1read 100read
2013年06月YouTube1: 【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★7【大歓迎】 (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藍上 part14 (640)
ボカロPを語るスレ2人目 (495)
【ニコニコ動画】米津玄師・ハチスレ part【サンタマリア】 (107)
【歌い手】ろんについて語るスレ★3【天使のショタ声】 (299)
【99%の嘘と】牧野正幸32歳(まきの)Part99【1%の軽薄】 (820)
【初音ミクVOCALOID】底辺Pの集会所 再生数42(´;ω;`)ブワッ (240)

【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★7【大歓迎】


1 :2013/03/17 〜 最終レス :2013/06/24
前スレ
【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★6【大歓迎】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1349339884/

2 :
>>1
乙の方から乙をみろ

3 :
>>1
最終兵器乙達

4 :
最俺最高!

5 :
ピコよかったな
ヒラ抜きだと和やかさが抜けてギャイギャイしてるから見てるの楽しいわ

6 :
>>5
ヒラがいないと面白いよな

7 :
ヒラが積極的に参加しない分
他のメンバーが話振らなきゃって気を使うのがテンポ悪いんだよな

8 :
最近のヒラは会話によく参加してるし好きだ
昔のマリパとかはヒラ信者もコメがうぜーしつまらん

9 :
まあ確かに端から見てて心配になったもんな>昔のヒラ
俺が結構周りに気を遣う方だから、よく話すみんなの中であまりしゃべらずゲームでわりをくっても文句言わないヒラが気にかかったよ
別に性格もあると思うしいいけどヒラなりにのびのびやれたらいいよね

10 :
こういうのが気持ち悪いんだよな

11 :
俺女の典型的な書き込みですね

12 :
なんでも女のせいかww

13 :
ネクラ男の可能性も微レ存

14 :
どちらにせよちょっときもいな

15 :
ごめんあとから読み返したら脳内花畑になってたわ
>>2->>1000R

16 :
>>15
頭大丈夫?

17 :
どうみても大丈夫じゃないだろ

18 :
ヒラとヒラ信者は揃いも揃って池沼臭がする

19 :
怖過ぎワロタ
最俺信者って本当に厄介な女オタばっかりなのな
本人達に同情するわ

20 :
きゃー怖−い(棒)

21 :
(際俺の新スレ立ったのかー)
ポチッ
「>>2->>1000R」
!?
マジでびびったぞwww

22 :


23 :
いや通りすがっただけなのにこんなレス見たからびっくりしたんだよww

24 :
あっそ

25 :
ヒラは最近リラックスしてる感じがするね

26 :
>>25 ツイッターはのびのびしすぎな気がするけどな

27 :
こーすけ任天堂から依頼されてること隠すつもりないんだな

28 :
えっマジでそうなの?

29 :
ピコ良かった
手綺麗ってコメがきもかったけど

30 :
プーさんかティガーの手がってことだと思ってた

31 :
実写で何かが映ると腐女子が湧くのはセットなわけ?

32 :
実写でなくても湧いてる時点で

33 :
今の実況者がクソばかりだから最終兵器俺達の馬鹿っぽさが目立って面白い

34 :
遅刻してきたくせに偉そうな態度で謝るこーすけしね(直球)

35 :
こーすけさんてふてぶてしい感じするのはなんでだろうね
声かなぁ

36 :
態度自体がふてぶてしい

37 :
態度だな

38 :
でもあれ茶番だろ?w

39 :
4人実況でもヒラがいないんじゃないかってくらい1人静かだしね
まあそれぞれ個性があっていいじゃないか
キヨ→うるさいボケ
フジ→ストレートなツッコミ
こーすけ→ストイックなツッコミ
ヒラ→癒し役 ってな感じで

40 :
>>39
こーすけってツッコミなの?
キヨやフジで笑ったことはあるけどこーすけで笑ったことないわ
ピコの「パラグライダー!」とかもなんかちょっと言い方?アクセント?違って白けた
キヨやフジがアレやるとしたら言い方そっくりにするから笑っちゃうんだけどな

41 :
ボケでは無いよな
だとしたらもうツッコミしかないだろ

42 :
こーすけってオタ声だし性格悪いしおもしろくないけど
こーすけ止めちゃったらキヨも止めちゃうからずっと無言でいてほしい

43 :
こーすけって相手がボケてもパニくってオウム返しするだけじゃん

44 :
こーすけのボケは絶望的に詰まらん
だからボケられるよりかはオウム返しの方がいくらかマシ

45 :
昔はフジの方がツッコミ下手とか言われてたけど かなり成長したな
“短いけど的確な一言を大声で放つ”というシンプルなスタイルを確立できたあたりから
こーすけを凌ぐほどの人気になれたんだと思う

46 :
フジは昔から、ツッコミ苦手ながらも頑張ってたからなあ
ヒラも自分はしゃべり方とか内容がキモオタ全開で苦手だけど、頑張ってるし評価されるんだろう
酔っぱらって信者と一緒になって、何も悪くない視聴者を吊し上げる生やりまくるどこぞのアホは・・・

47 :
フジは編集のセンスがいいと思う
ツッコミは三村の真似だからなぁ
ていうかいじられ役というかなんかボケっぽいよな

48 :
もうちょっとツッコミがうまいのが一人いればね

49 :
素人の集団なんだから、完璧である必要は特にないでしょ
フジがいっぱいいっぱいになってるのも、視聴者的にはおもしろいんだし

50 :
>>49
おお、これだな

51 :
>>49
これ
お笑い芸人じゃないんだから

52 :
こーすけって言うほど悪いか?

53 :
フジ信者うざーい

54 :
こーすけは何だかんだ謝罪しないでなあなあにしてるから、叩かれて当然だろ
何とも思わないなら思わなきゃいいだけのことさね

55 :
もこうのときのキヨですら謝罪してたのに

56 :
いつかの生で、スカイプ参加したドグマとか女性(名前忘れた)が、
こーすけをなぐさめながら一緒にスレ見に来た時、
最初はこーすけ目線で話してた二人も、
こーすけがやらかした事への非難のレスを目で追ううちに「あー・・・」って感じになってたもんなあ

57 :
キヨ謝罪はしてない気がするが
まぁ総じてこいつらの信者は鬱陶しい

58 :
信者だからね

59 :
こーすけはあの生の件があったから
動画のちょっとした失言でも性格が糞みたいに見えるけど
あの事故がなかったらなかったら
発言とか態度も別に気にするほど悪くないと思う
自分が鈍感なだけかも知れんが

60 :
こーすけ貞子飽きてきてる感じなのか?
あんまり楽しんでる感じしないな

61 :
>>56
>こーすけがやらかした事への非難のレスを目で追ううちに「あー・・・」って感じになってたもんなあ
このときこーすけ恥ずかしくなかったのかな

62 :
>>60
なんか今日のパートの時、早く終わらせたがってる感じしたしな

63 :
ドグマははっきりとは理解してない感じではあったかな
女性の方はきちんと理解したっぽかったけど、
「お前が酔っぱらって勝手に勘違いして視聴者を吊し上げたり口汚い言葉で罵ったのが悪い」
とははっきり言わなかったから、すごく的確なアドバイス自体はしてたけど、
こーすけ本人は全然理解してない感じだった
自分は嫌われててあることないこと書かれてるってスタンスは一貫してたから、恥ずかしいとは思ってないと思う

64 :
>>59
今の状態はむしろ例の件だけじゃなく、以前から生で失言を繰り返しては
覚えてなーいでやり過ごす姿勢に疑問を感じる人が増えつつあった所に
あの暴言祭り配信でもう完全に見捨てた人が出ただけかと
あれだけじゃなくて積み重なった結果だよ

65 :
◆突然の下ネタ封印
実況開始初期から、ち●こ ま●こ セッ●スなど直接的な単語を自由に発し続けていたキヨ。
しかし、2011年の「もしも阿部鬼だったら」を最後に下ネタを封印。
建前上は『視聴者への配慮』ということになっているが
キヨ自身が性への関心が薄れてしまったため、自然と下ネタも言わなくなってしまった?
◆テンション急変
同年の「推理しないコナン」から一人実況では異様にテンションが高くなる。
R卒業したことで自信にあふれ、感情の高まりを抑えられなくなっている?
◆メンバーへの接し方の差
フジとのコンビ実況では自由人なスタイルは健在であり、テンションも高くよく笑う。
対照的に、こーすけとの実況では年々テンションが低くなっている。
フジには気を遣わないが、こーすけの前では気を遣っている ⇒ フジは経験者、こーすけは・・・

66 :
2012年の「哥欲祟」を最後に、こーすけとのコンビ実況が半年近く上がらなくなる。
その後、こーすけがニコ生で視聴者に暴言を吐くという騒動が発生。
当時こーすけの機嫌が悪かったのは、自分の動画が伸びないことやフジの人気に嫉妬していたのではなく
キヨが自分より先に経験したことを何らかの形で知ったからではないか。
そこから疎遠になって実況も撮らなくなり、視聴者に八つ当たりしたのが全ての発端?
キヨがこーすけを注意しなかったのは、1年近く隠していたことによる罪悪感によるもの
◆アマガミ実況のタイトル〜21世紀R〜
ゲーム内の主人公のことを指しているように思われるが
実はこれ、キヨ(とフジ)自身のことを指していたのではないか?

67 :
◆約1年ぶりのセッ●ス発言するも冷めきった態度
マリオX part6での会話
フジ「子供はどこからやって来るの?みたいなw」
キヨ「あーなるほどね・・・Rだよ」
フジ「ヴア゛ア゛ア゛ァ!!?」
一見、キヨが久々の下ネタを発したことにフジが驚いたと思われがちだが、
それだけでなく、発した際のキヨのテンションの低さにも驚いているように聞こえる。
以上の考察から、キヨは「もしも阿部鬼」〜「推理しないコナン」の間にR喪失した可能性が高い。
Rを卒業した喜び・達成感は得られたものの
R自体は思ってたほど気持ち良くなかったため、下ネタへの興味も消えたものと思われる。
よって、こーすけはR。 ≪Q.E.D. 証明終了≫

68 :
……R卒業ってそんな大層なもんじゃねーから……
Rにはえらいすごいことのようだけどな
3レスも使ってご苦労さん

69 :
うわー、きもちわるー

70 :
もうそこまでしたらこーすけ大好きじゃねーか

71 :
お前この前キヨの長所と短所上げてた奴と同一人物だろ

72 :
うわー・・・(ドン引き)

73 :
どうでもいいけど
もうこーすけアンチスレと化してるな

74 :
単純に時間が経ったり実況を通して知り合い出来たりしたらその程度の変化はあるだろ
磯野家の謎みたいなことを書く人だな

75 :
こーすけまたリングで「こーすけはサクサクやるから詰まらんってコメントで書かれてた」とか愚痴ってたな
愚痴るのは構わんがそういうのは個人実況でやれよな…。
こっちはキヨが見たくて動画見てるのにこーすけの愚痴なんて聞かされたくないわ

76 :
実況が見たいんじゃないんですね

77 :
別に、下ネタ言わなくなったのは前結構連発して非難する奴らがいたからとか、
単純に人気になってきたからだろ?
それで自重してるんだろうに、深すぎる深読み乙

78 :
こーすけは自信過剰かと思いきや、急に自分を卑下したり卑屈になるから
他とか気にせず自分は自分って思えよ
結局自分に自信が無いくせに見栄だけが有るのがバレバレ

79 :
こーすけは「そんなことないよ」って言って欲しいだけだろ
キヨから「その通りだな」って言われたら面白いのに

80 :
ゆとり目当ての人気取り行動を、人気出たから飽きてやらなくなっただけだろ
そんなん下ネタに限らずいくつもあるじゃねーか

81 :
こーすけ、こことか見てんだろ?
なのに直そうとはしないのか?

82 :
見てないんじゃね
ハッタリかましてるだけだとかじゃない

83 :
ネット弁慶たちは今日も鯉みたいに跳ね回ってるな(笑)

84 :
うっせw

85 :
>>65-67
なんだこいつ気色悪っ

86 :
批判される行動をとりまくってた当時のこーすけは、スレに書いてあることは、
「そこだけ抽出したらそりゃ叩かれるだろっていう部分だけの動画を勝手にうpられて、
それを鵜呑みにした奴らが勝手に騒いでて俺迷惑」
な内容だって愚痴ちまくってたよ。
当時実際に生見てたけど、前後がわかった所で変わらないんだけどw
キヨなんかもこーすけを庇うような発言してたしアホすぎ。
フジは「こーすけは酒飲むと〜」みたいな事を言葉濁して言ってたから、事実を把握してたかも。
あの性格でこのことについて触れなかったヒラも、把握してた印象。
酒飲みすぎて生の記憶無いとか言っておいて、俺悪くないって言い切れる根拠すげーよな

87 :
実際、こーすけ嫌いなやつって元信者だよな?
俺も前から動画見てたけど、信者っていう程入れこんでなかったし。
例の生の動画を見ても「www」って感じで見てたな。

88 :
こーすけ信者がこの話題になるたび他のメンバーにも責任あるだの
興味ないけど大した事ないんじゃねという回りくどい擁護を入れるたび
生ぬるい気分になるw

89 :
最初からこーすけの事は好きじゃなかった
つまらんし正直キャラ一番薄いし嫌いというか興味ない

90 :
こーすけ信者なんていないだろw
あの生の件で信者はアンチになって
元から興味なかった人はふーんて感じだろう

91 :
こーすけの信者はあの数々の酔っ払い生でwwwwwwwwwwwwwの連発だったじゃないか
こーすけのせいでファンをやめた人なら多数知ってるけど

92 :
イケニエミリオンおめでとう

93 :
このスレなんなん

94 :
お前こそなんなん

95 :
アンチも居ていいスレだよ信者さん

96 :
最近のは騒ぐだけでクオリティー下がってるな
まあ、暇つぶしと作業用には役に立つから良いけど

97 :
っていうかこーすけ無断で実況してるくせに何しれっと2の公式載せたりしてんだこいつ

98 :
>>97
任天堂と裏でやり取りしてる説

99 :
まじでやりとりしてそうで怖い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【250kg】ぬりかべpart1【動けない】 (100)
【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162)
ニコニコが重いときにage(´д`)るスレ PART174G (964)
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)
【じへい】Youtubeパートナープログラム \3【電磁波】 (409)
【ニコニコ動画】Minecraft実況 part37 (114)
--log9.info------------------
 曹   植   系   男   子  (175)
地球の人口問題を解決するには戦争しかない (198)
夏侯淵vs夏侯惇 (177)
董卓と手を組みそうなアニメキャラ (114)
性転換作品アンチスレ (164)
【あと何日かで】2012年の三戦板を振り返るスレ【今年も終わる】 (188)
織田信長×森蘭丸 (104)
関羽の子孫を徹底的に調べるスレ (168)
ドム三機で三国統一できるか? (174)
今のシナ豚は三国志の頃とは別民族 4 (179)
大阪冬の陣で淀殿が講和に応じなかったら? (173)
袁紹と曹操が絶対に仲間割れしない一つの勢力だったら (178)
三国志で一番友達にしたくない人物は? (124)
★徐晃を語ろう★ (147)
なんで黄忠のスレが無いんだ! (179)
献帝と霊帝どっちが無能なのか (133)
--log55.com------------------
にいがたくうこう
【JAL】50000FOP修行スレJL071便【JGC】
【BA】ブリティッシュエアウェイズ(英国航空) 5
△▲△ 仙台空港 Runway28 △▲△
【CI】チャイナエアライン17便【中華航空】
Flightradar24★34
【NRT】成田国際空港 55タミ【RJAA】
【AirAsia Japan】 エアアジア・ジャパン DJ009便