1read 100read
2013年06月YouTube2: 【家も女もエアー】原唯之(ニコ生・唯我)【嘘つき企画倒れ】Part141 (747) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【右も左もR厨ばかり】声真似総合スレ115【声真似】 (584)
【TDN】真夏の夜のR夢【オR座の怪人】289本目 (163)
【郵便局員 原付ギャル】The Chataron Part1【ドラレコ、R】 (620)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
ひまわり動画 Part229 (278)
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレ【腐女子御用達】 (953)

【家も女もエアー】原唯之(ニコ生・唯我)【嘘つき企画倒れ】Part141


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/24
唯我まとめHP
 ・http://www38.atpages.jp/sftyuiga/
Twitter
 ・https://twitter.com/harayuiga
原ろだ
 ・http://hararoda.bbs.fc2.com/
唯エンタープライズ 
 ・http://yuienterprise.web.fc2.com/
ハラペディア
 ・http://harapedia.wiki.fc2.com/
Y's Project
 ・http://ysproject.atspace.tv/
唯エンタープライズ公式@ニコ生唯我広報
 ・http://twitter.com/yuienterprise
【新】唯我の破天荒放送ブログ
 ・http://ch.nicovideo.jp/harayuiga
【新】唯我の破天荒放送室HP
 ・http://yuiga-niconama.jimdo.com/
唯我の破天荒ブログ
 ・http://harayuiga.seesaa.net/
■過去の性犯罪
 なんと○学生を13回もハメてしまった!!
 ・http://www38.atpages.jp/sftyuiga/untitled5.htm
■犯罪歴まとめ
 ・http://www38.atpages.jp/sftyuiga/rireki.htm
 ・http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_677700/677649/full/677649_1337746525.gif 
■唯我作成のコミュ二ティ
【新】唯我の破天荒 放送室 http://com.nicovideo.jp/community/co1851758
 サブコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1924230
 ニコ生教習所 http://com.nicovideo.jp/community/co1891372   
 生主連合会 http://com.nicovideo.jp/community/co1896306
 ダレコレミラー http://com.nicovideo.jp/community/co1911583
■その他テンプレは原ろだ
 ・http://hararoda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12939580
■外部
★こえ部
http://koebu.com/live/ch25741
★limechat
http://limechat.net/
★livetube
http://livetube.cc/%E5%94%AF%E6%88%91/%E5%94%AF%E6%88%91%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%A4%A9%E8%8D%92%E6%94%BE%E9%80%81%E5%AE%A4
★nicocast
http://live.nicocast.com/channel/yuiga
★ustream(パス制)
http://www.ustream.tv/channel/harayuigas
★stickam
http://www.stickam.jp/profile/harayuiga
★かにチャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=harayuiga

※前スレ
【宿なき寄生虫】原唯之(ニコ生・唯我)【鮭と彼女と座談会】Part140
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1371201031/

2 :
【カイジ告白まとめ1枠分】 「告白放送は2枠」 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20119312
@ 本名は 
A 12−13は事実  「12歳に13発」 
B 無免許事実、もちろんセルシオもない 無免許運転疑惑
C ゲンチャリ試験を落ちた
D ナマポは吉祥寺住みまで確定 その後、同居人に隠してる可能性もある
E 木更津での生活費はカイジとカイジの母が援助 していた
F 木更津生活で、2週間だけしか工場で働けない やめた
G Rは「Rないからゴムなしね!」
H 北海道と二股・・こっちにも妊娠させる
I 子供には「父親は死んだ」事にする
J 現在、女リスナーと同棲している  幼馴染夫婦と同居は設定
K 郵貯には口座あり  銀行系は作れない 「振り込め詐欺の口座」
L カイジのキャッシュカードを抜いて無断で使用 女性陣には気をつけてと伝言 
M ちんkは長くない
N 腹筋と腕立ても絶対嘘
O 身分証はタスポ
P カイジのクレカを利用してプレアカ7つ 維持していた
Q カイジ家負担で生命保険加入、唯我が4ねば生命保険が子供に入ってくる
R 木更津の家は強制退去
S 加齢臭が酷い
21 携帯の名義はカイジの親(解約済み)
22 風呂、トイレ、食事、寝る時以外はずっとpcの前にいた
23 吉祥寺時代は月8万友達から振り込まれると言っていた  
   実はナマポと2級精神障碍者「病名不明」  常にどちらか、両方を受給生活で働かない
24 出産祝いの二重取りにカイジは関与していない カイジ自身は出産祝いを貰っていない(洋服等は貰った)
25 本籍は青森
26 子供の養育費は貰っていない

3 :
唯我一家 要注意囲いリスト
http://commelog.com/
http://www.nicofind.com/
NGに追加してNGスコアを溜めるもよし
http://www.nicovideo.jp/user/15134741【唯我】
http://www.nicovideo.jp/user/23403420【唯我(ニコ生♂視聴用)】
http://www.nicovideo.jp/user/28007427【唯我(ニコ生♀視聴用)】
http://www.nicovideo.jp/user/30867912【唯我(・@】
http://www.nicovideo.jp/user/30868020【唯我(・A)】
http://www.nicovideo.jp/user/30868052【唯我(・B)】
http://www.nicovideo.jp/user/20492354【唯我(破天荒バージョン)】
http://www.nicovideo.jp/user/28352952【唯我(特別アカウント)】
http://www.nicovideo.jp/user/22352732【纏】→2chや鳩を監視し、去年嫁に離婚された48歳、カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/30770366【 HANA】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/31405096【のん】→自称誘拐された人、声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/25658758【さけのみ♂】→唯我ストラップ買ったアホ、カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/10397825【ヘルキャッツ】→2chや鳩を監視してる暇人、女とスカイプしまくりのR厨で性格が悪い、カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/31501720【ひろクン】→唯我と写真撮ったオッサン
http://www.nicovideo.jp/user/1068053【しいにゃん】→常連リスナー
http://www.nicovideo.jp/user/12561324【koni】→破天荒ブログ
http://www.nicovideo.jp/user/30226261【ぐり】声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/29494956【湘南のめぐ】→カニチャット及び破天荒ブログ
http://www.nicovideo.jp/user/8894979【ア キ】声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/31328420【マルコ隊長】→唯我に現金、タバコ、カフェオレ等渡す、カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/14488653【いつき】→唯我ストラップを2万で買ったアホ
http://www.nicovideo.jp/user/30681559【兵庫支部】→常連リスナー及び破天荒ブログ
http://www.nicovideo.jp/user/9176812【ちぇり】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/28099894【サラちゃん】→BSP
http://www.nicovideo.jp/user/28410282【瑞月】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/22537302【偉大なるきょんきょん】→カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/6028938【かこ】→自称喘息もちで大学を留年、唯之とスカイプしすぎ
http://www.nicovideo.jp/user/31660617【グース大佐】→カニチャット
http://www.nicovideo.jp /user/30241858【宝石王子】→常連
http://www.nicovideo.jp/user/25698540【ピッポ】→R厨
http://www.nicovideo.jp/user/29988792【しいちゃ】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/25989679【ふくちゃん】→カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/30756798【千葉花】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/7586061【Satan】→常連
http://www.nicovideo.jp/user/24824503【黒龍】→BSP(にこけん対策アカウント)
http://www.nicovideo.jp/user/26236314【桜仔】→カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/29489057【tosssy314】→カニチャット及び破天荒ブログ
http://www.nicovideo.jp/user/13269270【レを語り継ぐ者】→カニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/16984839【ai_3】→声部及びカニチャット
http://www.nicovideo.jp/user/12983643【秋山ターボ】→自転車で小学 生を追いかけまわした基地外、禿で小柄なおっさん
http://www.nicovideo.jp/user/30421685【ユナイテッド航空】→自転車企画の道案内役

4 :
だからツイッターのアドレスは変えとけって
消えてる

5 :
USTミラー
http://www.ustream.tv/channel/roriparteinouanti
チャンネル名 #roriparteinouanti
ライムチャット導入方法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6544120
http://studiosaw.web.fc2.com/Ustream_LimeChat/02_Setting.html
いまココ
http://imakoko-iphone.appspot.com/m/harayuiga2525

6 :
>>1
twitterID修正忘れ
https://twitter.com/hara_yuiga
TwitCasting
http://twitcasting.tv/hara_yuiga

7 :
犯人は、パイセンか?http://www.youtube.com/watch?v=SBM7Zo0upaw

8 :
俺もスレ立てしようとしてた
おつです

9 :
>>1
スレたて乙です

10 :
向こうのスレで負け組の囲いが発狂してるぞ

11 :
傷害、詐欺、窃盗、強姦の前科10犯
 
さらにRの売人の過去や逆¥サイトまで開設w
 
そしてニコ生で生主として降臨、本当の話など皆無で大嘘を吐き続けば、
バレようがどうしようが何があろうが一切釈明などはなく
ナマポ組長から無免許運転まで終わった事だと全て知らんぷり
またニコ生は遊びだと常に豪語して
リアルで会った者にまだRだ泥棒だ
他にも悪い噂だけが飛び交うばかりの真性のド屑野郎っぷり
 
捕まっていない冒した犯罪の数は?50?100?
 
こいつの事を知ってしまった人間ならば誰もがこう思うに相違ない
公共の場に姿を現す事など許されないゴキブリ以下の害虫だと

12 :
ホンスレ

13 :
新宿スワンとか殺し屋1の悪役を越す悪党
あの辺の悪キャラでも小学生を13回以上強姦しねえだろ

14 :
なおきにいさん@
巷で噂?らしい唯我コミュの件ですが、まったく初耳過ぎて困惑しております。
この場を借りてまったくノータッチですし、噂の噂ということだけで否定させて頂きますー

15 :
なおきにいさんネタも妄想で、アンチを尾行して住所特定したというのも全部フカシで、
あいつの配信って、いったい・・・・・

16 :
悪い意味で影響力あるんだから、発言に気をつけろよwww
自分で言ってただろがwww

17 :
パイセンいい加減、他人に迷惑掛ける嘘はやめなよw
どうせ責任も取らないで逃げるだけなんだからさぁ…

18 :
タダユキの嘘って囲いすら信じてないだろw
今までのフカシのなかで何一つ真実だったものがないのに
囲いだけは信じてくれてると勘違いして、ずっとフカシ続けてる馬鹿w
だから家も借りれね―んだよw

19 :
最近BSP出席率悪くねーか?
深刻なBSP離れが進んでる気が・・
ざまあwww

20 :
いぇー!めっちゃホリデー!!
Yeah! めっちゃホリディ♪

21 :
今で生きて来てこんな嘘つき見た事無いわ
世の中ホント広いわ
嘘つきは泥棒の始まりだよ 
た だ ゆ き
あっとゴメン もう始まってたか

22 :
唯我とは全く関係のない雑談配信生主の放送で偶然ナオキを発見したので質問した
自転車配信の直前でニコ生ロゴTを作った時期だったかな
俺「唯我のコミュいい加減BANしろよ」
ナオキ「BANにする権限もBANから守る権限もないから・・・」
唯我は本当にフカシだな

23 :
>>ニコニコ一般会員様向け
【パチンコ攻略講座 最新α128ver】
http://www.youtube.com/watch?v=FRdLdfH1fWk

24 :
「住所不定無職だけど必死で生きてんだよ!死ぬ勇気があったら死にてーよ!!」
と切実に討ったえながら,
寝て→起きてNGチェック→放送開始→パチンコ→寝る
こいつ頭おかしいだろwwwww
おまえみたいなスペックは普通の就職は難関だから,行政機関頼れや!
ハロワに相談しに行けや!
とにかく言ってることと,やってることが間逆なんだよwおめぇーわw

25 :
なおきのなりすましGJ!w

26 :
サンホテル八王子 4500円/1泊
月に13万円以上、八王子駅周辺で3LDK借りれるなw

27 :
唯 我 の 件 ナ オ キ が 全 力 否 定 w

これは恥ずかしいwww

28 :
唯我元気?

29 :
先輩また顔面ダイブしたのかw
スガシカオに続き早かったなーw失礼しましたーwww

30 :
唯我オークション開催中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=stoptdyk1213

31 :
今、金バエ聴いてるけど「唯我カッター」テラワロスwwwwww
金バエがいうには唯我放送の楽しみかたは
「唯我カッターをださせることだ ンフフフ」ってw
唯我カッターとは「おまえそれさっきも聞いたろ、馬鹿じゃねーの」とか
ださせることらしいwwwwwwwww

32 :
働いたとしたら自分の本性が知られてるとこわい
陰口や笑われたりするのがこわくてコミュニケーションが取れない、だから働けない
甘えすぎだろ…それに自業自得なんだし

33 :
ファニーとか半年前はゴミ同然で別スレ立てられてたのに変わったなw

34 :
マジあほだろwオナキはBANに対する権限は一切ないんだよ。一切関わってない。
AB蔵の放送でオナキが言ってたことと全然違うことをここに書いたら見事に釣られてクッソワロタわw
2ちゃん見過ぎなw
「オナキは唯我をBANにする方針はない」
このレスだけで釣られるなんてまあ簡単な一家です事w

35 :
ファニーはゴミだよ
これ出品してんのこいつだし唯之で金もうけ売名してるだけ
中身はピッポの個人情報くらいだろう
(教えたのはあるBBAだろ品物送り合った仲だったし)

36 :
>>30
何これ怖い
何の情報が入ってるのこの中に?
違法情報?
 
それで何で売ってる奴がもう江藤ってばれてるの?

37 :
なぁ唯我、金バエの放送におまえ来んなや
おまえが落ちぶれて、1人でも中堅、小堅主を仲間に入れたいのかもしれんが
はっきりいってウザイから二度と来んなや

38 :
自分の放送前に金バエの配信中にチラチラ書き込みしたり
そんなにリスナー引っ張りたいん?
おまえが今まで即NGにしたリスナーに向けて土下座したら?
唯我に洗脳されてるキチガイ囲いも
金バエのとこから唯我のほうへリスナー引っ張りたいようだけど
無理だから
さっさと4ねよ唯我と低脳囲い共め

39 :
こいつコミュ限解除してるやんwww

40 :
って、物珍しさに見たけど本家は5秒と見てられないから閉じた

41 :
そのまんま東にしか見えないんだけど

42 :
184解放中

読むコメント無し

放送中

43 :
アクティブ稼ぎ配信
読むコメント無し

アクティブ稼ぎ
放送 開始

44 :
意味不明な長文
wwwwコメで荒らされたくはないらしい







45 :
>>44
つまんない連投しなくていいから

46 :
184開放して言いたいこと言わせてくれるなら
叩くのはやめてるわ

47 :
骸骨氏なねーかな
エア彼女と一緒に

48 :
>>45
このクソ携帯はレス毎に自己主張がつええから一発で分かるわ
携帯坊も骸骨と一緒にRや

49 :
(笑)を指摘されてwにしちゃって。

50 :
唯之「警察のご厄介になっていない生主は俺だけ」

51 :
ニコ生運営の人間で、唯之のコミュBANを阻止した、ナオキ兄さんの放送初めて見たが、
http://com.nicovideo.jp/community/co207895
びっくりするくらい、面白くない放送だな。
唯之に、媚び売って売名してる理由が分かった気がするw

52 :
あぁ〜 カイジのスケベアワビに俺のビッグコックぶち込みてぇ!

53 :
現在のインターネット社会で二万人のコミュニティーを持ち
それらからの上納金でホテルに住み、パチンコ三昧の生活を送る唯我は勝ち組

54 :
>>51
コミュBAN阻止の件はパイセンが勝手に言っただけで
ナオキ兄さんは放送やツイッターでハッキリと否定してるぞ
しかしオナキは昔から寒い売名で誰にでも媚びへつらう口だけの八方美人で
緑や石川達古参生主勢から嫌われてる状況にあるから信用はできない

55 :
なおきにいさん@
巷で噂?らしい唯我コミュの件ですが、まったく初耳過ぎて困惑しております。
この場を借りてまったくノータッチですし、噂の噂ということだけで否定させて頂きますー


・・・・・・ ^^;

56 :
てめーガタガタいってんじゃねー!!!!!

57 :
バーニング!!!
バーニングをナメるな!!!!
蒼井優仕事は減らずワガママやりたい放題!!!

58 :
唯我は、やっぱぶれないし、真面目、一筋、やさしさが点在するわけ。でその夜の北斗七星みたいな点在した光が、リスナーをトリコにする理由だ

59 :
やさしさ???
子供に養育費払わないカスじゃん
相手がいらないと言っても払うのが男の責任だよ

60 :
パイセンよ!カイジが泣いてるよ。養育費名目で募金募って、全額パチンコに使っただろ。お前はクズ

61 :
誰も阻止してないのに、7回BANでもコミュ削除されないって
いくらなんでも無敵すぎるだろw

62 :
免許も無ぇ、口座も無ぇ、パチンコ毎日スーるスる!
寝るとこは、あるけれど、唯我の住む家どこにも無ぇ!
朝起きて、枠取って、二時間ちょっとの放送で、
リスナーは、来るけれど、九割以上がアンチだわ〜!!

63 :
IKUZO乙

64 :
歯抜けガイコツ、本当に女と付き合ってるの?w
どうせ穴付きATMなだけだろうけどなw
BBAと毎日ヤりまくってるだけだろうけど
同類のバカ女面白いwww

65 :
歯がねえ〜金もねえ〜おらは毎日しこってる〜 おら朝起きて、パソコン毎日カタカタ〜。 Rでも穴あれば、毎日しつこく出し入れ〜。 おら元Rマン〜

66 :
唯之やっと起きたな
本家コミュ始まったぞ

67 :
申請制かよ!

68 :
脱税して開き直る馬鹿初めて見たわ

69 :
>>3 追加
www.nicovideo.jp/user/21162440 छ्रुज़् mAam 唯我によってネ申BSPと評される 自称元傭兵、自称池袋IWGPのモデル
www.nicovideo.jp/user/20270697 ゆか  いつき嫁
www.nicovideo.jp/user/6915335 嫁ターボ

70 :
>>61
7回で一か月BANもないとかおかしいよねぇ・・・
まるで統一球問題のようだ
NPBでさえ嘘ついて企業にもウソをつかせた
金儲け主義の運営ならこんな話題性のあるkzを逃がしたくないもんな

71 :
運営を管理してる団体もしくは加盟してる団体に通報でOK!ヤクザ放送してますよ〜で一発指導やろな(笑)パイセンてヤクザやもんね。ニコッ♪

72 :
アンケートラストの結果で大爆笑wwwwwwwwwwww
でもこれが本当の現実なんだよねぇ

73 :
>>61
>>70
BAN回数と削除は、直接的には一切関係ないよ
ちょっと考えたら誰でも分かることだけど
BAN基準超えたらBANされるだけ
削除基準超えたら削除されるだけ
BAN基準超えた行為が多いと削除基準超えた行為も増える傾向にあるので
一見直接的な関連性があるように思えるだけ

74 :
たまには面白い放送出来るじゃん
コミュ限やめてBSP全部取り上げたら普通に人気配信者になると思うよ?

75 :
最後アンケ結果出た途端EDで逃げ終わってたが
あのクソ今日は何フカシっちゃべってた?

76 :
>>75
※新人生主を育てていこうとか
※俺のことをみんなはどう思っているか
※自作自演の仕事依頼の電話がきた
※佐野VS唯我のアンケート(どちらがニコ生のゴミクズか)
※加川VSあと知らんのアンケート
※四択トドメのアンケート でED wwwwwwwww
こんな感じだったかな

77 :
見れなかったから、アンケ結果だけ教えてくれw

78 :
アンケ結果みたけどぜんぜんおもしろくないね
タダユキも耐性できてきちゃった
こういうので笑ってるばかが多いうちはタダユキも安泰だな

79 :
>>74
お前みたいな単純馬鹿は消えろ!アンチは面白い 面白くないで見てない。嫌いなだけ 唯我の不幸しか望んでない

80 :
ウ ナ さ ん 話 に な ら な い で す よ

81 :
今日のアンケ結果は想定内でしょ
コミュ限配信の時は嫌がってやらなかったアンケを自分からやるの不自然だしね
敗走も演技くさかったし、ただの台本ですな

82 :
逃げたんじゃなくて クソしてパチンコいったんだろ
ニコナマの唯我はこう言う配信がいい、リスナーも生き生きしてる
いつもは、我慢して付き合っている感じ
もともと 元やくざの組長とかイケイケキャラで出てきて人気物に
なって、リスナーもそれで集まってきたのだから、キャラを変えようとしても
ダメに決まってるジャン 極妻番組で集まった人たちに
今度から笑っていいともをやるからといっても リスナーは
ついてこれないと思う 別枠で名前を変えて、別キャラで
そう言う放送やって そう言うリスナーを集めればいい NERみたいなキャラで

83 :
一つ攻める内容決めてそれについてコメントしまくろうぜ
タダユキが言ってることは全無視で

84 :
コメントだけでピキらせるの難しいからな
唯之が機嫌いい時はコメントしないようにしてるわ、養分になりたくないからね

85 :
ゲーム好きリスナー 喧嘩凸好きリスナー リスナーはみんな同じではない
唯我はそのことを理解していない

86 :
あのパチ屋のBBA彼女と認めたの?
ある意味お似合いだけど
どちらも西成がお似合いな感じだよな
あれが彼女なら後姿見ただけで50近いBBAだろw

87 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まじであれが彼女なの!?
パイセンまじパねぇっス

88 :
>>79
それはアンチだけじゃなく囲いも一緒だと思う
>>82
なんでそんな片言なの?

89 :
元から普通の人は元組長なんて思ってないかとw
リスナー生き生きしてるとか面白いですな

90 :
よく分かんないんだけど、囲いのパソコン普及率ってとてつもなく低いのか?
囲いの書き込みっぽいのは、すべて携帯特有の謎日本語ばかりなんだが
携帯だと検索しても見ることできないサイトが多かったりするから
唯我のことあんまり知らなくて、無知だから唯我の囲いなんてできるのかなあ

91 :
自分が楽しい放送したいと言うわりに放送すればする程ストレス溜まってそう
BSPも唯我の嘘なんて知ってるかっらね
現実を見れないただのバカ

92 :
誰もオウムに入信する人間なんているはずないと思うが、実際は信者を増やしている。
しかもそこそこインテリが多かったりするんだろう。
世の中とはそんな感じだ。

93 :
こいつヤクザとか中学みたいな事言わず
普通に顔芸だけやって適当にオフやってれば今まで抱いてきたよりはましな女ひっかかるだろ
なんであえて酒飲まして酔わして(後で訴えられても同意だったというため)
まで変な気持ち悪いのとやりたいのかが分からんわ
常にカイジの鉄骨渡りのシーンで、後ろから押されそうになって一人で
顔真っ赤にして
『お前俺を押したら絶対こ○してやる!!』
『俺を押したらヤクザ使って追い込んでやる!』
『もし押したら組織の恐ろしさを押してやる!!』
『ぶっ○ろすぞてめえ!』
って一人で泣き叫んでいる状態
余裕がない

94 :
ID:FziVRCO30

95 :
いじめられっ子だったらしいからアウトローへの憧れだろう
瓜田後輩がゆうめいになったからおれもってw

96 :
>>92
ほんとにオウムにそこそこインテリ多いんかねえ
稀なケースだから報道されまくっただけのような
しかも報道されたインテリは騙す側だったし・・・。

97 :
オウムってインテリと秀才の集まりでしょ

98 :
>>93
現実見たくない→嘘をつく
遊びたい→遊ぶ
盗みたい→盗む
奪いたい→奪う
馬鹿なのに加え、自制したり我慢できるほど、メンタルが強くありません。
このへんが猿以下。

99 :
>>96
幹部連中はほとんど高学歴だったろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【顔TV!】GODSGARDEN総合スレ4【裏・顔TV!】 (731)
【すき家のカレー】腹毛おじさんファンクラブ5 【大好き】 (152)
【ニコニコ生放送】コレコレ part16【声真似釣り師】 (276)
【走る便所コオロギ】ぴんすけ【FXチワワ農家】 (146)
【ニコ生】にら part2【エロゲ実況】 (318)
ボカロPを語るスレ2人目 (495)
--log9.info------------------
奇 跡 の 変態バンド (174)
けいおん!! 放課後ティータイムについて語ろう (106)
【メンボ?】with9にモノ申す【R系?】 (117)
【コピーも駄目】ジャスラックについて【タイーホ】 (108)
福山のバンドについて語るスレ (105)
バンド募集してもドラムがこない★2 (163)
高二病といえば (184)
ベースやめてギター始めようと思うんだけど (149)
努力してもオレンジレンジを越せないお前ら(笑) (168)
Rのバンドマン (167)
イカ天とかえびす温泉とか出た香具師のその後 (102)
なんでギター始めたの? (154)
大学でバンドって遅いのかな。 (124)
初心者、ヘタクソに優しいメンバー募集、雑談スレ (158)
■暴走する俺のバンド仲間にどう対処すれば良い?■ (129)
自作自演しない.神聖かまってちゃん超え (100)
--log55.com------------------
東京特別区格付けランキング 2016年版
東日本人は日本語苦手なチョン★3
政令指定都市の都会的な画像・動画を貼るスレ
【打倒新潟】富山石川福井の3県は合併するべき
人口が減少してるけど何か問題ある?
3大新潟人が必死なアピール
新潟人よりも陰険陰湿な金沢民
無職の土浦さん(笑)