1read 100read
2013年06月ネトゲ実況2585: 【MHF】全11武器種SR999報告スレ加速する作業 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】武具職人魂廃止要望スレ【荒和幸奇】 (374)
ガンダムオンライン愚痴スレ (160)
機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part89 (1001)
東方の霧雨魔理沙ちゃんをいじめたい (175)
【MHF】武具職人魂廃止要望スレ【荒和幸奇】 (374)
(´・ω・`)ショボンヌ帝国97 (918)

【MHF】全11武器種SR999報告スレ加速する作業


1 :2012/01/13 〜 最終レス :2013/03/15
ここは1鯖ゼニガメ様(全SR999)(※ゼニガメでしらべてもでてきません注意)を崇めるスレですん。

2 :
たっぽりネカプレであげやすくなったHRSRとはいえ…これだけ作業が続くとあれもこれもで(ラヴィ 秘伝防具 新剛種武器FX防具HC素材集め)お互いの状況を確かめ愛モチベを保つためのスレです誹謗中傷極力喧嘩しないようにゲ−ムですが仕事でもありますひとそれぞれです

3 :
おすすめのAV 女優教えてください

4 :
やっぱRioじゃね?

5 :
かわいいけどやっぱオプション(オッパイ)がないとどれも変わんないな
もしビデオ屋の店員だったらのやつは持ってる

6 :
三次元に用はありません
髪を緑か青にして出直して来なさい

7 :
敢えて言えば明日花きららかな

8 :
キララちゃんは俺の嫁

9 :
>>6
だいたいだがお前の好きなタイプのキャラ予想できたわ

10 :
髪を緑とか青にしてるのって巣鴨とかにいる婆さんのイメージだわ

11 :
rio
キララ
たまに月野りさ
希美まゆ
まだまだあるけどだる

12 :
月野りさちゃんの黒パンストの奴には100回以上お世話になってる

13 :
にわかの集まりだな
紗奈ちゃん一択だろ

14 :
紅音ほたるだろjk

15 :
雨宮せつな

16 :
昔はな〜若菜セナが出た時こんな可愛い子がなんでAVに?
と思ったな その後の堤さやかはもっと思ったが
今は下手なアイドルより可愛い子しかいないしな
たま〜に借りようかなって思ってコーナーに入っても
これも可愛いこれも可愛いとパッケージでお腹いっぱい
になってしまう

17 :
基本はブスだらけだろww
若しくは整形して人造人間みたいなやつらばっか

18 :
全SR999の特殊効果ってあげた苦労に見合うものなんでしうか?

19 :
見切り2がデフォでついてると思えばいい

20 :
1さばで全SR999って何人ぐらいいるんでしょうかねぇ

21 :
こんな訳のわからない内容でSR向けのアプデとか言っちゃってるの?

22 :
Rいいよ R 北条マキ

23 :
Rとババアとの間には決して超えられない壁がある

24 :
11種取れば会心+15%って読み取れる気がするけど
そこにSR999の特殊効果+5%で計20%でしたというオチを期待

25 :
ギルドからの紹介状?だっけ?あれあるんだし
焦ってF2内にやる必要ないだろ
最近は女優物よりいかに面白い企画があるかで決めてる

26 :
亜梨や花井メイサは良かったな

27 :
でもギルドなんたらっての持ってたらHRP4000ぐらいもらえるらしい
*公式画像より
もし得デュラとあわせると・・・・
(6500+4000)×2×3=63000
うひょーーー
HR999まで13000000なわけで207回・・・
1クエ準備gdgdで10分として・・・
34時間 1日でおわんねージャン

28 :
あのギルド何たらは余ったHCチケで交換できるらしいけどレートが1:1とはどこにも書いてないしな
50枚で1個とかじゃねーの運営なら

29 :
現在取得SR4つ
SR最高ランク320
もう俺には関係ないよね?

30 :
8.5でSRとって以来ほぼ毎日数時間やってても
一度もネカプレやってないと300台1つ 200台1つ 20台1つ
金払って臭い個室にこもってライン工やることに生きがいは見いだせない

31 :
ギルドの推薦状ってもしかして・・・・・・1回キリッ・・なのか?
全SR999ってフラグあるし、みんなにプレゼントしてくれよー
何回使ってもなくならないギルドの推薦状を


32 :
1:1だったらHCチケ消費しないからないだろなあ納品クエとHCクエなら消費するけど
5:1位かなまあ過度な期待はしたくないね

33 :
そしてHC減ったところでF4で新秘伝防具実装ですね^^

34 :
10:1ぐらいだと思うな
無理やり共闘させたいみたいだし
HR@1ココ!

35 :
ありそうだな
大量にチケ手に入る共闘クエ作って10:1とかそれ以上とか

36 :
???「推薦状は課金アイテムだ
基本的にパッケ一本につき一つ付属させるようなサービス品
リサーチによると今客が最も欲しているものは経験値だからだ」
???「推薦状単品での販売はしない それでは利益が見込めないからな
 抱き合わせるほうがウマいだろうが」
???「金に物言わせれば廃人でなくとも全SR999は可能
    それ故の今回実装した新たな追加効果だ
    さあさらなる課金についてこれる者のみ
    このF3と書かれた扉を開けるがいい」

37 :
以上杉浦でした!

38 :
たっぷりデュラを例にすると
(6500+4000)*6で63000貰えるのか(6500*6)+4000で43000しか貰えないのか
どっちなんだろうね?

39 :
アルゲンは見切り3で会心100%になるのか?
どんだけ推したいんだ運営は

40 :
推薦状は10枚500円で売るとして、それだけではパンチが弱いから
PTで推薦状を持ち込んだ人数×4000HRPが全員に入るようにして
推薦状持ってこない奴は地雷という流れにすればいいと思います

41 :
推薦状はプレミア限定クエ基本報酬2%
HCチケとの交換レートは5:1で1枚50万のゼニーが必要
現状たっぽりの時以外ほとんど売れないであろうプレミアムコースのテコ入れと予想
推薦状も結局は作業の繰り返しでなんの改善にもならない気がする
1戦につき+4000ボーナスもらえてもボーナス貰うために2戦3戦以上作業しないといけないみたいな

42 :
これまでの実績から考えて100%>>41みたいになるだろうな

43 :
おまえらバカか
アナザーで出るにきまってんだろ

44 :
プレミアムコースが適用されている状態で、大型モンスターを狩猟すると一定確率で入手できます。

45 :
999とか、もう勝手にやれよ
最後はラヴィキチのカプ畜たちしかもうMHFに残らねえよ

46 :
推薦状って一応最初はHCチケ交換って事にするんだろうが絶対課金絡めてくるだろうな
10枚いくらとか更に上位の課金推薦状とか絶対来ると思うわ

47 :
好きなAV女優すれじゃなかったのかこれ

48 :
ちげーよ馬鹿
3次元で抜く訳ないだろ

49 :
お前それマジで言ってんの
どうなの

50 :
2次元だけでいいじゃない

51 :
HCチケは今でも足りてない奴いるのに、、
何でポルチケとかゼニーの使い道増やすって考えにならんのか

52 :
ゼニー交換にしても延命にならないじゃないですか^^;
推薦状は最初HCチケ交換のみで実装して(レートは激マゾ)
ユーザーが悲鳴を挙げてるところに時期を見て課金緩和をしてくると見た
もしくはHCチケが課金で手に入るようになるとか

53 :
500万ゼニーか50NPで推薦状一枚買えるようにすれば
ゼニーの使い道も増えてネカフェも増えてでみんな大満足ですよ^^

54 :
だから雨宮せつなだって

55 :
神崎かおり忘れて無いか?

56 :
>>52
もう重課金のための布石だってのが見え見えで萎えるよな・・・

57 :
全SR取得だけで会心15%くらいいくとしたら
韋駄天マン以外は別に無理して上げる必要なくね
ガンサーは砥石全回欲しいかもしれんが

58 :
静観してたがなにげにレスのびててワロタwしかもまともな内容のやつと女優がどうのこうのいってるやつとがお互いに完全に関わることなくスム−ズにながれてるのに感動した

59 :
韋駄天には適用されねーようすらトンカチ

60 :
そうなのかさんきゅーバビディ

61 :
AV女優()
素人モノじゃないんですか移動しますね〜

62 :
素人()何十本目の出演ですか 単体にしますね〜

63 :
ここ数ヶ月ほど田中瞳しか使ってないな

64 :
ここ参考にして18禁コーナー入ったがマジどれもレベル高いな
悩んだ結果、結局素人ものになった
クラスに一人ぐらい居そうなぐらいのかわいさが一番いいのはおれだけ?

65 :
至って正常で一般的じゃねーの?
風俗行ってもやたら美人のお姉さんより
愛想が良いかわいいねーちゃんの方が指名多いって聞くしな

66 :
容姿に異常に執着するのはRとキモオタだけ

67 :
999は無理無理
全種取得するだけで15%になるんなら神なんだけど

68 :
1番大事なのはシチュエーションだろ
モンハンもAVも

69 :
>>65
確かにいくら美人でも、嫌々やってる感が出てる愛想ない女だと楽しくないな
仕事しないとか

70 :
最近はつぼみのRばっかり見てるな

71 :
嫌々やってる感が滲み出てるAVはドストライクです

72 :
>>71
おっと大浦あんなの褒め言葉はそこまでだ

73 :
風俗は俺みたいなキモオタにも笑顔で接してくれるから勘違いしてしまう
ユキちゃん俺のこと憶えてる?

74 :
>>72
あんまり覚えて無いけど8年くらい前のRで
ぱいちゅうしてね
みたいな題名のR女優が嫌々感ぱねぇで
結構好きだったんだけど
名前知ってる人いる?

75 :
とりあえず2鯖で2人確認

76 :
>>73
あれは作り笑顔か
たまに性格キツい女の子当たるんだけど、あれは我慢の限界突破か

77 :
逆に性格キツイ方が興奮する

78 :
どういうふうに?kwck

79 :
ここまで葵みのり無しとか・・・
キミらは人生の楽しみのうち半分ほど損をしている計算になるな

80 :
お前ロリコンだろw

81 :
竹内あいや希崎ジェシカみたいな風俗嬢はおらんか?

82 :
準廃の俺から一言
椎名りくが上がらない時点で全員にわか

83 :
例外もあるけど最近のは可愛い奇麗な子ばっかだから顔体よりシチュエーション次第だな
出会って○秒で合体シリーズは総じて好きだ

84 :
500発くらい中田氏されたりぶっかけられたりするのがいいな

85 :
俺はマッサージ系が1番そそる
初めは嫌がってたのに段々とその気になるパターンは最高
自分からチンポ求めるとかイヤラシイ奴だ

86 :
貴様らには澤村レイコさんの良さがわからぬか・・・

87 :
俺の父ちゃんと母ちゃんの合体が最高に決まってるだろ
父親が獣に変わり母親が雌豚に変わる



俺トラウマなんだ・・・・

88 :
想像して吐いたw
あれ、なんのスレだっけ?

89 :
俺は最近買ったのさとう遥希のやつだわ
ええ、ハルヒパロ?のあれです
あの子の脚いいわぁ

90 :
みずなれいとか前は稲森しほりがよかった(*´ω`*)

91 :
俺かわいいのよりも美人のほうが好きなんだよな、北川景子みたいな
Rの大きさにあんまこだわりはないけど爆Rはだめ
叶姉妹みたいな明らかに人工的なRじゃなくて形とか悪くても
天然物で柔らかそうなのがいいな
そんな女優がいたら教えろ下さい

92 :
爆Rじゃない女に価値があると思ってるの?

93 :
 は ぁ ? ? 
http://www5.kinghost.com/asian/jgmate/gallery/photo80/

  は  ぁ  ?  ?  ?  ?  ?

94 :
朝河蘭だろ

95 :
>>28
的中R
流石俺たちの運営だぜ!

96 :
SR999がやっと3つになったぜ
まだまだ先は長いが全取得してやるよ
やってやんよ運営しっかり見とけよ

97 :
>>91
稲盛しほり
一世代前だけどいまだによろしくする時あるわ

98 :
50:1とかどこかで聞いたと思えば俺が出した数字そのままだったか
4000÷50=80とか凄すぎて鼻水出るわ
納品クエ並みのポイントのためにチケ1枚捨てるわけだな

99 :
加速島倉千代子

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】武具職人魂廃止要望スレ【荒和幸奇】 (374)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3566 (749)
【MHF】生放送スレ Part1 (146)
【MHFG】公式狩猟大会韋駄天杯リタ139回目 (471)
【MHFG】MHFGの質問に全力で答えるスレPart619【PC】 (695)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3513 (1001)
--log9.info------------------
ご冥福をお祈りします。 (138)
オートレーサーになりたい! (107)
京都勢が強かったのは松本整のおかげ (105)
オート板裁判所【1号法廷】 (155)
2ちゃん見てそうな選手は? (185)
バイク☆丸山浩信☆1番綺麗 (162)
スタートの練習したら? (175)
オートレース ボロ負け人間専用スレ (117)
まずいことになった (189)
【八車同時】優勝戦のハンデ軽化ヤメレ!【ゴール】 (118)
伊勢崎オートで儲けさせてやるぜ (101)
20年後のオートレース2ちゃん (193)
【Sなし】ちょい差し小関【雨なし】 (188)
【糞スレ】オートレースあるある【ケテーイ】 (122)
【あるある】オートレース【探検隊】 (106)
2009選手名鑑が送られてきた人 (150)
--log55.com------------------
★Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ60
韓国経済動向 〜 Part380
彡(゚)(゚)日韓宇宙開発事情Part130
ニコニコ動画のネトウヨ達をどうにかしようぜ
新幹線3人死傷の小島容疑者、ネトウヨだった
Youtubeの韓国動画を報告しまくって潰そうぜ
ふたばのネトウヨもどうにかならんか?
クッキー☆実況スレ ハングル板出張所