1read 100read
2013年06月YouTube430: 【踊ってみた】いとくとらPart7 (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
youtubeの不快なコメント (105)
【手描き】手書き動画スレ20【MAD】 (364)
飯動画スレ (114)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【全力】ニコニコ関連の質問に全力で答えるスレ21 (300)
【VOCALOID】歌詞の一部で何のボカロ曲かを当てるスレ2【ボカロ】 (655)

【踊ってみた】いとくとらPart7


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2013/06/23
ニコニコ動画で活動中のいとくとらについて語るスレです。
前スレ
【踊ってみた】いとくとらPart6【DANCEROID】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1326905282/
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/6819821
ようつべ
http://www.youtube.com/user/ikr828uni
ツイッター
http://twitter.com/ikr828
ブログ
http://ameblo.jp/ikura-uniuni/
グリー
http://gree.jp/itokutora
Candy
http://candy.am/ikura-uniuni/
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9878183&from=navi&_fof
ニコニコミュ
http://ch.nicovideo.jp/community/co4958
http://ch.nicovideo.jp/community/co109666
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3520670
wiki
http://www5.atwiki.jp/niconico_dancer/pages/214.html
大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%89

2 :
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ 2げと★

3 :
いったん骨もDRクビになるんかw

4 :
東京熱 「ガタッ」

5 :
アイディアはAK○の総選挙メイン選抜あたりだろ
ファン参加票みたいのもあるようなこといっていたから
逆にいえば固定ファンもってる子がDR選抜イベに参加したら
落ちるメンバーもでるかもてことだろうな
でも固定ファンある程度いたらDRに参加するメリット薄だし
マリ○あたりくらいの人気ないと驚異にすらならないだろうな

6 :
マジレスするといくらにとってオーディションの合格不合格は大した問題ではない。
合格に決まってる。問題は、トップ当選かどうかだ。
トップでなければ不合格と同じだからな

7 :
合格以前にオワコン

8 :
骨スレの前スレdat落ちしてんじゃねーかw
過疎りすぎだろ…

9 :
みっく‏@micm9
@ikr828 どうせ選ばれるなら多い中から選ばれた方がいいですよね
いとくとら‏@ikr828
@micm9 すごく嫌みっぽいです…('-')笑
みっく‏@micm9
@ikr828 すみません、自分も書いてからそう思いましたw
5分いとくとら‏@ikr828
@micm9 私もたまにそういうことあります('-')w
オーディションの話になるとピリピリしてる。

10 :
ぱっつん前髪、いい加減似合わない事に気づけと思うんです

11 :
出来レースでしょ
現メンバーは合格確定してて新メンバー追加

12 :
>>9
いくら最近メンタルあれなのかピキツイート多いね

13 :
いまの髪色明るすぎないかい?失敗じゃなくてあれで合ってるの?

14 :
スレタイに「元DANCEROID」入れたげて

15 :
出来レースだろうね
話題性出すのにこういうやり方しただけで
今のメンバーの脇に若い新メンバー入れるんだろうな

16 :
まぁむ(補欠)

17 :
とりあえずDRメンバーじゃないんだからいくら個人で仕事取って来い

18 :
ファンがお金を出しあってファンメイドのライブをやるというのは?
などと夏祭憂戯ばりの事を言ってみる

19 :
いくら個人ならもっと若いときに
自分でたくさん仕事とれただろうに
誰かと組まなきゃ嫌なのかな
gdgdして売り時すぎた

20 :
多分「DANCEROID」の名前が先にあったんだよ。
ダンスグループなら最低三人必要でしょう。

21 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

22 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

23 :
最近いくらを見るのがつらい
劣化がひどい…

24 :
>>23
一時期のこずえがそうだったように、
いくらもちょっと心理的に来てるのかもな
今月は、前回や今回の生放送見る限り
そう悪くないと思うが

25 :
ロイドも全員20過ぎだから
16〜18歳あたりの子が新メンになるだろうな
じゃなきゃこずえ抜けた穴を埋められる要素がないしな
でも応募は20過ぎばっかで鬱になってるのかなw

26 :
こずえちゃんと同じようなキャラの応募者が居たとしても不合格でしょう
事務所的には「キャラが被る」からね
柊木氏は「呼び水」だと思う
アイドルど真ん中なキャラだし事務所がほしいのは、このタイプでしょう
但しDRメンバーとして柊木氏が欲しいのではないでしょう。
売りやすいアイドルとして欲しいのだと思う

27 :
>>26
今回のオーディションは表向きはDR新メン募集だけど
裏では、とにかく売れるタレントをスカウトするためのものって事?

28 :
いくらは三人姉妹の長女か…主導権を執りたがるわけだ
性格的にアイドルには向かないな
奥さんには良いけど

29 :
>>27
リンカの勝手な想像なのです。
既存ファンは、ダンスロイドの現行メンバーの知名度を上げる
自主的宣伝活動をする必要がありそう・・・

30 :
まじで、おばあさんみたいだ。
ttp://ameblo.jp/ikura-uniuni/image-11353252276-12185065546.html

31 :
女の賞味期限は二十歳まで

32 :
食べた事ないからわからん いやマジで 
食べたいとも思わんし ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

33 :
リンカはオカマだとは思ってたがそういう言い方は地味にひく
気持ち悪い
だいたい食べたいとも思わないなんて言われて喜ぶと思うか?

34 :
そこわ「なんだ売女も食べんのか?」とか
「俺は100人以上いただいたが虚しさだけが残った」とか
「ガキは小便臭かった」とかレスして欲しかった。
そしたら
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ 何人も食べたの? 生で? ポン酢とかかけて?

35 :
ポン酢は、いくらには合わないか・・・

36 :
新作動画、ニコ生まだー?

37 :
お前らこんなにファンバカにしてないがしろにしてる奴を
本当にまだ支持すんの?
これでオーディションまで動画どころか生放送すらしなかったら
いっそオーディション落ちてほしいくらいなんだが

38 :
んじゃとっととお前がファン辞めろよw
いつまでも女の子にすがり付くな

39 :
いくらは知らんがまぁむ、柚姫は生放送やってるよね
柚姫は2時間歌いぱなしとかやってるべよ

40 :
ふと思った・・・
いくらちゃんは「シュールな着エロ」が違和感なく受けそうな気がする。
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ 具体的なアイディアは出せないが ←

41 :
オーディションの1次選考で応募書類見たりしないといけないから
いくらは会社に入り浸って仕事してるんだろ
書類仕事頑張ってるいくら相手に暇なまぁむ、きんぐと同じように
生放送しろだの動画上げろだの無茶苦茶言うな

42 :
>>41
なんでオーディション参加者のいくらが審査するの?頭おかしいの?

43 :
蝶なら可愛いとか綺麗ていわれるけど
蛾だとキャーとかキモとかいわれる。
でも種分類上蛾と蝶に差は無いんだけどね
ようするに人間で言うところの顔やスタイルてことだよなw

44 :
>>42
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ 固い事言うなよ・・・

45 :
着エロって・・・
いくらが聞いたらぶち切れそうなことを言ってるよ
この汚物コテは何気に踊り子を侮辱すること多いな

46 :
「シュールな着エロ」な ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
観る者に、劣情を抱く事を許さない芸術的エロティシズムな
ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」とか
サモトラケのニケ像とか
ジャンヌ・ダルクの画(胸を露出した肖像画が多い)
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ そういう感じ、じゃ・おやすみなさい  

47 :
汚物が言い訳始めたよ
しかも芸術と着エロを同レベルで語り始める始末
汚物はどこまでいっても汚物

48 :
もし本当にいくらも一次審査やってるなら本格的に最低だな
なにがファンの皆さんに甘えないためのオーディション参加だよ
嘘八百じゃねえか。応募者にも他のメンバーにもファンにも失礼すぎる
キングやまぁむが暇だから?いくらは忙しいから仕方が無い?
ふざけるなって話。だったらDANCEROIDで偉そうな顔せず
表に出ないでずっと事務仕事だけやってろよ

49 :
いくらが審査参加って>>41が言ってるだけでソースないんだよね?ただの憶測だよね?(震え声)

50 :
オワコン

51 :
なんだよ。やっぱデキレースなのか?

52 :
出来レースでも何でも良いじゃん。
審査に参加してようがしてまいがどうでも良いじゃん。
要は、こずえ無きDANCEROIDが生き残れる人材を入れられるかどうかだけ。
入れられなければ すぐに人気低迷解散になっちゃうんだから。
ブログとか見るといくらがそれを切実に感じてるように思える。
(9月3日のツイッタより)

53 :
ごめん
×ブログとか見ると・・・
○ツイッターとか見ると・・・・
事務所→研修生から一人選んで
いくら→こんな連中じゃ駄目! 踊り子かオーディションやって!
事務所→オーディションやるなら自分たちも参加するぐらいの覚悟あるの
いくら→やってやろうじゃないの!!
事務所→えっ


って妄想してます。
ちょっときつめのお薬必要でしょうか?

54 :
客観的にいうとだな・・・ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
いくらちゃんは、書類選考に関しては
、本人が関わらなくても通過間違いないっしょ?
最終選考まで関わったら明らかにアウトだけど

55 :
>出来レースでも何でも良いじゃん。
>審査に参加してようがしてまいがどうでも良いじゃん。
全く同意
アウトもへったくれもなくイベントだと思って楽しめよ

56 :
大元から考えりゃいくらが選考に関与してない方が異常だろ
これダンスロイドだぞ?
いくら本人が表向き参加者になってようが何だろうが
いくらがメンバー選べばいいんだよ
いくら、ミンカ、こずえの初代だってそうやって始まったんだろ
いくらが選考に絡んでないダンスロイドなんぞもうダンスロイドですらないだろ
公正な選考とやらでそんなもんが出来上がっても意味ねーよ
何の為にファンやってんだおまえら

57 :
>>46
胸を露出したら「着」エロじゃねーだろks
日本語も不自由なんかカマ野郎

58 :
>>57
知ってるか? ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
「ヴィーナスの誕生」も「ニケ像」も全裸なんだぜ
全裸なのに「見る男がえっちな気持ちになれない
清らかなエロティシズム」→シュールな着エロ
って事なんだぜ
おまえは教養がないから「ヴィーナスの誕生」が全裸とか知らなかったんだぜ
「ヴィーナスの誕生」は、理想的な女性美と言われてるんだぜ
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ えっちな気分にならない裸が理想的なんだぜ

59 :
>>58
論点ずれすぎだks
露出したら「着」じゃねーだろって話だ
日本語勉強してこいカマ野郎

60 :
>出来レースでも何でも良いじゃん。
それなら審査に関与してる事を普通はいうべきじゃね?
これで受かったら、いかにも私は自力で勝ち取りましたってことになるだろ
それなら初めから新メンバーだけ募集すりゃいいんだからさ
いくらを応援するしないに関わらず八百長は最低だよ

61 :
ま、なんか出してくるでしょ、待ちましょう

62 :
>>61
そうだよね。
モーニング娘。LOVEオーディション2002 Wikipedia
だって、1位は選ばれなかったし。
誰をどう選ぶかは事務者側。(彼らだって、売れなきゃならないから必死)
それを受け入れるかどうかは私たち。待ちましょう

63 :
>>60
八百長ではなくてプロレスで言うところのアングル
むこうにも書いたけど浮気でない女の子のうそはゆるしてあげなよ
ちなみにおれはにいくら信者ではありません

64 :
やっぱり髪の毛の色暗い方が可愛いね

65 :
普通に新メンバー一人募集で良かったんじゃね

66 :
>>65
普通に新メンバー追加でも良かったとは思う
だがきんぐやまぁむ、特にきんぐが落ちない為に今色々とがんばってるから
形式だけでも現メンバー含めたオーディションという形式は
結果としては良い結果を生んでるんじゃないの
これやってなかったら、まぁむもきんぐもこれまで通りだったはず
何もしなかったでしょう

67 :
うんうん
きんぐやまぁむのがんばりすごい
結果としてすごーく良い結果生んでると思う。
ゆうべの生うにも良かったし
今日のhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv108738084
たのしみ

68 :
何あのメッシュ
ダサいしますます基地外みたいじゃないか…

69 :
いくらが2ch見て逆ギレしてるw
一応芸能人なんだからtwitterでキレるとかいい加減やめたらいいのに
みっともないよ

70 :
メッシュや明るい髪色は今のいくらに合ってるよ
最近はちゃんと髪も気を使ってるみたいだしいい事だよ
前の黒髪パッツンでブリブリ服は田舎臭かったし
ダンスロイドメンバー自体暗めの髪色だから
いくらはもっと派手に目立ってもいいよ
でもツイッターで愚痴るのはやっぱいくない

71 :
>前の黒髪パッツンでブリブリ服は田舎臭かったし
自分は田舎くさいほうが好きだな。
職場に白人の金髪の女性いる環境だと、正直に日本人の金髪は微妙というかはっきり言ってキモく思える。
(話はそれるけど、多国籍な職場にいると決して日本の女性がアジア圏で一番美しい訳でないことが分かって残念。)
とくに、いくらの金髪は自写撮りだとカエル顔に見えるし、実物(動画)は基地外のおばさんに見える。
今回の毛染めは金髪よりは好印象だな。

72 :
いくらの一番痛いところはいつまでも自分はかわいい系だと思ってるところだな
お前はもう十代じゃないぞと細身でふけ顔なのにロリ系はきついぞと
誰か教えてやれよと思う
髪色は茶色で良いと思うけど髪型がね、あとメッシュは無い。高校生かと
チームのバランス考えたとしてもいくらはスレンダーイケメン女子系で行った方が
いろいろしっくりくると思うよ本当に

73 :
ここの住民はメッシュへの耐性が無いのか
がっつり男受け狙いにいくより全然良いぞ
柴咲コウみたい

74 :
女とまともに話したこと無いRがメッシュ受け入れるのはハードル高すぎだろ
少しは気遣うべきだ

75 :
>>73
女でも男でもあのメッシュは結構引くぞ
ボーイッシュなかわいい子とか柴咲コウみたいなガチ美人がやってるならわかるけど
いくらみたいなのがメッシュ入れてるとちょっとね
ファッション髪型がかわいい系でメッシュとかあわないにも程がある

76 :
メッシがどうした?

77 :
メッシ
http://image.sports.livedoor.com/photo/7/a/7a0ddc70e2d7764eac75fe2e904fac90-o.jpg

78 :
>>75
最近着てるmilkとかの服装にはメッシュ似合ってるからあのぱっつんストレートロングを変えたら
原宿ファッションっぽくなって可愛いはず

79 :
>>78
いやだから23歳細身老け顔で原宿ファッションはないって
それでもダンスレベルあげるとか無駄に愚痴らないとか
動画を上げるとかファンをバカにしないとかすぐにキレないとか
事務職じゃなくアイドルとしてがんばりをみせてるなら
ファッションなんて何でも良いと思えるけどな

80 :
メッシュみたけど、紫ってw だっさwwwwww
23でMILKも痛いけどさー、ぱっつん似合わない事にいい加減気づけよ
黒コン、つけまで誤魔化してかわいいと思っているのかね
スタイルだけは認める

81 :
71です。
お前らきついな。
金髪から比べたら、すごくかわいいんだが。

82 :
いくらって目の上の窪みが年齢の割に目立たないか?
全体的に脂肪が少ないからだと思うんだが

83 :
短めのボブとかどうよ
という妄想をしているよ(´ω`*)

84 :
ショート似合うと思う
ていうか実際スーパーロングより
ショートカットのヅラしてるときの方がかわいい

85 :
前にボブのウィッグつけてたのあったっけ
あれは可愛かったな

86 :
19日のすっぴん放送みたけどよくこんなんで放送できるなあ
いくらのこういうところ好きだわw

87 :
てかここでアンチっぽい書き込みしてるのほとんど女だよねwww
メイクとか服装の叩きが具体的すぎて笑えるww
俺とは着眼点が結構ちがうw

88 :
批判厨

89 :
私はいくらちゃんより可愛いしメイクも服装もちゃんとしてるのに!
キーーー!
ってか

90 :
すっぴんは20までそれ以降は化粧をしないと
ウェブカメラじゃただでも老けて見えるのに無謀すぎるよ
それにイクラはRじゃ釣れないんだから
服装も気を使えちゅうのw

91 :
うわぁ 本人降臨ですかー?

92 :
ヘルタースケルターの沢尻エリカ見たらいくら思い出したんだけどなんだろう
顔の小ささかな?

93 :
吉本の若作り女芸人がいっていたけど
口の中側を噛むことが多くなるていうのは頬の筋肉の老化が原因らしい
いわゆる表情筋が衰え頬が垂れてくる。
ブルドック顔になるとフェイスリフトの手術を受けまくるメンヘラも
アメリカじゃ多いらしい
口角が垂れ下がらない表情筋を鍛える運動とかあるらしいから
それをやるべきなんだろうな
ドクダミ茶飲んでる場合じゃないぞとw

94 :
>>92
つけまの濃さじゃね?

95 :
西なんとかいう読モでいくらそっくりの人いない?

96 :
いくらって将来どうするの?
アイドル業なんて今だけだろうし

97 :
結婚して主婦でしょww
そこらの女よりは可愛いからもらうやつはいるだろうしw

98 :
そこらの女よりは可愛いから
そこらの女よりは可愛いから
そこらの女よりは可愛いから

99 :
3回も繰り返すほどいくらちゃんが可愛いってことか
大ファンなんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テストスレ5 (149)
【250kg】ぬりかべpart1【動けない】 (100)
【UTAUくまうたSinsy】音声合成総合 17【人力ボカロSoftalk月読】 (210)
【大人気】ケミーキラーを語るスレpart17【話題沸騰】 (203)
ニコニコ動画ランキング子想スレpart961 (248)
ポケモン生放送叩きスレPart22 (531)
--log9.info------------------
HRTとマルシャの存在意義 (131)
F1データ総合 (116)
元F1ドライバー総合 (198)
日本のF1ってフジテレビがダメにしたね (147)
【栄光の】加藤大治郎について語ろう【74】 2009 (122)
バーニー・エクレストンの死を願うスレ (102)
2010年F1開幕!でもスタート10分で飽きた・・・orz (106)
レッドツェッペリンはまじ最高 (151)
ニック・フェイドアウト (144)
従業員の生活を脅かして走るケーヒンNSX (124)
【Rーリ】浜島裕英【タイヤディレクター】 (109)
【スミマセン】川井ちゃんに頼るなよ【頭逃しちry】 (174)
片山右京「俺って天才じゃね」 (183)
車椅子でサーキットに来るな!縁起悪いだろ!疫病神 (118)
中嶋一貴・小林可夢偉の来年を予想するスレ (180)
市川海老蔵フルチン姿で逃走 (128)
--log55.com------------------
【WoWS】World of Warships 第613艦隊
【WT】Warthunder part437
【UO】hokuto総合スレ 【復活】
BLESS Part44
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ77
トキメキファンタジーラテールpart1486
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part84
■-Master of Epic- Day5716-【MoE】