1read 100read
2013年06月YouTube129: ニコニコ生放送 バイオハザード4実況総合★37 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【二十歳】黒奈967・新コミュ【古参】 (148)
ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part7 (203)
【クリプトン vs インターネット】VOCALOID業界スレ【AHS vs ピープラッツ 等】part8 (149)
安藤 Part2 (823)
VOCALOID議論隔離スレ part198 (437)
【蒼人】歌い手ぱにょさんファンクラブ【蒼人】 (169)

ニコニコ生放送 バイオハザード4実況総合★37


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/06/24
まとめwiki
http://www4.atwiki.jp/bio2525/
ニコニコ生放送 バイオハザード4実況総合★36
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1367559248/

2 :
殺菌様のスレ^w^
以下売名バイオ4生主達のコメ^w^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3 :
ヤフ民に潰されたヤフミ・・・

4 :
オコメクリアしたみたいだな
まあおめでとう^w^ なかなかやじゃるん^w^

5 :
約Take1280・・・!?

6 :
素直にすごいと思うが
オコメのわざとらしい息づかいと台詞、
そしてオコメイトたちのコメがきmすぎて最後まで見れなかった

7 :
オコメクリアしたのかw全く気付かなかったなぁ〜バイオオワコンすぎ
2000人で14000コメとかオコメも囲い放送に落ちたか

8 :
ちくらんに乗ってなかったのも少なからず影響したな

9 :
2000人で14000コメは驚愕だなw

10 :
過疎生主の嫉妬wwwwwwwwwwwwwww

11 :
さんたに以下の実力になっちゃったR厨ドカさくちゃんまんはもうバイオ飽きたのかな?

12 :
ドカさくダクソでアクティブ50行かずwwwwwwwwwwwwwww

13 :
バイオ生主代表のエナツと虚言癖BBAちーめろのコラボでバイオ界隈盛り上がるなこりゃww

14 :
どっちもkz売名厨じゃん

15 :
だが人気はある

16 :
乞食がバイオ生主代表とかないわー

17 :
エナツの放送見たら囲いかどうか知らんけどなぜかゆううきの名前出てたんだけど
売名ちーちゃんの後釜でも狙ってるの?

18 :
エナツの放送気持ち悪すぎるんだが
あそこのリスナーはいつもあんな感じなんか

19 :
爆破前も相当気持ち悪かったが爆破してもう囲いしかいないからなぁ

20 :
ち0めろアンチが今度はエナツにロックオン

21 :
エナツ面白すぎワロタwwwwwwwwwww

22 :
爆破はしたけどそのままのアカウントでツイッター連携も外さずすぐ新コミュ作ったものの思ったほどコミュ人数増えないのが嫌で、
人気ゲーのダクソに手を出したりちーめろと絡んで人増やそうとしてるところが透けて見えすぎ

23 :
まじで誰かきのこまんの今コミュ教えて

24 :
ダクソって見てて退屈なんだけど人気なのか

25 :
>>11
さんたにって人って基準に値するのかな?^w^あれれ^w^


エナツは売名しないとコミュ人数増えないから必死な最中^w^
売名売名^w^
爆破する前はまったりしたいとか言いつつ爆破後は、放送頻度激増^w^
しかも最初の数枠人が来ないからって、すぐにちーめろと桃鉄
今日もコラボ^w^
そいつがバイオ生主代表?は?^w^
まだオタサク、さんたに、オコメの方がいいわ
あの中途半端チンパンは4ね

26 :
>>23
お前きのこまんだろw自演すんなkz
自分がクリアできないからって他の生主にあたってんじゃねーよwきーぼう以下だなw

27 :
>>23
冗談で言ったつもりだったがマジきのこまんかお前?
放送開始直前か直後か知らんがそれに合わせて書き込んでるじゃねーかw
みっともねーなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :
きのこまんの自演クッソワロタwwwwww
ある意味おもろいなw

29 :
AKBの選挙と一緒で結局は売名しまくった方がなにかと注目されると思ってるってことなん?

30 :
エナツってDT?
なんでちーめろ相手にウキウキなの?女としゃべったことないの?

31 :
自演なんて当たり前のこと何一つおもんねえわ
>>25
さんたに基準は相手がドカタなのとさんたに自体が
いくら記録出してもガチ勢未満と思われやすいからそれ以下って言いたい時に使えるんだろ

32 :
オコメもオタさくも結局バイオにしがみついてるのかよw

33 :
ろぃアンチ色んなとこに湧いてて草生える

34 :
ろぃって誰だよ…

35 :
みおん
ユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/213682
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1526787
バイオ荒らし生主
バイオ関係者は近づかないように

36 :
ろぃ?知らねーな
俺はコミュ人数1000人以下の奴らは悪いけど見ないからね
コミュ人数、知名度が全てだからニコ生は
その証拠にここで過疎配信者の名前上げても誰だそれ?とかそんな過疎な奴知らねーよだけで終わるだろ?

37 :
誰だよ
俺も知らん

38 :
23だけど、勝手に自演認定されてて笑った
今日きーぼうの放送にきのこまんがつまんねー凸してるの偶然見て、結局自分でコミュ見つけられたわ
ここはバイオ放送如きに過剰なほど神経尖らせてる精神異常者ばっかみたいだね
ただ俺はきのこまんのカス放送を見たかっただけ

39 :
>>38

40 :
あんな言い方だと自演と思われても仕方ないのにそれを予測できない>>38って低脳なんだな

41 :
オコメ見逃したわ
あいつ回復禁止で籠城戦法禁止なんてタイトルにまで入れてやがったのに
何フジスペになったらなんでもありとかほざいてんのあほかとおもたわ

42 :
所詮その程度って事

43 :
フジスペだけど、籠城だけはマロー使わないんだな、どんだけまろー嫌いなんだよ
Qルート(J含む)や擬似ウェイトまでOKにしてるのに

44 :
>>41
まさかまろー使ったのか?wまさかね

45 :
やるのは勝手だがQ使ったら流石にWiki掲載は難しいんじゃね?

46 :
Qはフラグのバグだっけ?バグ技と思うけどどうなんだろうね
まーオタさく同様にwiki度外視組じゃね?

47 :
お遊びでやるらしいよ
アンチが釣れたら笑えるとか言ってた

48 :
そーゆー感じだったのね
わざわざアンチ意識してご苦労なことだな

49 :
お遊びに釣りかい
使う言い訳にそんなこと言わなきゃ自尊心保てないって恥ずかしいやつだな

50 :
そもそもゲーム自体がお遊び・・・

51 :
みさきちゃんもBO2はじめたんだね

52 :
オコメ過疎ってんな
ニコ生オワコンすぎだろ
こんなのに長時間労力使ってる
バイオ配信者哀れ過ぎ
ヤフミがいたころならまだしも今はないな

53 :
春菊全くゲーム好きじゃないのに男に構ってもらいたくてマルチ出来るゲームやってんの?バイオ5とかマリカもやってたけどそこまでして構ってもらいたいってやっぱガチキチガイの精神病だよな

54 :
それよりも希瑠とみなとがスカイプいちゃいちゃコープ配信してたことについて触れようぜ!

55 :
ゴミの名を出すな

56 :
希瑠周辺とその取り巻きはメンヘラすぎてまじで何考えてるかわからん
言動が意味不明すぎて嫌いというより恐怖を感じるレベル

57 :
キルに取り巻きなんているんだ
まぁイチャイチャ配信くらい許してやれよ
いい年してニコニコにハマって色々失ったんだろうし

58 :
生主でもない限り取り巻きとかそいつらとかまったく関わらんからどうでもいいだろ

59 :
バイオ配信飽きてきたわby生主

60 :
誰だよこんなクソスレ立てたの・・・

61 :
バイオハザード4はオワコンです

62 :
オワコンだと言われつつもバイオは今でもなんだかんだ人集めてるな
勢いが少ないとはいえスレだって未だ立ち続けてるし、クソコテだって湧くくらいだし

63 :
人も集まらなくなってきたじゃん

64 :
オコメの持論
『Qルートは別にバグではない。バグかどうか決めるのは制作側であっておまえらではない』
『俺がルールなんだから、Qルートや擬似ウェイトで指図されるのがそもそもの間違い』
『俺が第一号にになって歴史作るから!第一号がルールを決めるものでしょ』
はい論破

65 :
それ込でアイツの放送だというならそれでいいんじゃね
wikiにも載らないしアイツの時間かけた自己満足で終わるだけ
見ないからあまり興味ないが

66 :
俺ルールかっけえっす!

67 :
擬似ウェイト使うぐらいなら最初からウェイト禁止やらなきゃ良いだろ

68 :
バイオリスナーってメンタル弱いよなw
ヤフミバカにしたらすぐ、NG入れろとか言うし
少し悪いところ指摘するとピーピー騒ぐしw
普段は生主にメンヘラとかメンタル弱いって言ってる割には
一番リスナーのメンタルが弱いよなwww

69 :
まあ俺ルールでクリアしてWikiに載らなくともオコメイトが暴れるのは想像がつくなw
『Qルートは別にバグではない。バグかどうか決めるのは制作側であっておまえらではない』
これは俺も同意で仕様内だけどバグ技級の技だからWiki的には禁止なのかなって思うかな
てか前にQルートやらマロー戦法やらはバグだろって騒いでたオコメイトは
宗主のオコメ様のこの発言についてどう思ってんだろうな

70 :
くだらない

71 :
オコメはこれでクリアしてもクリアとは認めないって自分で言ってたぞ
息抜きついでにお前らが発狂するかどうか楽しんでるだけ

72 :
オコメ自身というよりオコメイトが発狂すんじゃねって話な

73 :
今更あんなどうでもいいwikiに載るかどうかで発狂する奴とかいないだろ
と思ったがオコメイトは確かに発狂しそう

74 :
オコメって働いてる気配もないし一人暮らしでクーラーもない部屋から放送してる
長時間配信→寝る→配信→寝るの繰り返し 将来どうすんだ?たぶん30・40代なんだろうが可哀想!
オタさく・オコメ・みなと 20代後半ガチ勢って人生詰んでる奴ら多くないか?

75 :
てか何を期待してるのか知らんが、ただのお遊びに釣られてわざわざ煽りに言ったりしねーっての
ここで話題が出てる時点で釣られてる奴がいるのは否めないが

76 :
エナツ^w^
放送荒れて逃亡
彼女がいる設定
24歳か26歳なのに未だに学生の設定
■彼女がいるなら
・どうして放送の事を知ってるのか
・週末も長時間配信してデートもしないのは何故なのか
・相手はリスナーの可能性
■学生設定なのは
・配信時間的に社会人に見られない為、学生設定【フリーターの事を隠す為】
・彼女が学生or学生リスナーを食いたいから
■チーメロコラボだけ批判する彼女の心理
・デートもしなくていい、会わなくていいけどチーメロとコラボしてほしくないのは、実はリスナーから元々チーメロとのコラボを批判する声があがっていたから 彼女設定も嘘の可能性大

当たってんだろ^w^おい^w^
エナツくん^w^そろそろ嘘重ねるのは良くないんじゃないかなー^w^

77 :
爆破したはいいけど思ったよりコミュが増えないことに焦ってちーめろとコラボしたり人気ゲーのダクソ配信やるもそれほど伸びず
なんとか話題になろうと荒れてもいいからむしろ荒れさせてアクティブあげようと意味深な彼女暴露枠とかしちゃったエナツさんの悪口はやめろ!!

78 :
てかエナツってバイオ4生主じゃねえだろ
ヤフ民が雪崩込んだだけのカスなのに話題に出す必要あんのか

79 :
嫌いな奴結構いるんだな
お前らの事ちょっと見直したわぁ

80 :
エナツ自体も好きじゃないが
あそこはリスナーのノリが寒すぎて見れない

81 :
速報
みやまが2013年6月10日の自分の放送にて
ゆううきからツイッターを通してDMを受けていたことが明らかになった。
そのDMにおいてゆううきは千葉県在住のみやまに対して
「(同じ千葉県在住の)きーぼうの住所を教えろ」と迫っていたことが暴露された。

82 :
ゴシップネタって囲い信者リスナーなら楽しいんだろうなあ

83 :
ホントゆううきとその囲い気持ち悪いから死んでほしいわ
ところでみやまってきーぼうの住所知ってんの?
知らないのに聞いてるならただの馬鹿じゃん

84 :
>>83
みやまは知らないって言ってたぞ 住んでるとこ近い=みやまは住所知ってるって解釈したんだろ
ゆううきもメンヘラで頭おかしいわ

85 :
ふくなんとか以外に常時書き込んでるやついる?

86 :
ふくなんとかってまだおるの?

87 :
引退したよ

88 :
>>86
あれ?亡くなったと聞いたが?生きてるの?

89 :
ゆううきガチで引退してほしい

90 :
希瑠の母親ってガチで韓国人だったんだな。
ちらほらコメで見かけたことがあったけどガチだったとは

91 :
ニコ生完全にオワコンだな
過疎放送はまだ多数あるが長続きしないだろう
新規の取り込みに限界が来れば自ずと
ライブ事業は白紙になり二ワンゴは倒産か

92 :
だからなに?w

93 :
もともとユーザー生なんて動画の金魚の糞だったから問題ない

94 :
なんだこのスレ

95 :
誰だよこんなクソスレ立てたの・・・・

96 :
前スレで散々スレいらないと言われてたのにたったひとりが勝手に粋がってスレ立てた
このスレ無いと話題性無くなるから生主にとっては必須なんだろうな
自演売名もできなくなるし
ねぇ さんたにくん

97 :
今のところのスレの流れ見ると一番売名してるのは殺菌先輩じゃないですか^^
スレいらないいらない言っといてそれでもグチグチ書き込みしてくる殺菌先輩こそ
このスレなくなったら一番困るんじゃないですかね^^
売名場所減っちゃうし

98 :
>>97
別に^w^スレ立てばくるだけ^w^
このスレ無くても他のスレでも書き込んでるよ?害は無いよ?^w^
じゃあスレ終了させろよ^w^
なぁwwww 俺はyoutube板だったらどこでもいいんすわ^w^
バイオスレ無くても平気^w^
一番困るのは生主だろ?^w^なぁwwww
俺はとにかくスレ立てば煽りにくるよ^w^
指図は受けない^w^

99 :
NGって事を覚えろよいい加減

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まゆまろ】じー(ドイル)【ニコ生】 (372)
【右も左もR厨ばかり】声真似総合スレ115【声真似】 (584)
宮助(プリンセスゆゆこ)総合スレPart21 (468)
【過疎】実況プレイ動画 底辺実況者が語るスレ【再生79】 (1001)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part21【木嶋めろでぃ】 (472)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
--log9.info------------------
【コープス】グリグリ/祁答院慎総合12【サバト】 (248)
もう落とせない! フリーゲーム補完スレ 第39章 (333)
【明美譚】粉粉粉粉粉総合 Part1【スクッテー】 (186)
東方の十六夜咲夜ってなんで人気あるの? (251)
第39回ゲームコンテスト (187)
Erona初心者質問スレッド その100 (172)
オリジナル乙女ゲーム総合(全年齢) その27 (125)
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情43世 肉肉肉 (139)
【伏兵】歴史隆々9【水計】 (630)
クローンゲーム総合スレ22 (641)
【B.B.ライダー】TACK・ゴリッチュ総合5【Zodiarc】 (779)
【セツミ先生】narcissu【ナルキッソス】16号線 (133)
【RTS】CaloricTale (116)
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part58 (290)
★★★ ヴァーレントゥーガ part15 ★★★ (166)
RPGツクールのネタを考えよう 7 (779)
--log55.com------------------
WNLiVE&旧SOLiVE24&旧おは天出演者総合スレ Part48
【元BSニュース】上代真希さん その13
【フジ】新美有加 Part4【めざど・プレミアの巣窟】
NHK 登坂淳一アナ【四拾弐麿】
【NHK】林田理沙【ブラタモリ】
テレ東☆竹崎由佳☆Part3
福井県のアナウンサー総合スレッド Part5
【舞夢プロ】武田訓佳【すまたん】Part5