1read 100read
2013年06月YouTube16: ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part7 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東方GTAについて語ろう part17 (424)
クッキー☆総合スレ72 (510)
【フカシの佐野】ウナちゃんマンPart42【おもろいおっさん】 (816)
【犯罪者】大物歌い手ぐるたみんが割れ発覚【割ってみた】 ★5 (162)
【がちでまじで】りなりな2【放送してよ】 (193)
ひまわり動画 Part229 (278)

ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part7


1 :2013/04/17 〜 最終レス :2013/06/24
マーセ配信の話題はここでどうぞ
前スレ
ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part6
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1312052989/

2 :
【ニコ生配信者一覧】
AeRtheS_01
ak453bwsky
akubixxchan
atsushi090 ◎
aqua_taker
azutyuuSB
cherry1205
cherrysarah
DJ_Ma-cy
dogwwwww
harrier1505
Holy_knighit_cat
jawjjaw
kabao5900
kaosky_nico
keyu0608
kuro_kabi
kushana3
laruku0601
LayCieL
N_haruharu22
nao_90210 ◎
nipa-n_n ◎
RAGIA-2-RAGI_ ◎
reizouko1
RYO-sparking ◎
sevenvanguards
S-NORI57
takaki0112
TIGER-_-BABY
toyozo444
weezy-3-0626
XxTAKAHIR0xX
yossi-pokemon
zara-02
◎は新規追加

3 :
乙。槍万あいのコテげすやろうだとさ。
げすやろう連呼されて、あそこの生主困ってた感じ。
気の毒に。遠まわしなあいからの潰しじゃね。

4 :
            _,. -‐''"∴∵``' ‐ .、._
          ,.‐'´∴∵∴∵∴∵∴∵ `‐.、
        ./∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
       ,i´∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ヽ
.       /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵i、
     ,i∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴l
      |∴∵∴∵∴"/|::/!!! ''”ミ;.  .∴∵∴∵∴∵|
.     | ∴∵∴∵∴r",,ゞィ・'~'ヽヨ ●  ∵∴∵∴∵|
.      |∴∵∴∵∴ イ●ノ.f ,p r "'ー::ヽ. ∵∴∵∴|  ニコ生実況スレでコテやってるもんでさ
.     |∴∵∴∵∴   /"~  `ヽ, .   ∴∵∴∵  
     l∴∵∴∵∴   f~~~`''・x\  . ∴∵∴ .,l
.     ゙i ∴∵∴∵∴  レ”'ー--- ''”> ∴∵∴,i
      ヽ∴ ∵∴∵∴  `'ー--w| |ー''∵∴∵/
         \∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/
         `‐.、∴∵∴∵∴∵∴∵∴,.‐'´
            `:‐.、. _∴∵∴∵.-‐''

5 :
さくちゃんww

6 :
初めましてよろしくお願い致します

7 :
http://com.nicovideo.jp/motion/co1981650

8 :
さくやって奴女生主の所でしょっちゅう見かけるんだがDTニートなの?

9 :
DTニートとは私のことですよ
こんばんは

10 :
マジでセブンくらいしか見れる放送なくなったな
タカキとか結構ジョイン来るしまだやってるみたいだから放送すりゃいいのに
ニートなんだしさ

11 :
またこのスレ出来たんだ!
誰が晒されるのか楽しみだね

12 :
まあ仲良くやりましょうや

13 :
はりあコミュ爆破、アクア放送休止
ニコ生マーセ終了

14 :
再開

15 :
おww規制とけてるww
スレ主のにしはるさんスレ立てお疲れ様です^^
ばっちゃがばっちゃになってるwておもしろかったです^^
またやってください^^

16 :
煽り耐性のないりっちーさんのスレはここですか^^?

17 :
6マーセ放送も入れないと過疎るぞ

18 :
アクアなんで急死したのさ?

19 :
確実に女関係だろうな
1年前くらいのコミュ爆破も女だったし
それよりはりあが3年もかけて育てたコミュを消したのはびびった
セブンかびたかひろも放送モチベないっぽいしマーセ配信支えてきた奴らがどんどんやめてく

20 :
誰か配信やれよ

21 :
男同士のジル使いのコミュあったでw
キモイ声でぼそぼそしてたww

22 :
ニート配信者は誰ですか?

23 :
>>22
>>10

24 :
糞スレage

25 :
ろす

26 :
へぇ〜

27 :
ニートなんだから放送しろよwww

28 :
みーねこおばさんはもっと放送しろ

29 :
水路篭りも廃車篭りも同罪

30 :
クソスレ立てたまま放置も同罪

31 :
りっちーさんが〆サバさんやみおんさんと仲悪くなったのって何故?

32 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv138821450?mypage_nicorepo

33 :
>>30
文句があるなら
西春なお様に言え。

34 :
>>33
なぜ?

35 :
西春のホストの見かける率は異常

36 :
12 : ななしのよっしん :2013/04/13(土) 23:34:10 ID: G4JeOhDSKZ
いつまで実家に寄生するんすかおっさん
お前が犯したニコ生での罪はコミュを新しくした所で変わらないから
このクズおっさんが
27 : ななしのよっしん :2013/05/08(水) 07:28:24 ID: 7p7XPO4uyK
最低な人
嘘つきkz男 26歳未だに留年男
女子高生に手を出すkz男
R厨 
縛りは嘘表記
最低生主 やめちまえ
28 : ななしのよっしん :2013/05/08(水) 15:41:26 ID: 7p7XPO4uyK
リスナーを何人食べれば気が済むんですか?w
前のコミュ消したのはそれが原因でしょ
R厨の底辺フリーターが
29 : ななしのよっしん :2013/05/17(金) 07:25:43 ID: 7yhf+IKhRa
名前:リッチー
属性:臭ポケモン(草じゃないよ☆)

特徴:すぐスカイプでつながろうとする
すぐメアドを要求して静岡の家に呼ぶ
定期的に自分の放送にこない人間を嫌う
自分の枠中、違う枠に行ってる人間はカス扱い
指示に従わない人間は追放
毎日平均6時間は放送している自分をまともだと思っている
自分はゲーム配信者なので顔出す需要がないと主張するくせ
リスナーにはしつこいほどの写メ要求。
自分が一番ハゲなくせにすぐ他人にハゲ連呼

37 :
34 : リッチー :2013/05/18(土) 14:56:23 ID: VYzXp1OjVP
内容を見てもらっても分かる通り、こういう反社会的な連中は自分の書き込みを
消されるとまたとんでもない戯言を言い出すし、自分の言動がどれだけ極端かつ一方的で、女々しいかを客観視できるように書き込みは残しておきます。
ご覧になるみんなが不快な思いをするかもしれませんが何卒ご理解ください。
35 : ななしのよっしん :2013/05/19(日) 11:27:18 ID: xzaIaq0CyO
まだゲーム放送してるのか。きもいな
生主やめろよ
37 : ななしのよっしん :2013/05/24(金) 10:13:57 ID: JkGUltKK8F
自分の非を認めない。すべて他者のせい
離れていく人間がいるのはなんでですか?

38 : リッチー :2013/05/24(金) 13:03:08 ID: VYzXp1OjVP
いつもと違って疑問符で書き込みあったので返答します。
俺はお金を貰って配信してるわけでもなければ、偽善者でもない。むしろ離れていく人間がいる事のどこに問題があるのか説明してもらっていいですかね?

38 :
39 : ななしのよっしん :2013/05/24(金) 14:10:32 ID: JkGUltKK8F
問題なのは離れていった方達の悪口を公の場で口にすることですね
実際離れていった方達の本名や働いてる場所を晒し者にするとか品性下劣にも程がありますし、27歳ぐらいのいい大人が恥ずかしいですよ
そういうところをみて人が離れていくことに早く気づいたほうがいいのでは?
40 : リッチー :2013/05/24(金) 14:38:25 ID: VYzXp1OjVP
離れていった方達の本名?職場?言った事がない
かすぴーの働いている場所は言いますけどね…近々かすぴーオフ会しますから
品性下劣とか言われたことないけど別に上品をウリにしてる訳でもないし…
俺の事恥ずかしいとか言いますけど「本名や場所を晒し者にする」って日本語おかしいですよ?
そもそも冒頭で人が離れていくのが問題じゃないって言っておいて、最後の締めがまた人が離れていくって支離滅裂な文章ですね。
41 : ななしのよっしん :2013/05/25(土) 09:32:22 ID: kYWt1aA8aD
ここの生主て終わってるよな

39 :
id リッチーサンボラ pc版集会場黒ウェス
クソ下手、独自の面白いルート
マーセ配信時はいちいちコミュ参加を手動承認に変えての
コミュ限もちろんTSは残さない
それでいて他の生主をコケにする
俺のダッシュは上手いだろとか言うんだろなど暴言数々

40 :
にしはる「とりあえず適当に雑談〜
あの……とある工作員の働きで野良ホストしにくくなったんですけど……」

41 :
リスナーさんは宝です。残念な腕前ですが、僕に分かることがあればお答えします。どんどん質問してください。リスナーさんからの...

42 :
42 : リッチー :2013/05/28(火) 13:33:41 ID: VYzXp1OjVP
リスナーさんからご要望ありましたので捨て垢で書かれたような書き込み、それに伴う書き込みも一旦削除しました。
なにか言いたいことあれば男なら直接言えませんか?
スカIDはコミュトップにありますんで
43 : リッチー :2013/05/28(火) 13:39:17 ID: VYzXp1OjVP
ちなみに29,30,31の書き込みはかすぴーの書き込みなんで残しておきます、みんな見てね
かすぴーオフ会のメンバー募集中です

43 :
ニコ生マーセ界最後の良心、その名は↓

44 :
セブン

45 :
正解。

46 :
セブンたんが引退したらニコ生ーセ終了

47 :
ろすたんがいるじゃん。

48 :
アクア他ゲーの放送してるの?
そしてロキアが戻ってきた

49 :
にしはる「○○○○○は性格が地雷です」

50 :
にしはるの小者臭は嫌いじゃない

51 :
>>49
○○○ってだれよ。

52 :
気になるねえwww誰でしょねえwwwww

53 :
いや、嫌なら答えなくていいよ。
見当付くし

54 :
にしはるってバイオハザードの世界にいったら真っ先に死にそうだよね

55 :
ホークマンとチトキョウは嫌われもの

56 :
にしはるのDuoスコアなんであんなに高いの?
カンストぎりの腕前と思うんだけどなぁ

57 :
にしはるがダッシュがんばってるからだろ

58 :
あまりにも話題がなさすぎてにしはるが人気者になったスレ

59 :
もうちょっと人気あってもいいんじゃ?

60 :
にしはるはもっと評価されてもいいとは思う

61 :
にしはるはもっと評価されてもいいとは思う
水路では残念な男だが

62 :
水路出来ない=下手

63 :
そんなの知らないんですけどぉ〜
by○春

64 :
ロキアとは?

65 :
にしはる祭りワロタ

66 :
にしはるってニートだっけ?

67 :
西春なお様はきちんと働いておられる。
ニートはタカキとザラw

68 :
レイドは最期のゴーストシップこそが胆なのです。
ゴーストシップをクリアせずにレイドは語れません。
どうかプレイをお願いします。
最初のステージは確かに物足りないでしょう。
どうぞご検討を願います。

69 :
なな様(セブン)ってガチの囲い何人かいるよな

70 :
そりゃ、キモニートみたいなのじゃなくて爽やかな紳士だからな。

71 :
にしはる雑談をウリにしてるわりにはトークつまらんな
木島とかソウショクとかよりはマシだが

72 :
木島ってまだやってんの??ww

73 :
木島をバカにするヤツは木島に泣く

74 :
木島しょっちゅうやってる
しかし相変わらず上達しないのが痛々しい
ヤエオとたかちょんって上手いのか?

75 :
かび氏〜

76 :
zara-02 タヒね
配信中にしい○○に執拗に嫌がらせしてたよな
あいつが詫びいれてるのに
他にもリスナーに意味不明な中傷メッセ何度も送ったりマジキチ
だからBANされんだよ
他の生主の配信にザラがくると枠が汚れる、消えろよ

77 :
たかちょんは上手い
確かアマとデフォシェバ以外カンストしてなかったっけ
ヤエオ?しらね
でも多分寄生勢でしょ

78 :
なるほど、確かに見る限り2ちゃんのやつらって自分をうまいとでも思ってるへたくそしかいないな〜

79 :
晒しないんでここ書くわ。
ID:YY_Nighthawk
バトジル、自分が上手くいかなかったのが気に食わなかったのか知らんが
100コンボ過ぎからライフルで銃殺祭り。

80 :
オワコン木島ジニ

81 :
ジョーカーはガチで上手い

82 :
ID:Nyanta0702
ダイイング離脱。

83 :
>>81
アンチ乙

84 :
5マーセからヤフミレベルの大手出ねぇのかよ

85 :
別に大手になんぞならんでもよいのでは
気に入った生主の配信を見てればおkだろ

86 :
かなり前だけどキジマが生放送中にPKされたのを未だに覚えてる
あれは笑った

87 :
m249mm1
船 ハンドガンで銃殺しながらTB無視し移動
チェンから逃げまわりグレランとスプレーとロケラン回収しブッパ無双
最後はダイイング離脱
 

88 :
キャリーは真性のキモヲタ

89 :
マーセPK厨めい
6の女の生主
カモンしたのにこなかったからなどでグレランあてると平気で言う

90 :
マサタカてのは上手いが、タダのクソガキだな。
音消してれば見る価値はあるかもな。
やっぱりセブンかね。

91 :
自分の名前を たかちょん とかにしてる次点でお察し

92 :
セブンとかびの2強だな今は
こないだとか2週間ぶりのマーセとか言いながら星で周回ソロ76万出してるから

93 :
184コメは読み込みませんので外してコメして

94 :
l6uXGPJl0 こいつきめえRやwwwwww

95 :
チラ裏でどぞ

96 :
46 : ななしのよっしん :2013/06/04(火) 01:04:38 ID: GXKTIL99U+
NG解除お願いします
NG解除のお願いをずーっとしてるのに、全部無視されてます(´・ω・`)
結構傷ついてます(´;ω;`)ブワッ
酷いです 毎日憂鬱です 元気でません
NG解除してくださいお願いします・・・
私は皆と仲良く放送楽しみたいだけなのに・・・(´・ω・`)
47 : リッチー :2013/06/04(火) 05:43:06 ID: VYzXp1OjVP
46さんのIDの過去コメログを見てみましたがコメントがありませんでした。
別垢か184でコメントされていたと思いますが、その別垢IDも184IDもこちらでは分かりかねます。
僕はそれなりの理由無しにはNGにしませんので酷い対応だとは思っておりません。
合理的に納得できる説明していただければなにかしらの対応はいたします。

48 : ななしのよっしん :2013/06/04(火) 22:06:48 ID: GXKTIL99U+
その理由を教えて下さいよ(´;ω;`)
酷いよぉ・・・(;_;) 理由わからなかったら説明も何もないでしょ・・・(´Д⊂
184でコメしちゃダメなんですか?ダメだったら今度からどこかに書いておいてください・・・
主が酷いと思ってなくても私は酷いと思ってるんです(´・ω・`) 思いやりの気持ちをもう少し持ってください(´・ω・`)
49 : リッチー :2013/06/04(火) 23:17:28 ID: VYzXp1OjVP
184と生IDで区別した事は一度もありません。
184でも常連さんに認識されて仲良くしてくれてるリスナーさんもいますし、大手ノリであればコミュ入ってくれている生IDの方でもNGにする可能性当然あります。
重ねて言いますが僕はそれ相応の理由がなければNG追加はしてません、リスナーさんに聞いて貰えれば分かると思います。
またコメントに対するリアクションとしてのNG追加ですので、もしNG解除の理由があるのであれば48番さんに説明義務があると思います。
それ以前に、僕の配信を見てくれているにも関わらず184でコメしたらダメなどという発想が出てくること自体不思議なんですが…
その時点で皆と仲良く放送楽しむ事は難しいんじゃないかと思われます。
僕の事を酷い、思いやりがないと仰いますけど、一方的かつ主観的すぎませんか?

97 :
50 : ななしのよっしん :2013/06/04(火) 23:30:59 ID: GXKTIL99U+
えええ・・・ だってNGの理由がわからずにNGされてるから解除してってことなのに説明しろって無理だと思うの(´・ω・`)
NGされてるのにどうしてリスナーさんに聞けるの?主が184だからコメントしたかわからないって言ったから言ったことなのに、なんだか誇張されて捉えられてる気がする・・・
主観的かなぁ・・・一方的にNGされてるのに主観的かなぁ・・・
そうかぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
言葉の一つ一つがトゲトゲしくて痛い;;辛い;;
なんだかもうお願いするのも辛くなってきたので諦めることにします(/_;)
(T_T)/~~~
51 : リッチー :2013/06/04(火) 23:38:09 ID: VYzXp1OjVP
言いたいことが何一つ伝わっていないようでこちらも残念です。

98 :
りっちー(マーセ超絶下手糞だが上手いと思っているおっさん)は高校生の男女にしか
興味がない
初見でも顔写メを執拗に要求しスカイプと直メも求める変質者
おそらくこの顔文字野郎は顔写メを拒否してNGでもされたんだろう
なんか未成年ぽいし
リッチーの私怨NGとしかwww

99 :
りっちーの異常さは
コンビニなどにわざわざ高校生のにおいをかぎにいくと
配信でほざくところにもある
とにかく早くタヒんでほしい生主の一人だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコ】踊ってみた系について語るスレPart78【動画】 (421)
【実況】タイガー・ジェット・ペロ ぞの くわさん[ボルゾイ企画] 20 (140)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【生活保護で】濱田雄馬part3【芸能活動(笑)】 (585)
【ぞろ・でっく】ニコ生車載 20【ニコニコ生放送】 (678)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part21【木嶋めろでぃ】 (472)
--log9.info------------------
プリントTシャツの作り方 (182)
エプソンの耐オゾン年数は詐欺だった (130)
▲■○Canonは詐欺です。騙されないで2○■▲ (153)
【欲スィ】こんなプリンタが欲しい【カコイイ】 (120)
デジラボvsおまえら (139)
名詞が印刷できるプリンタ (101)
●● 両面印刷  ●● (103)
PM-780C (152)
【奇想天外】こんな複合機がほすぃ【摩訶不思議】 (114)
PM980Cドライバを970Cで使ってみたヤシの数→ (146)
(;´Д`)<お前等のプリンターのある部屋見せろよ。 (110)
どうでもいい用途に使う普通紙どこで買ってますか (109)
Polaroid Pogo (161)
【糞比べ】Le糞印 vs E糞ン【デスマッチ】  (115)
【緊急】 スキャナが動かなくなりますた 【ヘルプミー】 (130)
結局CanonとEPSONどっちがいいんだ? (107)
--log55.com------------------
【安田】辛斤 シ写 糸冬 単戈【糸冬w】
サッカールール変更検討スレ
【NGT山口の自宅に】辛斤 シ写 糸冬 単戈【ファン襲来して暴行w】
「4強」 鹿島・ガンバ・浦和・川崎 「復活」
岡山湯郷Belle32泊目
【オワコン新潟】今すぐNGT48を解散し北陸の雄都・金沢にKRB48を設立すべし!【時代は金沢】
【荻野由佳】辛斤 シ写 糸冬 単戈【糸冬?w】
【今村支配人】辛斤 シ写 糸冬 単戈【糸冬w】