1read 100read
2013年06月YouTube234: クッキー☆総合スレ72 (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【古事記】藍上アンチスレpart1【メンへラビッチ】 (239)
【ウマちゃん】ももえりA【ニコ生】 (173)
【師匠は金バエ】野 田 総 理【在特会】 (154)
【実況】まっくすスレPart2【ニコニコ】 (504)
【初音ミク・ZOLA】VOCALOID総合1258【兎眠りおん・歌手音ピコ他】 (502)
【VOCALOID】お前らの好きなボカロ曲トップ10 (135)

クッキー☆総合スレ72


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/24
クッキー☆まとめwiki(一般向け)
http://www44.atwiki.jp/cookie_matome/
ホモ向けwiki
http://www44.atwiki.jp/kanihazuna/
クッキー☆☆ まとめwiki
http://www4.atwiki.jp/hazunacookie2/
クッキー☆総合スレ71
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1364833992/

2 :
やめろ〜(建前)ナイスゥ〜(本音)

3 :
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      -------------------- https://www.hellowork.go.jp/
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     彡彡(゚)    / / |  \   イ
                    彡彡 と  /  ./  |    \ /   打った打った!!
                 _ /    )/   /  |     /|     なんJ民の夏はまだ終わらなあああああい!!!
                 ぅ/ /   //    /   |    / |
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /    .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /  .││  .│

4 :
おっ、開いてんじゃ〜ん!

5 :
@aeyoOoknk
やめていただきたいですねー(鼻濁音)
2013年5月23日 - 7:55

鼻濁音の音素が一つもないんですがそれは
養成所ビジネスに食い物にされる少女、悲しいなぁ…

6 :
神社閉店の日!

7 :
アニメ化クッキー☆いいゾ〜これ

8 :
じゃけん後は脚本をまともにして声優も変えましょうね〜

9 :
http://geneil.justhpbs.jp/WS000698.JPG
ファッ!?

10 :
あのぉ〜このスレ最近見つけたんですけどぉUDKはどういう扱いなんですかね…

11 :
梓姉貴らのカラオケキャス回線ガバガバ過ぎてすぐ終わった、訴訟(きそ)

12 :
前スレロッテとか言うからさぁ…
YKHM負けちゃったんだよねぇ(憤怒)
高かったんだよオラ! チケットぉ!
どう繋がっ、償うんだよなぁ!・・・こっち来いよぉ!

13 :
じゃけん関内二郎行った後マリナード地下街でバンホーテン飲みましょうね

14 :
二郎はもう年齢的にいやーキツイっす(素)
バンホーテンは今度行ってみっかなぁ、俺もなぁ…

15 :
http://koebu.com/topic/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%80%91
SNK姉貴がメンバー募集してますね… じゃけんホモ達も参加しましょうね〜

16 :
おっ新素材候補じゃ〜ん

17 :
これよかった(コナミ)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20949459

18 :
例大祭行きますよ^〜イキスギィ!イクイクイク… ンアッー!
べにしゃけ兄貴とALISON兄貴んとこ回ってぇ… RU豚をチラチラ見て終わりっ!

19 :
ついでにパパパっとRU豚からUDKのこと聞いて終わりッ!

20 :
たぶんここ住人にそこまでのコミュ力があるとは思えないんですけど…

21 :
AZSパンツ売って

22 :
>>20
それはお前の自意識過剰なんじゃねえの?
お、嫉妬大丈夫か?大丈夫か?

23 :
煽りかな?
お、スレが伸びるなぁ…うれしいなぁ(池沼)

24 :
たまごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

25 :
でも僕は女の子に話しかけられたらきょどります(半泣き)
(リア充達と僕の)なにが違うのか、私には理解に苦しむねぺちぺち

26 :
>>25
あだち充は関係ないだろ!いい加減にしろ!

27 :
やっぱりクッキー☆スレ住民は東方が好きなんすねぇ・・・たまげたなぁ

28 :
UDK役の魔理沙しか知らないけど東方ファンに含まれますか?

29 :
まりな役のUDKだろ!いい加減にしろ!

30 :
例大祭でぷはーRIMと関西RIMの対決見たかったなー俺もな〜

31 :
東方きらいクッキー☆すき

32 :
MZ好きMZには幸せになってもらいたい(唐突)

33 :
ALISON兄貴の本完売してて買えなかったゾ・・・ 

34 :
豚とALISON兄貴が対面したらしいゾ

35 :
TISもいたらしいゾ!

36 :
KNKTもいたゾ!

37 :
マリナーズは8連敗するし
YKHMは2連敗…
ファンやめっかなぁ…俺もなぁ…

38 :
マリナーズとはたまげたなぁ・・・

39 :
卯月はYKHMも強かったんですけどねえ…

40 :
UDKマリナーズの話題はどぁすなって!

41 :
UDK!UDK!UDK!UDK!
レッツゴーUDK!

42 :
我らは日々信じる お前の美声が
クッキー☆に沸く ホモガキ増殖させる

43 :
幻想万華鏡の新作が出たし棒読み声当てが期待できますねえ(ゲス顔)

44 :
万華・・・あっ

45 :
きみはUDK裸を見て…ウー!ウーウッウー!

46 :
UDK is GODDESS

47 :
故人をネタにするのは遠慮して差し上げろ

48 :
高まるUDKが今
眠る才能を醒ます
Do us! 振り返らずに
突っ走れ 幸成

49 :
>>43
クッキー声優でキャスト考えなきゃ…(使命感)

50 :
規格外のKSDBと組んで自分を細くみせようとする屑
http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?n1=259745
http://image7.cosp.jp/images/member/g/259/259745/6542847.jpg
http://image7.cosp.jp/images/member/g/259/259745/6542847.jpg

51 :
>>50
右隣はUDKかな?

52 :
こいついつもブサイクと写ってんな
UDKの顔面もお察しですね・・・

53 :
こいつも十人並ですけどねぇ…

54 :
左の姉貴の衣装は女装用のサイズじゃないんですかね…?

55 :
エロコスROMあくしろよ

56 :
えっ、何このRIM・・・(ドン引き)

57 :
例大祭やコミケの度にクッソ汚い豚のコス画像見せられてやめたくなりますよぉ〜スレ民

58 :
>>53
十人並…サイズかな?

59 :
普通にバカ殿みたいでキモいと思う

60 :
ああ播磨灘

61 :
大相撲 東方場所かな?

62 :
ふつうにお目目がパッチリしててかわいいと思う(情弱)

63 :
間違ってたら申し訳ないんですが、左の方は男性なんですかね……?
なんかがっちりしてるけどスポーツとかやってるの?

64 :
相撲です…

65 :
自分より可愛い子と映ったらその子に風評被害が及ぶからね、しょうがないね

66 :
RUの顔あかさんっぽくてきらい

67 :
右がRU?

68 :
左がUDK

69 :
RU姉貴はなんとか茸って名前に改名したみたいですけど定着してるんですかね…
少なくともクッキー☆関連では誰もそんな名前で呼んでないんですけど(嘲笑)

70 :
僕はちゃいます(選民思想)
まあたろうくんって呼んでるのワイだけやししゃーない

71 :
何で姉貴たちはブスなのに性の乱れが激しいんですかね?

72 :
れうのコミュって消えたの?

73 :
>>71
お前も少しは乱れて、どうぞ

74 :
高校入ってからのYN姉貴ってどう?
膜破れた?破れない?

75 :
YN姉貴「胸にかけて胸に!」

76 :
YNホモにつめたいからきらい

77 :
壊れてないよ、AZSの膜。

78 :
ALISON兄貴は好青年だったってマジ?

79 :
>>76
君が、キサナくんだね?

80 :
>>78
大学生っぽい人の良さそうな人だった

81 :
ALISON兄貴SKRYK説かな?

82 :
ALISON兄貴、普通に良い人そうなのに、なんで薬中の道を歩んでしまったんですかね・・・

83 :
好青年に見えて裏で色々やってるってのは現実でも良くある事だからね、仕方ないね(レ)

84 :
本当にRャーなんすかね?

85 :
うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

86 :
>>84
押人じゃなくて
きっと、バラナシとかプリー辺りでガンジャ漬けになってたタイプの人なんだよ!(元パッカー並の憶測)

87 :
ヤク中かな?売人でしょ。

88 :
>>86
ああ、学生だとけっこうそういうのいけるらしいっすね
あまり詳しくないのでこれ以上は控えさせていただきますけど

89 :
今回の売上で薬手に入れてそう

90 :
警察だ!(インパルス板倉)

91 :
東方
クッキー☆
⌒∇⌒
…バイマンだ!

92 :
ALISONスレになってるじゃないか・・・(恐怖)

93 :
YKHM死んじゃった…
YKHM死んじゃったよぉ…
UDKたすけちくりー(懇願)

94 :
やったぜ。(西武ファン)

95 :
>>94
お前MZみたいな、IDしてるじゃねえか

96 :
指名打者MZ

97 :
>>95
シンメトリーホモやめろ

98 :
1 (中)KNN
2 (二)NDK
3 (遊)HNS
4 (一)UDK
5 (指)MZ
6 (左)KNKT
7 (三)原発
8 (捕)RU
先:YMN 中:KRKNTN 抑:AZS

99 :
>>98
9番ライトがいないゾ
TISかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実況】コイケヤ総合スレpart1 (148)
【音MAD】音系MAD総合スレッド49【音声MAD】 (708)
【ニコ生】フグちゃんスレ2【ちょいちょい団】 (392)
ビリビリ動画 Bilibili (419)
ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part7 (203)
【エニロク】 Any6 MediaCube 本スレッド Part84 (275)
--log9.info------------------
【山椒は】血液・献血運搬車【小粒で・・・】 (173)
超重量物輸送 ベンツ4850・3850 (177)
■■■■広島県内の運転マナー■■■■ (140)
日野五気筒レンジャー (103)
警視庁警備部特殊車両二課 (114)
ホーン (172)
【いしやーきいも】移動販売車スレッド【さおだけ】 (154)
全車種自動車免許取得可能自動車学校 (123)
ハアハアできる車両 (102)
遺体輸送車運転士の一人言 (198)
軽トラで☆デコトラ (149)
ロ_ラについて厚く語るスレ (118)
架装会社はどこが良い? (159)
★愛国丸船団★ (154)
[大型]おまえらのトラックの燃費報告汁[小型] (132)
最近のトラックはバンパーライトばっかりだな (199)
--log55.com------------------
常連専用?中森明菜スレ主の独り自演ラジオ実況
♪島谷ひとみ96 20周年イヤーお疲れ様な女♪
家入レオ LEO IEIRI 051
【肛門】miwa Part133
【地球がぜんぶ】谷山浩子17【ピポパポパ】
【常連専用】天才歌姫 中森明菜復活38
イタすぎるaikoジャンキースレ★16
■■■MISIA Part113 SOUL JAZZ BEST 2020■■■