1read 100read
2013年06月シベリア超速報222: 新softbank=yahoo!BB 遭難者詰め所 208号室 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・ω・) (210)
BUMP OF CHICKENの謎 155 (279)
マクドナルドのマネージャーだけど何か質問ある? (510)
しりとりinシベリア超速報 38 (690)
マクドナルドのマネージャーだけど何か質問ある? (510)
【アクセス規制】人生オワタ会場はコチラ〜浪人編\(^o^)/ part20 (737)

新softbank=yahoo!BB 遭難者詰め所 208号室


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/24
■規制早見表:まだかな、まだかな、まなかな
あなたのリモホ[○○○○○○○○○○]
(あなたのホストの現在の全サーバ、サーバ別、板別規制を確認できます。)
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
新softbank=yahoo!BB 遭難者詰め所 207号室
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371088390/

2 :
 [,|,,,,★,,|]                    [|,,★,,,,|,]
  ミ,, ´∀`彡  <  みんなで守ろう  >   ミ・∀・ ,,彡
┏━U━U━━━━━━━━━━━━━━U━U━┓
┃       ☆ シベリア の お約束 ☆       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
・シベリア超速報はアクセス規制中でも書き込める板です。
・ひとりひとりがルールを守り、馴れ合いや過剰な自己主張は慎みながら
 老若男女・経験など関係なく、積極的な交流をしましょう。
・スレッドの重複・乱立は厳禁です!
・スレッドを立てる前には、必ず検索をして重複させないように確認をお願いします。
※検索はスレッド一覧からWinIEは「Ctrl+F」、Macは「コマンド+F」でどうぞ。
・「ここって、どういう板ですか?」等の質問スレッドは禁止です。
 板自体に関する話題は、「シベリア観光案内所」や「シベリア村役場」(自治スレ)をご利用ください。
・スレ立て練習、実験は禁止です。「厨房!板」でお願いします。
・私的利用目的のスレ立ては禁止です。また、スレの私物化も禁止します。
・規制関連、種々のテスト・雑談スレは、専用のものが用意してありますので重複させないようにお願いします。
※尚、この板はIP表示制です。すべての投稿において投稿者のIPアドレスが表示されます。
・次スレは>>980の人が建てる事。
・建てられなかった場合は速やかに報告し、レス番号を指定しスレ建てを頼む事。
>>950を越えたら減速しましょう。
・モリタポ乞食、配布は別スレで行う事。
・同志スターリンは何時でも何処でも貴方を見ています。
・シベリアンに迷惑を掛けるのはやめましょう。

3 :
規制中でも書ける板

├運用系・削除系の板
││
│├運用情報:http://qb5.2ch.net/operate/(名前欄にfusianasanと入れてホスト表示が必要)
│├運用情報臨時:http://uni.2ch.net/operatex/
│└削除依頼(入口):http://qb5.2ch.net/saku/(強制リモートホスト表示)

└般板・避難所など(sports2サーバ内の板、特殊設定の板)
  │
  ├批判要望:http://engawa.2ch.net/accuse/(名前欄にfusianasanと入れてホスト表示が必要)
  ├ラウンジclassic:http://uni.2ch.net/entrance2/
  ├アニメ特撮実況:http://hayabusa.2ch.net/liveanime/実況はここで
  ├シベリア超速報:http://toro.2ch.net/siberia/(強制IPアドレス表示) 今ここ
  ├dejima:http://uni.2ch.net/dejima/
  └戦時:http://uni.2ch.net/senji/
画像うpはシベリアロダ
大容量になった新シベリアロダ
http://loda.jp/siberia/
こっちは旧ロダ(複数アップに対応)
http://ux.getuploader.com/siberia/
スレ建てなどについては忍法帳WIKIを参考に
http://info.2ch.net/wiki/index.php?忍法帖巻

4 :
    ,.....i:::::`':::::::ヽ-、
  ,..::-::ノ7::::::::iー-、:::゙ー、        やったぞ!この関谷さまが2GETだ!!
  >:::::) `ヽ:::::)-- )::::::/
 (:::::::(  (::('´ ニ ヽ;:::`>
  `!:::| '"ヾ、_, 、、_/゙ヾi::,i゙>>3 ここにあるパンはぜんぶおれのもんだ!!
  r'l! ‐´・` ,  ,'-・ゝ l!ヘ>>4 ふん!むしのいいこというんじゃねぇよ!
  l  ゙':::;'' i  !゙' :::'゙  ,. ,'>>5  いつも給食のおっさんとばかにしくさって!!
  ゝi  ,  ゝ- '    L.'>>6 関谷さまといえっ!!
   ゙! r'<三_三>ヽ ,!>>7 うじむしめが!!
    ゙i ヽ '` - 'フ /,イ-、>>8 石でもかじれるようないい歯をしておるわっ!!
  ,r''7| ` 、`二´ _,. ' |゙! ヽ>>9 ゲップ!!
>>10 俺が訓練したとおりに、捨て身で戦えっ! 俺がうしろで見張っていてやるぞっ!!
>>11 第2号 行けーっ!!
>>12 行けっ、行けーっ!! 捨て身で行けーっ!!
>>13 おれだーーっ!
>>14 流行歌を歌えっ!!

5 :
>>1
(・´ω`・)

6 :
>>1


7 :
うはwwwwwwwwwwwwwwwwおつwwwwwwwwwwww

8 :
ぴょんちさああああああああ
はやくきてくれええええええええええ

9 :
呼んだ?

10 :
呼んだ?じゃなくてあの変なAAさっさと貼れよwww

11 :
ピルクル(゚д゚)ウマー

12 :
>>1
乙です
ヤクルト容器サイズのが10本組になったピルクル毎朝飲むようになってから
胃の調子が幾分良い

13 :
>>1おつです
>>12
ヤクルトではダメなの?
俺も試してみたい…

14 :
>>13
ヤクルトでもいいんだろうけど、近所のスーパーはピルクルの方が30円安いw

15 :
>>14
なる。それは大問題だw
俺んち近くではピルクルのヤクルトサイズ見たことないから
試してみんべ

16 :
ピルクルってきゅうりの漬物?
俺漬物嫌いなんだよね
ピルクルって聞くとダイレンジャー出てくるからヤダ

17 :
バキ vs ピルクル

18 :
>>16
それ、ピクルスかな…
ピルクルはコンビニにもあるR酸菌飲料でつ

19 :
いちおつ
熱があるまま実験に出てたらとんでもないポカをおかした

20 :
誰か背中だいててくれ

21 :
みなさんのおかげにAKB出てるけど1位の人と3位の人顔同じじゃね

22 :
大島優子かわいい

23 :
ちょっとテストさせてもらいますね

24 :
テストと言ったからには問題を解くのが筋ってもんだ

25 :
総選挙のトップ3が揃ってもショボく感じる
当時、「ごまっとう」というユニットがいた
ゴマキ・あやや・ミキティ
そのときは最強だなこれ・・・って思ったもんだ

26 :
AKBに全く興味がなかったのに渡辺麻友の水着写真を見てたらめちゃくちゃこうふんしてきた、

27 :
サンキュー>>1

28 :
冷凍食品のそばめしうまい
食感がおもしろい
チャーハンが王道なら、これは・・

29 :
だから、前にも行ったじゃん? グループで出てる時はいいと思うけどピンとか少ない時で出るとあれ・・?って思う現象だよ

30 :
イデオンでも作るか

31 :
こんなに人から感謝されるのは初めてや(´;ω;`)

32 :
僕だよ

33 :
>>24
やだ…
あなたの心の方程式難解すぎて解けないわ///

34 :
バレンタイン・キッスのPVのまゆゆは可愛いんだよなぁ
貧相な身体してるから水着では興奮しないけど
ノーベルガンダムの墨入れ用に塗料皿に濃いグレー作ったんで
ついでに今まで組んだHGUCガンプラに全部墨入れした
つや消しトップコートはどうしようかな
全塗装する時でも余りつや消す方じゃないんだよな

35 :
人間って難しいもんな

36 :
トップ3
麻里子
ゆい
くーみん(卒業

37 :
>>31
乙! スレ立て素敵だわ

38 :
http://i.imgur.com/0ymSU.jpg

39 :
般若のグロ画像貼るなよ!

40 :
それは失礼とちゃいますぅ?

41 :
          _,.-‐‐‐--‐‐‐-、
       _,. -‐'"_,.-‐'⌒ヽ/⌒`´ヽ⌒ヽ、
   / ̄`ヽ,r一'    ,ヘ,,∧   \〃}
   i==ニニ/, /〃  / |` ▽ |ト、 l  ヽ_l
   {__,    ] | | | |_!_」L|  。 ,!| Hト | i ト、>、
   ヽ_`ー-'i l l_!ハ | ヽ!    j∨レ l/ ヽ>
     l二ン{ ハ ト、!_,ゝニ,_    〃⌒{/
    / / ヾニlヽ| ´ ̄`   ヽ  !|   __   >>1乙だぞ!!
   `フ´  ハ l| ヽ    r‐┐  /ヽ  / /    
    // / ゝ|  ト、_ ヽノ / ̄フ ∨ /     
    /'  /  「l   ヾ ̄`i|‐-r'´  / __/ _{__    
  /   /  _」 |> ト、|  l|`Ti|  /r' ノ/ ___}       >>38
/ / / 〃⌒ヾ、ヽヽ〃 L| /ニ }  } /____}        ←この頃か
  /  | l/    ヾニ=テハ // \ヽヽ ハ Lr- j
 /   レ         | |_l_l 〉/   ヽヽト、____ノ
 |   |       !l   //  〃ヽ   |    \
 ヽ   l       l| //∠_ ヽ〃  >、    /
  }   l        |//i´  ヽ   /  ヽ,、/ \

42 :
寝るき(´・ω・)
ラスト1日

43 :
http://i.imgur.com/MuTXfG1.jpg

44 :
これジム3じゃねーか
かっこいいからいいけど

45 :
>>43
ワロタ

46 :
ははははははは

47 :
はははは
ひひひひ
ふふふふ
へへへへ
ほほほほ
は行ってなんかすごい

48 :
は行は狂気を感じるよな

49 :
カカカ・・・
キキキ・・・
ククク・・・
ケケケ・・・
コココ・・・

50 :
かーかーかー
きーきーきー

51 :
さて寝るか
明日も休みだイエーイ

52 :
あっ、あっ……ああっ、イイっ……

53 :
おっとそれまでだ それ以上はやめたまえ

54 :
スパロボOEマス目じゃねーじゃん
今NEOやってるんだけど、これは二度とやりたくないなと思ってたところなのに

55 :
でもそれって根本的な解決になりませんよね?

56 :
本格的に早くしてくれ

57 :
スパロボ大戦オエーもう出たん?

58 :
>>57
まだ。俺はサイト見てるだけ

59 :
そう・・・
初代ガンダムが参戦する珍しいスパロボと聞く

60 :
どーせBGM翔べ!ガンダムじゃないんだろ

61 :
いくつもの愛をかさねてがBGM

62 :
死亡フラグ

63 :
アムロはガンダムだし、ようやくジュドーさんの時代が帰ってきた

64 :
ZZ豆知識
FAZZとフルアーマーダブルゼーターは別機体
アニメしか見ていない人はプラモとかでよく勘違いをする

65 :
ゼーターってなんだ・・・どっからきたんだ・・
ぉぃ、だしてくださいよ、ねぇ!

66 :
ディアボロとドッピオのCVが別々じゃあ興ざめするじゃないか・・・

67 :
スパロボAのアムロBGMは哀戦士だったなあ

68 :
YBBにしたとたん書き込めなくなった自分は脆弱、いや、ばか

69 :
しかも126とは運が悪いな

70 :
ナムコがマ●コに見えてしまったので寝よう

71 :
      ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
     (.___,,,... -ァァフ|
      |i i|    }! }} //|
     |l、{   j} /,,ィ//|
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//|         とぅるるるるるる とぅるるるるるる
     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ |
    /(・|,,  /・)> ヽ___|
    /〈~、 '。゚, ̄i  `,r`i
    |::rニ、   /  ( /
    |::`こ'  /  /入|
    \__,,,.....,,,,_//|| |
     〕;;;;;;;;='´/|| || \
   _,..|| || || ||/||  \

72 :
昔宝島のVOW!で見たがMANCOってテープメーカーがあるぞ・・
と思ってググったら現在は合併して社名は消えてしまっているのか

73 :
http://www.mancospizza.com/
っていう店があってだね・・・

74 :
ぬおおおお!一睡も出来なかった!!
>>72
MANCOMANIAってボードゲームもあったな

75 :
今日の夜から夜勤だから頑張って夜中起きてたら
朝の5時頃寝落ちして今起きたw

76 :

>>1乙ニャーッ!

77 :
プレミアむチキンとコーラ
これはダメになるわ〜
うめぇ

78 :
http://www.cyberfront.co.jp/title/do/
なんで今さらタイトルが・・・

79 :
エロ無いのかよおおおおお
絶望した

80 :
誰得

81 :
https://lh3.googleusercontent.com/-Jrxxwh47SZE/UMB8wrz4IJI/AAAAAAABPBw/x5H8TVHqCgA/w506-h750/4gifs.tumblr.gif
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/924/40/N000/000/001/132093231639713109235.PNG

82 :
ただいま
熱は引いたけど喉がまだメチャクチャ痛いしダルさも残ってる
なんとか試験だけは受けて帰ってきたけどこれ以上は無理ぽ
明日こそ病院に行く

83 :
それが奴の最後のセリフだったんだ・・・

84 :
あんなことしなければ・・・

85 :
>>83
なんか俺の大学でタチの悪い風邪が猛威を振るっててやたら休んでる人が多いんだよね

86 :
http://svd.2chan.net/cgi/g/src/1371722937628.jpg
ゴセイと繋げてやるのか

87 :
いま風邪はやってるの?
でも風疹とかはやってるらしいし分からなくもないか
発病しても気が付かない俺には関係ないよね
どっかに出かけてばら撒いてこよう
うんそうしよう

88 :
結局全く眠くならなかった( ´∀`)
このまま寝ないでバイト行くことにした

89 :
急に暑くなる初夏から梅雨時期か夏バテ起こす夏の終わりに
抵抗力落ちて扁桃腺腫らすこと多いな自分も

90 :
寝れば助かるのに・・・

91 :
そういや確かに店に来るお客さんも調子悪いって自慢してくな

92 :
家に帰ってきて、さあ週末だ。書き込みしよう
と思ったら
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1367601096/779-
の softbank221023 の巻き添え規制で書けないよ。
softbankは固定IPなんだからピンポイント規制にしてくれないのかな

93 :
まだかなで見てもなぜ規制されたか分からんので諦めた

94 :
「女は星の数程いる。でも星には手は届かない。」
これって最高の名言だよね〜。誰が考えたんだろう。
しかも、「高度な(口説き)技術を持っていれば到達できる」という辺りも面白い。

95 :
エドガー「私の立場が・・・」

96 :
疲れてだるすぎる
最近疲れがとれないわー

97 :
>>94
科学技術を駆使して望遠鏡のRしたり衛星ぶち込んだり
行ってきた証拠写真に偽造疑惑が出たり、ろくなもんじゃねえもよう

98 :
女は星の数程居るけど男も星の数程居るよって姉に言われた

99 :
絶対等級5の太陽さんサイド、早退等級1等星という状況
「君は僕の太陽だ」
いわゆる勘違いのもよう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャーハンを1時間誰にも見られなければブリザード70 (950)
暇な奴らここで死刑や堕胎とかについてでも議論しようぜ (278)
整形モンスターAKB板野友美が台湾でゲテモノ扱いされる (106)
書きなぐってスッキリするスレ 22 (1001)
PC関連雑談スレ (192)
大学受験inシベリア (318)
--log9.info------------------
漫画家って大男に恨みでもあんの? (211)
馬場民雄@デカ教師 1時間目 (276)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【泉光】 (130)
【ComicREX】 閃乱カグラ ‐紅蓮の蛇‐ 1R 【あおいまなぶ】 (199)
【魔方陣】一番笑ったシーンは?【グルグル】 (171)
×ショショリカ× 2食目 (618)
【ゲッサン連載】福井あしび【マコトの王者】 (457)
カミヤドリ (116)
【佐藤多佳子】一瞬の風になれ【安田剛士】 (113)
ク レ イ モ ア ア ン チ ス レ ッ ド (101)
【SQ.】Dr.るっる☆1カルテ目【前田理想】 (758)
【藤崎竜】漫画版屍鬼アンチスレ (124)
【SQ】ジャンプスクエアで萌えるキャラ (438)
【ブラッド】拳鋼少女リク【新連載】 (269)
椎名高志 No.22 (133)
【近木野】とある魔術の禁書目録 その10【鎌池】 (204)
--log55.com------------------
【北朝鮮】猛暑で犬肉需要が急増!?精が付く「甘い肉」として夏バテ防止に珍重[07/26]
【韓国】仙女の羽衣盗んで自分の妻に、韓国昔話のきこりは性犯罪者!?
【ダム】「1126人を発見できていない」 ラオス・アッタプー県幹部★5
【韓国】 「米国信じるな、日本立ち上がって、中国再び出てくる」〜70年前の民謡と同じ世界、現政権に戦略はあるのか[07/27]
【話題】東京都、新宿のデモ出発地を4か所から1か所に制限 共産党らが抗議「多くの区民の願いはデモの規制ではない」
「農心」韓国ラーメン、米国市場で日本ラーメンを猛追=韓国ネットは大喜びかと思いきや… 「韓国のとは違って具も多い」[07/29]
◆雑談スレ392◆ 犬が三毛の一族
【ムンジェノミクス】不況でも止まらない物価上昇…韓国政府の所得主導成長を強打