1read 100read
2013年06月モータースポーツ651: 【呪】    顎の事故死を祈るスレ    【呪】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
また騙されてモータースポーツ板まできたわけだが (110)
MotoGPマルク・マルケスに期待してみるスレ (128)
【GT300】初音ミクZ4を応援するスレLap79【痛車】 (502)
佐藤琢磨氏は何をしに鈴鹿に来るんですか?【2010】 (165)
ちょっとウンコしてくるノシ (101)
【業界人】  お悔やみ申し上げます  【訃報】 (145)

【呪】    顎の事故死を祈るスレ    【呪】


1 :2009/07/30 〜 最終レス :2012/10/05
バレンシアの橋から海に落ちてR

2 :
>>1は顎に追突されてレインボーブリッジから転落して氏ぬ

3 :
>1は頭蓋骨が割れて死ぬ

4 :
≫1
お前がR

5 :
>>1
バレンシアジュースに溺れて師ね

6 :
ジャーマンの俺が余裕で呪術解除

7 :
>>1これはこれでワロス
=====================終了=====================

8 :
なんでこんなスレ立てる奴いるの?
>>1はどういう意図でこんなスレ立ててるんだ?
2ちゃんねるの悲しき一面だね…

9 :
>>8
これは「縁起スレ」って言うんですよ。
こういうネガティブなスレが立ったら、逆にシューマッハは安全、みたいな。

10 :
知能程度が低い
スポーツで選手の死を願うとは
ゲスな精神的下層階級め


11 :
バネが飛んできてアゴを骨折w

12 :
スレタイにスペース空けるスレは
スレ主が人の気をひきたいという人間の心理を表している
またスレタイにスペースを空けるスレは
長続きしないというジンクス

13 :
>>6
ドイツ人だと余裕で呪いが解けるんですか。

14 :
>>1000じゃなかったら>>1が壮絶な事故死

15 :
>>1の顎は呪いでいずれ割れることでしょう

16 :
>>1
R

17 :
>>1に琢磨特攻。

18 :
>>1にカジキ追突

19 :
顎はヴィルヌーブに特攻かまして失敗してるんだよな
だから今度は誰かしらに特攻かましてそのまま死んでくれ

20 :
>>1にミハエル特攻。本望だろうて。

21 :
これはまじで>>1は人間の屑だな
>>1が代わりにタヒねばいい

22 :
>>1
>>19
Die! Die!! Die!!!

23 :
正確には
【呪】    >>1の事故死を祈るスレ    【呪】
だな。

24 :
ぶつけられた仕返しに特攻したセナは天罰が当たって死んだのか?

25 :
>>1がアロンソに特攻し、観客からフルボッコにされるのか・・・

26 :
なるほど。
顎とはドイツ人のではなく、>>1の顎だったのか。

27 :
セナのミイラをホンダのコレクションホールに展示すれば?

28 :
>>1がウンコ踏みますように(―人―)

29 :
既に>>1は他界されました。
このスレは終了です。

30 :
>>1って誰かの死亡記事が書きたくてうずうずしている今宮さん?

31 :
ウィリアムズがKERSをテスト搭載して
高速で回転するフライホイールが落ちてきて顎に当たれば面白いのにw

32 :
既に>>1はこの世にいなかったりして。
いるなら出て来い。

33 :
>>32
>>31>>19のどっちが>>1ですよ。

34 :
F1に出場するってことは
事故死するリスクが当然付きまとうわけで
せっかく、たいした怪我もなく引退できたのに
40になって再度あらためて出場しようっていう
顎の気持ちがわからん。
顎R。

35 :
多分こんなところに R とか書き込んでる人に分かってもらおうとは思ってないよ。

36 :
>>1メンヘラ板逝ってこい

37 :
つか顎なんてバイクで簡単に転倒したりプライベートで人身事故起こしたりしてるキチガイだろ
なぜそんなキチガイをマッサの代わりにF1で走らせるんだ?

38 :
>>1
削除依頼出しておけ!カス

39 :
流石の顎皇帝も、2年のブランクと四十路の耄碌で、
“伝説化”が現実味を帯びそうな気がしなくもない訳だが・・・。
抹茶は今年は無理なんだろ?だとすればもう鈴鹿の良い席は
売れちゃったんだろうなぁ・・・。

40 :
今のアゴにシンガポールGPの翌週に日本GPを走る体力なんてないだろう

41 :
ゴミハエル・シューマッハ

42 :

みんな、あまり>>1をいじめるなよ。ますます陰湿になって果ては加藤だよ。
だって、顎の死を祈るためだけに生まれてきたんだから。祈り終わったら他にする事ないんだよ。
他に何の価値ももって無いからな>>1はw
哀れな>>1だよなぁwww
>>1よ、せめて死ぬ前にソープランドでR捨てとけ。

43 :
顎ヲタってキチガイばかりだなwwwwwwww

44 :
糞スレ乙!
44なら>>1は事故死!

45 :
顎のムジェロでのテストが問題視されてるね。
顎は小細工なしに正々堂々とテストなしで乗ってみろよ。
つーか、体を慣らすためにテストすんなら
事前にFIAに伺うとか、ちゃんとやれよ。
顎のオレ様的な態度は朝青龍みたいで好きになれない。
スポーツマンとして失格なんだよ。

46 :
ノルベルト・ハウグは歓迎してるみたいだが?
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51544668.html

47 :
47なら>>1は暗殺される

48 :
顎は重大なことを忘れている。
顎が勝ち続けたのは顎スペシャルのマシンだったから
今年のマシンは顎スペシャルでもないし、しかも司令塔ロスブラウンもいない。
さあ顎どうする!生き恥を晒すことになるぞ。

49 :
糞スレ乙!
49なら>>1は事故死!四苦八苦しろ!

50 :
>>45
問題視?どこが?
スリックならGP2のものだから何も問題ないのという結論なのだが。

51 :
2007年モデルでテストしてる訳で
溝つきだったら問題ないが、スリックはGP2のものであっても
かなり今年のレギューレーションに合致した仕様になっている。
今シーズンはレース期間中のテストは前面的に禁止されている訳で
スリックをあえて使ってることは、レギューレーションのテスト禁止
項目に抵触しているってこと。

52 :
GP2のタイヤはF1と同じ性能ですかそうですか。

53 :
>>1の事故死を祈ります!
グッチャグチャグチャになっちまえ!

54 :
>>1はラル夫に掘られる。

55 :
顎は嫌いだけど、>>1みたいのはそれ以前の問題。
2chだからなの?現実でもそうなの?

56 :
マイケルは客寄せパンダに使われたんだよ。
勝とうなんて思っちゃいないさ・・・
でも・・・・もし優勝なんかしちゃったら・・・・
現役ドライバー涙目になるな

57 :
>>1は耳掻きで問題おこしたヤシだったりしてな・・・。
被害者の方のご冥福をお祈りします。
オラ!>>1 テメーは裁判員制度でオレ様によって「死ぬまで爪剥ぎの刑」に処すからな!判ったか!!

58 :
スポーツマンシップのかけらもないカスはF1界に戻ってこないで欲しい。

59 :
>>49
横からレスにマジレスするが、死んでほしいのに“四苦八苦(苦労、苦悩)”は可笑しいんでない?

60 :
ミカエルが黒い人とカラミ、そして黒い人のヘルメットを
ブン殴るシーンが見たい。
フェルスタッペンをブン殴ったのは誰だったっけ?忘れた。

61 :
>>51
GP2のタイヤを調査しただけで
まだレギュ違反とは決まってねえよブォケ

62 :
>>61
はぁ?
クソバカ
市ね

63 :
>>1
糞スレ立てんな
Rほしいと思われてるのは>>1 テメーだ

64 :
>>61
ちょっと他でイラついててスマン。
Rーリが顎の為に事前テストを要求しているようだが
プライベートテストと称してグルグルとテストやってるんじゃないのか?
やっぱ2年落ちじゃテストにならんと判断したのか?

65 :
テスト自体がレギュ違反だろ
顎とRーリは昔と全く変わってないのか?
ブラウンが居なくても顎自体が汚い奴って事は変わらない

66 :
>>65
だな。
顎のテストを許すなら
トロロッソのアルグエルスアリにも走り込みの機会を与えろってことになるよな。
なぜ顎だけ特別扱いなんだ?

67 :
>>1は蛸魔

68 :
賛成を翻したって事は考え直したって事だ。
つまり判断ポイントが最初から一つじゃなく
事故の騒ぎで一時的に賛成したけど
やっぱりグランプリ考えると都合悪いなって思い直しただけ。
正しい正しくないの話じゃない。
RBの中でグランプリ優先になっただけの話

69 :
>>60
そんなことしたら人権保護団体が黙っていないよ。
人種を理由にだとしたらだけど。

70 :
>>65
Rーリばかり優遇措置だもんな。
旧車でテストとは言っても中身は最新鋭の装備が施されているんじゃないか?
FIAとはRーリ自動車連盟だよな。

71 :
>>66
残念ながらRーリはアルグエルスアリのテストをちゃんと承認していた。
結局、拒否された訳でトロロッソと同じパターンを通っただけだろ

72 :
ふぇらーりはいちばんえらくてかっこいいから
なにしてもいいとおもいます

73 :
顎ってほんとウザイ奴だな
汚い野郎だぜ

74 :
キミの顔もネ!

75 :
アドバイス:
バカ顎ヲタを攻めるには書物で予習してから叩こう。
事実認識ができてないのでちゃんとした確たる記事を提示してあげるとその側から平然とチンプな論評をを始める。
なぜか正確な情報を集め反論しようとしないので、ますます信頼を失う。
ブックオフに行けばいいだけなのに・・・

76 :
いつもRーリがルール破るよな。

77 :
>>1
逮捕

78 :
結局、テストは諦めたみたいだね。

79 :
ぶっつけ本番でどこまでできるかってのも楽しみ

80 :
トロの新人と較べて平等じゃないとか言うのもおかしな話だよ。
Rーリ+顎とトロ新人が平等の方がおかしい。

81 :
金曜日のフリー走行でバンバン走ればいいじゃないか。
エンジンのライフなんか気にせずにさ。

82 :
バレンシアは練習だからエンジン壊れようがギアボックス壊れようが最下位グリッドになろうが
関係なく走りまくればいいのさ。
顎はスパ男だからねぇ。スパで完全復活を待ってるぜ!!
まっさんは大人しく自宅療養にでも励んでくれ!くれぐれも今期中に
復帰などは間違っても考えてはならん!

まっさんが元気になっても復帰を遅らせたい場合、何かやらせてく事とかあるかなぁ?

83 :
顎ってGT選手権300クラスの谷口信輝か?

84 :
一度引退を宣言したら、復帰はできないルールになったのではなかったか?
誰もそのことに触れないよな。

85 :
引退宣言は撤回できるんだよ。

86 :
インチキドライバー顎

87 :
>>1
自分で削除依頼だしとけよ。




(" ̄д ̄)けっ!

88 :
>>1
「人の死を喜ぶ最低なヤツですよ俺は」って宣伝は上手くいってると思うんだが
肝心なオマエの個人情報が抜け落ちてるではないか!
住所:
氏名:
年齢:
性別:
性癖:
悪趣味:
犯罪歴:
信仰宗教:
死亡予定:
以上、ヨロシクw

89 :
ぶっつけ本番って
シューマッハの得意技じゃん。
最初のチャンピオンも本番でぶつけて取ったんだし。

90 :
wwwwwww

91 :
>>89
そんな意味じゃないけど、ワロタw

92 :
これは名スレ

93 :
ヴィルヌーブに特攻仕掛けて自爆した低能ドライバー顎(笑)

94 :
ポチじゃなくてハチ

95 :
>>1
「人を呪わば、穴二つ」って言葉を知っているかい?
回り回って、我が身に降りかかるってことよ。
>>1が、大クラッシュしないことを祈ってるよ。

96 :
死なないのか
残念だ

97 :
代役がバドエルになって、悔しくて地団駄踏んでるスリックを想像するとメシウマ(笑)

98 :
>>97
719 : ◆FANTA/M8CU :2009/08/11(火) 18:12:55 ID:QMSTZYTk0
(*^_^*)
意味がわからん。
何これ。

99 :
顎の野郎、このスレ見てビビりやがったな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーニー・エクレストンの死を願うスレ (102)
ティエリ-・ブートセン (164)
【スミマセン】川井ちゃんに頼るなよ【頭逃しちry】 (174)
顎空気嫁 (103)
【究極の】 井上隆智穂 2消火器 【ペイドラ】 (406)
ギコタクマの「だから逝ってないでしょ!」その9 (140)
--log9.info------------------
完全オーガニックな雄汁を飲んで体造り (124)
MMA各階級ランキング議論スレ (202)
【飛躍するか?】大塚隆史【伸び悩むのか?】 (174)
全てに感謝したい。 (602)
格闘技動画スレ34本目 (563)
【今はガチ】パンクラス総合スレッド Part61【SMASH】 (782)
【UFH】究極格闘技ホモR【雄交尾】 (158)
松村宏基 (141)
【おまいら】結局歴代最強格闘家って誰よ?9【決めれ】 (897)
K-1世界ヘビー級王者が37歳ロートルボクサーに失神KO負けwwwwwwwwwww (147)
シュートボクシングが好きな人の数→25806+2 (196)
静岡の格闘技事情 (109)
ヴェラスケス vs 全盛期ヒョードル (286)
【テレビゼロ】K-1はなぜボクシングに勝てなかったのか?【倒産】 (194)
【Girls S-cup】女子格闘技総合 Part 43【ジュエルス】 (143)
【元全日本】Krush Part3【キック】 (111)
--log55.com------------------
ストラテラ(アトモキセチン)part15
死にたい人が集まる場所 14【雑談】
【合法】医薬品個人輸入代行#45【未認可】
【就労移行支援事業所】LITALICOワークス33
精神科デイケアライフのスレ
自殺したいんだけど、勇気が出ない
【障害年金審査】新ガイドラインpart23【情報共有】
ハイプロンver4