1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)18: 自分に自信が無い男が発した言葉に対する女の反応が正論すきると話題に (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薄着になり腕時計が目立つ季節 君も高級時計をゲットしてつり革バトルで勝利しよう (193)
生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (282)
なんで日本では「ラム酒」が定着しないの? うまいじゃん? (135)
働かない子供に「お前はこれからどうするつもりだ」はタブー 引きこもるか殺人にまで発展 (167)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 697 (385)
自民って何で公明と組んでるの?(´・ω・`)? (104)

自分に自信が無い男が発した言葉に対する女の反応が正論すきると話題に


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

zTwitter方面で話題になってました
http://pbs.twimg.com/media/BLhIKAsCMAI8ej0.jpg:large?.jpg

2 :
                          /´ ̄ ヽ
                     ___ / ′    .
                    .. .< : : : :/ /       l
       _____   / . : : :, : : /  /         |
     「 ̄ ミ ..   ` く . : :__:./ ‐: ′.._{         }
     ∨    `≧z_、′:/ノ : : : : : : : :`: く⌒    /\
       V       ′ / . : : : : : : : : : : : : : 丶  ∧:. :丶
        ヽ    ,.: . : : : : : : : : : : : \._._. .、 . .` く. :ヽ: : ヽ
        ヽ.  / . : : : : :{ : : : .ト . .,,ぐ ̄、`: :` ー、―一: : : .
            \/ . : : : : : ハ 丶. .ヽ ヘ、`. .\=ミ : :、≧ : : . : . :.
          } . : : : | : ;L.ヽ. :\: \ , >=ミ 、`T : :ト、 : : : : ヽ
          /.イ . { :V .「` \. {` ーイ{  iノnヽ' '.: : ト, l :丶 : . 丶
         ノ  {. : :l、 ;|z==ミ` \   弋_ヅ |:|ノ : : :ヽ: : : \
             ヽ. |ト、 l|{{  i_心       xxx  } : |ヘ : : : : : :、: : : .\
        . ―- 、 |メ从ヽ.ト、弋ツ  ,        | : |: :ヽ : : : : : 丶 : : .丶
     /    } ヽj ノ/〉'ヘ xxx         ,.イ: ∧, -ミ: 、 : : : . \ : . ヽ
    /   (  ⌒j.ハ//:/ : 人     {_`)   /:.:} /イ    ヽ\ : : : . 丶 : .:.
    .′(   ヽ__ノv' }ヽ'_/: : :>  .... __ .イ/_ノイ∨      i: :丶 : : . : . . . '.
    {  ` ┬(  ノノ ノ .liヽ//: :,.ム/::ト、┴',/   `丶    | : : :\: : : : : . l
     `ー彡 77弋_/ ∨|l:::∨: :/ |!:::⊂ つ/  /     ∨   ト、  トミ 、: : : |
     /: : :// !//∧  '.|l:::::|`く  ∧:::::/ヽ人 /  /   }  |丶: :|  ヽ: : : |
   /:, イ:// |.///∧  ノ'::::ハ. ∨  Vヽ: :}::(.廴_(   ィ 人.   |\: :|  } : :ノ

3 :
あっそ

だから?

4 :
人間関係は家電のように簡単じゃない
はい論破

5 :
告白なんてしてる時点でドン引きだろ。

6 :
謙虚という美徳を評価してくれる女も少しはいるだろ

7 :
マスコミ

8 :
http://i.imgur.com/DTJ5NJA.jpg
http://i.imgur.com/IKxRuat.jpg
http://i.imgur.com/lVJNWIf.jpg
http://i.imgur.com/EJKEDpG.jpg
http://i.imgur.com/ajZd1zE.jpg
http://i.imgur.com/uh0XRLY.jpg

9 :
欠点を隠して買わせるのはもっと駄目だろ。論破。

10 :
じゃあ俺は自分のことを褒めまくるからヤラせてくれ
はい論破

11 :
「私はバカでノロマな亀です!」

12 :
常に自分を美化するナルシスト人間が女の理想って訳か

13 :
いつの画像だよ

14 :
そして価値観の相違とかいうわけわからん理由で離婚するバカ女

15 :
洪水のような正論ってなんかこう待ち構えてる感じがして
おまえそれ前からずっと言いたかったんちゃう?って
俺なら突っ込むわ

16 :
>>12
バカでクズな不良品を持つぐらいなら独身で結構
ってこと
おまえらもそうだろ

17 :
店員さん「この冷蔵庫…機能も少なくて性能も使い勝手も悪いですが…」
客「(ええ〜…)」
店員さん「新品で10円です」
客「買います!!」

18 :
あすかショーいいよね

19 :
別に使用者が欠点だらけでも
それを補う家電製品(=女)があればいいんじゃないんですかねぇ
つまりだからこそスペックの高い女を買う
この女自分が使用する立場だと錯覚してるけど
男からすれば女は使用される立場だってことを理解しろよ

20 :
自分に自信の無いお前らみたいな奴が告るとは思えない
すっぱい葡萄理論で逃げてるだけだろ

21 :
なんで告白が勧める勧めないの話になってんの?
てめーのRにブチ込みたいんでツラ貸せや、っていう命令なんだが??

22 :
女って、いちいち折りに来るのは何で?
ストレス発散?

23 :
いいことしかアピールされないのは怪しいとおもいます

24 :
>>1
正直に言ってるんだから別に失礼ではない
はい論破

25 :
女が選ぶ側だと思ってるのが壮絶な勘違い

26 :
なんか真っ赤になってマジレスしてるやつが多くて気持ち悪いんだが

27 :
おまいらにもセールスポイントがあるじゃん
>>17
新品だぞ

28 :
あれぇー、自慢する男は嫌いなんじゃないんですかぁー?

29 :
店員さん「この冷蔵庫…機能も少なくて性能も使い勝手も悪いですが…」
客「(ええ〜…)」
店員さん「新品で10円です」
客「買います!!」

30 :
まあ虚偽の性能を説明しても後で返品するだけだから
先に正直に言っといたほうがいいな

31 :
(自分の欠点を色々並べて)でも好きな気持ちだけは誰にも負けない!
というのは告白のテンプレだと思うんだが
家電製品に客を想う気持ちがあるかよ
一緒にすんな

32 :
>>29
最近は捨てるにも金がかかるから、ただ同然の値段でも躊躇するな。

33 :
>>9
「こんな機能・性能のものを探してます」って客に隠して薦めるのは問題だろうが
目的もなく眺めてるだけの客に欠点アピールして薦めるのは無いだろ?

34 :
お前らは新品未使用品です
保証も10年保証付けますでいいじゃん

35 :


36 :
真っ赤にしてマジレスしてる奴らはこんな告白してふられたんだろうなw
>>25
告白されてるんだから選ぶ立場だろ

37 :
>>31
好きなだけで何が出来るんですかね?

38 :
なんでこの女はお客様視点なんだよ

39 :
自信過剰の狩野英孝みたいなのもボロカスに言うくせに

40 :
まーた正論()か

41 :
こんな冷静でかわいい女はいない

42 :
また古いネタ掘り起こして来たなあ

43 :
>>34
保証なしだよ

44 :
日本女性「どんな薦め片されても男は外国製よねえww」

45 :
>>37
吼えまくるチワワと
やたらなついてくるブルテリア
世の中の何割かは後者のほうが好きなやつはいるだろう

46 :
実際の電化製品は自分で良いと思ってない物を上手いこと言って売りつけるけどな

47 :
前にも見た
でもこれ男女逆なら最高になるんだよね、日本は女尊男卑なんだな

48 :
自信満々でもクソな性能だったらどうすんだよ

49 :
>>22
おまえの返し方をみて篩いにかけてるんじゃね?

50 :
自分を売る

51 :
自分が嫌いでも、相手が好きかもしれない

52 :
どうしてれば正解だったんだよ

53 :

イケメンが言うならおk

54 :
>>18
アニメすごい良かったな

55 :
だから私があなたのいいとこをみんなに教えるヤマダ電気の店員になってあげる!ってオチなんだろ

56 :
でも女はこういう本当のことは言わない
作者100パーもてない男だな

57 :
モテキは大半がこんな痛い内容だったな
お前らにはしんどすぎて発狂する漫画の一つだと思う

58 :
立場逆で描くとなぜか男が非難されるんだよね(´・ω・`)

59 :
どっかで見たが、イケメンがモテるのって、顔が良いからでは
ないらしい、顔がいいのを武器にして積極的に女にアピール
しまくってるからモテるって聞いたがそうなの?

60 :
          ,.   ´ ̄ ̄ ̄ ̄`
        ∠: : /: : : : |: : : : : : : : : :`Y⌒ヽ
          /: : ′/_,ノ: : :..人 : : : : : |: : : : '.
          .イ: : :{/イ小、:/小、: : :|: :ゝ.ノ: : :}
.       /: |:..:/ / 乂ツ  乂ツ い、{\r― 彳
    /: : : :∨  {         } | : : : : : : |
     |: :r‐、:.{___/ / / / / / / / ノ | : : : : : : |
     |r‐\∨ 人\ r―‐/⌒)___ |:「} : : : : \
    /て..,,__ ゝノ ノ \    イ´人ヽ/) : : : : : : }
.  /    ーァ ̄`> __ー___ゝゝノ ニニ): :人 :.:/
∠..,,    一´     __,\{∠二r⌒二ア¨⌒ヽ ヾ′
.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  `¨ハー┘{_ゝ..,,____   〉
              ′   / }   | ` ̄ ̄ ̄´
            /         |
          ′          .|
        /             |
          人_________八
.      /ニニ/ニニ|二/ニニ|ニニ|ニ\

61 :
>>52
普通に「君を想う気持ちは誰にも負けない」
でいいんじゃね?
打率は低いけどたまには当たると思うよ

62 :
所詮漫画だよね
食パン咥えてダッシュしてるJKなんていないっつーの

63 :
>>59
どちらにしろイケメンじゃないとだめじゃないか…

64 :
>>57
モテキは女性作家が草食系男子に美人キャラを使って説教するという
構造だけ見るととんでもないRークソ漫画だったけど
漫画家としての力があるからわりと面白かった

65 :
>>1
逆に言えばヒキニートでも自分に自信があれば大丈夫なんだよね
脳科学の本に書いてた
なぜだめんずに女心を惹かれるのかって

66 :
>>65
どの本?

67 :
学生に「中身」なんてあるのかね

68 :
こんな自分を受け入れてもくれなさそうな女になぜこのダメ男は惚れたのか
分からん

69 :
>>64
作者の顔を見ると救われるからセーフだは

70 :
おまいら(つか俺ももてない)って打率10割目指して失敗してるよね
もてるやつって超絶イケメン以外は
数うちゃ当たるか
甘い球を逃さないやつのことだよね

71 :
プレゼントを贈る際に「つまらないものですが」と言うのは欧米では失礼にあたる。「つまらないものを俺によこすのか」という話になるから
という中学生あたりで知る雑学を漫画のネタとして使った感じか

72 :
>>68
顔だろ
子供の恋愛なんて99%顔だ

73 :
でもイケメンだったら?

74 :
なにが嫌いかよりチンコとRで語れよ!!!!!!

75 :
>>65
こいつモテそうだよな
http://rakuten26.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/p1070160.jpg

76 :
>>65
漫画で恋愛学
本当にそういう名前の本

77 :
揶揄ってあざ笑う前にまず自信の付け方を教えてくれよ

78 :
なんだこの鼻

79 :
わりと早い段階でこういう
「すべてをさらけ出して楽になっちゃおう、きっと受け入れてくれる分かり合える」
的な境地に行っちゃうのがモテない奴の特徴だと思う

80 :
>>45
いい女は“なついてくるブルテリア”の中から選択するんだよ?
俺が一番なついてるなんて言っても意味がない

81 :
結局イケメンに限るなら余計な講釈垂れるなよ

82 :
女がそんな論理的思考できるわけないだろ

83 :
>>8
潮騒

84 :
>>79
それ凄い分かるわ。
化けの皮を剥がされるのが怖いというか、全てを受け入れて欲しいんだよな。
どうすればいい?

85 :
>>79
結婚してから「騙された!」とかほざく女が多いのは
要するにそういう事だな

86 :
続き知らんけど
・「だからもっと自分に自信持ちなさいよ!」なら糞だし
・「そういうことだ。二度と私の前に現れるなよてめえ!」なら神だと思う

87 :
>>75
絶対もてるね!
全員にはもてないけど数打てばあたるね
ヒトラーがなぜドイツに君臨できたのかとか
むちゃ教訓だよね

88 :
傷つきたくないんだよな
自信がないから、運よく付き合えて振られることを想定して行動してしまう

89 :
>>1
性能を正確に答えてるぶん誠実だろ
世の中ポンコツに高い金払わされる人のほうが圧倒的に多いんだよメスガキが

90 :
とりあえず服買わなきゃな( ̄◇ ̄;)

91 :
誰か男女逆にして書いて

92 :
>>34
いわく付き商品なんだよなぁ

93 :
>>86
どう考えても「営業力とは何か」を叩き込む流れだろ・・・

94 :
>>79
ちょっと待て、この前は全てをさらけ出してバカになれる男がモテるって聞いたぞ。
どっちなんだよ。

95 :
>>1
二年前にみたわー
こんな古い画像喜々として貼るって何考えてるのチミ

96 :
まーた2chのコピペ流行らしてみましたパターンか
飽きた

97 :
嘘つくよりマシだと思う
一番最悪だ

98 :
>>86
私がもてる方法教えてやんよ!
の展開希望

99 :
嘘付きが得をする糞みたいな社会がお望みか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【画像】 神崎かおりさん、新作の恐怖画像を惜しげもなく公開 (186)
JR東日本がジャップ差別の神サービスを開始!外国人のみ運賃半額! (156)
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★4 (186)
自民党「漫画を規制して若者を”正しい”方向へ導く」 (823)
剛力彩芽ちゃんをブスと言う奴は、見方が悪いからだめなんだということが実証される (117)
エロ漫画家tosh先生がジャンプで連載してる 『食戟のソーマ』 が売れてるらしい (392)
--log9.info------------------
windows2000のための最強PCを組む#4 (471)
98SEを手放せない自作ユーザー 5機め (705)
【LGA1155】IvyBridge Part 50【22nm】 (471)
【京都】自作事情を語ろう〜五十三条【寺町】 (216)
自宅サーバのスペックを晒すスレ (182)
メモリの価格変動に右往左往するスレ 315枚目 (888)
【オンボ専用】ゆめりあベンチ結果報告スレ (335)
【乞食】イラナイパーツクレ 61【神】 (175)
【LGA1366】Gulftown総合スレpart8【Westmere】 (798)
天皇が自作PCを組み立てられた時にありがちなこと (106)
【使用者限定】Haswell避難所 (286)
【titan圧勝】GeForce合同葬儀場ND【AMD倒産!?!】 (247)
自作PC初心者にエスパーレスするスレ 183台目 (473)
PLDS / PLEXTOR SSD 20 (301)
高性能ARM NVIDIA CPU総合 Part02 Project Denver (547)
SSDは必須ではないと思う人、集まれ3 (448)
--log55.com------------------
LUNA SEA 550
Angelo 367
X JAPAN THREAD SHOCK #1319
【ミトミ】 CYBERJAPAN 【トコト】 part13
ULTRA MUSIC FESTIVAL Part. 130
anotherloveinmyheart9264匹目
nori_01052匹目
Mariah Carey 32