1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)386: イラストレーター七瀬葵さんのブログがマジでやばい (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今すぐディスカバリー・チャンネル見ろ!今から生中継で命綱無しでグランドキャニオン綱渡りするらしい (901)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
ラーメン屋「評価すんなボケ」 (318)
【感動やな】 CNNがやっと和歌山県の魅力に気づき全世界に発信! これからは和歌山の時代だ!! (229)
ダルビッシュ有「張本らが喝!とか言って選手にケチ付けるコーナーがうざい」 (539)
【悲報】ジャップサッカー3連敗wwwwwwwww で、戦犯は誰? (898)

イラストレーター七瀬葵さんのブログがマジでやばい


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

http://ameblo.jp/aoinanase01
一般人からスカウトされて漫画家、イラストレーターになった、
超☆ツイてる『七瀬葵』が儲かるマインドと成功法則をお伝えします。

2 :
誰?

3 :
画像を貼れ

4 :
懐かしいな

5 :
漫画家ってスカウトされてなるもんじゃないだろう

6 :
スピリチュアルだな。

7 :
あすか120%の人?
ナコルルの同人誌たくさん出してたな

8 :
記事のスタイルはあれだがまともな事言ってるじゃん

9 :
この人は元からキチガイだったろ

10 :
こいつそのうち胡散臭い商材売ってくるぞ

11 :
マジかよ
この人のナコルルはマジで神ががって可愛かったのに
確かにナコルルしか無いんだが
変な方行っちゃったか……

12 :
>>9
基地外に絡まれてた人だな

13 :
そんな金に困ってるんか

14 :
スクショで頼む、踏みたくない

15 :
一瞬クッキー☆絵師の人かと思った

16 :
糞つまらん漫画描いてる人か

17 :

そんなの居たな

18 :
ナコルルだけでのし上がった女か
だが当時、ナコルルを描かせたら世界一だったと思う

19 :
かなりの中堅漫画家だよねこの人

20 :
この手の人って
どーやって生活が成り立っているのか
わからんわ

21 :
これは成功さえすれば誰にでも書けそうだな
ゆりしーかわいそうです

22 :
こいつ調べたらビバン絵師だったわ
マジモンの屑じゃねえかw

23 :
よりによって与沢翼に影響されるとはねw

24 :
こんなんだったのか。男かと思ってた

25 :
(アカン)
>唐突ですが、与沢翼さんと蝶乃舞さんのインターネットビジネススクール(IBS)に入学してしまいました!
http://s.ameblo.jp/aoinanase/entry-11541069397.html

26 :
>>23
斉藤一人→与沢翼
みたいだな
ツイッターだと割と普通なのに

27 :
与沢信者になってから拍車がかかってきたな

28 :
金に相当困ってる女の末路

29 :

>>20
同人で食えるんじゃね?

30 :
>>2010年あたりから病気を患い、漫画連載が休載がちになり、
>>体力が資本の作家家業の将来について疑問を抱き始める。
>>病気により作家活動が縮小しても、年収が多ければ多いほど前年度の年収に比例した多額の所得税、健康保険税など各種税金がかかり、
>>さらに滞納の場合、延滞金の利率の大きさがハンパ無いことを知り、安定した副収入の必要性と、起業の必要性を感じる。
>>テレビで与沢翼の存在を知り、ネットビジネスに興味を持つ。
>>IBS1期生の募集を知り応募。
普通に心を病んだんじゃないの

31 :
いい加減にしろ1
ナコルルだけじゃなくてリムルルも可愛かっただろ!

32 :
やばい洗脳されそう

33 :
そのうち詐欺商材の販売に加担するようになるな
最初はとりあえず普通の読み物を書き続けるというテンプレ通りの商材テク

34 :
え、一応トップクラスじゃないの?

35 :
>>29
当時は相当羽振りよかっただろうけど(というか同人作家がみんな稼ぎまくってた時代)
もう今は・・・

36 :
>>22
あの周辺ほんとクズばっかだよな
ミキモトとか天野とかもう詐欺がらみの仕事しかしてないだろ?

37 :
これ信者を金蔓にしようとしてんのか?

38 :
まじかあ結構好きで昔の同人とか読むとまともな人だったのに。

39 :
一期生商法

40 :
ビバン系って落ち目の絵描き狙ってくるイメージ
売れなくなって焦ってるのが狙い目なのかね

41 :
元有名同人ゴロが、マルチやスピリチュアルビジネスの底辺になって人に薦めてるんだから
なんかへんな感じ

42 :
>>30
(ノ∀`)アチャー

43 :
ああミステリート2の原画やる予定だった人ね

44 :
下田麻美に続いて七瀬葵が…

45 :
>>44
下田どうしたの?

46 :
コミケで色々伝説作ったのにねぇ
やはり若いうちに経済観念を身につけないと怖いわ

47 :
オセロの黒い方

48 :
http://www.youtube.com/watch?v=WxzzcjGR9g0

49 :
与沢ってそういう洗脳系の人だったのか
単に馬鹿集めて自分の成功例喋って儲けるだけの人かと思ってた

50 :
>>30
完全に駄目すぎるパターン入ってるな・・・
売れてた時に無駄使いせずに貯金しとけば
今でも余裕で食えてた位には売れてたろうに・・・

51 :
与沢翼かよ・・・(アカン)

52 :
同人作家ってちゃんと税金払ってるんだな
俺でも聞いた事ある程の有名どころだからかな

53 :
ビバン系って何?

54 :
このスレタイで画像一枚もねーとか

55 :
>>5
柴田亜美もスカウトだったはず

56 :
迷走してんなー

57 :
>>30
茨城放送がどうかしたのか?

58 :
なんだこれ。マルチか?

59 :
>>30
最後のところ読めば典型的な商材ブログじゃねえの?
アフィかよ

60 :
>>54
人気を表してるよなw

61 :
詐欺師の与沢翼を出すマスコミもクズ
被害者を量産してる

62 :
>>53
エウリアン

63 :
>>45
ツイッターだかブログでステマしてる

64 :
今さらっていうかコイツは元々こんなキャラだ
コミケで大顰蹙買ったり伝説には事欠かない

65 :
ナコルルの同人でのし上がったけど若くして売れて天狗なって干されたらしい

66 :
利幅がバカみたいに大きい同人誌を全盛期にあれだけ売ったんだから一生遊んで暮らせるほど稼いだはずだろ
もう使い切ったのか

67 :
>>5
LINDAもスカウトやな

68 :
>>44
落合もビバン系のアニメ最後に使い捨てられたよな

69 :
スカウトってか、売れてる同人屋が商業と繋がり持つだけ
今でも普通にある

70 :
>>53
https://www.artvivant.net/
ラッセンが来日するぞ!絶対逃すなよ!

71 :
ぷちもんの人か

72 :
さすが俺たちのユダヤ

73 :
カモっすね

74 :
>>59
いまだにステマの斡旋業務をやってるってことだろな
アメーバ詐欺ブログ

75 :
>>30
売れてる頃の貯蓄があれば、投資運用で食えそうなのにな
住むところがあって5000万円くらいあれば
低リスク運用で3%くらいで回して
元本減らさずに生活はできるだろうに

76 :
栄枯盛衰すなあ・・・

77 :
こいつのキチガイ伝説なんてもう10年以上続いてるだろ

78 :
社会や世間しらずのまま、オタクやってるだけで成功しちゃって金に振り回される系のアレか

79 :
>>25
oh...

80 :
楽天みたいなサイト構成ってネット情弱は引っかかるのか?

81 :
何年か前にラノベの挿絵でもめたんだっけ?

82 :
2013-05-29 はじめまして。
2013-05-30 与沢翼にハマってしまった!
2013-05-30 ユダヤの諺
2013-06-02 お金持ちがしている習慣
2013-06-04 成功者の決断力
2013-06-06 与沢翼さん
2013-06-07 金持ちになりたかったら金持ちの感覚をインストールする
2013-06-09 ネットビジネスについて少し見えてきたこと
2013-06-19 アルカイックスマイルの法則
mixiのメシアコピペを彷彿とさせるな

83 :
七瀬葵と言えばモンコレのイメージ

84 :
なんだこれ
ステマかと思ったら素で洗脳されてるのか?w
お前は億の金持ってるんだからこんなうさん臭いセミナーに参加する意味なくね?

85 :
ツヴァイの人?

86 :
ちょっと関係ないけど
http://www.artjeuness.net/tomonokai/products/detail.php?product_id=71
これ買う奴いるん?天野喜孝っていったい何者なんだろうな
こんなくされ絵で商売になってるのが凄いわ

87 :
>>82
これは最後は情報商材パターンだろうなあ・・・

88 :
>>81
気象精霊記だな
発端は編集の連絡ミス・スケジュール確保ミスだから、普通の態度とってりゃ「まあレーターも
被害者だし」ってなってたかもしれんのに、なぜか作家に暴言吐きまくって周囲ドン引きさせてた

89 :
みつみもその内こんなになりそう
もう完全需要ないだろあれ

90 :
一時期こみパだとかコミケ系の話が盛り上がった時期があったけど
こいつみたいなタイプは嫌な奴としてすら触れられてなかったよな

91 :
>>86
そもそもスクウェア通してんの?

92 :
家が買えるレベルで儲かってたのはまじなんか

93 :
FFの人ってコレ系だったのか

94 :
>>89
先ずはのいぢからと踏んでる

95 :
画像なしってどういうことだよ

96 :
>>91
そりゃ通してるんじゃないの…?知らないけど
しかしFFで一発当てて、いまだにやってんだからたいしたもんだよ

97 :
かつての女帝も、開場時に全く列できてないからな

98 :
絵の流行り廃りは残酷だなぁ

99 :
通してたらコピーライト表記入るだろうし
ひこねのよいにゃんこみたいなもんじゃないの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292)
【ドキドキプリキュア】キュアエースが性格悪すぎると話題に あかん 子供人気がりんちゃんになってまう (171)
【嫌儲モータースポーツ部】ル・マン24時間レース 22時より開催 (217)
共産党の得票数を調べたんです そしたら・・・ (164)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12973 (1001)
逆に「幼なじみ」がメインヒロインのアニメやったら受けるんじゃね 神岸や藤崎みたいなピンク髪は勘弁 (120)
--log9.info------------------
iTunesとWindows Media Playerを比較検証 (326)
2kとXPのデュアルブート最強。 (161)
■■■自民党政権のせいでiPad・iPod値上げ■■■ (103)
MacBook Air 173枚目 (933)
OS X Mavericks (518)
Mac Pro 90 (701)
【USB3】外付けHDD【thunderbolt】 (493)
AirMac Part 31 (232)
Mac mini Part118 (915)
OS X Mountain Lion (10.8) Part 18 (150)
[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱33[touch][iPad] (346)
【CSシリーズ総合】Adobe Creative Suite 44【Mac】 (351)
MacBook Pro with Retina Display (Part 36) (567)
(´・ω・`)知らんがな 意味不(132) (993)
iMac part 176 (818)
OSXのウプデータンが出てるよ(;´Д`)ハァハァ 【98】 (117)
--log55.com------------------
税理士試験受験者の減少について
税務調査の質問スレッド★2
自分で相続税の申告をする 4
【会計ソフト】弥生会計・やよいの青色申告9
俺たち経理マン 第42期
年末調整・確定申告43
【働き方改革VS品質管理】EY新日本監査法人 88
30代公認会計士受験生が集うスレ