1read 100read
2013年06月懐かしラジオ482: 【JUDY】コークハイパーレディオ【MARY】 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
笑い飯のトランジスタラジオくん (189)
【MBS】月極ラジオ〜the OPEN〜【復活XXX】 (115)
ちよれんちゃんねる♪ 音速♪ひとみしりちゃんねる (112)
ハローナイト (104)
ラジオっ子のオールナイトニッポン (128)
ハローナショナルショールーム (138)

【JUDY】コークハイパーレディオ【MARY】


1 :2007/03/29 〜 最終レス :2012/07/04
ゆうべ眠れずに泣いていたんだろ
最後の方はgdgd感が否めませんが、あれが楽しみで土曜日生きてました。

2 :
「警察だ、開けなさい」俺も中学時代思い出す

3 :
保守

4 :
そういや浜田省吾の時間で俺の送ったお便り読まれたことがあったっけ。
オープニングのクジラ12号でテンション上がってたなあ。
ラジオ始まると同時にビールあけてたわ。
だいたいタクヤがやる気無くて意外とオンちゃんが盛り上げに尽力してて、
五十嵐も感じよくて、ユキは上がってたり下がってたり。
ユキが一人の時はがんばってた感じだったよな。
残念だったのは確かバンドの昔の曲はあまりかけなかったってこと。
あんまり関係の無いS●NY系の洋楽とかかけてたし。
俺としては某カーry石井のように自分の曲ばかりかけている方がむしろよかった。
当時はそう思って聞いてた。

5 :
>>2
しずかちゃんはジャイアンのことを剛さんと呼ぶのに
みよちゃんはブタゴリラのことをブタゴリラさんと呼ぶ
で、腹がよじれるほど笑った記憶があるw

6 :
覚えてる、そのネタTAKUYAが読んだよね?
お〜れ〜はジャイアン♪の歌も流してたな

7 :
放送中にポケモンをやるTAKUYA
「この泣き声はなんというポケモンのものでしょうか」
知るかよ

8 :
>>4
自分はメンバー選曲好きだった
ラズベリーベレーとかはあのラジオで知って好きになったし
悶々モンタージュ毎回FAX楽しみにしてたなー

9 :
どこかで昔のラジオ聞けないかなー?

10 :
うpしてくれるネ申を待つべし

11 :
まとめサイト
http://www.geocities.jp/jam_coke_hyper_radio/index.html

12 :
聞きたいな。

13 :
下げ

14 :
記憶が曖昧だけどTAKUYAリスナーにポケモンのミュウをもらってたよね?
使用済みコンドームは衝撃だった

15 :
kwsk

16 :
「私の広末と紀香カルテ」(作詞:TAKUYA)
これどんなのか聞いてみたい・・・

17 :
九時からglobe
十時からJAM
十一時から桑田圭佑
すごいよなTFM...

18 :
十二時からはage

19 :
昔、テープに録ったヤツを久々に聴いてる。
めっちゃ笑えるw

20 :
NOKKOがゲストに来たのって一回きりでしたっけ?

21 :
知らん

22 :
ホシュ

23 :
>>19
そうか?俺的にコークパイパーはそんなに面白いとは思わんかったけど…
マイラジ>オールナイト>勝手にしやがれ>コークハイパーの順かなぁ
>>20
1回だけ。
(NOKKOの喋り声もかわいい)

24 :
そろそろうpの時間ですよ

25 :
今夜登場するメンバーは私YUKIと


もうすぐわかるよー!

26 :
マン毛

27 :
オフサイドー!

28 :
問題です。
サックス、シックス、スックス
さぁて、その次は英語で何と言うでしょう?

29 :
ネックス

30 :
>>23
そうでしたか!レスありがとう

31 :
>>28
ネクスト?

32 :
>>28
R

33 :
答えは「NEXT」
「エロQ」からの問題でした。
答えが分からなかった公太さんが「ママはMAX」と答えてYUKIとTAKUYAが爆笑してた。
(誰も正解しなかった)
>>32
Rって言わせたいのは分かるってTAKUYAが言ってた。

34 :
解説頼んますw

35 :
オールナイトニッポンで真心の倉持がゲストの時に
卑猥な言葉を連発したそうですがマジですか?

36 :
>>35
あのときは倉持も相当下品な話をしていた・・・と記憶してる。
ケツの穴がどうとかっていってた、たしか。

37 :
シリアナ

38 :
ホシュ

39 :
ホシュ

40 :
ホシュ

41 :
問題です。
二人で体をピッタリと密着させてする事です。
最初が「せ」、三文字目が「く」と言えば何でしょう?

42 :
R

43 :
いっその事エロQuizスレにしちゃえよ

44 :
いっその事エロQuiz音源うpしちゃえよ

45 :
>>41
で、正解は何なのさ?

46 :
放置プレイ

47 :
>>41
背比べ?

48 :
答えは「せいくらべ」
「エロQ」からの問題でした。
>>43>>47正解。
この問題に関する面白エピソードは特に無し、以上!

49 :
もっと出題してください。wktk

50 :
問題です。
まず、クリちゃんを攻撃します。そしてキノコをパックン!
さらに花びらにタッチ!準備が出来たら、いざ本番!
さて、何だ?

51 :
R

52 :
>>51
直球の公太さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして正解、早いよ。。。

53 :
まじで正解?

54 :
答えは「スーパーマリオ」
「エロQ」からの問題でした。
>>51の時点で答えが出てたのですが、一応パターンとして答えを出しときます。
YUKIとTAKUYAが正解、「SEX」と答えた公太さんが
年代的に分かる訳ないじゃん的な事って言ってた。

55 :
>年代的に分かる訳ないじゃん的な事って言ってた。
年代的に分かる訳ないじゃん的な事を言ってた。

56 :
iPodの新しいの買ったら一年分のコークハイパーレディオPCに取り込めるからupするわ。

57 :
是非、頼む。

58 :
>>56
神。こころよりお待ちいたしております。
ぼくはいくばくかのannならうpれます。

59 :
待ってるよー

60 :
話題ないねぇ

61 :
>>56に期待

62 :
期待sage

63 :
いつまでも待ってるよー

64 :
>>56
wktk

65 :
当時ハガキかFAX読まれたひととかっている?

66 :
ハガキといえば豆腐屋だよね

67 :
音沙汰ないけど結局うpはないのかな?

68 :
>>56の書き込みを見て以来、「エロQ」からの出題を止めてる俺がいる
録音出来なかったヤツとか聞きたいから、早くうpしてくれ。。。

69 :
君の録音したやつをうpすれば他の人もうpするんじゃない?

70 :
そばかすを知らないとか煽ってる馬鹿がいるぞ
皆叩いてくれ
http://1server.sakura.ne.jp/newmusic/pc/index.php?res=464

71 :
ニコニコでこんなんみつけますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954583

72 :
おお、サンクス!

73 :
期待age

74 :
保守、もう誰もいない?

75 :
一応お気に入りに入れてるけど・・ (´・ω・`)

76 :
いちお保守

77 :
私はあきらめない

78 :
おまいらあけおめ

79 :
まだここチェックしてるひといますか?

80 :
チェックするわよ!

81 :
>>79
毎日チェックしてる
俺が、「あけおめ」して以来書き込み無くて、ちょっと寂しかったぜ

82 :
それより今日スーパーでお寿司買ってきたんだよwww
そしたらさwww賞味期限切れでさwww
時すでにお寿司ってなwww
やかましいわwww

83 :
エロQがよかった

84 :
恩田シャウトがめちゃくちゃ面白かった気がする。

85 :
勝手にしやがれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2836167

86 :
うってください。

87 :
ユキと恩チャンの会話が面白かった記憶があります。
記念パピコ。

88 :
hos

89 :
保守
昔中学生の頃、ダメビーム被害報告だけテープに録音してたわ。
久々に聞いたけどやっぱいいな。

90 :
うpされてるぞおおおおおいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3977367

91 :
よかった。まだあったよw

92 :
保守

93 :
保守( ・∀・)y─┛~~

94 :


95 :
君の録音したやつをうpすれば他の人もうpするかもしれないぞ!
保守☆

96 :
マジで期待してます!!!!!

97 :
青春よもう一度 夢見る30代

98 :
マッスルマッテル

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【よろしく】長友仍世(infix)のラジ王【哀愁】 (164)
★★★放送事故総合スレ (103)
斉藤一美のとんかつワイド (194)
デーモン小暮のANNネタスレ (169)
【FBC】JOPR、福井放送です【864】 (125)
◆ ビター・イスート・サンバ (160)
--log9.info------------------
【物語】Farland History【十二作目】 (605)
箱庭諸島<ひとりぼっち> (163)
アンリミテッドハーツ復活支援署名掲示板 (135)
【>>1すら】The Wars of Roses 0【読めない】 (750)
【SF】スペシャルフォース海外版【SpecialForce】 (970)
ELSWORD エルソード part868(マテw (156)
プリキュア総合1117【キュアパッションはイース様】 (154)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
【CFO】SDガンダム 110号機【海外版】 (305)
Bomb Buddies【ボンバーマン風】Part1 (103)
【ツクモガミ】螺旋特急ロストレイル part6【PBW】 (181)
遊戯王ONLINE part318 (142)
シミュレーション・ゲーム【ロリコン狩り】 (140)
Soul Drops Part19 (146)
ハンゲーム ななぱち質問専用スレ (129)
【Xbox360】Left 4 Dead 上手い人議論スレ【L4D】 (131)
--log55.com------------------
【安全】放射能汚染されていない食べ物120【安心】
【データ投下】ガイガーカウンター計測値 43
【白内障】放射線症・傾向と対策51【甲状腺】
【安全】放射能汚染されていない食べ物119【安心】
【原発事故関連】茨城県情報5
【白内障】放射線症・傾向と対策50【甲状腺】
【安全】放射能汚染されていない食べ物118【安心】
【試される大地】北海道民スレ@放射能6