1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)152: 【PS3】 地球防衛軍4キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━━━━━━━!!!! (404) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
【ゆうちゃん】 PC遠隔操作事件、6月末に捜査終結 非公開協議で検察側 (627)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
最近ウィンカー(方向指示器)を出さないヤシが増えてるよな?危なすぎ (184)
世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292)
橋下「都議選で負けたら辞任」議席3→2 どうすんだよ・・ (107)

【PS3】 地球防衛軍4キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━━━━━━━!!!!


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

【ソース】
『地球防衛軍4』最新情報、700種類以上の武器からその一部を紹介! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201306/14034980.html
【動画】
【期間限定】『地球防衛軍4』TVCM & 1stPV(Final Cut) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oVJ4bIDWOgM&feature=player_detailpage#t=19s
【画像】
http://news.dengeki.com/elem/000/000/536/536804/c20120920_edf4_05_cs1w1_720x.jpg
http://www.4gamer.net/games/126/G012648/20120927064/TN/028.jpg
http://game.item-get.com/wp-content/uploads/2012/12/EDF4_norimono_01.jpg
http://news.dengeki.com/elem/000/000/536/536810/c20120920_edf4_11_cs1w1_720x.jpg
http://chikyuboueigun4.up.d.seesaa.net/chikyuboueigun4/image/E59CB0E79083E998B2E8A19BE8BB8DEFBC94.3.jpg?d=a1
http://news.dengeki.com/elem/000/000/536/536815/c20120920_edf4_16_cs1w1_720x.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/c/a/ca7f6bd6.jpg
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/2/c/h/2chnokakera/030.jpg
http://www.4gamer.net/games/126/G012648/20121109019/TN/027.jpg
http://image.books.rakuten.co.jp/books/img/item/parts/game/2012/4527823997042-04.jpg
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/305780.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/o/t/a/otakunanikki3/004_20130214194005.jpg
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/k/a/k/kakukakunews/EARTH_DEFENSE_FORCES4_WASP.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/5/e/5e47c159.jpg
http://www.4gamer.net/games/126/G012648/20120927064/SS/033.jpg
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/321532.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/587/777/edf05_s.gif

2 :
VITAで出せや

3 :
さ、サンダー(酸だー)!!!!!!!11111111111
ってPS2の無印だっけ?

4 :
ボタン配置は

5 :
>>1
> 『地球防衛軍4』最新情報、700種類以上の武器からその一部を紹介! - ファミ通.com
> http://www.famitsu.com/news/201306/14034980.html

収集家魂に火がつくなw

6 :
面白いの?

7 :
あと1週間ちょいで発売か
Last of Usは新品で4770円で変えたけど
これもそれぐらい安いといいなー
ちなみにLast of Usはシングルはプレイせずに
ずーーっとマルチで日本人&外人とともに遊んでいる

8 :
初代はバロウズが通信担当だったな

9 :
さ、サンダー!

10 :
>>6
PS2の時に出た初代地球防衛軍は
2000円という価格では面白かったほう
あまりにも売れたんで調子に乗って
フルプライスで出したり、3を海外の開発元で発売したりと最悪だった
4でようやく本家本元が開発することになった模様

11 :
ピュアデコイ付きが売り切れてて泣いた

12 :
ギガンティックドライブ新作まだですか

13 :
シングルとコープだけなのかな?
さすがにこのシステムで対人戦のマルチプレイはないよね?

14 :
3じゃなくて外伝だろ

15 :
面白そうなんだけど虫が気持ち悪すぎてできないんだよな

16 :
>>10
3は違うだろあれはIAだ

17 :
EDF!EDF!

18 :
ストーリーもクソもないゲームか
まあムービーいらんてのが大半だからこのゲームがりそうなのか

19 :
5はPS4で出して欲しい

20 :
前出たのは外注物のパチもんだったからな
今回は期待してる
モンハンみたいな武器使う白兵戦兵士はどうなるんだろうな

21 :
3だー

22 :
安いから面白かったのに勘違いしたゲーム

23 :
>>15
1の芋虫ウネウネが結構来たw
蟻、蜂、蜘蛛などは大したことなかったけど
芋虫は本当に来たわw

24 :
>>10
海外は3じゃなくIAだろ

25 :
フルプライスとかあり得ないレベル

26 :
リアルな虫はガチで無理
ホイホイさんみたいにマイルド化機能があったりしないのかね?

27 :
coop出来るなら友人と週末に暇つぶしとしてぜんぜん遊べそう
ホントはガンダムブレイカーを友人と一緒に遊びたいのだが、ガンダム好きの友人って少ないんだよな
バトオペ一緒にやったのがイケナカッタ

28 :
playstation storeみて思うけど、あれダウンロード販売以外のもの載せる必要あんの?
Discのみとか書かれているとだから何?って思ってしまう

29 :
>>10
本家も勘違いしてるけどな
狩りゲーカテで一発当てようとしてるし
デザイン一新、厨二ジョブ追加とかどうかてる

30 :
シンプルシリーズの時は神だったんだがなあ
そこそこやり込めそうだったら買うわ

31 :
PS4で絶望的な数量の敵を相手に戦いたいんだが…
あと頑丈で簡単に死なない仲間くれ、一緒に戦いたいのにすぐ死んで萎える

32 :
今作こそはゴキブリが登場すると信じてる

33 :
>>11
こんなゲームに定価を出すってアホの極み
俺は当然エアレイダーを使うので買ったが

34 :
尼のゲームベストセラーで何気に三位なのか

35 :
なんかどんどんモンハンみたいな衣装になっていくな
というかこれまだ発売してなかったの?

36 :
>>33
糞ハードじゃなければ買ったけどな・・・
糞ハードじゃなければ

37 :
2の天空都市出現シーンは鳥肌が立った
あれ以上のイベントを期待してる

38 :
実績とトロフィーのリストは先月きてたな、ネタバレ満載だった

39 :
セレクトボタンで乗り物に乗ることが出来ます

40 :
何気に昆虫の質感がすげーリアルになっとる

41 :
1は終わりの見えるハクスラって感じで面白かったんだよ
全てコンプしたときの達成感が良かった

42 :
アイテムは相変わらずランダムドロップなのかい?

43 :
ヘルメット邪魔だね。
衣装チェンジできますか?

44 :
>>3
ps2

45 :
なんだかんだで無印が一番バランスが良い

46 :
なんか通信音声とかが初代や2にあった
本気で使い捨てにされてる感じがないな
オペレーターが「何で生きてるの‥?」とか言ってくれ無さそう

47 :
汚物は消毒
http://www.youtube.com/watch?v=8xr0k06Yoew
http://www.youtube.com/watch?v=bSXrcEwM6Hg

48 :
昨日気付いてピュアデコイ付き予約したけど今見たら売り切れててワロタ
しょうもない特典でもなんか嬉しいわ

49 :
>>1
> http://blog-imgs-43.fc2.com/o/t/a/otakunanikki3/004_20130214194005.jpg

これってオオスズメバチ?

50 :
安っぽいゲームなのに凄い熱くなれるんだよな
3のINF烈火クリアした時は思わず叫んじまった

51 :
昆虫系やめろよ
HDであの気持ち悪いムカデなんて絶対に見たくない
怪獣とロボットUFOだけでいいじゃん

52 :
これってオフでも楽しめるゲーム?

53 :
>>49
建物や人物のグラフィックはしょっぱいけど、
敵の昆虫はやけにリアルだなw

54 :
もともとはオフゲーだからそりゃ楽しめるよ

55 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>>52
元々オフゲーで人気になった作品だから楽しめるのではないか

56 :
>>51
ムカデはキモイけどその辺はしかたない

57 :
>>52
オフラインのシングルプレイでも十分楽しめると思うよ
オンラインのコープだったら更に楽しめると思うよ
勿論、野良でもね

58 :
面白かったけど、武器の種類豊富なのに2個しか装備できないのが不満だった
今作はいくつ装備できるの?

59 :
蜘蛛の強さは異常

60 :
これ結構評判いいからVITA版で初めて買ったけど、同じ敵同じようなミッションですっげぇつまんなかったゾ…
シューティングゲー好きな奴がハマル感じなんだ?

61 :
やっぱり大砲を装備できる地球防衛野郎のシリサム3最強

62 :
地球防衛軍2のムカデってこれだっけ?
http://edfx.org/lis/2/epr/05/0911/eye.jpg
http://edfx.org/lis/2/epr/06/0426/centipede.jpg

63 :
>>60
元々が定価2000円のシンプルシリーズだぞ
圧倒的なボリュームとクオリティじゃねえか

64 :
このシリーズ好きだけどなんで兵種増やしてしまったのか
特にフェンサーの剣とか別ゲーでやれよって感じ

65 :
サンドロットは技術力あるよなー

66 :
ずっと待ってんだよ
早くしろ

67 :
>>62
ぎょええええええええええええええええええええ

68 :
建物もそうとう凄いよ今回は、地味に店内の中身まで見えてたり
ttp://www.youtube.com/watch?v=zeB9bYCx9Fs

69 :
>>62それ初代じゃね

70 :
すぐ飽きそう

71 :
                人  
               /   ヽ
              / `r._.ュ´ ヽ
              !  ) e (. .: i
              ゝ _ _,.ノ
 ┏━━━━━━━━┓
 ┃  はい . |>いいえ ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛                          ┃
     ┃                                   ┃
     ┃ごきぶりが GKと呼ばれたそうに こちらを見ている!  ┃
     ┃       .                            ┃
     ┃GKと 呼んであげますか?                  ┃
     ┃                 ▼                 ┃
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

72 :
>>62
それそれ
何がキモイって攻撃して途中の節を破壊すると節が単独で動くんだよな
そっちがゴキブリみたいでキモイ

73 :
>>60
2000円でそこそこ遊べるゲームだったから評価されただけで
大した事ないゲームなのは周知の事実
ネットのホモノリと似たような感じで厨が祭り上げたものだから
なんかネット上では尊大なゲームになってる
まぁ、シチュエーションがいいんだろう

74 :
SF路線とファンタジー路線両方頑張ってくれ

75 :
逆にこの街のデータ使ってギガンティックドライブを作ってくれ

76 :

アイマスと地球防衛軍も来て箱は要らないな

77 :
進撃の巨人のゲームつくってよ

78 :
マルチあんのこれ?

79 :
>>46
通信は本部の罠とか言われてたもんなw

80 :
ペイルウィング出るの?

81 :
2000円で出せよ

82 :
>>60
3Pの敵の種類20種
4の敵の種類は現情報で最低数値でも25種
3はラスボスもけっこうシンプルだったけど今回は期待できそう

83 :
>>80
CMだかトレーラーではそれっぽいの出てた

84 :
在日から地球を守ろうぜ

85 :
一応糞箱にも出るんだからスレタイに入れてやれよ

86 :
グラフィックがクソ過ぎる。
もうちょっとなんとかならないのか

87 :
ムービーからして浅そうだな
これやりこめるタイプじゃないだろ

88 :
ちょうど3やってるわ
INF烈火むずすぎんよ

89 :
これホント楽しみで楽しみでしょうがない
早く地球守らせてくれ

90 :
>>69
初代はムカデなかったような
>>80
今回はペイルウイングって名前じゃないな
今回の兵科と兵装はどうみてもEDF:IAの影響受けすぎだけどな

91 :
あれ…こんなゲームだったっけ
初代は狂ったようにやってたんだけどなあ
おかしいなあ

92 :
虫はちゃんとバラバラになるの?
どんなに派手に退治しても、ただひっくり返るだけのアリとクモに
違和感ありまくりだったんだけど
昆虫を爆砕したら、バラバラになるのがお約束だろ

93 :
>>78
シングルとコープだけ
マルチは無い
>>86
所詮は日本メーカーだし・・・

94 :
そこそこ面白いしそこそこ楽しめるんだろうけどフルプライスはたっけーわ

95 :
1500円のクオリティだな

96 :
ドラゴンの画像ください

97 :
廉価版のバカゲーだった頃からステップアップしようって魂胆が見え見えでイラつく
ちょーしこいてんじゃねえゾ?

98 :
フルプライスの地球防衛軍なんていらねー
チープで面白いハクスラを求めてるんだよ
だから安くpcで出せ

99 :
>>92
今回はちゃんとなる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「橋下やめろ」 堺市議会で決議可決 (146)
【ニコニコ動画】 そんなにカネを払っても見たいものがあるのか!? ついに有料会員 200万人突破 (521)
【悲報】矢口真里、ファミ通の連載まで休載 205回も続いていたのに… (174)
「ワンピは○巻で切ったわ〜(チラッ」 どや、大人気漫画をバッサリと切り捨てる異端な俺がここにおるで (254)
【速報】辛坊「ついつい朝飯食って熟睡したら岩にぶつかって浸水したわwwwすRすRww」 (657)
パソコンのWebカメラを悪用したRに注意。使ってないなら今すぐテープで塞げ! (193)
--log9.info------------------
GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!2台目 (171)
ボーダーブレイク 晒しスレ (243)
ホースライダーズトレード診断・雑談スレ GRシンボリ2冠目 (664)
ホースライダーズ 珍名ジョッキー名鑑 (489)
【ホース】HORSERIDERS2 初心者スレ【ライダーズ】 (347)
(´・ω●)孟徳、飯だぞin三国志大戦 23目玉焼き (617)
【HORSE】ホスラいい人晒しスレ1【RIDERS】 (220)
HORSERIDERS2 配列晒しPart1 (215)
【コンマイ】HORSERIDERS追加カード議論スレ【見ろよ】 (862)
【ホース】HORSERIDERS2 チラ裏スレ2勝目【ライダーズ】 (869)
【ホース】HORSE RIDERSトレードスレ2冠目【ライダーズ】 (806)
ガンダムvs.ガンダム 初心者スレ 演習8日目 (769)
三国志大戦 排出停止カードで覇者を目指すスレ (425)
【糞ゲ】戦場の絆撤去万歳!!【馬鹿か】 (327)
三国志大戦 【三重城門】 を語れ (316)
DBZENKAIバトルロイヤル要注意人物報告スレ3 (190)
--log55.com------------------
【警備会社は日産が依頼】ゴーン「日産が業者を使って保釈条件違反をしないか見張っている」
【週刊朝日】「血液1滴、2時間」でがん判定 実用化に向けた課題とは?
【車】スズキ ジムニー 新型、イタリア国家治安警察に10台を納車
【食】ラーメンチェーン「幸楽苑」、4月までに51店を閉店へ
【Amazon】アマゾン配達員か、荷物放り投げ動画が拡散 路上から集合住宅の敷地に、アマゾン「適切な措置講じている」
【地域】住みたい田舎はどこ? 山口、愛媛、鳥取、山形がランクイン!
【環境少女】グレタさん、初訪日に意欲「今年も安倍政権に圧力をかけます」
【動画】イラン、開戦宣言 モスクにジハードの赤旗掲揚 ★4