1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)30: 「R舐め」だけは理解できない。クソの出る穴を舐めるとかキチガイの所業だろ (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元AKB小野恵令奈さんのアルバムを3種買うとできるチェキ会が完全に風俗だと話題に (155)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
【画像】 ローストチキンと香味野菜のおうどん(\1300)ご覧ください (104)

「R舐め」だけは理解できない。クソの出る穴を舐めるとかキチガイの所業だろ


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

クンニの最中肛門までべろべろ舐め回したら引かれますかね?
女性は内心引いてるかな…と思いまして
もちろんシャワー浴びてからですけどね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108392716

2 :
きもちいいけどな

3 :
禿同

4 :
だからいいんだろ

5 :
屁をこいたらどうなるの?

6 :
お兄ちゃんそこ汚いよぉ・・・

7 :
俺は舐める派

8 :
舐めるんじゃなくて舐めさせるんだろ

9 :
>>5
洋物でそんなのがあったなぁ
女が怒って部屋から出て行った

10 :
堀北真希のR舐めていいなら舐めたいだろ

11 :
ケツの穴舐められたことあんのかよ、誰かによ?(嫉妬)

12 :
舐めるより舐められたい

13 :
xvideoスレでJKのRの中までベロベロなめてJKが「やぁ…エ、エロすぎる…」って反応してたのがウブでよかったです

14 :
忠誠心の確認作業

15 :
くさそう

16 :
オプションでR舐めはつけるけどな(´д`)

17 :
というか、俺のケツっていつ拭いても茶色のついてるけど、お前らはどうなん?
正直、舐めるのも嫌だけど、舐められても困るわ

18 :
縦割れR

19 :
さすがに入口を舐めるのは勘弁

20 :
そんなこと言うなら、Rだって十分頭がおかしい変態プレーだわな。
正気って難しいね。

21 :
>>9
gifで

22 :
>>11
くすぐったいだけ

23 :
腹壊したり熱が出るぞ

24 :
絶対くさい(確信)

25 :
>>19
セ、先生、そこは入り口じゃなく出口で す!!

26 :
Rべろべろ舐められたあとにディープキスしてきた風俗嬢いたけどあれどーゆー事だったんだろう…

27 :
村岡さんのは毛が邪魔で舌が届かない

28 :
一度クンニで腹クラッシュしてるから怖い

29 :
してほしい(´・ω・`)

30 :
>>4
うむ

31 :
Rは福島原発の10倍以上危険だぞ
マイケル・ダグラスはR舐めて癌になった
RR!

32 :
>>13
おいこら

33 :
>>13
はよ

34 :
>>17
おれもそうだよ どんなに拭いたつもりでもパンツにウンコジミが付くし

35 :
>>10
舐めたい舐めたくてしかたない
舌を突っ込んで汁吸いたい

36 :
>>17
なんとなく尻拭いてみて茶色いと絶望するよな
肛門がかゆいときなんか掻いたらパンティーにべったり付いてしまうので危険

37 :
R舐めは理解できないかもしれないが、
R舐められは最高なので、R舐めも存在する

38 :
rimjobで検索

39 :
>>36
ウンコ付いてるから痒いんだろ池沼

40 :
>>13
まだかよURL

41 :
彼女が頼んでもないのにR舐めしたきたときの絶望感

42 :

http://220.135.58.124:1040/h/3529dbe3d09be3dbee99de5589f4e72f9600eaee-482768-674-1012-jpg/keystamp=1371959097-a0419f1bab/scan_0097.jpg
http://122.117.131.144:8080/h/0c2dbe593a85174add3192cdfb7ff4ee4364cf44-444262-674-1012-jpg/keystamp=1371959096-99aa5a0215/scan_0098.jpg

43 :
>>11
1回だけあるけど 超気持ち良かった

44 :
足の裏のほうが肛門より汚いという事実
まあ足の裏も舐めるんだけどね

45 :
だがそれがいい。彼女が異常に興奮する

46 :
>>34
肛門緩いタイプなら仕方ない

47 :
洋物レズでR拡げてペロペロするやつにかなうもの見たことない
あれの破壊力はすごすぎ

48 :
「うんこが出る穴まで舐めてる」という変態性に対する興奮だろうな
これにまさるものは無い

49 :
R舐められると気持ちいいんスか?

50 :
女って結構男の肛門いじりたがらない?俺何人かに指でほじほじされた

51 :
性器は汚くないという風潮

52 :
69の時女のR舐めたほうがええの

53 :
>>47
洋レズのR率の高さは何なの

54 :
唇思いっきりすぼめて前に突き出せ
その状態で中から舌を伸ばせ
それがR舐めだ

55 :
http://www.xvideos.com/video3864978/

56 :
Rみたいな雑菌の塊を舐めて大丈夫なの?
虫歯とかあるならそっから菌が入って炎症になったり病気にならない?
おせーてエロイ人

57 :
じゃあ穴どころか穴から出てくる糞を舐める某朝鮮人は何なんだよ

58 :
舌突っ込んで思いっきり吸ってあげる

59 :
>>56
きもちいいで解決

60 :
>>54
まじだった
サンクス

61 :
舐めたくもないし舐められたくもない

62 :
同じ部屋でかーちゃんと嫁が前川清の旅番組見てるから音声再生して確認できんのよ(´・ω・`)

63 :
こういうので
だからいいんだろ
わかってないな
みたいなレスする奴がウザすぎる
ただのキチガイ性癖野郎なだけなのにドヤ顔で上から目線で語ってんじゃねーよ

64 :
舐めたいし舐められたい

65 :
>>63
おこなの?

66 :
命懸けでやるようなことか

67 :

ここまで全部妄想
ここから全部妄想


68 :
スカトロの好きな国が近所にあるとかないとか

69 :
AVだともう当然のようにみかけるし
あと5年もすればRクンニと同じような扱いになるんだろうな

70 :
>>50
男のRは前立腺あるからな

71 :
男が女の尻穴を舐める  ← キモイ吐き気がする、Rであったらすっ飛ばす。男の舌・クチなんか見たくないんだよ
逆  ← よい。ていうかそれだけを集めてる

72 :
Rファックものはもしチンコにうんこ付いてたらどうしようと思って観れない

73 :
>>4
ですよねー

74 :
男のケツの穴の臭いが好きだよw
チーズの臭がする

75 :
二次元のみ

76 :
女のRは綺麗
男のRは汚い

77 :
星新一スレ

78 :
そんな事言ったらRだってションベン出るところ舐めてんじゃん

79 :
XvideoでホモAV見ると、洋物はほとんどがケツ舐めなんだけど

ケツ舐め興奮するよ

80 :
>>12
マジで?

81 :
Rも魚くせーから似たようなもんだろ

82 :
いいのかぁ?とかゲスな声で後輩のR舐めまくるクズもいる訳だし

83 :
肝炎とか病気貰うからやめたほうがいいぞ

84 :
ttp://www.xvideos.com/c/Gay-45
↑これみてよ///

ttp://www.xvideos.com/c/Gay-45
↑これみてよ///

ttp://www.xvideos.com/c/Gay-45
↑これみてよ///

ttp://www.xvideos.com/c/Gay-45
↑これみてよ///

85 :
風俗行ったら必ず舐めるけど、臭くない子が多いんだよな
何で?どうやったらRの臭いを消せるんだよ。俺のめっちゃ臭いぞ

86 :
前の彼女が何も言ってないのに舐めて来てビビった。結構いいとこのお嬢さんだったのに。でも舐めさせてくれない。

87 :
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima185118.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima185119.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima185120.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima185121.jpg

88 :
【広瀬康一さんの意見】
     /  : な ・   い ・    |
     |   : い ・  い ・     |
     {   : か ・  ん ・     |
      ゙i    :   じ ・     }
      `ヽ   :   ゃ ・    /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  /
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |

89 :
>>85
どうやって自分の臭い嗅ぐんだよ

90 :
こんな可愛い子が男のケツの穴を舐めてるって状況に興奮する

91 :
体柔らかくして自分のR舐めたい

92 :
洋物みてると大半がケツ舐めだけど
アメリカンとかその他の白人国家って異常者多いの?

93 :
R舐めなんてウォシュレットと同じじゃん
気持ちいいけど

94 :
やっぱR先進国は違うわ 追いつけない
http://www.xvideos.com/video4041080/three_Ry_R_queens_are_using_their_asshole_as_a_golf_hole#90.0

95 :
これしてもらいたい時だけ風俗使う
さすがにこれはパートナーには頼めない

96 :
>>76
逆だよ
女の股の汚さは異常
拭きも甘いしRからは癌物質垂れ流すし&激臭

97 :
雑菌数では肛門よりRの方が断然汚い
ついでにRに大量にいるヒトパピロマウィルスで咽頭ガンになったと
マイケル・ダグラスが話題になってたな

98 :
【岸辺露伴さんの意見】
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!

99 :
そりゃ自分から好き好んで舐めるやつはいないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】K-POPファンのJKに2000通もの嫌がらせツイートをしたネトウヨが追い詰められて逃亡 (258)
宮崎駿監督が『風立ちぬ』の試写で号泣 庵野「あ、宮さん泣くんだ」 宮崎「本当にみっともない」 (116)
吉野家で「一番いいのを頼む」と注文してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (125)
生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (282)
女子小学生ファッション誌の8月号の特集 「男子と仲よくなる 夏休みイベント」 (150)
【速報】 中国で謎の暴落始まる、巨額デフォルトか? (126)
--log9.info------------------
ヤカンの部屋 (151)
ブリリリリアント (156)
長崎ちゃんぽん (150)
みんな仲良くデジカメ画像 (152)
てすと (141)
上地雄輔@なんでも雑談256 (197)
ケータイ☆まんが王国を主なズリネタにしている諸君ロビーは (132)
ロビー@ロンドンオリンピック部 (129)
運命の人を探しています (148)
学校で謹慎処分を喰らったんだが… (137)
三千院ナギ (158)
もくもくとレベルを上げるスレ 9もくもく (162)
★★杉本有美ファンクラブ パート223  ★★ (129)
●てすと●&!ninja●その5 (125)
てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてす (419)
テスト (107)
--log55.com------------------
米国人「朝鮮人って自国のことはヘル朝鮮とかいってるし、実は日本に滅茶苦茶憧れてんじゃね」2
バカチョンの妄想在日認定を嗤うスレ
日本人識者「なぜ日本人は息をするように嘘をつくのか?」日本人だけの「特殊性」5年間追跡分析
【ウヨク悲報】若い世代ほどアベ内閣に無関心、「どうせアベ政治に反対しても弾圧されるだけ・・・」
【ゴミ屑サヨク悲報】またまた立件民主党の支持率が激減w
◆日本によるアジア侵略を許さないスレ◆ part2
中国の侵略を許さないスレ
【ジャップ悲報】シンガポール首相「私が日本人なら日本を脱出する。日本には未来が見えない」