1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)337: 世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
駒沢大学吹奏楽部”地獄の飛び込み強要” 川や湖への飛び込み伝統化で死者 (109)
ギネス新記録達成!! 646人と連続R (109)
【速報】小林ゆうの描いた進撃の巨人エンドカードがヤバイ (231)
宇宙戦艦ヤマト2199のガミラス賛美が酷すぎるヤマト存在感無さすぎだろ (347)
ネットのハーレー乗り叩きは異常 本当はアウトローでフリーダムな俺達が羨ましいんだろ?素直になれよ (291)
優しかった乙武さんがああなったのはお前らがZ武ネタで散々バカにしたから。お前らは謝罪すべき (101)

世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/a/n/ganboken/miho.jpg

2 :
   / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ .    |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′.. す  |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ん . |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! .  ・   |
.  | ::!::|ハト.とうノ       て二⊃,| :::< .  ・ .   |
 八::| :|::::i /i, ,     ::,::    /i/ , }:::}i::人   __ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     ヘ        }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

3 :
ジャップ()

4 :
コンクリートw

5 :
じゃああああああああああああああああああああああああっぽ

6 :
離れまくってるからムリ!なんじゃなかったっけ?

7 :
どんとらふ!

8 :
世界遺産のモンドセレクション化が深刻

9 :
コンクリ撤去すべき

10 :
でも波消しブロックが無いと砂浜が消滅しちゃうんでしょ?

11 :
世界遺産になったらもう手加えちゃいけないんだっけ?
今後やっぱ津波対策したいとかならないのかね

12 :
世界遺産に入れてもらうために堤防を作らなかった街といわれるぞ

13 :
>>9
無理w
三保はとにかく浸食が激しくてな
もう数十年前から消滅の危機とか騒がれてるし

14 :
スレタイから腐卵臭が

15 :
一番の見せ所である景観にコンクリート人工物があるとかwww
なめてんのかwww

16 :
富士山人気のおこぼれを与ろうとする三保の松原の卑しさ
単体で勝負してみろや根性なし

17 :
人からコンクリートへ

18 :
不動テトラとかドロスとかそういう画像が延々貼られるスレ

19 :
観光客狙いの登録とか本当汚ねえわ

20 :
JAPは汚い

21 :
懐かしい。南高出身。
浜辺を三保の松原まで走る浜ランが嫌で嫌で。

22 :
テトラの向こうから撮ればいいだろ。
最初から悪意あるわ、この写真。
わざわざ美女をうんこ越しに撮ってるような写真。

23 :
まああれだけ条件で駄目だのなんだの言われた世界遺産登録が
すんなりできたな

24 :
ぶ、文化遺産だから・・・

25 :
毎時間言ってるじゃん

26 :
久能海岸から三保に向かって走ればどれだけ酷い状況なのかきっと実感することだろう

27 :
地震や津波は怖いから日本の海岸はこれでいいと思うけど
世界遺産に登録するのが間抜け

28 :
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwww

29 :
当初外すべきとか言われてなかったっけ?
このどうしようもないモンドセレクション、何を基準にこの松原テトラポッドまで入れたんだか訳が分からん
世の中金・金いっても限度が有るだろ

30 :
無駄な方向でロビー活動するな日本は

31 :
でもまあ鎌倉よりはマシかな・・・

32 :
あ〜〜〜〜テトラポットのぼ〜〜って〜〜〜〜(´∀`)♪

33 :
死に晒せ糞ジャップが

34 :
パンフ見てwktkで訪れた外国人がorzとならないと良いんだが・・。
http://petite-soeur.sun.ddns.vc/cgi-bin/up2/src/ps23186.jpg

35 :
くさそうな風景

36 :
ジャップと批判を受けても弁明のしようがない

37 :
>>34
よくあるジャップの小汚い町並みしか見えない

38 :
>>34
あまりに小汚い町並みなんだけど復興してる最中なの?ここ

39 :
これで怒っていたら
モンサンミッシェルなんて見れたもんじゃないぞ

40 :
>34
きたなw

41 :
美保半島に入る道がすげー渋滞するだけで、何もいいことないよな

42 :
笑うと負けよ〜ジャップッぷ

43 :
>>34
これ、外人の感覚だとスラム街だよね
臭そう

44 :
人よりコンクリート
自民党です

45 :
テトラとか関係なくここは含めないで欲しかったわ

46 :
>>34
え、海浜地域ののゴミ集積所かよこれ

47 :
>>22
そもそも富士山が見えるだけの場所が文化遺産になるのがおかしい

48 :
最近思ったんだけどさ、
世界遺産って、モンドセレクション金賞くらいの意義しか無いんじゃね?

49 :
自然遺産の基準を見たしていないから、金をばらまいて文化遺産で手を打ってもらった恥さらし遺産

50 :
JR清水駅を清水区の中心だとすると、三保はそこから一番遠い
バスで40分かかる田舎中の田舎。
松が何本かはえてるだけで、土産物屋も宿泊施設も極少数というやる気のなさ。
近くのハゴロモ工場のほうが経済効果大きいと思うわ

51 :
>>48
乱発しすぎで価値落ちてるよなあ

52 :
今からでも遠慮すべき

53 :
>>48
受賞数が同じならそうだろうな

54 :
さっさとテトラポットを撤去しろよ
波が怖いなら世界遺産とか申請すんな

55 :
 5月に三保の松原に行った。確かに辺りの松は大きくてすごかったが、
肝心の羽衣伝説の松は枯れている…。
海岸から見る富士山は素晴らしいが、青いビニールシートでおおってある小舟が置いてあって
興ざめだった。
辺りの怪しいレジャー施設は古くて入る気がしなかったし、お昼時なのにメインの駐車場はガラガラ!
閑散とした雰囲気に哀愁を感じたぞ。
またエスバルスの練習場や、エスバルスドリームプラザの方が圧倒的に人が多かったな。
大丈夫か 三保の松原で…
一番気になったのは、各国の選定委員の皆様がミホノマツバラを 連呼していたことだ
手のひらを返すように態度が変わったのはどうしてなのだろう。
考えたくないが…、まさかな。

56 :
札幌の時計台とどっちがガッカリする?

57 :
>>1
ブ…ブルトン。

58 :
世界遺産の価値が一気に下がったわ

59 :
日本政府の必死のロビー活動で三保の松原をねじ込んだと聞いて本気で恥ずかしくなった

60 :
こんなのが世界遺産になるのか
いくら払ったの?

61 :
>>55
精力的にロビー活動したとちゃんと報道されてたぞw

62 :
>>34
これは「ジャアアアアアアアアアアアアップ!!」って叫ばれそうだな

63 :
>>61
精力もそんなにつかったのか…^-^;

64 :
>>59
やっぱりしてたのか
恥ずかしいな

65 :
>>54
砂浜が減る浸食が酷くて無理

66 :
これと富士山と文化の因果関係を証明するのはちょっと無理なレベルだな

67 :
世界遺産入りしたことだし付近の街全撤去して松増やそうぜ

68 :
猿に文化なんてないから
中国のパクリと欧米のパクリしかできない猿

69 :
>>68
朝鮮が抜けてる!!謝罪と賠償を要求するニダ!!

70 :
しょうがかと

71 :
このテトラポッドの美しさが外人には判らんのですよ

72 :
どうせこんなことだろうと思った
カッペの町おこしなんて所詮こんなもんだ

73 :
こういうどうでもいいロビー活動は出来るくせになんで慰安婦問題解決できないの?
力入れるとこ間違ってんだよボケjap

74 :
自然遺産には何でなれなかったの?

75 :
綺麗ではあるんだけどね
ttp://www.halna-funin.com/blog/%E4%B8%89%E4%BF%9D%E3%81%AE%E6%9D%BE%E5%8E%9F.jpg
ttp://image.mapple.net/season/sp_sunrise/photol/89454_1.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/2d/5a22631259aeeb9fc55fc521dccc42f0.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/harukamichi/imgs/1/b/1b5ff168.jpg

76 :
日本って何もないよね
日本人もバカだし・・・
しかも、最近なんか調子のってね?
東北土人もっと増やすしかないな
トンキンのゴミ共核で吹っ飛ばすかー

77 :
強引にこの海岸入れたのって、静岡の圧力なのか
富士山だけなら、山梨のほうがアクセス面で圧倒的に有利だろうし
眺望も富士五湖からのが一番いいと感じた

78 :
ジャップはなぁ・・

79 :
買収でゴリ押しとかどこかの国みたいなやり方するなよ

80 :
金で買った世界遺産

81 :
景観のためだけに超遠回りな長大堤防とか作り出しそうだな

82 :
東京タワーを先に世界遺産にしろ

83 :
自然遺産じゃなくて文化遺産の時点でお察し

84 :
>>34
ショボwww

85 :
除外っつってたろーがアホかよ

86 :
コンクリートをありがたがるジャップwww

87 :
>>75
www

88 :
>>62
ガッカリ観光地訪れて感極まりその国の愛称を叫ぶとか素敵やん?

89 :
金で買った世界遺産は美味いか

90 :
>>63
性力だよな、正確に書けば

91 :
>>55
どう考えても根回しだろ
日本は金払ってるしな

92 :
朝鮮人を見ると気持ち悪い印象を受けるのには訳がある。
朝鮮は中国の属国だったから毎年Rを献上して女が不足した。
だから朝鮮人は代々母親と結婚したり、実の姉妹や娘を犯す歴史が続いた。
加えて中国の歴代王朝は朝鮮半島に中国の障害者や犯罪者を捨て続けた。
そういう人類の負の遺伝子を凝縮した奇形民族が朝鮮人だ。
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が
近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に
繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が
大多数見つかっている。
umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと
思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は
出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、
それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

93 :
これはさすがにジャップすぎるわ
札幌の時計台以上にがっかり名所になるのは間違いない

94 :
金で買った世界遺産

95 :
>>34
本気でうざいな

96 :
これだからジャップて言われンだろwwww

97 :
金で買収して世界遺産登録
ジャップの十八番ですねwww

98 :
            シコリアン
          ■■■■■■
         ■        ■   ファッビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
         ii   ヽ,,)ii(,,ノヽ uii   怒りの限界突破スミダぁああああああああああああ!
 ..        | ( ゚ )))((( ゚ ) | 
 ..        〈 __⌒ || ⌒__ 〉 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
..        |   .●●   |
         ヽ  il´|r┬-|`li.. j  【韓国】生徒を殴った教師が怒りのあまり廊下でRー 生徒が動画を撮影し拡散
          \.! ヾェェイ l!/   
           /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ  http://i.imgur.com/F78iK5a.gif
         l             |
         | ,Y        Y  | 
          |  | ・     ・ |.  |  
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇9cm◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

99 :
チョン発狂ワロタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】ドラクエ10PC版発表で妊娠が公式掲示板でぶちギレ 「裏切られた!!」  (258)
自転車で「イヤホン」「携帯電話」禁止を明文化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 罰金5万 (613)
豪州「我が国にとって重要な国は・・・中国76%、日本5%」 (178)
デート・ア・ライブ第二期決定へ? (313)
辛抱さん 航海当初漏水問題見つかる→応急処置で航海継続→該当部分のブログは現在削除 (539)
 元AKB小野恵令奈 1万円でR押し付けチェキ会 →批判殺到 →「愛情表現してるだけ。何が悪いの? (357)
--log9.info------------------
【あじあじ】 安食総子 Part.8 【从*´ o`)】 (118)
観戦記者総合スレ (112)
「と金」狂い伊藤の馬鹿ソフトのニックネームは? (108)
プロ棋士の名言集 第9巻 (185)
LPSA渡部愛は棋界に必要か不要か【アンケート】 (187)
事実上の勝利!!!LPSA万歳!!! (189)
LPSAがメルマガ登録者約1000人分のメアド・名前を流出 (177)
アマ大会総合(赤旗・支部・名人・王将・朝日・竜王) (458)
ゴキゲン中飛車 Part8 (682)
【女流ヲタ】おさまこ・雨続・どっともっと (114)
羽生世代を応援するスレ (123)
USWC(非公式将棋世界王者) (143)
金沢孝史五段について語る (240)
第18期 24名人戦 (832)
羽生マジックが点数化され、単に疑問手と呼ばれる日 (302)
GPS680台クラスタが新定跡の宝庫という可能性 (289)
--log55.com------------------
【HONDA】10代目シビック/CIVIC 50【FC1,FK7】
【日産】セレナC27 e-POWER専用 IP無 Part 14【HV】
【TOYOTA】トヨタ グランエース 【新型車】
【マツダ】Mazda3 Vol.51【トーションビーム】
【スズキ】4代目スイフトスポーツ Part48【ZC33S】
【SUBARU】WRX STI/S4 (VA) Part131
【TOYOTA】カローラスポーツ Part43【COROLLA】
【W204】メルセデス・ベンツCクラス 49【S204】