1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)4: 宇宙戦艦ヤマト2199のガミラス賛美が酷すぎるヤマト存在感無さすぎだろ (347) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【超速報】 辛坊治郎のヨットが浸水する直前の映像が公開 (動画あり) (161)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12973 (1001)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12971 (1001)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
今すぐディスカバリー・チャンネル見ろ!今から生中継で命綱無しでグランドキャニオン綱渡りするらしい (901)

宇宙戦艦ヤマト2199のガミラス賛美が酷すぎるヤマト存在感無さすぎだろ


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708250020-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708250516-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708350884-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708390742-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708420233-1440x810.jpg
http://satake.bglb.jp:81/cap/130623-1708440786-1440x810.jpg

2 :
そんなことはどうでもいいから新見さんのエロ画像ください

3 :
かわええ

4 :
デスラー総統ばんピューン!(ざーい!)ピコピコピコ

5 :
傘の子は14話って聞いたぜ。
今日は用事で見れなかった

6 :
放映前からパチンコマネーか何かで、
日本叩きに切り替えられたとかいう
話があったが本当だわ

7 :
刃牙だって新敵登場時はそいつの過去交えて強さのディスプレイするだろ

8 :
まんま北朝鮮の戦時プパガンダやないけ

9 :
そのシーンだけ切り出して何が言いたい

10 :
貼っていいのは雪のエロ画像だけだ

11 :
白色彗星の艦隊と戦闘してたなw

12 :
それよりなんでヤマトの女乗員は下はパンツいっちょで眠ってるんだ

13 :
どっかでみたことあるような場面だな
逆襲のシャアか

14 :
視聴者が見たいのはこれのRなんだろ
気が利かねえなw

15 :

ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty72567.gif

16 :
顔色悪すぎ

17 :
ED変えやがって
ヒルデたんだけが楽しみだったのに

18 :
>>14
豚の餌はちゃんと深夜に用意されてるからそれを観なさい

19 :
ガトランティス出るのか
ボラーも出んのかね

20 :
古代「俺たちは愛しあうべきだったんだ!くそくらえ!」
みたいな展開って、2199でもやるのかな
でも2199のガミラスは「死にゆく星」ではなさそうにも見える

21 :
http://i.imgur.com/GnsRHE2.jpg
http://i.imgur.com/ZU2KOyG.jpg

22 :
おとなしくデスラーズウオーやりゃいいのに
これじゃ最後沖田艦長の「地球か・・・なにもかもみな懐かしい・・・」も改変されるんだろうな
下手したらヤマトとガミラスの有志が揃って仲良く地球へなんて事も

23 :
ヤマトでの性欲処理はどうなってるんだ

24 :
5巻借りられない・・・(っ´ω`c)

25 :
これドイツはなんか文句言ってこないのか

26 :
監督はガミラス大好きらしいからな
15話はかなり盛り上がるで

27 :
それよりEDのデスラーの微笑み
ありゃねーだろwww

28 :
>>23
慰安所があるのだろう

29 :
>>13
同じ事思ったが電車かな?

30 :
>>22
映画として22話まで先行上映されてて、
22話末の時点でメルダがヤマト第一艦橋で働いているなど、
旧作では考えられないような事になっているよ

31 :
>>15
絵がド下手すぎ
キャラが気持ち悪い

32 :
ジオンとガミラスは賛美されてしかるべき視聴者のニーズに応えてるだけだ

33 :
最終話で彗星帝国登場でガミラス星こっぱ微塵
ズォーダー大帝「今度は地球をぶっ壊したる」
行き場を失ったガミラス残存艦隊とヤマトが共闘宣言
ヤマト2200へ続く

34 :
ょぅι"ょ顔がょぅι"ょじゃないですよ。

35 :
>>13
ばばあからの花とRからの花じゃ全然違うだろ

36 :
結局、Zガンダム世代の30代に売れているだけ
40代になる前までは、公的保険料や教育費が安いから

37 :
>>20
どっちかというと政治が脆い方向性。ガミラスも一枚岩ではないらしい
>>26
ガミラスつうかWW2のドイツ好き
出渕がデザインしたギラドーガは頭部形状がフリッツだったろ?そゆこと

38 :
どうでもいいこと分析するの好きだなあ

39 :
おまえら Rさえ出てれば何でも認めるのかよお。

40 :
新見技術科情報長にぶっこむ藪の見る目の正しさ

41 :
>>36
Z世代の30代はこういう萌えキャラより燃えキャラのほうが好きなんじゃね?
萌えキャラ世代の20代と懐古おっさん40代が見てるだろこれ

42 :
攻殻のARISEより数倍いいだろ。

43 :
>>1
観衆に青いのしかいないな

44 :
あれだけ宇宙大帝国みたいにして
ヤマト一艦に星ごと滅ぼされるようになると矛盾すると思うがどうするんだろう

45 :
ttp://www.k4.dion.ne.jp/~t.m.t/LOVELOG_IMG/8Bt8ED0.jpg

46 :
>>40
そうだろうな 彼は見た目からおまいらだからな…

47 :
これ賛美じゃなくて逆だろw
情弱はこれが賛美に見えてしまうのか
あからさまな皮肉なんだが

48 :
ドメル婦人エロ杉

49 :
来週は宇宙で現代のリアル対潜戦闘する回かw

50 :
全俺が泣いた

51 :
>>44
星が滅ぶのはこれからの展開次第だが艦隊がいない理由は後々解る

52 :
なんで未来の服は全身タイツになるの?
あんないやらしい服を日常着る訳ないだ
デブもいるんだぞ

53 :
結局森雪は障害でポンコツ状態だったのを
イスカンダル人に助けてもらってるのか?

54 :
すごい構成が散漫だよね
ますでそびえ立つクソだ

55 :
ふっふっふっ やまとのしょくん

56 :
>>44
旧作はガミラスは星としての寿命が尽きかけてたが今回そんなことない
みたいだから、ガミラス星は滅んだりせずクーデターでデスラーだけ追放され
その後新政権が樹立、地球との和平の道を模索する・・・とか

57 :
>>52
男の服のほうがおかしいんだよ。
バイオスーツ
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011050604
>体にぴったりと密着するタイプの次世代宇宙服。
>宇宙飛行士を保護しながら柔軟性も確保できるように設計されている

58 :
>>52
デブいたやん

59 :
新見嬢のエロ画像下さい・・・

60 :
>>56
ガミラスは彗星帝国が滅ぼしてくれるんじゃね?

61 :
何故異星人なのに人型なんだ。
チンコが3本ぐらい生えているじゃないと、納得できないぞ。

62 :
>>61
全員アクエリアスが祖先になってるんでしょ

63 :
多様なキャラを無理なく描き分ける結城信輝デザインはすこぶるいい

64 :
dnaがほぼ同じってのは出てたな

65 :
全員顔色悪いな
どんだけ仕事してるんだよ(´・ω・`)

66 :
かつて俺らの中の誰かが奇跡的に2次元に行く方法を見つけて
行った結果が機関部のアレじゃないのか
2次元でもお前らはお前ら

67 :
この設定のまま旧作の流れをなぞると最終的にガミラス本星でヤマトによる大虐殺が起きてしまうな

68 :
頬が赤くなってるのがおかしいだろ
こいつらは頬が青黒くならなきゃ

69 :
食物とかに銀が多いんじゃね

70 :
なんか逆襲のシャアで見たことあるんだけど。

71 :
ttp://i.imgur.com/K8qDFBN.jpg

72 :
中韓のアニオタはどんな気持ちでネット視聴してるんだろ

73 :
>>72
そりゃ楽しんで見てると思うよ
一部の負け組み底辺みたいな人はネトウヨみたいになってるとは思うけど

74 :
ドメルが連れてた鳥ってハーロックのトリさんじゃないのか?

75 :
http://yamato2199.net/img/character/chara_img_makoto.jpg
そんなことより原田真琴が可愛すぎてワロタ

76 :
いや2199の監督が「しずかちゃんの裸で感じる」男だからだろう

77 :
>>75
シュルツの娘のがいいだろ

78 :
「本当は地球が先に攻撃した」←この設定考えた馬鹿出てこい

79 :
>>72
ただで違法ダウンロードして見てるんじゃね?
日本のものをただで盗み見して優越感に浸ってると思う

80 :
なんか凄く五月蝿いのが沸いてるな
はまおうの天使と同じ路線じゃねえか
流行だから仕方ねえよ

81 :
山本とかいうの無理やりねじ込むのやめろよ
マジでつまんねえから

82 :
シュルツが俺の義父になるとは思わんかったわ

83 :
>>78
別に間違ってないと思うけどな
文明レベルが低い連中の方から手を出すのは割とよくあること
まあ、すぐコテンパンにやられて降参するまでがテンプレだけど

84 :
ドメルはまだ死んでなかったのか

85 :
昔のみたことないけど
いまのは忠実にリメイクしてるの?

86 :
ガミラス顔色良すぎだろ
もっと水性絵の具の青溶いたような顔色だったじゃん

87 :
>>17
ヒルデたんはこの先まだ出るよー

88 :
あやかしあやしより見てる人少なそう

89 :
波動爆雷なしでガルマンウルフことフラーケン大佐に勝てるのでしょうか?

90 :
>>83
どっちが先制攻撃しても、あの時点ではガミラス軍圧勝だもんな
しかし>>78が言いたいのは旧日本軍の真珠湾攻撃に重ねてるような気もするけど

91 :
そういや島くんは徳川機関長の孫にめっちゃ反応してたな
赤セク的な趣味でもあんのか

92 :
>>30 22話ってことはイスカンダルに辿り着いたの?

93 :
ドメルは大和に負けて、辺境に左遷で、彗星に簡単に殺される展開がいいとおもう。

94 :
>>75
なんでこいつだけスカートみたいなスーツなの

95 :
ナースだからじゃないの

96 :
日曜の夕方に地上波でやってるアニメは人間のためのものなのに、なぜアニ豚が分をわきまえずに発言してるの?
僭越にも程があるだろ

97 :
>>30
えー 原作Rかよ
初代の勧善懲悪もので良かったんじゃないの?
日本の最近のアニメの手法である「善悪はない」みたいな作品に
勝手に作り替えるなよ 結局、薄っぺらい反戦、不殺が始まって
煮え切らない作品に貶められるんだから
共存共栄なんて出来るわけないだろ お互いが民族の存亡をかけて
戦い抜く、そして絶滅寸前に追い詰められた人類が、今度はガミラスを
絶滅寸前まで追い詰める。 これだけでいいだろ。

98 :
>>97
でも古代は大量虐殺した後でアクセラレータさんもドン引きの悲劇のヒロインっぷりを披露してくれたじゃないですかー

99 :
どうやら2199の改変は不評のようだな
>>97
ええ初代は勧善懲悪だったの?
敵を倒したら、そのことを後悔して
「俺たちに必要なのは戦うことではなく愛しあうことだったんだ」と言い出すのが
初代と思っていたよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユネスコ「富士山に三保松原?除外な!」 世界各国「おいユネスコふざけんな」→世界遺産登録へ (306)
【画像あり】釘宮理恵さん「すいか」 (218)
吉野家で「一番いいのを頼む」と注文してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (125)
都議選で共産党躍進…ツイ民「日本に共産主義の悪夢が!」嫌儲民「けんもう大勝利!」なぜなのか (132)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
 元AKB小野恵令奈 1万円でR押し付けチェキ会 →批判殺到 →「愛情表現してるだけ。何が悪いの? (357)
--log9.info------------------
凛として時雨に萌えるスレ#16 (550)
【歌わない歌姫】柴田淳に引退勧告【消えた義援金】 (137)
なんでTAKAHIROは何時までたっても歌ヘタなの? (105)
歌声が嫌いな歌手 (199)
三代目JSBアンチスレ (209)
++【東方神起 第二幕】++ってスレ、なんで邦楽G板なの? (159)
おい、長渕剛の娘が佐野元春の映画に出てんだが。 (146)
【キモヲタジジババ】沢田研二 アンチスレ1【ジュリカッサー】 (160)
ドレミファ・・死 (162)
SCANDALのメンバーをエロい視点から語り合うスレ (164)
ポルノグラフィティで好きな曲 (148)
【w-inds.】「韓国は世界を見据え、日本は出遅れ」 (113)
【堂本剛の音楽 113】 (470)
Wink 相田翔子 と 鈴木早智子 なぜ差が付いた? (174)
■Funky 4 DA PUMP -3turntable-■ (164)
日本ではなぜ少女時代よりKARAが売れるのか (812)
--log55.com------------------
BABYMETAL関連スレで監視しながら荒らす監視員を特定するスレ☆1
おっさんは何故【BABYMETAL】で涙を流すのか ★2
お前ら最近シコメタルしたのいつ?
【希望の花を】 大賀 咲希 ☆15輪目 【咲かせちゃうぞ】
ゆいちゃんまじゆいちゃん
【目指せ】BABYMETAL初のバンドスコアについて語るスレ【完コピ】
本条友奈埜 Honjyo Yunano ★3
[IP]BABYMETAL総合避難所【ベビーメタル】