1read 100read
2013年06月ポケモン281: ミュウツーの覚醒フォルムを妄想するスレ (135) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リバーストアンチアンチスレ (142)
【BW】GTSネゴシエーションを語るスレ71【乞食】 (198)
バイバニラ・バニリッチ・バニプッチスレ (488)
【ポケモンの汚点】ピカチュウアンチスレ (100)
パルシェン(殻を破るやつ)アンチスレ (120)
  拝啓 進化したポケモンへ (131)

ミュウツーの覚醒フォルムを妄想するスレ


1 :2013/02/13 〜 最終レス :2013/06/15
C 210

2 :
新フォルムか、まぁサイコブレイクやってもあいつには大して効かないしな

3 :
夏に映画登場記念ミュウツーの逆襲再放送

4 :
XY発売後
「FCなかったけどこのスレどうすんの?」

5 :
股間のサイズが大きくなります

6 :
ただ緊張感もっただけ

7 :
H 120
A 150
B 100

8 :
aイラネww

9 :
H100
A10
B70
C200
D70
S200

10 :
そんな大幅に減るとかどんなガッカリフォルムかよ

11 :
神速に対抗ってことだから
何かを犠牲にして先制技覚えるフォルムかもな
で、ロトムみたいに元に戻すと先制技消滅

12 :
のろいのミュウツー(o・v・o)

13 :
106-1-100-192-100-181

14 :
覚醒ってことは元の能力より高くなるわけで合計種族値は700〜720として振り分けましょう

15 :
80-40-150-150-150-150

16 :
第六世代今のところ例外なくデザイン酷いから
このタイミングでフォルムチェンジとかマジやめて欲しい

17 :
既にアニメ番外編でサイヤ人みたいなオーラ出してたろ

18 :
専用技会得の瞬間を見せてくれればそれでいいよお…

19 :
逆襲でつけてた拘束具でいいだろ
エヴァっぽいし

20 :
>>16
フォッコ&ニンフィア可愛いとかイベルタルかっこいいとか評判はかなり良いぞ
つーかおまえ2ch出来た頃から毎回ポケモンのデザインが酷いとか言ってるアンチやろ?
おまえが気に入るデザインなんて存在しないからもう消えろ

21 :
ニンフィアは叩かれてる方が多い印象

22 :
覚醒してないミュウツーですら(絵的に)劣化してるというのに

23 :
>>22
それは意図的に逆襲のと雰囲気分けてるのかもしれん

24 :
リザニキはOPでイケメンだったのに

25 :
え?ニンフィアって叩かれてんの?
可愛いっていう意見しか見た事ないわ

26 :
コレジャナイとか目がキモイとかリボンwwとか言われてるよ

27 :
比率は分からないが結構叩かれてるよね

28 :
ブイズとしてはちょっとなぁ

29 :
自分もニンフィアは嘘リークだと思ってた
今回もデザインはにしださん?

30 :
ミュウサン

31 :
ミュウスリーだっピ!

32 :
>>31
あって安心した
まあどうせ、顔だけミュウツーで、鳥になったり、龍になったりするだけだろう

33 :
もし、6文字を解禁するなら、記念すべき一匹目はミュウスリー出あるべきだ
なんか、ああ、それなら6文字でもいいよなあっていう不思議な説得力があるわ

34 :
106 110 90 154 154 130
配分は初代意識のこれでいい

35 :
FCなら名前変わらないから6文字はないと思う
進化・・・もっとありえないな

36 :
種族値
108-77-108-200-108-200
特性:かくせい
特性や相性に関係なく攻撃ができるかわりに攻撃する度に体力が減ってゆく。

37 :
>>36
相性無視って微妙じゃね?

38 :
>>36
その特性はかくせいしてない
体力が半分になったら、ミュウツーのくりだすすべての技が効果抜群になる
とかならまあ

39 :
防御型
カウンター
まさかのフェイント
とかは候補に上がらないの?
皆過度に期待し過ぎてないか?
いいとこ90-120-80-150-90-150じゃないけ?

40 :
そして特性は
すりぬけ・プレッシャー・きんちょうかん・ふくつのこころ
のどれかでなんとエスパータイプ威力80命中率100の素早さを1段階下げる専用技うんぬん!

41 :
まあFCあるとしたらアウェイクフォルムだね
そのまんまだけど

42 :
どうでもいいけどおまいら覚醒フォルムミュウツーを化け物種族値にしすぎだろう
流石にCS150はないだろ
大体そんなもの出てきたら
次のクリスマスカップみたいな伝説参戦できる大会で
使用率ダントツ1位になってしまう
ポケモンってそんな偏ったやり方はしないだろー
それとも化け物いっぱい作るんかな

43 :
ミュウツー ”覚醒”
種族値 6990-35200-11600-8165390-24300-7910000
タイプ エスパー/デジタル 
特性:クシューゲルワールド
全てのポケモン、持ち物を原子化し データを書き換える事が出来る
なおこのポケモンが存在する限り相手に決定権は与えられない
限定技
S・A・I・K  威力18000000  命中率--  PP21  タイプ/デジタル  優先度+160000
各ポケモンのIDを分析し そこから導き出された新たなポケモンを生み出す
またこの技を使用したターンは相手は行動する事が出来ない

44 :
※WARNING※WARNING※WARNING※WARNING※WARNING※WARNING※WARNING※WARNING※ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 緊急事態 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ミュウツー    ”変異覚醒”   【異常事態】    危険度:【測定絶対不可能】
             タイプ エスパー/デジタル
             粒子質  暴走/崩壊
種族値  960000000 - 1590000000 - 910000000 - ∞Infiniti∞ ー 1180000000 - ∞Infiniti∞
第二種族値   ν   -    χ    -   ρ    -   Ω   -     τ    -  Ω 
特性
"A"."O"."Z"."V"
全ての電子経路の機能停止、及び全ての原子を暴走させる。全てのデータを0に戻し終焉まで押し進める電子運動を繰り返す事により
その時に生じるエネルギーを使い永久機関を作成 そこから発する電波で視覚から人間の脳波に直接リンクし全ての自由を奪う
追加特性 
pixel art
任意のデータを白にし 存在自体を抹消する事が出来る
そのデータに関わった第三者の記憶すらも消す

限定技
M.A.G.U.N.A   タイプ デジタル  粒子質 因果/記憶  威力--  命中率 ”絶対運命” 優先度 場の最高優先度+1
データ及びデータに間接的にでもリンクした物の記憶の改算を行い 全てを一つに集結し帰結させる
理想とも現実とも呼べない虚空の世界で 何も知らないまま朽ち果て逝く…

45 :
150-300-50-300-50-500

46 :
覚醒というくらいだから初代仕様の744に戻るんだよ

47 :
>>46
カイオーガやアルセウスですらも対抗できなくなるからやめて!

48 :
>>43>>44
5点。あんまり面白くない。

49 :
>>34の初代仕様でいいよ
特性はド忘れで特攻も2段階UPで完璧

50 :
お前らが勝手にハードル上げすぎたおかげでトリネロスみたく微ミョーな雰囲気になるに一票

51 :
ふぶきも初代バージョンだな

52 :
ミュウスリー
種族値はマックス
とくせい : 覇者
トレーナーの言うことを聞かない
手持ちの味方ポケモンを攻撃したりする

53 :
>>50
もしかしたら本当に何もなかったりして

54 :
たぶんここの大方で予想されてるような戦闘力が伸びるフォルムじゃないと思う

55 :
むしろフォルムチェンジじゃない気がする
つーか映画アニメの拘束されて弱体化したミュウツーがほしいですあのデザイン神

56 :
フォルムチェンジしたら攻撃的な反面さらに紙になりそう
神人豪鬼みたいな

57 :
あの頭にあるコードが抜けるんだよ

58 :
拘束具みたいなのが付いて鋼・エスパーになって種族値が少し下がる

59 :
鋼・エスパーでいいよ
耐久2種が上がって攻撃と素早さが落ちる感じで

60 :
素早さが下がるのは痛いな。 いまだにミュウツーが最強クラスに君臨してるのは
130という種族値があってのことだから。 アルセと同じく種族値合計720でその割り振りは
H110 A70 B110 C170 D110 S150 でOK
覚醒というくらいだから基本ミュウツーの上位互換的な存在でないと。 そのうえで攻撃を下げることで
通常ミュウツーができていた物理型の役割をなくせば、通常ミュウツーの存在価値は失われない

61 :
そんな硬くなったら一強になっちまうで

62 :
ブレイク

63 :
50-10-10-500-10-140

64 :
新技はHP1にするかわりに確定一撃技とかじゃね
先制技なかったら摘む

65 :
相手は神速持ちだから覚醒したら負けちゃうだろそれwww

66 :
ミュウツー(覚醒フォルム)
タイプ・エスパー
特性・エナジーバーン(技の命中率&追加効果発動率が20%高い)
種族値・140ー110ー125ー154ー205ー131(865)
オリジナル技@
ぞうふく
エスパー 変化 PP20
自分のC・Dを2段階上げる
オリジナル技A
しゅうふく
エスパー 変化 PP20
自分の最大HPの半分回復

67 :
相手も色違いだし案外こっちも覚醒して緑色になりました☆だったりしてな

68 :
>>66
臆病CSぶっぱでざっと計算したら初代の能力値に近いな
そのくせブレイクに高い素早さと初代のふぶきとドわすれが戻るようなもんだろ、ヤバイな

69 :
あえて耐久型にしてみては?
H120 A90 B150 C90 D150 S120 (計720でアルセウスと同等)
タイプはエスパー/鋼 特性は、耐熱+浮遊を併せ持つ新特性
かたやぶり、テラボルテージ、ターボブレイズがあるからバランス崩れないだろうし
従来の技に加えての追加技
メタルバースト+神速の特殊技 その他新技 とかどう? 

70 :
初代と同じ配分で鋼つける

71 :
神速特殊版とエスパーの連続技

72 :
ミュウツー ハイパーアーマーモード(フォルムチェンジ扱いではなく外装装着)
特性:ハイパーアーマー(場に出てから一度だけ相手からの技を無効にする)
タイプ:エスパーはがね
専用技1:サイコカノン 威力150命中80 エスパー 効果抜群の相手には一撃必殺になる
専用技2:デストロイパージ 威力-命中95 はがね 満タン-現在のHPの数値×1.5のダメージ
106-100-110-178-110-116(720)

73 :
ミュウツー(アタックフォルム)
106ー154ー90ー204ー90ー130
アタックフォルム専用技
サイコバーン
エスパー 威力130 命中100 PP10
エスパー半減以下のタイプに2倍計算の特殊攻撃
(ディフェンスフォルム)
106ー90ー154ー90ー154ー130
ディフェンスフォルム専用技
サイコバリア
エスパー 変化 PP15
自分のC・Dを1段階あげ、全ての状態異常と最大HPの2/3を回復

74 :
種族値合計くらい合わせろよ中学生

75 :
このスレ厨房多すぎワロタ

76 :
>>69
その型で特性はマジックミラーのが良さげ

77 :
ミュウツーの新フォルムもあるなら知りたいが、
配布ポケの発表はよ

78 :
アニメの機械つけて、
全体的に能力は下がるけど、
ランダム対戦で使用可能。

79 :
なんでフォルムチェンジなのにHP変化してるのいくつかあるんだよwww
>>78
多分それ誰も喜ばない気がする

80 :
俺が喜ぶ(´・ω・`)

81 :
>>44がコピペじゃないならこういうの考えられるの素直に尊敬する

82 :
中高生がゲームやラノベか何かのネタパクってるだけなのが大方のオチ

83 :
種族値:変化なし
特性:緊張感
持ち物:破壊の遺伝子(自分の攻撃のダメージが2倍+常時混乱)
特別な技:サイコブースト
で配信

84 :
フォルムチェンジ用のアイテムとしてはかいのいでんし復活したらうれしい

85 :
攻撃二倍でサイコブーストって意味なくね?

86 :
ベロベルトの陰謀

87 :
>>83第五世代に「破壊の遺伝子」というデータは無い

88 :
>>87
ネタにマジレスwww
せやたら、第五世代にミュウツーのfcデータあるんかいなwww

89 :
せやたら

90 :
FCの話の方は第六世代前提じゃないの?

91 :
フォルムチェンジしなくていいから青い気をまとう感じにしてほしい

92 :
オーラいいね
赤いゲノセクトに対抗して青い(気を纏う感じで全体的に)ミュウツーとか

93 :
気持ち悪いミュウツーR
糞ミュウツーR

94 :
ゲノセクトが装甲に変形してそれをミュウツーが身に纏う

95 :
そしてさらに早くなります

96 :
格闘タイプ付随とか

97 :
FC・M2
116ー110ー95ー204ー95ー160
新技 サイコチェンジ
エスパー 変化技 PP10
自分の全能力を1段階上げる

98 :
>>54が正解っぽいな

99 :
戦闘力が伸びるタイプじゃないとすると、どんなんになるんだろ。
まさかの新タイプ追加?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電気タイプ総合スレ (115)
三大最強女トレーナーはアイリス、シロナ、カリン (142)
ポケモンの対戦PTの配置について語るす (522)
カラサリスって名前だけは600族だよな (152)
ライチュウ支援スレ10 (142)
改造ポケモン貰うだけで壊れると言うアホwww (128)
--log9.info------------------
3.11の日にSEXしたせいで問題になった話する (157)
彼女ができて数日だけど、 (185)
店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104)
安価で筆ペンで字を書きます (398)
35歳でR卒業したぜ。 (229)
お気に入りのAAを交換するスレ (299)
私のせいで姉が酷い目にあった (105)
ここだけ変異者の隔離地区 第4区画 (122)
好きな子にLINEで楽しく話したいお... (139)
レナ「クロカイザーZ?」 (169)
剣道やってるけど質問ある? (149)
jk水泳部の妹の大会の応援いって色々撮った。みる? (141)
【ID必須】顔うp評価スレ part58 (291)
俺がモノポリーの大会に出て酷い目にあった話 (236)
春からJDの私とお話しませんか (792)
人間だけど全レスするよ!!! (144)
--log55.com------------------
字書きアンチスレ6
【字書き】こんな時どう表現する43【小説】
ヒプマイ同人10
【ぬいママ】同人者のぬいぐるみ&マスコット遊びが苦手6
フェミスレ削除希望
【進撃】めみたん注意喚起スレ【トレパク10割バッター】
チラシの裏@同人板1453
新型コロナウイルス雑談スレ 5