1read 100read
2013年06月ポケモン532: バイバニラ・バニリッチ・バニプッチスレ (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンwi-fi交換でもしようか☆56 (294)
フシギダネ・フシギソウ・フシギバナ総合 (512)
鳴 き 声 が 癇 に 障 る ポ ケ モ ン (146)
【進撃の】役割論理スレ148【論者】 (159)
ポケモンBWランダム対戦後に一言書くスレPart277 (393)
サンダース育成スレ15 (158)

バイバニラ・バニリッチ・バニプッチスレ


1 :2010/10/12 〜 最終レス :2013/05/21
バイバニラ・バニリッチ・バニプッチのスレ

2 :
バニリッチを愛でる会
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1284890379/
[うんち]バイバニラ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1285653012/

3 :
神スレ
>>1神乙

4 :
(・∀・)(・A・)

5 :
バイバニラ
71 95 85 110 95 79

6 :
バニプッチは可愛い

7 :
バイバニラ
71 95 85 110 95 79
バニリッチ
51 65 65 80 75 59
バニプッチ
36 50 50 65 60 44


8 :
バニリッチのとける

9 :
バイバニラx5に伝説でストーリーはクリアできますか?

10 :
>>9 伝説いればバイバニラいらないでしょw

11 :
>>9
余裕
バイバニラ×6でも可

12 :
しかし その 数字間後
つかれて 動けなくなった ひんしの
バイバニラたちを かばいながら
急いで ポケセンに 戻る 主人公の姿が

13 :
バイバニラたんはぁはぁ

14 :
タマゴグループこうぶつ・・・
誰の好物なんだ

15 :
種族値合計自体は高いのに肝心の素早さ低すぎて残念
あとサブウェポン少なすぎ

16 :
泣き声がパリンパリンしてて可愛い
ここにきた奴らは当然バイバニラでミュージカル出たよな?
どちらが本当の顔かわかって爆笑
というより、片方は顔として機能していないのか・・・おそろしい子!(褒め言葉)

17 :
友達に白うんこって言われた
悲しい

18 :
もし擬人化したら、♀は奇形美少女キャラになりそう。双子の美少女だけど、足の部分で胴体が横に
つながってるとか? この娘、擬人化したいけど、ポケモンの擬人化専用スレって、ありそうでないよね。

19 :
バイバニラ、アイリス戦用にバニプッチからバニリッチに進化させて、バニリッチからバイバニラに進化させて育てたらアイリス戦では活躍してくれた。
オノンドをバイバニラのれいとうビームで一撃で倒し、クリムガンにはれいとうビーム1発耐えられてドラゴンクローで一撃で倒されたけど。
ケンホロウがクリムガンとが戦ってる間、げんきのかけらで回復させてケンホロウがクリムガンのドラゴンクローに一撃で倒されて再びバイバニラを出してバイバニラのれいとうビームでクリムガンを倒し
最後のオノノクスはバイバニラのれいとうビーム一撃で倒した。

20 :
>>19 ケンホロウは犠牲になったのだ・・・

21 :
氷ゴーストタイプの方がよかった

22 :
バイバニラ
71 79 95 110 95 85

これで良かったやん…

23 :
>>18
pixivだと無難に双子設定が多いな。

24 :
氷ってドラゴンキラーとしてあるようなタイプだからなー。キュレムさんに期待するしかないな。

25 :
バニリッチのスレとバイバニラのスレ別になかったっけ

26 :
>>25
>>2

27 :
素早さがギリギリ80に届かないんだよな・・・
ゲーフリめ・・・

28 :
擬人化とかキモいから専用スレでやれよ
何でも改悪しやがって

29 :
同意

30 :
ストーリーで役に立ってもらったからいいや

31 :
バニプッチちゃんぺろぺろ

32 :
ヒウンアイスマジで売ってほしい

33 :
>>32
通行人が「火曜には買えた」とか言ってたから
買える日もあるのかと思ってたんだけど無理なの?

34 :
バイバニラのシャム双生児な外見よく企画通ったな
抗議されかねんデザインだろ

35 :
ヒント:マタドガス

36 :
チェリンボ

37 :
ドードーディスってんの?

38 :
はじめて美味しそうなポケモンに出会ったぜ

39 :
まあ水死体に見えるポケモンも出てくることだしな

40 :
水死体に見えるやつなんていたか?
霰パで
守る/身代わり/ボディパージ/吹雪
というトドモドキをやらせてるが意外と強い
自分より速い相手にも通用するんで幅広く対応できる

41 :
>>33
火曜日に買えるよ

42 :
>>34これがダメなら他にもダメなのいっぱいいるでしょう

43 :
>>40
意外と、強いだけで
相対的にクソなのはいうまでもなく、対して使い道もない
幅広く対応できるわけない

44 :
零度で3タテしちゃうバイバニラ様マジ厨ポケ

45 :
>>40は文句しか言わない連中よりはよっぽど前向きだと思うがな

46 :

意外と、強いだけで
相対的にクソなのはいうまでもなく、対して使い道もない
幅広く対応できるわけない(キリッ

47 :
事実なのが悲しい

48 :
バニプッチかわいかったのに・・・

49 :
>>45
マイナー厨って言われるのがオチだろ

50 :
こご風 零度 挑発 ミラコ
これで作ってみるか

51 :
あ、臆病HS振りでね

52 :
このポケモンを単なるソフトクリーム型ポケモンとしてデザインを貶す奴がいるから困る
これは上半身の雪でできた部分と、下半身の氷でできた部分という
氷雪という文字をそのままポケモンにした寒さを表すポケモンの権化であるところが魅力なのだ
しかも氷の部分は自然界に存在する氷柱をそのまま模している
これでも人造物の模倣だというのだろうか、いい加減なデザインというのだろうか
むしろ自然界にあるものを組み合わせ、人造物を模しているところをほめるべきである
そして実用的な技を覚えないという点で性能を貶す奴がいるが言語道断である
氷タイプの技以外で使えそうなのがラスターカノンぐらいだが
技の説明からして、いかにも氷タイプのバニリッチが覚えそうでいいではないか
こういうポケモンらしさを表した技は素敵である
しかもそんなに使えないわけではない
それでも満足できないのなら、メザパを厳選すればいいだけである、頑張って地面とかねらえ
幸いこいつは特功はまずまずなので、十分活用できる
グレイシアの方がいいとか、特功高い氷ポケモンは他にいるとかあるかもしれないが
多分何とか無理して頑張ってどうにかすれば十分差別化できるような気がする、ていうかお前ら頑張れ
なんか長くなってしまったが何がいいたいかというとバイバニラちゃんぺろぺろ


53 :
HCボディパージ型で使ってるけど火力が酷い
見た目的に氷版シャンデラみたいな種族値でもよかった・・・

54 :





む まで読んだ

55 :
バニプッチの可愛いNNなにがいいかな

56 :
そすう

57 :
他作品だけど
ソフトン
アイスン
ビュティとか

58 :
UCボーヤ
ゼリクソン

59 :
プッチン

60 :
明らかにこの素早さはドラゴンキラーを見てない

61 :
ゾンビキラーで我慢するデス

62 :
こいつが救済されるためには…
専用技
専用道具
専用特性
もうこれしかない

63 :
手も足も牙もしっぽも翼もないデザインだと必然攻撃技は貧弱に

64 :
最遅のカイリューでさえも抜けないなんて・・・・・

65 :
保守

66 :
コイツがミラコするにもHとかは無振りで十分じゃね?
それより控え目か臆病の最速こご風でちねちね削って壁貼ったりのがよくね??

67 :
ボディパージがあるから素早さ低めに設定されてるんでしょ
ただパージとつぶてが同時遺伝出来ないみたいなのが残念だな

68 :
技豊富じゃないんだしボディパージあっても意味ないだろ

69 :
爆発劣化さえ無ければ中堅クラスなのに…

70 :
トリパでつかう

71 :
N「バイバニラおいしいお」
アデク「バイバニラおいしいお」

ラスボスの手前(伝説持ち)とチャンピオンの手持ちのバイバニラマジ厨ポケ

72 :
最速スカーフ絶対零度でクソゲーにしてやんよ

73 :
出てくる順番によってはNとアデクの切り札になるバイバニラかわいいよ

74 :
N戦でバイバニラ見て一目ぼれ
慌ててバニプッチゲットして二色目プレイの時は交換可能になると同時にバイバニラ連れ回し
早く牧場とか派生ゲーム出るかアニメ出演とかしてさらに可愛い姿を見せて欲しいものだ

75 :
しかし今はPGL非対応
こいつはともかくナットレイとサザンドラを至急対応させてほしいな

76 :
ゴルーグとバルジーナと組んでジェイミーパーティーや

77 :
あげ

78 :
こいつのボディパージってカキ氷か

79 :
背中のボツボツにようやく慣れた、あやうく嫌いになるところだったよ

80 :
>>79 背中のツボツボに見えた

81 :
こいつの色違いって何味なんだろう
何で『みちのえき』はやたらソフトに力を入れているんだろう

82 :
パフェに進化してほしかったゾ

83 :
>>81
ブルーベリー風味かブドウ風味か毒風味

84 :
紫芋風味もあるでよ

85 :
>>84
お…お前鹿児島県民だな!!

86 :
£ £
'p'^p^ <バイバニラちゃん!
~~∨~~

87 :
ゲーフリブログにバニプッチを愛してってあって和んだ

88 :
冷凍ビーム、礫、零度、ミラコでつかうか
技が貧相すぎるのでマイナーチェンジでの技追加に期待したい

89 :
つぶてもつららばりもあるのに技が貧相もないと思う

90 :
パワージェムくれ

91 :
めざパ岩でも粘ってろお^^

92 :
あげ

93 :
何かアメコミっぽい表情だなって思ってたら本当に外人のデザインだったでゴザルの巻

94 :
ランダムダブルでガブの地震耐えて冷凍ビームで返り討ちにしたら切断されたわ

95 :
ttp://stalker.livedoor.biz/images/0873/HaoRcwQlkfWN.jpg
このバイバニラのアイスみたいな画像いっぱいほしい

96 :
>>95
ただのうんこ笑ったwwwww

97 :
抹バイバニラ茶って言いにくいわww

98 :
バイバニラ、「だいばくはつ」覚える

99 :
右側だけ爆発するとか・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クレセリアのスレ (141)
【ワタル・ダイゴ・シロナ】チャンピオン・四天王スレ (179)
リザードン・リザード・ヒトカゲ総合 (136)
   つかさ、乱数って普通に不正行為じゃん (231)
ポケパルレ (110)
リバーストアンチアンチスレ (142)
--log9.info------------------
赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代 (146)
【糞スレ】女神転生総合スレ21体目【糞スレ】 (168)
【Disney】カーズ【PIXAR】 (111)
トミカをディープに語るスレ 3S (133)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
覇王大系リューナイトのおもちゃ【4】 (129)
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4 (127)
プラレール (192)
お前らのフィギュアのある部屋晒せ (145)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
転売厨による買い占め、高値転売行為を撲滅しよう (106)
テイルズの玩具総合スレ (154)
【こより】エロ格好いいフィギュア12【パワーガール】 (145)
【墓場】ゲゲゲの鬼太郎のおもちゃ 3怪目【女房】 (103)
一騎当千のフィギュアを語るスレ Part17 (110)
【動物】シュライヒ(Schleich)【フィギュア】 (107)
--log55.com------------------
安倍総理に不利な回答をしたANAホテルに自民党激怒「ANAホテルもう使わない」「ANAホテルは外資系だから忖度してくれない」
【悲報】安倍政権、コロナウイルス封じ込めに大失敗
野党支持者 「安倍晋三を国会に縛り付けておけば、コロナウイルスが蔓延し、支持率が下がる。これでいけばいい。」 ←お前らどう思う?
雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ117
スパガことSUPER☆GiRLSさん、またまたまたまたまたスキャンダルwwwwwwwwwwwwwww
【モーニング娘。13期メンバー】 加賀楓応援スレ Part136 【かえでぃー】
めっちゃガリガリに痩せてる男いるけどそういう男ってちゃんと飯食ってるのかね?
一人で行くJuice=Juice LIVE TOUR 2020 〜NEW SENSATION〜 Part2