1read 100read
2013年06月パチンコ機種等474: 【スペックが】CR哭きの竜★3【煤けてるぜ】 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【第九話】CRサムライチャンプルー2【魑魅魍魎】 (929)
メーカーはなぜ不正0を唱わないのか (172)
CRリング〜呪いの七日間〜 3月1日 (170)
【死亡】パチンコやめようやめたやめました9 (123)
CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX Part97 (221)
覇者でトキ選ばない奴ってなんなの? (119)

【スペックが】CR哭きの竜★3【煤けてるぜ】


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/06/11
◆FPH
■大当り確率
1/370.0
■高確率時
1/39.0
■賞球数
3&10&14&15
■ラウンド数
2Ror13Ror16R
■カウント数
(下アタッカー)8C、(右アタッカー)9C
■確変突入率
80.0%
■時短
20回、40回、60回
■振り分け
-ヘソスタート-
13R確変(電サポ次回まで):40.0%
13R確変(電サポ次回まで・出玉無):1.0%
13R確変(電サポ無・出玉無):2.0%
13R確変(電サポ初回のみ無・出玉無):7.0%
2R確変(出玉無・電サポ無):30.0%
13R通常(電サポ20回):20.0%
-電チュースタート-
16R確変(電サポ次回まで):50.0%
16R確変(電サポ次回まで・実質8R):3.0%
16R確変(電サポ次回まで・実質4R):2.0%
2R確変(電サポ無):10.0%
2R確変(電サポ無・出玉無):15.0%
2R通常(電サポ20回・出玉無):9.0%
2R通常(電サポ40回・出玉無):7.0%
2R通常(電サポ60回・出玉無):4.0%

2 :
よくよく考えたら初当たりで通常は引いたことないわ
飛翔伝突入10回転以内に2通ならよくあるのに

3 :
甘も一応
◆FPW
■大当り確率:通常時:1/99確変時:1/33
■小当り確率ヘソ:1/229
■確率変動:70.0%(次回まで)
■確変潜伏:潜伏継続
■賞球数:3&3&10&10(下)&10(右)
■保留:最大8個(電チュー優先)
■時短:20回/40回/60回転
■平均出玉
約470個(下5C11R)
約980個(右7C16R)
約490個(右7C8R)
約240個(右7C4R)
約120個(右7C2R)
■内訳/ヘソ入賞時
11R確A(下/電サポ次回):38.5%
11R確B(出玉無/電サポ次回):1.0%
11R確C(出玉無/初回潜伏):6.5%
11R確D(出玉無/潜伏継続):8.0%
2R確(出玉無/潜伏継続):16.0%
11R通(下/時短20回):30.0%
■内訳/電チュー入賞時
16R確A(右/電サポ次回):30.0%
16R確B(右/実8R/電サポ次回):12.0%
16R確C(右/実4R/電サポ次回):12.0%
2R確A(右/電サポ次回):11.0%
2R確B(出玉無/電サポ次回):5.0%
2R通A(出玉無/時短60回):2.0%
2R通B(出玉無/時短40回):2.0%
2R通C(出玉無/時短20回):26.0%

4 :
甘で潜伏100ハマリ食らってムシャクシャしてMAX打った
初当たり潜伏、一回転で13R通常。おい!

5 :
>>3


6 :
>>1
演出見たくて1パチで1000ちょい回して諦めたけど、800で初めての小当たり、1000で2回目の小当たり
スーパーリーチも800までで2回だったかな
これだけ何も無いとさすがにツマラなかった

7 :
スレ見っけ。ないのかと思った。
今日なんの予備知識もなく初打ち。マイホには5台設置してあるが誰も座っておらず、
端から2000円ずつカニ歩き。で5台目でどうにかオスイチ確変GET!
確中はなんかさんざん引っ張って流局とか、100以上ハマったりテンポが悪いなーと思った
と思うと天和モード(保留連?)4回連続で16Rで一気に出たりとか波が激しかったがあれよあれよと
連を重ねて(時短引き戻しが神がかってて4回も引き戻したw)最終的になんと28連30000発オーバー12万ゴチw
なんか15連超えたあたりから負ける気しなかったw 16Rに偏ると出玉やばいねこれ。
かと思いきや途中から隣に座ったおっさんは熱そうなリーチをことごとく外しまくって800オーバーのハマり。
噴く台は壊れたみたいに噴くけどハマる台は半端ないねこの台は。でもマックスタイプで1/370の80%継続で2000発
比率も高いし(あくまでも体感だけどw)甘い台だなーとオモタ。でも多分二度と打たねw
ところでちょっと気になったことがあるんで聞きたいんだけど、確中に一度デカボタンが出て外れたんだけどこれって
確定じゃないの? 知ってる奴いたら誰かマジレス頼む。
今日は初めて打った台ということもあってビギナーズラックもあったんだろうけど大勝できて良かった。
明日からタロウからこっちに浮気しそう。しないか(笑)。

8 :
おめぇよー三行にまとめたらどうや?

9 :
>>1 >>3
やめなよ 説明は!

10 :
>>1>>3
スペックをすべてさらせば己がまた打ちたがる

11 :
これたまに明鏡止水モード拾うから良いわ〜でもそっからハマって13通だと泣けてくる。例え確変だったとしても確変中がドキドキもんな台だわー

12 :
>>1この台確変中負けて2R確ならサポ無しなになるとか本当に鬼台何だな…
打たなくて正解だわ

13 :
この台絵が好きになれないから避けてたけどニコ生で見てたら面白そうだから打ってきた。
一回だけツモ牌チャンス(一撃)から当たったんだけど飛翔伝→二通で終了…
質問なんすけど通常時は何待ちですか?
たしか回想疑似3でみゆきのロングリーチみたいなのいったから矛盾かなぁと思ったら普通に外れたし…orz
あとツモ牌チャンス一撃の時に激一撃だったんだけど毎回(激)ってつくの?

14 :
擬似3
雨宮の能書き3
石川リーチとかかなぁ
潜伏の割が大きくて図柄揃いの率が低いからほとんど何も期待できないよね

15 :
>>7
たった53%のまともな出玉割合をそんだけ引けてヒキ強乙だな
確中のデカボタンは50%の信頼度しかないぞ!バリバリハズすぞ
赤文字テロップ「この局勝利濃厚!?」から順子先読み2回
順子チャレンジ成功3テンで、竜役物赤咆吼五千点棒赤牌竜ツモ番
デカボタンでもやたら流局になるぞ
テツツモ番で28%程度、竜ツモ番でも60%ちょいしか勝率が無い
先読み等無く敵セリフから始まった場合継続率は4%。同パターンでテツセリフから
始まっても継続率は12%程度しかない。飛翔伝モード中はとにかく親番と先読みの
予告が無いとほぼ落ちる。天運モード中での転落も頻繁に有るし、奇数1と5の
テンパイでもやたら負ける。2通、2確、潜確割合が確中45%の台なので
そんな好展開に恵まれる事はそうそう無いだろう

16 :
なんか期待できないクソ予告が多すぎて通常時が完全に死んでる残念な台
ボタンとかマジで意味ないから押す気にもならんわ
止めようと思って戯れにラス保留でボタン押したら「やめなよ!説明は」が赤文字で出て
へっ?と思ったらリーチもかからず外れる、そんな台

17 :
>>7
>確中に一度デカボタンが出て外れたんだけどこれって確定じゃないの?
テメーで外してんだから確定なわけねーだろーが。馬鹿か。
なんか最初の一行から最後の行までとことんイラっとくるレスだわ。

18 :
こんなゴミ台打ったら、藤の思う壷だぞ。
藤の台は選択肢からはずそうな。

19 :
なんて読むの?

20 :
つきのたつ

21 :
ありがとう

22 :
なんだこの甘のクソスペックは?

23 :
>>20
  _, ._
( ゚ Д゚)…。

24 :
>>7
これはもはやテンプレだろ

25 :
この台を打つ心得
確中の竜役物咆吼は、信頼度アップとかじゃなく
当たれば16Rですよって告知なだけだから、過度の期待はしないように
それと万点棒出ても敗北→復活2Rとか平気でやるから気を付けろww
飛翔伝中赤テロップで調子良さそうな事言ってくるが、結構ガセッたり2Rとか有る
「この回転激熱!?」「この勝負勝利濃厚!?」「この局は勝利確定!?」とか!?に注意
通常時に焼き肉屋の看板が「灼熱本舗」になったり、雀荘前でデンジャー柄の
車が通っても過度の期待はするなよ
雨宮後に述懐すで3段階行ったり、ポン→カンで擬似3になっても平気で
あんた何処にいるの?お騒がせしました頻発で、哭きパワーチャンス失敗
が有るからねww
期待出来るのは、赤以上の保留(激、天、金、デンジャー、虹)竜決めセリフ
まずはそれからだ。

26 :
甘だけどドラ三萬表示で3テンリーチ
パト出て来て押したら鳴って当たり
ラウンド中電チューに入った玉で即敗北2通
時短抜け電チュー保留でツモ牌チャンス
期待してたら2通…
デンジャーとか熱いので当たると通ばっかり引くし自分はとても勝てないわ

27 :
ついにみた。竜の島閉店時全台0回転!
どう考えても来週撤去です。ほんとうにry

28 :
マイホはとっくの昔に撤去されてるよ。
今日から甘導入。

29 :
この台何待ち?
最近甘打つが甘リングと同じで赤系出れば何とかなる系?
通常引いて抜けてから残りの電サポ保留で2通引いてオーラス入った時は複雑な気分になるね…

30 :
上から赤ガシャンから疑似3
ドラハイテン竜吠え
最強リーチ
途中赤文字赤CIハズレ!ガッデ〜ム!
甘なら当たれや

31 :
つまらん台でも無いんだが、いかんせん潜伏地獄が過激すぎたな。

32 :
見える見える 地獄が見える

33 :
この台を打つ心得その2
潜伏率、ループ率共に40%なので、強リーチハズレからの運命貼り付き待ち
後は、しいてあげるとすれば保留赤以上、刻役物金エフェクトに竜決めセリフ
にデンジャー絡んだ雨宮、石川リーチ
次回予告も次回ツモ牌チャンスか、地獄への刻みか、夜叉の如くでやっと期待出来る
ツモ牌チャンスも連打以外は…見の場合は諦めろ
それと、リーチ図柄なんだが一萬のリーチが仕様で通常時全体の5割が一萬の
リーチになる。一萬で発展したスーパーリーチは信頼度激低なので注意
会話ボタン、説明ボタン、ノーマルリーチ中のボタン押しはほぼ無意味なので
放置でwww

34 :
演出、スペックともにキチガイ

35 :
この本宮がこんなクソ台打つとでも思っとんのか〜!
着席じゃ〜〜!

36 :
緑保留でも期待しているのは俺だけ?
運命待ちだけど別に強リーチでなくても潜伏連れてくるし
てかそんな完璧に演出そろわなくても金+激熱系1つで下手にチャンスダウンなければそれなりに当たるんだけど
どんなに信用してないんだよw

37 :
>>36やめなよ 自慢は

38 :
「哲也」のパクリじゃんか、これ

39 :
もうround聴くために金突っ込むのは限界だよ・・・

40 :
初打ち
投資3kで緑保留から明鏡止水
1k追加で死闘ボーナス敗北
出玉なくなりかけた頃また明鏡止水
1k追加で紫電一閃?モード
180くらいはまってから2通

出玉0
なにこれ

41 :
>>35
もう一度あえていう
10月4日17時 かれはサンドに“金”を入れた
>>35 生まれついての糞台キラーである

42 :
潜伏中に次回予告ツモ牌チャンス、竜役物2回発動して外れww
はぁ?だわ

43 :
甘で9連チャンしたお!
総獲得1590!
なぁにこれぇぇ

44 :
お前らたまには文句以外も書いてあげろよw

45 :
>>38
は?
哲也に失礼

46 :
褒めるとこか、竜がカッコイイくらいかな

47 :
この台って冗談抜きでほぼ全てが糞じゃん?
でもそのお陰?で超飛翔伝ボーナスくると、同じ2000発でもガロとかより嬉しく感じない?

48 :
甘で飛翔伝発展テツでチャンスアップ特に無かったのに当たった…謎過ぎる…
13連5400発ごちそうさまでした

49 :
飛翔伝リーチはテツCUなししか演出ないと思う
意外と当たるよね

50 :
やめなよ、説明は

ボタン押させなきゃいいのに

51 :
石川リーチとデンジャー柄わ必ずセットで出て必ずハズレル

52 :
おいガキ、早よこの台捨てんかい

53 :
本作中には不適切な表現がありますが原作に忠実に再現してあります、みたいな
文章がデモ画面のときに表示されるけど、具体的にどの表現が不適切なの?

54 :
ヤクザが美化されてるとかじゃないの

55 :
おれいいこと思いついたんだが、
これ確変中もヘソで消化すれば通常でも出玉もらえてお得じゃね?

56 :
ヘソだと2000発当たりもありませんが……

57 :
>>53
「用があるなら己の足で来ればいい」
がまずいみたい。Z武さんみたいな四肢欠損の人に配慮を欠く表現だとか。

58 :
あンた、早く歩きなよ
狭い道路はあンただけのものじゃない

とかじゃなきゃ別にいいじゃんな

59 :
>>57
んなアホなw言葉狩りもそこまで行ったら異常だろ・・・
本当は何なんだ?

60 :
単なる何かクレームあるかもしれないからその時用につけてるだけでしょ

61 :
今日はじめて打ったけど、劣化哲也だな
確変中も敵が喋った時点で2Rだし、当たり方もあんま種類がない印象だった
通常時の熱そうなとき以外なんにも起きないのは俺好みだけど、いかんせん2Rが多すぎる
結論を言うと、哲也戻ってきてくれ!ってこと

62 :
今までに50回ほど初当たり引いてスペエンも見てるけど、不適切な表現は特に
見当たらなかったけどな。なんなんだろうな?
やっぱ、「己の足で来ればいい」が確かに足のない人が聞いたらちょっと小馬鹿に
される感じはするかもしれないね。

63 :
スペエン時に石川が竜はわしが殺したみたいな事いってなかったけ?
何ヶ月も前に見たから曖昧だが

64 :
言葉狩りもついにそこまで来たか。

65 :
これ石川に勝てんの? 19連目にムービーになったと思ったら「敗北」で終了

66 :
たぶんヤクザ関係が主役ってことだと思うけど
今そっち系厳しくなってるでしょ

67 :
そんなん言ったらヒートたけしのアウトレイジなんてヤクザばっかりの映画だし

68 :
主役は雀ゴロでヤクザじゃない。

69 :
麻雀漫画の主人公はだいたい、雀ゴロのゴミクズだろ。
竜もカッコつけてるけど、はたから見れば人生おわたゴミクズ。

70 :
そういう事言うな

71 :
すまん
これ通常時
保留変化するの?
てか、保留変化あんの?
今日、0〜1300まで回して一回も保留変化無かったんだが
あと一回も疑似連×3
も無かった

72 :
オスイチ ゴチ ハズレたんだけど確定じゃないの?
典型的なバカだな>>7
頭悪そうな文だし

73 :
21時、トイレ目的でふらっと入ったホールの1パチで明鏡止水モードの放置台発見

あ、打つ予定なかったから財布ん中5Kしかねえけどまあいいや

潜伏ループ×8

5K溶ける

店員に事情説明してラムクリしてもらう

車の中でちょっとだけ涙が出る
そんな俺の3連休最終日

74 :
>>72
あンた、背中が煤けてるぜ

75 :
よく明鏡止水モードで捨ててある台発見、なんて書き込み有るけど
この台は、デモ画面が省エネモードになってるんで
ボタンを押して画面確認しないと状況がわかんないよな
そういう奴って拾ったんじゃなく、データランプ確認してボタン押して
確認して探してるんじゃね?ただの潜伏捜し拾い乞食じゃないのか?

76 :
この3連休でふと名台詞が聞きたいと思って4時ごろ打ったら
閉店まで出っ放しで取り残し終了
65連して内20回はオーラスモード入ったが全部這い上がってきた
店員が全力でこっち睨んでた・・・

77 :
不適切表現は煙草の絵がしょっちゅう出てくるからだろう。今や世界的に嫌煙の風潮で
映画やドラマなんかからも喫煙シーンがいっさい消えたからね。

78 :
MAXの初打ちしたけどなかなか擬似続かない台なのに擬似3初めてきても弱いスーパーリーチだけ
ストーリー☆4つでNEXTNEXTハズレ
下がパカパカしたからこれでも潜伏入ってんのかな
って粘っても何も当たらないしつまらなすぎ
もう打たない

79 :
>>77
それ駄目ならワンピースのサンジとかスモーカーも駄目じゃねーかよ。

80 :
>>73
自分は拾うけど他人には拾わせない
最低のカスだな

81 :
不適切表現の真相はやっぱ>>57なんじゃないの?
お前らがもし足がなくて、「用があるなら己の足で来ればいい」なんて言われたら
傷つくでしょ?パチンコ屋でも車椅子の人けっこう見かけるしさ。

82 :
不適切な表現=暗転中にうっすら浮かび上がる何か

83 :
>>80
だなw
>>73は財布に五千円しか入ってない貧乏乞食なんだし情けないw
泣いてるとかザマーだわwこれからも負け続けろカスw

84 :
甘デジいつも同じ人が同じ台で6箱から10箱積んでるんだけど、かなり甘い台なの?止め打ち効果高いとかある?確変確率悪いから、増やせるなら朝から狙ってみようかな

85 :
命を賭けの対象にしてるのが不適切な表現ってことなら
福本伸行系のは全部それにあたるしなあ

86 :
>>84
電チュー振り分け的には良いけどヘソの潜伏がキツすぎる、初当たりであっさり飛翔入れば楽しいかもね

87 :
>>79
アメリカだと規制されてサンジは飴をぺろぺろしてるよ

88 :
ザコキャラの顔が不適切なんだろ

89 :
なんたら組の親分とかヤクザばっか出てくるから不適切

90 :
「みゆきが竜の帰りを待っている間なにをしているかは不明である」
この説明が思わせぶりで不適切。けしからん。実にけしからん。

91 :
レバ確ゾーン抜けた変動でリチって勝てた記憶がない
不適切!不適切!

92 :
2R当たりが存在する事が不適切

93 :
本作は遊戯台として不適切なスペックですが、
ホールの利益に鑑み、敢えて不適切なスペックのまま出しました。

94 :
歌も何故か眠今日知ろうと被ってるあたりも糞

95 :
今月の全当たり21回のうち2000発当たりが0
出玉無しあたりが潜確、2通含め17回って絶対何かに呪われてる…
明鏡止水モード中に200ハマリ保留金→竜顔先読み金3から2萬→5萬にチェンジ
竜役物咆吼→石川リーチデンジャーカットインからハズレ
次回転予告なんも無し→4萬リーチ→大泉の顔パリーンから13通には
心がポッキリ折れた…明鏡止水モード中の釣りのなんと多い事よ…

96 :
アンタ……やめなよ、こんな台打つのは

97 :
甘で潜伏中130はまってまた潜伏
2度と打たんわ
藤はスペック悪すぎ

98 :
負けたら糞台勝っても糞台

99 :
糞を通り越して面白く見えてきたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【藤商事】CR地獄少女 総合スレ 地獄流し27人目 (281)
【サミー】ぱちんこCR鉄のラインバレル2 (464)
京楽アンチの会 (408)
お前らどんな財布使ってますか? (209)
遠隔や裏物は絶対に存在しません!★2 (212)
パチを知らない一般人が聞くと、意味不明な言葉 (160)
--log9.info------------------
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270 (1001)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv138 (344)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ55 (301)
超さんと辻川くん (137)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part50 (908)
バーチャファイター6の登場を望むスレpart2 (261)
格ゲーやる奴は10割ドスケベ (100)
ストU時代キャミィの格好のエロさは異常 Part3 (122)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 38 (409)
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8 (943)
サムスピシリーズ対戦相手募集スレ (217)
【家庭用】ヴァンパイア リザレクション 晒しスレ 2 (166)
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313 (434)
○ワールドヒーローズ 総合スレ【9】 (302)
【スカトロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part6 (808)
--log55.com------------------
●●●●●チョンを駆除したら奨励金を贈呈しよう!w
●●●チョンは東亜最低のゴミかすクズくそ土人!w
北朝鮮も怖いが、中国は、その上を超えているよね。
ヒトモドキと騒いでるアホは日本から出ていけ
 
IDにyangonが出るまで頑張るスレ2
【テスト中】[M3.8](平成17年08月01日19時50分頃/最大震度2)
ヤンゴン級潜水艦