1read 100read
2013年06月パチンコ機種等384: 京楽アンチの会 (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR牙狼FINAL Part.13 (650)
【エース電研】CR銀河英雄伝説 part2 (197)
【京楽】CRぱちんこクロユリ団地 part3 (541)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン7 82台目 (107)
大当たり確率1/44.75 継続率95.45% 【03】 (149)
ガンダムの好きなセリフ (232)

京楽アンチの会


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/06/17
激アツ外し(体感激アツ信頼度30%前後)酷すぎ。
毎回ワンパターンな演出(役モノが動いたら激アツとか激アツ系リーチ最後のボタン(押して当たると役モノが動くあれ))
同じアニメ絵柄イラストレーター(巨人の星の一徹しか似てない)
実際打つと公表スペックより辛い真の詐欺スペック(京楽台は勝てない。打つのやめたら勝率が上がりましたw)
パチンコ雑誌、テレビ、ネット(2ch等)を利用した京楽関係者及び京楽から金で雇われた工作員のステマ工作活動
京楽に不満を持ってる人歓迎です。どんどん京楽に対しての不満を書き込んでね。

2 :
最近Pフラ安売り

3 :
そういえばキン肉マン以来1回転もさせてないわw京楽の台
ウルトラマンタロウ五月蝿くて牙狼打ちながら当たってるの見て笑ってしまう
何故か牙狼は音量抑えめ

4 :
アニメはコケるよね

5 :
周りのメーカーが軒並みゴミのような台しか作らないから
京楽が持ち上げられているだけでそこまでいいかっていうどあれだからな

6 :
あの詐欺スペックでどうやって検定通してるの?

7 :
タロウの何がいいか分からない

8 :
ダニムー先生が推奨される凶落台を打ってれば大勝利間違いない

9 :
激アツハズしは本当に多すぎだよな
あとさ、『ほーら来るぞ!来るぞ来るぞ…はい嘘ぴょーん!』みたいな演出ばっかりでうざすぎ。
京楽は打ち手を馬鹿にして作ってるとしか思えない。
それにあの下皿は何?
打ち手のことを考えてたらあんな下皿にはならない。
ボタンが飛び出すとかもそうだが、打ち手を小学生みたいな子供と思って作ってるとしか思えない。
京楽はマジ死ぬほど大嫌い
サンセイを見習え。

10 :
このメーカーの台うつことない

11 :
確変せえへん

12 :
MAX戦国無双とミドルジョーの当たりデータ取ったら、初当たり確率・連チャン率・15R率全てに欠損が出たのでそれ以来打つの止めた

13 :
疑似3+役物+最強リーチ外れが定期的にやってくる

14 :
1読んだ感じ平和アンチスレでいいのかな?

15 :
いまの社長になってから特にダメだろ
金で女優と結婚しやがって

16 :
素直な人間じゃないか

17 :
どちらかというと、金に釣られて結婚してしまう女優の方が人として問題ありだと思うわ

18 :
水戸黄門2 巨人の星 銭形平次 銀河鉄道999 プロポーズ大作戦 スケバン刑事
変則打ち効果が素晴らしかったのに、新枠になってからほとんど玉増やしできなくなった
射出してから電チュー入賞するまで時間かかりすぎる

19 :
相似系パチンコばかり
他メーカーはキョウラクが売れるのは演出じゃなくコンテンツだと認識しろよ真似すんなよ

20 :
スペックが糞なので打つ事もない
あと演出が面白くないうえにイラ付く
雑誌で勝てるとかボーダーがいいとか書いてあるのか?
本当の意味で産廃を処分するのに旧枠機種を押し売りするのやめてくれないか?

21 :
結局享楽が調子に乗ってるのは打ち手のせいだろ。
普通に考えたら糞スペック、詐欺スペックなのは目に見えてわかるのにそれでも打つから

22 :
京楽は勝てるとか言ってる奴が馬鹿だなと思うのは
例えば良く見るのがジョーなら頻繁に万発でるとか←
こんなの何回もやってりゃどのパチンコでも出るんですよ、確率とはそういうもの
更に偏りを出す為にそういうスペックにしてんだから

23 :
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠〜'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
    ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ

24 :
京楽は演出がつまらない。が、数値上だけならスペックは甘い・・・というか、
他のメーカーのスペックが糞過ぎる。ああ、海だけはマシかもしれないが・・・
なんかいいメーカーある?

25 :
>>24
Sansei
最近の台なら京楽よりSanseiのほうが甘め (スペックとゲージも考慮して)
三洋も人生ゲームみたいな確変ベース130とかが当たり前な台出すから当たりもたまにある感覚

26 :
ああ、サンセイは確かに結構いいね。忘れてた。

27 :
基本的に保留変化してからの先読みゾーン、疑似3、役物落ち、最強リーチでの赤カットインとか群待ち
他のメーカーの「結局これ待ち」よりなんかイライラする

28 :
パチンコのCM打たない代わりに楽曲のCMで台を彷彿とさせてるのはどう思ってんの?
AKBとかジェロとか

29 :
結果プラスだから俺は悪い気しない(笑)
店も享楽入れときゃいいみたいな雰囲気あるしな

30 :
気を許すと一気にチョン流ゴリ推しくるぞ。
おまいらいつも事が起こってから手のひら返すからな。
前から釘刺しておかないと後悔するぞ。

31 :
別に韓流でもいいじゃないかパチ台としてちゃんとしていれば

32 :
びっくりパチンコとかやり出してから糞

33 :
京楽も嫌いだがAKBスレの住人はもっと嫌い

34 :
ハンドルRのころが絶対
演出よかったあの頃京洛大好きだった
一発告知っぽくておもろかったのに
なぜこのクソ台に

35 :
せいぜい必殺Vまでだな。キン肉マンあたりからあっちの世界に行った感が強い。

36 :
凶楽がスロット出そうとしてるけど
スロッターがAKB打つと思えない
山佐が出してAKBデビルverなら打つかも
大コケしろw

37 :
どの機種のスレにもわくよな〜。
「この台打つくらいならAKBの方がマシ。」
「自分のホールではAKBの稼動は8割以上。」

38 :
>>35
俺も必殺Vぐらいまでは好きだった
露骨なステマとか工作が目立つようになってから台も糞化した印象

39 :
享楽はセブンや必殺Vの時までだな
いまの凶楽なんて抱き合わせで売り付けるカス

40 :
サプライズボタンは糞だろ

41 :
糞つーかRと思う
中国人に作らせて欠陥品出して、そんな糞な事してまで大量に売りつけたいのか
このメーカーに何らかの方法で多大なるダメージを与えなければならない

42 :
ここと三洋の台は、避けて通る
打つ気に全くならん

43 :
三洋は雪物語、人生ゲームは面白かった
スロもピンポンとか良台だったし
海関連が総じて糞

44 :
>>35
あっちの世界 ワロタw

45 :
享楽は糞だ三洋は避けて通るだ海関連は総じて糞だ(笑)
俺と真逆な立ち回りだね、何打ってるのか非常に興味があるは(笑)

46 :
Rボタンは当確にしろ
クソ凶楽

47 :
Rボタンが出ても当らないから、ボタンの隙間に瞬間接着剤を何回か入れて固まらせた
次から二度と出ないよ。
あと上部のランプも開くけど、他者だと認可されなかったのにあのメーカーだけ
可動ランプも飛び出すボタンの許可された。
ランプも閉じてるうちに瞬間接着剤で止めるといい

48 :
Rした時に横から正拳突きしたら、ポロッて…
気持ちよかったぁ

49 :
>>47
アロンα一度しか使ってないのがあるんだ。良かったら使ってくれ!っα

50 :
このスレはもっと嘯ラき。
ただ、あまりにやり過ぎると京楽サイバー部隊が登場する。

51 :
コンバトラーを買わないと太王四神記を売らないと脅す
クソメーカー

52 :
他のメーカーの台よりまし

53 :
ここに絡んだ吉本、マスゴミ、電通がすべて腐って誰からも無視されてる。
まさにガン細胞

54 :
糞京楽潰れろ。

55 :
京楽の効果音とか音声聴いただけで
殺意沸くわ、糞台大量にいれるな
演出つまんねえ糞スペックしねよ

56 :
京楽より優れたパチメーカーはないからな
今の状況もしょうがないね

57 :
いかに客を騙すかという点では神。
天罰が落ちるのを願うのみ。

まさしく凶落だよ

58 :
セットで売るとか独禁とか引っかからないの?

59 :
引っ掛からないのが凶落。
そもそも、あんなインチキ台が検定通っている時点で…。

まぁ、一度出荷された台が解析出来ないようになっている事を考えればわかる。

60 :
AKBのスペックの詐欺っぷりは半端ないね。
ステマの数もすごかったしホント終わったね。

61 :
まだまだ京楽絶対王者の時代は終わらんよ

62 :
あんまり京楽は好きじゃないな。
そこそこ打ったのは仮面ライダーとタロウぐらいだし。
超打ったのはAKBだけだ。

63 :
京楽はチョンの絶対王者www
AKB大島優子は在日 書き初めで漢 字を盛大に間違える「二頭追う者 三頭も得る」
http://blog.livedoor.jp/isam21/lite/archives/53864972.html

64 :
抱き合わせで買えと脅す
それが一流メーカーのやる事かよ
その内痛い目にあうぞ

65 :
パチンコの収益を資金源にチョンコロは警察、政治家、マスメディア、はてや国家権力までも利用し、
我々はマインドコントロールされる
我々日本人はチョンコロに支配されようとしているのだ

テレビつけてみろ
K-POP、新大久保のグルメ情報、キムチ料理、パチンコのCM…
朝から晩までチョンコロだらけじゃないか

朝鮮人は我々日本人を精神、肉体と共に朝鮮人にさせようとしてるのだ

駅前のパチンコ屋行ってパチンコ店員のツラ見てみろ
あの憎悪に満ちた目付き、エラ、高卒丸出しの風貌、
どっからどう見てもパチンコ店員はチンピラヤクザのチョンコロじゃないか
マインドコントロールは肉体までも変化させる
マインドコントロールされた我々日本人は、近い将来みんなパチンコ店員みたいな顔つきになる

朝鮮人の最終的な目標はこれなんだよ
日本人全員をパチンコ店員みたいなチョンコロ顔にさせる
これが朝鮮人の共通思念であり、最終目標である

66 :
名言集
「5台??馬鹿いっちゃいけませんよ、そんな小数の導入で一斉ライブの魅力は出ねぇし」
「おめぇ馬鹿だろ、20台〜じゃ。あとコンバイン買っとけばお得やで」
「そんな弱小メーカーの機種導入する必要あんの?うちの買っとけば収入上がるで」
「ちゃうちゃう、ここ丸ごとうちんとこの台置くコーナーにすればいいじゃね?」
「同じスペックで作ったんで、こっちの古い台取っ払って、うちの機種と入れ替えてや」
「うちは金になるコンテンツが沢山あるんやで」

67 :
平和あたりのゴミ台入れるよか京楽の方がええわな

68 :
信者もしくは関係者のレスで京楽は客のことを考えてるわとかよくあるが
何か腹立つ!そんなわけあるか!?
基本は拝金主義のクセに

69 :
どこのメーカーも拝金主義だよ
客目線で一番ましなのが京楽ってだけで

70 :
他のメーカーが勝手にコケまくってるのが歯がゆいな

71 :
客目線で極悪スペックを売りつけるぜ

72 :
打ち手の事を全く考えていない
下皿から玉を取りにくい、下皿が出過ぎてドル箱から玉を出しにくい

他業種なら考えられない
営業の仕方もそうだし
演出がどう以前の問題

73 :
スペックが糞
演出が糞
打ってるやつ朝鮮人

74 :
またAKBで店つぶれたw
あんなもん導入するなよ

75 :
馬鹿だなあw
打ち手のことを一番考えてくれてるメーカーはサンセイだよ。
マジな。
京楽は打ち手のことを考えるどころか、むしろその逆で、打ち手を猿かなんかの動物としか思ってないだろw
あの煽り方とか打ち手を馬鹿にしまくってるし、ボタンが飛び出すとか、まさに打ち手を大人として見てないだろw
猿か赤ん坊並みの人間としてしか見てないよ。
じゃなきゃあんな演出の台なんか作れない。

76 :
俺も享楽アンチで一切打たない
正直AKB打ってみたいけど絶対打たない
この数年の享楽台って、打ち手無視どころか、打ち手に悪意を持ってるのか?
ってくらいひどく思う
2,3時間も試し打ちしたら、こんな演出ダメだろ?とか
なんでボタンや下皿の配置こんなところにするの?
って開発段階でストップ掛かると思うような台を平気で出してる
クソ台乱発メーカーは他にもたくさんあるけど、
なんで享楽だけアンチがやたら多いのか、中の人に考えて欲しいわ
昔は享楽の新台ってだけでwktkしてたのに・・・

77 :
まともな脳なら演出がつまらないと思う
ボタンですべて決めようとする
知能が無い奴はあの部分で脳汁とか言ってるからな
馬鹿集めがうまいんだろうな

78 :
享楽は保変待ちだから糞

79 :
保留を待てばいいからわかりやすくていいよね

80 :
新しいヨン様の台がなかなか香ばしいぞ。
お前らも一回我慢して打ってみろ。
享楽台で打てたのは戦国無双ライトのみ!(マックスは糞)

81 :
チョン落はチョン流だけ出しとけばええんや

82 :
なんで江尻にAKBの絵を描かせなかったんだ
柏○だけはマッチしそうな気がする

83 :
ありきたりなスペックしか出さなくなった享楽は終わり
抱き合わせで糞コンバトラーを売り付ける
本命の台を売る時は必ず抱き合わせ

84 :
>>82
お前はこのスレは場違いだよ
去れ

85 :
>>84
>>82は仕事人の絵をディスっているんじゃないのか?

86 :
詐欺スペックって事がバレだしたな
いまの社長になってからホント糞

87 :
何が詐欺スペかというと
出玉と継続率みたいな表面上見える部分だけ良いスペックみたいにしといて
右打ちに入ったら糞糞ゲージ
通常調整だとスルー通らない電チューこぼしまくり
玉減りまくりの全然Vに入らない悪質なもの
実質ボーダー25位
釘なら店によるだろと思うだろ、いや出荷時が糞なの
スペック上では辛いように見えても優良設計の機種いくらでもある
AKBは打たない方がいい糞スペ

88 :
京楽のステージってオモチャだよね、ワープ、ヘソとか少し閉められたらもう他社より回らない
旧枠で捻り打ちできたりして打ち手の事考えてますよ?的なアピールがうっとうしい
新枠で昇格チャンスでサプライズボタン出て外した人は本当に京楽に呆れたんじゃないかな?あれは酷い

89 :
凶楽は〇〇ゾーン作りすぎ
ひばり、ギブス、てえへんだ、はんぱねえ、SOS、激闘、信長、ライブ、力石幻影とか
何とかゾーン飽きた。

90 :
本気でこのメーカーは痛い目に合わないとわからないらしい。
だから、殿様営業・公表詐欺など堂々と行う始末。
マジで京楽を訴えてみませんか?

91 :
このメーカーのバックには協力な警察力がありそうだね。

92 :
>>91
いやバックは警察力じゃなく広告代理店「電通」と最大手広域暴力団の2次団体「弘○会」

93 :
凶落台ってストップボタン押してる時間長くて疲れない? 回転効率低いし長い演出煽りの光がキツイから精神的な疲労がハンパない。 海の二倍位寿命縮まる気がする。

94 :
ぶっこみ狙っても跳ね返った玉が打ち出し口に向かって結果玉突きってのが多過ぎる
ゲージ担当は素人かよ糞

95 :
成立しない○○チャンス煽りやめてくれ
そもそも普通に成立しても寒いし

96 :
図柄3つとも消灯→そこからなんとかチャレンジ→失敗して発展せず
消灯の時点でなかなか成立しないのにこの仕打ち

97 :
朝鮮企業しねよ
糞つまんねぇ機種出してンじゃねェよ馬鹿

98 :
いや面白いだろ

99 :
>>96
>図柄3つとも消灯→そこからなんとかチャレンジ→失敗して発展せず
京楽台でチャンス目からワンクッションあるっけ?
平和はよくそれやるけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【死闘】タコ粘り VS カニ歩き【開始】 (119)
ボーダー以上回る台を打てば勝てる? (159)
原哲夫ばかりもうかっていいのか? (466)
パチンコ機種板過疎りすぎワロタ (116)
【甘】CRルパン三世 World is mine 不二子 PART.5 (285)
マジでさ、ここ数年パチキツくね? (219)
--log9.info------------------
【男限定】好きな少女漫画 (167)
【新生FF14】マクロスレッド (124)
ゼノギアス2きたでww (566)
炭鉱とかanisuchanにくわしいやつちょっときて (167)
炭酸飲料うますぎ (625)
【緑のパスポート】鞄152【在日馬脚を露わし呈する】 (390)
気軽にフィギュアやドールとか買ってみるスレ178 (585)
Lakshmi82 (617)
ネ実ゲームパッド ゲーミングデバイス総合 Part5 (447)
テリー・ボガードって、日本人が見た典型的な (539)
自殺をしたら家族が死亡消費税を払う法律が提案サレル (107)
ネ実登山スレ (105)
ヴァンパイアリザレクション (238)
ゆり式 (849)
(U^ω^)わんわんお!その86だワンお! (555)
貴族スレ (558)
--log55.com------------------
池袋フェアリーPOP【派遣型リフレ】1
【認知症】もう限界です…その63【介護】ワッチョイ無し
【介護】高齢者家族が入院している人のスレ【相談】
恋愛とか普通に悩みとか病みとかイジメとかなんでも相談しろ。ワイが返したる。
誰か笑えるような馬鹿話してくれ
毒親というほど酷くはないが何かイビツな親子関係9 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
ぶっちゃけ白人に生まれたかったよな?
患者さんに恋する医師