1read 100read
2013年06月音ゲー380: おっさんがポップンやってると怖い (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに5の倍数のついた人が難関曲に挑戦するスレ59 (371)
GITADORAアプリ、チートでスコア偽装が大流行! (118)
海外音ゲー総合スレッド part3 (463)
osu! - 33plays (652)
【国道一号】DJ SIMONスレ pt.4【杉本清隆】 (116)
beatmaniaIIDX N譜面総合スレ【Part4】 (462)

おっさんがポップンやってると怖い


1 :2011/04/16 〜 最終レス :2013/06/04
悪寒が走るよね

2 :
2ゲッツ

3 :
おかん乙

4 :
音ゲー板でいうおっさんて何歳から?

5 :
老害は総じてクソ

6 :
>>1
ごめん

7 :
おっさんやじじいはチンポイ小さいくせに態度だけはデカイからな

8 :
逆だろ
足の長さは段々短くなっている現実()

9 :
そろそろ男なのにポップンやってるやつって何なのスレが経つのか

10 :
テスト

11 :
あたしもうすぐ40男だけど運動不足の体に丁度いいの

12 :
つDDR

13 :
うちのホームおっさんしかやってない

14 :
おっさんになっても爺さんになってもポップン続けていたい

15 :
>>1
おっさんがポップンやってなにが悪いんだよ(´・ω・`)

16 :
R触ってるようにしか見えねぇんだよwww

17 :
実際Rと思ってます( ^ω^ )ニコニコ

18 :
だから新品は固めなのか…(シミジミ)

19 :
おっさんがラウラガかフロビやってると運動だと思う

20 :
オタクっぽい学生がポップンやってるときもい
腐女子がポップンやってるときもい
大人がポップンやってるときもい

21 :
結論:誰がやってもきもい

22 :
ポップンきめぇ

23 :
指よりかはマシだと思ってるが

24 :
なぜおばちゃんは叩かれないんだ?

25 :
ポップンの主要ターゲット層がおばちゃんだもの

26 :
普通に女子中学生と女子高生だと思うんだが
そして一部の若いキモ男のために高難易度曲がある
よってオッサンとオバサンがプレイするのは想定されていない

27 :
>>21
但しイケメンを除く

28 :
JCはギリギリ許せるがJKはR。
婆がミニスカでポップンキモイ。

29 :
ロリコン乙

30 :
>>27
わたしオンナだけどイケメンがポップンしてたら逆にきもいし引く

31 :
うちのホームは今にもハゲちらかりそうなオッサンが汗かきながら必死こいてやってるわ・・・
あと池沼っぽいオッサン

32 :
たしかにおっさんポッパーはキモい

33 :
私おじさんポッパーですよ
週2くらいやってて41安定してます
クラッシャーとかの悪質プレイヤーに比べたらまだマシだと思いますねュ

34 :
キャー オジサマー♪

35 :
41安定してます(キリッ

36 :
なんでもキリッすればいい訳ではない

37 :
オッサンって具体的に何歳ぐらいから?

38 :
ここで威張るためにはサイレントクルパ並の実力が求められる
とてもそんな域に無いけどさ

39 :
みんなも通る道じゃんか、なんでいじめるん?

40 :
おっさんをイジメるのやめれ(´・ω・`)

41 :
わたし20代前半の女子だけど、そういう歳になる頃にはポップンしてないと思う
というか今も殆どしてない

42 :
まーこんなとこで自己紹介なんて証拠もないんだし
とりあえずなんかうぷってよ!おっさんが喜ぶようなのをさ!

43 :
「女子」っていくつまで?

44 :
>>42
どんなのがいい?
あと、うpのやりかた教えてね☆
 
>>43
女子大生だから一応女子かなって

45 :
おとなになるまで。
頭脳は子供なんだ。

46 :
20越えて女子とか言ってる人はちょっと…

47 :
おっさんポッパーですいません
パーキッツ大好きです

48 :
>>38
サイレントクルパって他にいるの?
>>38はクルクルパーなんですか?

49 :
おっさんが汗だらだら垂らして独り言言いながらプレイしてるときもい

50 :
25はおっさんかどうか判断してくれ

51 :
今日おっさんがポップンやってた
気持ち悪

52 :
>>50
まだお兄さんだと思う
おっさんって呼ぶのは三十路くらいからかな

53 :
>>52
ちょっとポップンのやる気がでてきた。

54 :


55 :
酒とやきうと馬の話しだしたら
おっサン

56 :
酒は許してやってくれ

57 :
大五郎を居間に常備するようになったらおっさん

58 :
別におっさんだろうが爺さんだろうが
ポップンに限らず、なにやっててもいいと思うけど
タバコ吸いながらやってる奴はキモいし臭いし大迷惑

59 :
>>55
風俗とパチンコと競輪は?

60 :
>>59
人生終了組

61 :
23才だけど32歳て言われたショック(><。)。。

62 :
元気だせよオッサン

63 :
おっさんだってポップンしたいんだよ(´・ω・`)

64 :
はなちゃん使いのデブのオッサン
さらさ使いで長身メガネのオッサン
ポエット使いのデブ+ロンゲのオッサン
名前忘れたけどR使いで超大開脚クラッシャーのオッサン
みんな上手いんだけど根本的に間違っている
ゲーセンは他の人間も多数行き来するんだから、ポップンというチョイスは思いとどまって欲しかった・・・w

65 :
じゃあハローポップンだったら良かったのか(怒)

66 :
>>64
お前みたいなのがおるからみんな周りの目を気にするやないか
内気な女の子とか

67 :
○ッ○ンミュージック

68 :
一般人から見れば適正30の人でも
腕の動きがきもいとか思われるのがオチ
おっさんをきもいと思うのは仕方ないかもしれんが
それをとやかく言う資格は誰にもないと思う

69 :
(キリッ
てね。

一般人なんか誰がやってよーが叩く奴は叩くんだから眼中にないよ
同じポップンやってる人間からも笑われるような外見&プレイスタイルにはなりたくないねって事
まぁ正当性主張したい気持ちは分かるし、
同じ音ゲーマーというバッドステータス持ち同士、仲を深めたい気持ちはやまやまだけど、やっぱり無理かなってw

70 :
枯れ専()からすると、上手いおっさんは魅力的なんじゃないかな

71 :
わたし男だけどマッチョなオッサンはかっこいいと思う

72 :
オッサンは音ゲー全般だめだろ…

73 :
DDRがあまりにも疲れるので、MAX300が出た頃引退。
以降ポップンとドラムだけやってる。
ドラムもVが終了するのでそろそろ終わりだがな。
どんなシリーズでも1からやってりゃ長くなるわな。
もう何年になるんだ?

74 :
35歳のおっさんですけど何か?

75 :
まだまだ青二歳だな
俺が30歳の時に始めて5鍵が稼動したんだぜ

76 :
初代からやってる層は案外達観してて落ち着いてるんだけど、
最近始めたオッサンは総じて痛い
そこらへんの未成年のガキと思考行動が変わらない
「みんな上達はやいなぁ〜、オレなんか・・・orz」
って三十路越えたオッサンのセリフじゃねぇだろ、みっともねぇwww

77 :
クラッシャーなおっさん出入り禁止にしてほしい

78 :
あたりまえだのクラッシャー

79 :
33だが皆伝取ったら引退。
卑弥呼消えてなくなれ。

80 :
70歳以上の爺が皆伝取ったりサイレントEXクリアしてたら素敵やん

81 :
無理じゃね
マターリ中級曲が精一杯

82 :
前にゲーセンに寄ったら、るり使ってハアハアしながらやってるグラサンかけた痩せ型のおっさんがいた
疲れてるのかキャラ萌えしてるのかよくわからなかったが

83 :
元ホームでは40代RがIIDXやってた

84 :
ヒーローおっさん家康!

85 :
>>83と同じホームのオカン…
ふくよかな方かな?

86 :
「オレは金落としている」とばかりに傍若無人に振る舞う老害は出禁にするべき
視界の暴力も通報対象だろjk

87 :
>>1
当時の音ゲー人気時に興味無くて今興味持ったんだろ。察してやれよ

キモい押しかたしてるなら別だが

88 :
音ゲー暦12年の39歳のおっさんですけど何か?

89 :
聞かれてもないのに自己主張、しかも語尾が「〜ですが何か?」
典型的過ぎてもうね・・・

90 :
>>89

91 :
>>88
てことは27で始めたのかすごいな
30過ぎたら腕前の衰えとか感じるコトある?

92 :
27歳からとか・・・ドン引です・・・

93 :
アホか
初代ビーマニが出た時は既に30越えだわい

94 :
>>86
言葉の暴力はそれ以上に通報対象だよな

95 :
俺は寺始めて四ヶ月の29だけど十段取るの難しいかな?今は六段です。

96 :
僕でよかったら手取り足取り腰取り教えたいです

97 :
腰だけは取って貰う側なんだろw

98 :
>>95
根気と金と時間さえあればいける

99 :
>>98
ありがとう。頑張ります。六段まではあっさり行けたけど七段からは別物なんだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
beatmaniaIIDX 幻コテスレ6 (371)
ポップンミュージック超上級曲(Lv47-)スレッド☆72 (411)
振り向き厨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!pt.50 (283)
【ギタドラ】GITADORA総合スレpart20【誤BAN】 (480)
IIDXは今から始めても目立てない (123)
サイバーフラメンコ (194)
--log9.info------------------
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9 (125)
ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294)
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
SweepRecordについて語るスレ【スーパースィープ】 (149)
桜庭統氏の曲を語る 33th (962)
ミュージック オブ グラディウス Disk2 (915)
サイレントヒルの音楽について語るスレ (189)
KOEIの三國志シリーズの音楽を語るスレ (145)
松前公高 キリークザブラッド (130)
【きん】玉山文人について語るスレ (170)
--log55.com------------------
0.99999……は1ではない その7
不老不死(不老長寿)を目指すスレ Part49
技術的特異点/シンギュラリティ185【社会・経済】
技術的特異点/シンギュラリティ185【技術・AI】
ニホンオオカミ総合スレッド〜弐拾弐〜
【相談】MBTIタイプ診断スレ Part12
ENFP総合3
死んでほしいMBTIのタイプを書き込むスレ