1read 100read
2013年06月音ゲー651: jubeatランカースレ【AC,jubeat plus】 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポップン】ポプとも募集スレ (830)
おっさんがポップンやってると怖い (479)
おっさんがポップンやってると怖い (479)
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 64スレ目 (401)
お前ら自慢の音ゲーグッズを晒すスレ (176)
【時間が無い!】社会人音ゲーマー【休みもない!】 (177)

jubeatランカースレ【AC,jubeat plus】


1 :2011/09/16 〜 最終レス :2013/04/15
トプラン近いので

2 :
全員エクセだったらどうすんの?

3 :
他の競技とかと一緒で、それより前の曲のスコアで決める感じだろ。
全部さかのぼっても全てエクセならクロス使えば勝負付く。

4 :
勝負がつくまで引き分け再試合でいいだろ
最後までエクセ出し続けた奴の勝ちでおk

5 :
一次予選、北海道東北で初日確チャン100人以上はないよな?

6 :
ランカー紹介
3SAGRI
現在日本最強のランカー
アペンド稼動からかなり早い時期でステラーとフラワーのエクセ動画を上げ
更にその二曲とconconのステルスエクセ動画は衝撃を与えた
AOUでも決勝まで進出し優勝候補の筆頭
SANGKM
韓国のトップランカー
多くの韓国の猛者をも寄せ付けない強さを持つ
AOU1回戦でクロス1gr等本番にも強い
しかしknitアペンドが稼動しなかった&コピオス稼動が遅いため
覚えゲー度が高いjubeatではそれなりの苦戦を強いられることが予想される
Y.S-Y
信者数全一
オッスマンの才能を全譜面が他ゲーに比べ簡単なjubeatでいかんなく発揮
全曲でエクセを出している為高難度も得意だが、前二者には劣るだろうか
II-L
初代から全シリーズで全曲全譜面エクセを継続しているjubeatの王
本番に弱い等ツイッターで愚痴を溢しており自身はなさげではあるが
地力ではSANGKMと共に抜きん出ている

7 :
C.DOLL-Y
ほしケチが東京に引っ越したため名実共に関西最強の男
やはり完全制覇達成者で、フラワー3連続エクセ等の実績を持つ
JUMEAT-Y
knitでのEvansと愛無双のエクセ回数が共に3桁(しかもEvansは300回以上)を超える発狂王
発狂系が選曲されやすい大会では活躍が期待される
ZEUS
シンガポール代表として出場したAOUで優勝


8 :
外人は出場できなくね?

9 :
>>6-7

ベストスコアに差が付かないから順位予想が難しいな……
>>8
そうなのか
でもSANGKMはアペンド曲やるために来日したなんていう話があるくらいやる気満々だから
大会に合わせて来日するかもしれんね
でも不利だろうなぁ……エリア決勝までは行くだろうけど

10 :
そういえば今作って100位までのランキング公表してないのか?

11 :
SANGKMはマカオと香港でアペンド埋めてた

12 :
前のトプランで外国枠あったきが。

13 :
前のトプランってかAOUははアジアチャンピオンシップって名前の大会だから
外人枠以前にみんな国の代表として出てたよ
だからCN表示されるときに国旗も表示されたし
韓国台湾香港シンガポール中国から一人づつと日本から3人だった
今回は外国からの出場は無し?
SANGKMとかBLUEEYESとか出ないと大会の価値が落ちるだろ

14 :
EXT全エクセ達成者(knitアペンド時点)をまとめてみた
優勝候補多すぎてカオス
ROSHEN
Y.S-Y
MENTAL-Y
JUMEAT-Y
YAGICCHI
MS.TNS-Y
FUJI.N
YUK.C-Y
II-L
KRK.DSN.
SANGKM (韓国)
C.DOLL-Y
KAMI.C-Y
SR7.C-Y
DJANGO-Y
POPOYA-Y
HT-X.V-Y
TNG.C-Y
RELITE
K-L.C-Y
---↑ここまで緑黄含め完全制覇達成者↑---
SV-CORE (台湾)
R.46.C-Y
3SAGIRI

15 :
見事に-Yが多くてきめぇ

16 :
まぁ実際上手いしなー。

17 :
どんな頭蓋骨してんだよ...

18 :
今作のCN変更でそいつらの中のYは半分くらいに減ったぞ

19 :
NATは?

20 :
EXCIE si-ot は韓国ではまだ稼働していないappendの曲以外は全部exc

21 :
>>6
3sagiriを神業動画抜きで語るな

22 :
レベル10を4曲連続エクセはやべぇ

23 :
POPOYA-Yって誰だよwwPOPPOYAだろwww
あれ…俺釣られてる…?

24 :
3SAGIRIはわずか3分7秒差で二次予選敗退か…

25 :
何かスコア出した時間じゃなくて、クレジット終了時間で順位管理されてるみたいなんだが、
KACのルールに
「同着8位(ボーダーライン)の場合は、先にそのスコアを出したプレーヤーが決勝ラウンド進出となります。」
って書いてるのにおかしくね?

26 :
スコアを出す=スコアを送信するって取ればまぁ読めなくはない。
まぁでも三分差は大きいよ

27 :
30分かかってる時点で一発エクセは逃してるはず。
大会ならそこで敗退だし仕方無い

28 :
擁護するつもりはないが開店前から混んでることくらい容易に推測できるだろ

29 :
F<ちんかすが

30 :
開店前から混んでるってどういうことですか?
平日朝一から行列が出来てるゲーセンを教えてください!

31 :
>>27=>>30
(笑)

32 :
女性全一はZAKURO-Z

33 :
まあ二次予選初日は朝並んだ人や筐体前で待機した人がいただろうな

34 :
27だが違う。つーかどこが面白いのか不明

35 :
3SAGIRIが日本最強はさすがに冗談だろ
たしかに上手いしレベル10のエクセ回数は多いけど、見合うプレイ回数だよ
例えば3SAGIRIがプレイ回数900回でエバンス39回エクセに対して、K-L.C-Yはプレイ回数300回で32回エクセとかだしね
レベル8以下見ればわかりやすいけど、エクセ一回に対するプレイ回数は正直凡人と言える
練習した曲が異常に安定するだけ
動画上げてる人が目立つのは当然だが、早計すぎるだろ
実際本当に怖いのは久しぶりだろうがなにやろうがエクセ出す人
あと関西で今一番上手いのはKRK.DSNじゃないかな
女性はたしかにZAKURO-Zな気もするが、赤エクセ数150超えてる人とかヘブンリーエクセとかいろいろいるし一概には言えんな
まあ関東二次予選でニトアペ完全制覇者が八人程漏れたのは残念だけど、個人的に全一候補だと思う人が二人上がったから楽しみだわ

36 :
女性ランカーリストも頼む

37 :
3SAGIRIはプレイ回数非表示にしてたと思うがwww

38 :
個人的に優勝予想していたII-Lが今作あんまりやってない
きぃるも100クレくらいしかやってないしやり込みに不安を感じる

>>37
knitアペンドの話だろ

39 :
plusのランカーについても語ろうぜ

40 :
RELITEが安定してる

41 :
>>35
3SAGIRIは努力する天才

42 :
安定してるといったらくろことメンタルか
一発で強いのはこの二人・・・いや関東どうなるかな
MIK-15はクロス、Evansさえ当たらなければ安定感はかなりあるし
>>30
開店前から混んでる≒8時開店だとか24h営業とかじゃね?

43 :
>>35
本当?3sagiriの成績見てみたかったな

44 :
SANGKMのニトアペとコピオスのEXC埋めは尋常じゃないくらいに早かったな 
安定的にもSANKGMが一番だと思う

45 :
関東最強はやっぱSAKANOUEかST*Y.C-Yだと思う
努力すれば上にいけるゲームとはいえ、やっぱりこの二人見てると才能の壁がわかるわ
MIK-15も相当やばいが
ヘブンリープレイ回数6回でエクセって聞いた時は冗談としか思えなかった

46 :
SANGKMと3sagiriの年齢が知りたい

47 :
test

48 :
 

49 :
test

50 :
てか三作連続完全制覇最速取ってるTNGは評価されないのか

51 :
●常にいろんな人に見下されているような気がしてならない
●メンヘラスレに寄りがち
●本人乙と書き込みがち
●RAのバグ祭りで原因は全てL.E.D.のせいだと思っている
●指プレイヤーは下手糞だと思っている
●スコアが伸びないのはゲーセンのメンテのせい
音ゲー板の戯言を信じるな!!!!!!!

52 :
3sagiri繰り上げ通過したね

53 :
カマキリ

54 :
KACで優勝した人誰かと思ったら公式の実力テストで1位だった人か。
やっぱり大会だと一発勝負に強い人が強いんだな。

55 :
火事場のバカ力的な何かが出る人裏山

56 :
>>14のリストにいるKAMI.C-Yとか普通に台パン台蹴りする上に身内の回しプレイを平気でやる屑じゃん

57 :
ゆびーとの…ランカー…??


58 :
あげ

59 :
リライトは東海高校生

60 :
俺と同じ名字

61 :
>>35
つべを見たら4プレー全部10エクセとかあるんだが…
編集なしで実現できるプレイヤーそうそういないだろ
しかもラインナップがエヴァ、マクイル、エアレとえげつない

62 :
>>61
盲目なんだな。練習した曲が安定してるって書いてあるだろ

63 :
>>62
それはちゃんと見てる
練習した曲がエクセ安定?どんな才能かと思うわ
しかもみんなが苦労してる曲で

64 :
>>63
実際KACではあっさり敗退した。
あと当然だが毎回4連続エクセができるわけじゃない。
そしてもっと安定してる人がいるってだけの話。

65 :
片手ってどうなんだろう

66 :
>>61
上手い人はどの曲も2回に1回ぐらいエクセする。その人にとっては16回もやれば取れるような動画なんだろうな。

67 :
クロスを2回に1回エクセとかそんな変態聞いた事無いぞw

68 :
すまない。神業の4曲という意味

69 :
>>61
Y.S-Yと同じくらい上手いと思うよ。

70 :
そういえばY.Sってリプルズと比べてかなりY押しの時間短くなったよな

71 :
YSなんかもうカスだろ。

72 :
>>71
指やってる奴にとって全曲エクセなんて
夢のまた夢だ
カス呼ばわりできるってことはよほどの
腕の持ち主なんだなw

73 :
人間としてはカス未満だろ

74 :
信者は必死すねw

75 :
別に信者でもなんでもない。ただ、運指が似てるから
参考によく動画を見る程度
むしろアンチが必死すぎるというか
いちいちフィルター付けてご苦労ってこったw


76 :
お前らランカー囲って何が楽しいの?wwwww

77 :
56で言われてるKAMI.C-YさんとかY.S-Yとかにも会ったことあるけど
普通に話しやすくていい人だったぞ…
台パンとかする人には思えなかったけどなぁ
アンチとかの人ってそうゆうの自分の目で見たわけじゃないのにただなんとなく言ってるだけだろ
どうせ自分が指下手だからって嫉妬してるだけなんでしょ?w

78 :
>>77
話しやすくていい人だからって台パンしないとは限らないだろ
KAMI.C-YはともかくY.5-Yは人間の屑、頼むからタバコの火を筐体で消さないでほしい

79 :
>>78
わかったからちゃんと文字位読もうな?

80 :
>>79
78じゃないけど
Y.S-Yは元Y.5-Yだよ
http://dic.nicovideo.jp/a/y.s-y

81 :
>>78は新参か?力抜けよ
そもそもなんで「S」と「5」を間違えるかね?
もしかしてY.SさんてアルファベットAからZまで分からなかったりすんのか?w
ろくに学校とか行ってなかったみたいだし教養はなさそうだけども

82 :
あ、>>79ねw
>>79は指の新参でオレは2ch新参だったということか
力抜かないと……

83 :
信者は嫉妬っていう言葉好きだねw
アンチには自分で見たことがない奴もいると思うけど、自分で見た上で叩いてる奴もいるだろ。

84 :
YSってタバコ吸うの?
見たことない。

85 :
>>84
のっとYSばっとY5

86 :
今はY.5-YってCNの人もいるよ
Y.S-Yとは別人

87 :
jubeatplusの1位ってスコア高杉だね
なんなの?あれ

88 :
Y.5-Y(非Y.S-Y)は代行込みで作った全譜面EXC済みe-passを38万でオクに出品
それをスレで晒されると速攻取り消してCN変更
II-Lに事情を説明させて本人雲隠れ
多分スレに晒したのII-Lだろうなw

89 :
3SAGIRIのCNがAMUに変更された模様。
ID 24400001015544で確認済。

90 :
3SAGIRIってTwitterで日奈森 亜夢って名前の鍵垢もってたよな
漢字はうろ覚えだけど
しゅごキャラでググったら出てくるからいいか

91 :
YSYって言ったらポッパーの印象なんだが
今もしてんのかな

92 :
某TNS-Yのエクセ動画が自慢乙としか

93 :
今年のKACも早い者勝ち?

94 :
3sagiriさんどう考えてもネ申………

95 :
3SAGRIなんてカスだよ しろんちゃん最強

96 :
KACはどうなるんだろうね
今回も早い者勝ちなのかどうか
わいえす残ってくれ〜〜〜

97 :
最近YSってやってるのか?

98 :
https://twitter.com/ddtnsy/status/185703759811317762
もうすぐ寿命ですねw

99 :
>>97
定期的につべにエクセ動画上がってたけど、今はどうなんかな?
まあ、わいえすはある意味、jubeat普及の功労者だと思う
その種も今回の糞仕様で枯死寸前だけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【匠コンより】匠被害者の会4【アーケドコン】 (194)
谷啓亡き今、最もGROOVYなDJは誰? (152)
【総合】Rocksmith ロックスミス RSP19【ギター】 (369)
ポップンミュージック超上級曲(Lv47-)スレッド☆72 (411)
発狂BMSスレ66.6 (148)
リズム天国シリーズ (224)
--log9.info------------------
【革命児】篠原修司を讃えるスレ【救世主】 (106)
Hackintosh (122)
OSX 10.7 Lion これだけは入れておけソフト (112)
iTV Part 1 (126)
UNIX(Mac OS X等)はなぜオワコンOSになったのか (106)
Mac OS Xのテキストエディタ総合 Part12 (175)
Macのあるオタ部屋を晒すスレ (114)
2ch巡回ツールマクモエVer.15 (129)
昔たくさん居たアンチAppleってどこいったの? (151)
マカにありがちな1000のこと (190)
Macって優秀なフリーソフトがない (151)
iPad4に搭載される新機能、スペックを予想するスレ (103)
IDにmacが出るまで (151)
MacBook Pro 15inch (134)
PowerBook Army 飯嶋淳氏 死去 (186)
トラックパッド付きキーボードが出るまでageるスレ (147)
--log55.com------------------
【カースト】宝塚友の会【未来のない最下層】36
ジェンヌの男性関係 Part.6
【宝塚】演出/作曲/振付/衣装について語れ 第57幕
【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】 Part190
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 38【ボエー】
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】70冊目
退団3年以上のスレ7
FCについて123