1read 100read
2013年06月家ゲーRPG60: 【PS3】DARK SOULS ダークソウル アイテム交換スレ Part56 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカイリムとドグマのいいとこ取りのRPGがやりたい (125)
初代グランディア(をやったことのないやつ)はゴミ (377)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ総合 下僕43人目 (717)
天外魔境シリーズ (205)
【PS3/PSVITA】Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 21 (1001)
FalloutNEWVEGAS初心者にありがちなこと (104)

【PS3】DARK SOULS ダークソウル アイテム交換スレ Part56


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/16
※募集テンプレは必ず使用してください。全ての項目を必ず埋めてください
※IDヒントを書かない人との取引は禁止、テンプレを使わない募集との取引も禁止
※荒らし行為は一切禁止、荒らしに対するレスも一切禁止、荒らし本人と荒らしに構った人との取引も禁止
※募集をかけたら定期的にスレを覗くようにしてください(20分ごとくらい)。もしくは時間の指定を
※裏スレを一度でも利用した方は表スレの利用を禁止。表スレを使いたい方は裏スレは絶対に利用してはいけません
※アイテム移動は自由交換スレで行なってください。当スレ内では禁止です
【召還可能場所】
【レベル】
【赤サインの有無】
【ID頭〜末】
【欲しい物】  (借りたい場合もここに記入)
【出せる物】
・サインを受ける側は生身で未クリアの場所でしかサインが見えません。
 出す側はすでにクリアしたエリアでも出すことができます。
・赤サインも同様に生身で未クリアのエリアでのみ拾えます。
 赤サインは必ずレベルが下の方が置くようにしましょう。
・サインを拾う側は生身で未クリアエリアに長時間いることも多くなります。人間性の用意は忘れずに。
・死亡イベント前の書庫と水門解放前の小ロンドはサインが見えません。
※次スレは>>950が立てて下さい
※自分で立てられない場合は至急レス番を指定して別の人に依頼しましょう
※前スレ
【PS3】DARK SOULS ダークソウル アイテム交換スレ Part55
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1363962840/

2 :
【SSランク】 マヌスのソウル エリザベスの秘薬×4
【Sランク】 楔石の原盤 グウィンのソウル アルトリウスのソウル 1キャラ1つのみのアイテム(暗月のタリスマンなど)
【Aランク】 青原盤 赤原盤 白原盤 その他ボスソウル DLC防具 寵愛と加護の指輪
【Bランク】 各楔石の塊×7 デーモン楔×10 竜のウロコ×5 太陽メダル×10 復讐の証×10 死の瞳×10
一周で一個しか入手できない武器 敵のドロップが面倒な武具(亡霊の刃など) 人間性×10 双子×5 その他指輪
※基本的に1個ランクが上がると×2程度のレートです
※レートから極端に逸脱した取引はアイテム移動と共に禁止です
 当該取引は自由アイテム交換スレで行ってください
※テンプレを記載際は「呼んでください」「おまかせ」「相談」のみで埋めるの禁止
※赤サイン召喚はレベル下限なし(レベル1が赤サインを置けばレベル700でも召喚出来ます)
【PS3】DARK SOULS(ダ−クソウル)自由アイテム交換スレ part40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1367527682/
DARK SOULS (ダークソウル) アイテム交換議論スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1329490888/

3 :
前スレ986さん
交換ありがとうございます、最初マッチングしなくて不安でしたが無事おわってほっとしました。

4 :
【召還可能場所】 古城、森
【レベル】 44
【赤サインの有無】 無
【ID頭〜末】 f~-
【欲しい物】黒騎士盾
【出せる物】 モア、ツバイ、クラーグソウル

5 :
【召還可能場所】 城下不死街、火の炉
【レベル】 120
【赤サインの有無】 有
【ID頭〜末】 ht〜66
【欲しい物】  青楔石の原盤+青楔石の塊4個
【出せる物】  無印or赤原盤+無印or赤or白の塊4個
交換してくれる方は、原盤と塊4個のセットでお願いします。

6 :
【召還可能場所】 爛れ前
【レベル】 99
【赤サインの有無】 有り
【ID頭〜末】 s〜3
【欲しい物】  竜王の大斧
【出せる物】  各色原盤、ウロコ8枚
よろしくお願いします

7 :
>>6
とりあえず下げます

8 :
>>5
まだ、いらっしゃいますか?出せます

9 :
【レベル】100
【召喚可能場所】深淵の穴、火の炉
【赤サインの有無】有り
【ID頭〜末】i~n
【欲しい物】クラーグのソウル
【出せる物】ご相談ください(あまり良いものは持っていませんが)
よろしくお願いします。

10 :
>>8
すいません。だいぶ遅くなりましたが、まだ大丈夫です

11 :
>>10
8です。いつでも出せますのでみたらレス下さい。

12 :
>>11
10です。今できますか?

13 :
>>12
出来ますよ、不死街ごみくずに赤サイン出します。大鎌I'd c〜

14 :
<<13
すいません;;不死街できませんでした、勘違いしてたみたいです。
火の炉は無理ですか?

15 :
>>14
行けます、では火のろの一人目の黒騎士の立ってる所に倒して出します。

16 :
>>15
おお!良かった! では、すぐ拾いに行きますね

17 :
【召還可能場所】最初の火の炉
【レベル】4
【赤サインの有無】有
【ID頭〜末】k-n
【欲しい物】ひび割れた赤い瞳のオーブ×99
【出せる物】骸骨車輪の盾、亡霊のギザギザ刃、楔石の塊ほか、黄金松脂ほか
初取引なので相場がよくわかっていません、、、
空気読めてなかったらそっと教えて下さい。赤サイン出すので場所指定願います。

18 :
【召還可能場所】 最初の火の炉
【レベル】 105
【赤サインの有無】 有
【ID頭〜末】 ht〜66
【欲しい物】 鷹の目ゴー防具、守護者防具、岩の大斧
【出せる物】 赤、白、青の原盤、スモウ、ドリン以外のボスソウル、寵愛指輪
防具はセットでお願いします、ちなみに赤原盤は2個あります。

19 :
>>18
まだいらっしゃるようでしたら、岩の大斧出せます。

20 :
【召還可能場所】 地下墓地
【レベル】 75
【赤サインの有無】あり
【ID頭〜末】 T〜
【欲しい物】  宵闇の頭冠
【出せる物】白原盤、黒原盤

21 :
>>19
まだいますよ〜、何と交換しますか?

22 :
>>21
出来れば王ダゥインのソウルがいいですダメならシフでお願いしたいです。

23 :
>>22
グウィンでOKです、火の炉の一人目の黒騎士がいるところでサインお願いできますか?

24 :
>>23
一人目倒して赤サイン出します。低SLなので。I'd. c〜

25 :
>>24
了解です

26 :
【召還可能場所】 最初の火の炉
【レベル】 105
【赤サインの有無】 有
【ID頭〜末】 ht〜66
【欲しい物】 鷹の目ゴー防具、守護者防具
【出せる物】 赤、白、青の原盤、グウィン、スモウ、ドリン以外のボスソウル、寵愛指輪
防具はセットでお願いします、ちなみに赤原盤は2個あります。

27 :
【召還可能場所】 最初の火の炉
【レベル】 100
【赤サインの有無】 有り
【ID頭〜末】 g-7
【欲しい物】 赤原盤
【出せる物】 青原盤×2 白原盤×2
レートは1:1でお願いします

28 :
【召還可能場所】 小ロンドの広場
【レベル】 50
【赤サインの有無】 無
【ID頭〜末】 y〜6
【欲しい物】 楔石の塊
【出せる物】 アイアンゴーレムの核、オールスタインのソウル
よろしくお願いします

29 :
28です。
塊×14です

30 :
>>28
出せますよ。

31 :
29さん
白サインだしました

32 :
29
すいませんそちらでサイン出せますか?

33 :
【召還可能場所】 全エリアクリア済(希望の場所を指定してください)
【レベル】 20
【赤サインの有無】 有
【ID頭〜末】 R〜s
【欲しい物】 吠える竜印の指輪+佇む竜印の指輪
【出せる物】 青原盤×2+白原盤×2
【出せる物】 指輪コンプのため
一週目につき他の良いものはありませんが、よろしくお願いします。

34 :
28です。
再度募集させていただきます。

35 :
>>32
あれ、30だけどわたしかな。リッケルト前に赤サイン出しました。宵闇、斧

36 :
>>34
鍛冶屋前のサイン見えたらどうぞ。

37 :
竜サインで鱗集めの相方が欲しいんだけど、スレチでしょうか

38 :
【召還可能場所】 最初の火の炉
【レベル】 100
【赤サインの有無】 有り
【ID頭〜末】 g-7
【欲しい物】 赤原盤
【出せる物】 青原盤×2 白原盤×2  黒塊×65 赤塊×35 青塊×9 白塊×15 マヌスソウル×1

39 :
>>38
希望数はありますか?
こちらは黒塊希望です

40 :
>>39
最終的に赤原盤はあと10枚集めたいと思っています
黒塊65と赤原盤2か3でいかがでしょうか?

41 :
>>40
ではそれでお願いします〜
こちらのが低いので火の炉最初の黒騎士あたりに赤サイン出しますね
ID:w~lです

42 :
>>41
黒木氏前にスタンバってますので何時でもどうぞ

43 :
>>37
市街に出せば適当にボコってやるよ

44 :
>>41
まだ見えないですね・・・

45 :
【召還可能場所】 全エリアクリア済なので希望の場所を指定してください
【レベル】126
【赤サインの有無】 有
【ID頭〜末】 ke^ar
【欲しい物】 黒塊
【出せる物】希望の物を言ってください
出来る限り用意します

46 :
>>44
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします〜

47 :
>>46
お疲れ様でした!

48 :
募集継続します
【召還可能場所】 最初の火の炉
【レベル】 100
【赤サインの有無】 有り
【ID頭〜末】 g-7
【欲しい物】 赤原盤
【出せる物】 青原盤×2 白原盤×2  赤塊×35 青塊×9 白塊×15 マヌスソウル×1

49 :
>>48
マヌスでいいです?

50 :
>>48
OKです
交換方法を指定してください

51 :
>>50
すみませんやっぱりアイテム移動でいいですか?
3,4キャラからマヌスソウル移動させたいです
アイテムは何がいりますか?
何でも出せます
交換できる場所を確認してきます

52 :
>>51
構いませんよ
赤原盤ありったけ欲しいです
お待ちしています

53 :
>>52
移動するのであと10〜15分お待ちを

54 :
>>52
お待たせいたしました
手順はまず4キャラ分のマヌスソウルを爛れ前で渡します(赤サインを出してください)
その後書庫のハシゴの下に白サインをだしてくださいマヌスソウルを渡してもらったあと赤原盤を渡します

55 :
サービスで色々付けます

56 :
>>54
出しましたので召喚お願いします

57 :
>>56
いますサイン見えるの待ってます

58 :
拾ったのですが必敗しました
すみませんが根気よくお願いします

59 :
次々にお願いします

60 :
同じ所に出します

61 :
次は白サインですか?

62 :
それでは書庫のはしご下に白サインお願いします

63 :
あ、はしごはレバー先の霧の向こうのはしごです

64 :
>>63
出し直しましたw

65 :
ありがとうございました

66 :
>>65
お疲れ様でした!

67 :
楔石の塊30欲しいのですが、人間性30と交換して頂ける方居ないでしょうか(-_-;)

68 :
>>67
交換自体は容易だと思うよ
>>1にあるテンプレを使って募集し、定期的にスレをチェックするんだ

69 :
本スレからの相手待ち…
クラーグは2週目だろうか?

70 :
>>69カンストだよ!ちょとまってね!

71 :
>>70たおしたよ!移動します!

72 :
>>71
爛れの円の部分か 小ロンドどっちがいいだろうか?

73 :
ただれ前だとありがたいです!
サインこっちがだせばいいのかな??

74 :
サインよろ
こっちのIDの末端は
k〜3

75 :
IDm〜5です。トゲトゲした装備です。
だしました!

76 :
>>73
サイン書いてもらえるとありがたい
レベル差あるから
そっちに書いてもらわないと拾えないorz

77 :
ありがとうございましたー
いい取引ができたと思う 思いたい(白目)
グィンドリンは誓約結んじゃうと倒せないからねぇ…

78 :
いやーごちそうさまでした!あの後ソウル丸腰で回収しにいったら侵入きたよ。
木目付けてなければ死んでた…

79 :
木目って大事 そう思ったね
軽ロリじゃないから木目結局使わない腐れ状態だったからね
役にたったならうれしいよ

80 :
【召還可能場所 】小ロンド遺跡の広場
【レベル】 59
【赤サインの有無】 無し
【ID頭〜末】 y-8
【欲しい物】 ショーテル+15
【出せる物】楔原盤
この条件でよろしかったらよろしくお願いします

81 :
>>80
訂正:y-6です

82 :
>>81
自分で強化したほう早いんじゃ…

83 :
【召還可能場所】最下層、公爵の書庫、百足前、イザリス、小ロンド
【レベル】 83
【赤サインの有無】有
【ID頭〜末】 Z〜e
【欲しい物】グウィンのソウル、ハルバード、白原盤
【出せる物】黒原盤×4、青原盤×1、青塊×5、竜のウロコ×9、他にもご希望があれば可能な限り用意します

84 :
>>83
ハルバード(1)、白原盤(3)出せます。
こちら黒原盤希望です。

85 :
>>84
おっありがとうございます!
SLはおいくつですか?

86 :
>>85
こちらはSL120です。

87 :
>>85
グウィン王ソウル出せますよー
こちら竜鱗希望です

88 :
>>86
では私がサイン出しますね
どこがいいですかね?

89 :
>>87
ありがとうございます!
こちらがサインを出した方がいいですかね

90 :
>>89
こちらSL182ですし
サインかいてくださいー
場所は爛れの霧前でお願いできますか?

91 :
>>88
黒い森の庭入口(教区側)でいいですか?
こちらID:B〜tです。

92 :
>>91
分かりました、楔を出て右奥の壁側に出しました

93 :
>>90
了解です。少々お待ちを〜

94 :
>>93
先約様といってらっしゃーい
まってますよー

95 :
>>92
サインが見えません・・・

96 :
>>95
むむ、では楔の目の前に移動します。これならどうでしょうか

97 :
>>96
やっぱり見えません。

98 :
>>97
置き直してみます。

99 :
>>98
トレードありがとうございました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テイルズ総合スレ part1028 (404)
幻想水滸伝好きの為の雑談スレpart2 (206)
キャラビルド・カスタマイズが楽しいRPGを語るスレ (113)
Fallout3 フォールアウト3総合 Vault268 (611)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ総合 下僕43人目 (717)
パーティが一番仲が良さそうなRPG (483)
--log9.info------------------
【おはよう日本】鹿島綾乃 6【マサカメTV】 (151)
ネトウヨはNHK板で街宣するのを止めろ〜17度目 (324)
【BSニュース】上代真希さん その2 (211)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
【おうみ発】大津放送局キャスターPart5 (220)
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
【NHK名古屋】池田伸子さん その5【会社の星】 (971)
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
ニュースウオッチ9 Part7 (262)
【着任】人事異動総合スレッド その27【転出】 (178)
【資格】一柳亜矢子 其の十【はばたく】 (440)
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【つつみん】BSニュース 堤真由美 その8【清楚】 (471)
NHKニュース7 Part1 (908)
【気象予報士】井田寛子さんPart18【NW9】 (290)
NHK九州沖縄統合スレ (848)
--log55.com------------------
【韓国】南シナ・反華為、米の支持要請に韓国政府は明確な見解示せず[05/25]
【日韓】「対韓国制裁シナリオ」 仲裁委応じなければ提訴へ カネでの締め付けが有効に (元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)[05/25]
【韓国】 米国が韓国外交官との接触を拒否?〜「米韓首脳会談記録流出」事件が波紋呼ぶ[05/25]
【アメリカ】米白人至上主義者の死刑を執行「黒人男性を車で引きずり殺害」[04/25]
【アメリカ】愛していたペット「プリンセス」が食べられてしまい法的措置を求める飼い主【カリフォルニア州】[04/11]
【タイ】ピピ島でイギリス人女性がR被害、ビーチで酔って寝ている隙に[4/19]
【EU】 移民排斥や反EUを掲げる各国の極右政党がプラハで集会:欧州議会選へ気勢「統一会派結成」も [04/26]
【米朝】北朝鮮が米に2億円超を請求か 解放後に死亡の米学生の医療費で [04/26]