1read 100read
2013年06月音ゲー245: 音ゲーどれが一番キチガイ染みてるか選手権 (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポップン】ポプとも募集スレ (830)
サイバーフラメンコ (194)
ド底辺「Ryu☆、よしたか曲は神!」 俺「うわぁ…」 (234)
jubeatランカースレ【AC,jubeat plus】 (113)
朱板時代からいる奴等にしか解らない単語を羅列スルスレ (190)
beatmaniaIIDX 九段スレ ☆94 (191)

音ゲーどれが一番キチガイ染みてるか選手権


1 :2009/06/06 〜 最終レス :2013/06/17
エントリー
二寺:冥正規ハード AAA
ポップン:トイコンEXフルコン
ギター:Rock to Infinity G赤正規エクセ
ドラム:DAY DREAM パフェ率98%
DDR:Pluto Relinquish鬼クリアAA
指:んー・・Evansエクセ?(ごめん。指わかりません)

どれもかじってる程度なんで、最凶かはわかりませんが
語りましょう



2 :
糞スレ立てる>>1

3 :
ダントツで>>1

4 :
俺は>>1だと思う

5 :
>>1

6 :
>>1のキチガイっぷりは異常

7 :
R#1赤OP排卵をあげない>>1が優勝

8 :
サイレントにしないあたり>>1が一番キチガイ

9 :
どう考えても>>1が優勝

10 :
おまえらつまんねーよ

11 :
何で太鼓が無いんじゃ〜!

12 :
次点で>>10

13 :
>>11
太鼓入れたら太鼓がダントツだからに決まってんだろw
だってプレイヤーがキチ(ry

14 :
太鼓ランカーはアキバのキモオタおっさんがテレビに出まくったせいで完全にマジキチレッテル貼られたよな

15 :
ドリブン赤O排卵が最強
終了

16 :
ポップンだけやたら比較する対象が低いんだな。今作からポップンミュージク始めたけどランダム当たれば狙えそう。
その他は無理ゲー過ぎるわ。だからポップンが一番キチガイじみていないよ!

17 :
>>1
優勝オメ

18 :
達成者が一人でもいるやつといない奴では格が違う気がするよ
DMはデイドリパフェ97%がいるそうだが

19 :
キーマニ3で100secダブルプレイ

20 :
トイコンフルコンはもう居るし。キチガイなだけでいいならギターでR#1にHRAN付けてエクセとか。

21 :
俺含むほぼ全ての音ゲーマーは基地外

22 :
俺含むシューターは精密機械

23 :
トイコンEX等速スパラン+ずっとクルバド+ずっとデスでポプ最強

24 :
オプションが有りなら、ドリブン赤O排卵に0.5速+HIDSUDだな。

25 :
ドラムは譜面崩せないから最弱だな

26 :
DPも有りなら、太鼓だってボス曲はかなり無理ゲーだぞW

27 :
SR全皿冥でFA
押せる要素がない

28 :
はいはいDB黒麺DB黒麺

29 :
ステルスなどをのぞけばDB黒麺だと思う

30 :
GAMBOL穴、AAA

31 :
似たようなスレがあるぞ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1238636840/l50

32 :
太鼓
裏ロッテルDP魂ゲージMAX

33 :
これって要するにどの音ゲーも一番上はそんな糞難易度が出来上がってる事だよな

34 :
太鼓やったことないけどDPて公式なの?

35 :
とりあえずプレイヤーのレベルが1番高いのは弐寺
それはCSの環境が整ってるから
専コンですでに他の音ゲーに比べたら神レベル
そして今やアケコン以上のコントローラーも数種売られている
ポプコンはアケコンでやっと
ドラムの専コンは終わってる
ギターはよく知らない DDRはマット アケコンはそれなりのお値段

36 :
結論:DP有りなら




ギターが最強

37 :
DDRDPて体力なきゃ無理じゃね?

38 :
サイレントEXは穴冥並みかな?フルコン難度。

39 :
>>36
http://www.youtube.com/watch?v=P-XfnkLdkjo&feature=related

40 :
↑え〜ん、見れないよう…

41 :
>>40
http://s.s2ch.net/test/-6-11.!FROM=&mail=sage&NG_NAME=&NG_MAIL=&NG_DATE=&NG_MESSAGE=&NG_BE=/

42 :
>>39 何じゃこりゃww
ギターか? ギターなのか?ww

43 :
>>39ムチャクチャすぎるwww

44 :
>>41
やっぱり自分の携帯からは見れないので、出来れば具体的な解説ヨロ

45 :
穴GAMBOL判定でハザードクリア

46 :
って言うか、機種名を書かない奴って何なの?
その機種をやらない人間の事も考えて書き込めよ…

47 :
変なのが沸いてるwwwww

48 :
>>47
自己紹介乙

49 :
>>44
マイケル・アンジェロの4ネックギター

50 :
R#1赤Oハイランはミスが350個くらい出た。

51 :
お前いちいち書き込むのに他人のこと考えてんのかよ
きめぇ

52 :
>>51が優勝w

53 :
正規譜面限定と>>1が書いてる気がするが
そこでHRAとか入れたら結論が出ない気が

54 :
>>40
http://fileseek.net/
じゃあこれに>>39のアドレスを送信して変換
これで出来なかったら諦めてくれ

55 :
>>19
キーマニはANOTHERカレッザのDPが人間業じゃない。

56 :
SN2のボスラッシュDP鬼、完走者無し。
というか三曲目まで到達者無し。

57 :
>>30
フルコンならまだしも、鳥ぐらいなら粘着すりゃ行けるよ。

58 :
鳥が出るまでGAMBOLんだ

59 :
>>55
そんなものはない

60 :
ここでFantazindy SHDとか言ったらだめですか?

61 :
なにそれ

62 :
…な?
だから機種名をry

63 :
>>55
KMのDPに穴は存在しない

64 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=SB4Z51l-ZTE
O2JAMってネット音ゲ

65 :
ぼくがつくったさいきょうふめん(笑)

66 :
>>64
下らなすぎ。2次創作なんて持ち出したらBMSでいくらでもクリア不可能なネタ曲あるし

67 :
よく知らんのだけどその譜面って公式じゃないのか?
このへんは間違いなく公式だよな
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5478137

68 :
弐寺。
ダブル・バトル・ハザード・ステルス・NS・スパラン・ウィンドウホールド・GAMBOL判定
とかだとノーマル5.1.1.でも皆伝すらRると思う。

69 :
何故、リズム天国ノリノリプレイが出てないんだ!

70 :
正直排卵有りならギターに勝るもはない
高速曲のオープン排卵は人間がやるものぢゃない

71 :
ドリブンのギターやったが正規でも全然間に合わなくてワロタ。

72 :
プレイヤーによる

73 :
>>68
全押ししてればラストまではなんとかなる。

74 :
太鼓はBEMANIじゃないし

75 :
BEMANIは音ゲーじゃないし…

76 :
音ゲーはゲームじゃないし…

77 :
ゲームは現実じゃないし…

78 :
CLANNADはエロゲじゃないし…

79 :
>>78
じゃあなんだよ?

80 :


81 :
人生

82 :
CLANNADはそもそも18禁じゃないし…

83 :
結論:車輪の国は最高

84 :
ゴキブリヘアー(笑)

85 :
>>79
人生、かな…

86 :
人生はエロゲじゃないし…

87 :
少なくとも俺の人生でイベントは無かったな

88 :
どう考えてもDDRが一番
見た目的な意味で
他の音ゲーは上級者のプレイを見てて上手いなーと思うけど、
DDRはある一定のレベルを超えると気持ち悪いと本気で思えてくる
いや、ただ周りのDDR上級者が
猫背+常にバー持ち+足音が離れていても聞こえるくらいのドカ踏み
だからなのかな…

89 :
太鼓のゆとりマイバチ野郎も負けてない
細くて軽いマイバチでキモい特殊連打を猫背で足を揃えて膝を曲げてポコポコ叩く姿はキモいし情けない
男だったら太鼓位豪快に叩け!(但しクラッシャーは論外)
酷いのになると、太鼓に自分の服を被せてその上から叩いている有り様…一般人ドン引き

90 :
>>89
太鼓だけにか
服連打の長所が分からないんだが

91 :
DDRはMAX300の時点で足がゴキブリにしか見えない

92 :
ドリブン排卵


93 :
太鼓は音ゲじゃねぇっつの

94 :
だったらビーマニもだな

95 :
厳密にはナムコは音ゲじゃないんだっけか?
いずれにせよこのスレに太鼓を適用するんだったら太鼓が一番キチガイじみてるな
キモさ的に

96 :
>>88
それは対象が悪いかと。といっても、DDRのキチガイ振りは比較にならないな。
難易度17以上はハイパーオリンピック。
>>95
太鼓は音ゲーである→YES、太鼓はBEMANIである→NO
という事かと。

97 :
音ゲーっていう言葉は、SEGAの商標じゃなかったっけ?
つまり音ゲーといえばモグラッパーのことです。

98 :
もぐらたたきか

99 :
なんでユビートがもぐらたたきなんだ?
新作が出てから、各地のゲーセンスレでもぐらたたきのフレーズを良く見る…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GITADORAはなぜ大失敗したのか PremiumEncoreStage (149)
【jubeat knit】泉陸奥彦MODEL DD8【GFDM XG】 (175)
【糞コテ】IIDXクリア収穫スレ 5曲目【お断り】 (747)
【SEGA】maimai TRACK 10【洗濯機】 (845)
そろそろResort Anthemの最良曲決めようぜ (584)
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *18 (239)
--log9.info------------------
【QCD】Quintessential Player Part6【QMP】 (171)
Aptanaの成長をまったりとヲチするスレ Part3 (234)
Winny vs Share (150)
【Vista高速化】 Mz Vista Force 【フリーソフト】 (126)
FlashGet 総合スレッド (205)
ハコ箱プレーヤー Part2 (767)
Excel友の会 (515)
IE8総合スレ (805)
タブブラウザ「ぶら。」 Fカップ (741)
ΨΨΨ KFを語ろう Part1 ΨΨΨ (652)
音質激改善 Fidelizer (278)
ATOK2008で「しのばずどおり」が変換できない!! (236)
Ges Player Part2 (301)
NilBrowser ○ (675)
【BOINC/WCG】皆の命を救うソフト総合Ver.28【UD】 (268)
TaBrowser Part2 (148)
--log55.com------------------
荒磯親方・稀勢の里応援スレ part.988
【関脇】栃ノ心20【大関復帰へ☆白星】
【連続二桁で】御嶽海 久司33【目指せ大関】
朝乃山応援スレpart4
番付編成 146
荒磯親方・稀勢の里応援スレ part.989
★橋岡優輝VS高田知彦
大山倍達って雑魚だったの?