1read 100read
2013年06月ソフトウェア613: NilBrowser ○ (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ATOK2008で「しのばずどおり」が変換できない!! (236)
【地図】電子地図帳Zi10【map】 (511)
Qtによる2chブラウザ MonaCute (114)
JDownloader 39 (258)
FileZillaってどうよ? Part2 (201)
【Cookie】 2ch用ブラウザで書けない 【総合】 (613)

NilBrowser ○


1 :04/11/29 〜 最終レス :2013/02/23
NilBrowserのスレ。
私はたった今1.0.3.5をインストールしたばかり。
配布元:
http://picoo.hp.infoseek.co.jp/

2 :
煮るぞ

3 :
に、煮られたー

4 :
Re:>1 スレ立てThx.

5 :
このソフト、ヘルプファイルが無い。
どうしよう?

6 :
今の状態ではまだユーザーは少ないかな?
このブラウザがパワーアップすれば、最強のIEコンポタブブラウザになれるのに。

7 :
機能の多さだけを見たら他のどのIEコンポタブブラウザよりも優れているように見える。
次のバージョンアップはいつするのだろう?

8 :
しるか禿
R

9 :
Re:>8 お前が先にR。一生このスレに来るな。

10 :
>>9
おまえって空気よめないし
嫌われてるのになぜきづかないの・・・・
http://www.google.co.jp/search?q=cache:jwVR7xzZmMQJ:science3.2ch.net/test/read.cgi/math/1100337552/l50+BlackLightOfStar&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja

11 :
ああ、こいつか。使うのやめよう

12 :
晒し揚げ

13 :
で、>>1がこれを使う理由は?
実際に使った人の意見を聞いてみたい。

14 :
結構多機能だけど、Nilのクセにもっさりしすぎ

15 :
>>1
が作者なんだろ
なんでそんなことがわからんの?
>>1->>8全員作者だろうが

16 :
もっさりか・・・ (゚听)イラネ

17 :
イラネ

18 :
(゚听)イラネ

19 :
配布サイトの作りが独特だな。
リファ送らなかったら入れなかったりするし。

20 :
過去ログ
NilBrowser
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1064064686/
http://fun.kz/test/read.cgi/software/1064064686/

21 :
作者の個人的なお気に入りが入っていたそうだが

22 :
Re:>13 私がスレを立てたころはプニルの開発終了のあった日の何日か後だ。次のブラウザを考えたところこれになった。(IEコンポ使用ブラウザの中ではだが。)ついでにスレを立てた。

23 :
おととい、作者のサイトが更新されたそうだ。

24 :
1.0.3.6を使ってみたが、前のバージョンよりもだいぶ動きが軽快になっている。

25 :
バージョンアップ 1.0.3.7

26 :
ところで、タブのインデックス部分を右クリックするとタブが閉じるけど、タブメニューの表示をする設定にはできるのかな?

27 :
「タブ設定」でできた。当たり前だけど、Sleipnirと微妙に違うから戸惑うことがある。

28 :
favoriteとdocumentを最初から表示させない方法はどうするの?
どこにも設定が無いよ。
これが出来たら最強ブラウザ

29 :
Re:>28 貴方の求めるものと違うかもしれないが、「Hideバーをクリックするまで開かない」はどう?

30 :
「Hideバーをクリックするまで表示しない」だな。

31 :
うぜー

32 :
>>29 ありがとう でもそれじゃなかった
最初から見えないようにしたい
立ち上げるたびに2つをフローティングさせて×してるのでめんどくさい
その他で不満は皆無です

33 :
>>32
フローティングにしてるから×で閉じても次の起動時に
またフローティング状態になってんじゃないの?
ドッキングした状態で
×押すか、ウインドウメニューからFavorite・Documentウインドウ押すと
消えてなくなるけど。
自動的に隠すは、もちろんOFFね。


34 :
>>33 まったくその通り
自動的に隠すをOFFにして
ウインドウメニューからFavorite・Documentで消えて、
次回起動でも非表示になった。
ありがとう

35 :
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

36 :
最近サブで使い始めたけど、結構いいね。
個人的にはグループタブがいい感じ。

37 :
JavaScriptを通してYahooメールを開いてもメールを書けないのは何故?

38 :
今試してみたけど問題なく送信・受信できた。

39 :
talk:>>38 受信はできるけれど、本文を書けない。

40 :
chat:>>39
本文問題なく書けた。

41 :
talk:>>40 Sleipnirとかiexplorerならそれができる。

42 :
このスレ人いないなぁ。>>1がいなけりゃもう少し集まってきそうなもんだが。

43 :
2chreaderあればこれだけで十分なのにな。だれかつくってくんないかな

44 :
g

45 :
     .┌━┐    ┌━┐
      ┃┌╋──╋┐┃
      └╋┘    └╋┘
        ┃ ・   ・  ┃        ┌━━┐
    ●━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
    └━┷┴━━╂┘        └╋━┘
同じスレにはコピペ ┌╋┐        ┌╋┐
できるけど、違う  ┃└╋╋━━╋╋┘┃
スレにはコピペでき ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
ない不思議コピペ ┃  ┃┃    ┃┃  ┃
           └━┘┘   └└━┘



46 :
]

47 :
Ctrl+w で1タブを閉じられそうだと思ったが、閉じられない。
それどころか、1タブを閉じるためのショートカットキーが無い。
どうなっている?

48 :
ctrl+wで閉じれるよ。
設定のキーカスタマイズを弄ってみたら。

49 :
talk:>>48 iexploreでもCtrl+wでウィンドウを閉じられる以上は、nilbrowserでもカスタマイズしないでCtrl+wでアクティブタブを閉じられそうなものだが。

50 :
プラグインのショートカットキーが欲しいところだ。

51 :
キーカスタマイズにショートカットの割当あるよ。

52 :
c-u URL抽出
c-w 閉じる
Sleipnir にあった奴。

53 :
1ヶ月も我慢強くレスを待っていた>>50がなんか和む。

54 :
talk:>>53 お前はこれから41日間かけて便利なキーカスタマイズを考えてくれ。

55 :
>>54 久しぶりだな king

56 :
talk:>>55 お前に何が分かるというのか?

57 :
>>56 知らん。何度も聞くな。

58 :
talk:>>57 お前に何が分かるというのか?

59 :
>>58
荒らししかできないの?

60 :
talk:>>59 お前に何が分かるというのか?

61 :
>>60 お前に何が分かるというのか?

62 :
talk:>>61 お前に何が分かるというのか?

63 :
わっかりましぇ〜ん♥

64 :
talk:>>62 お前に何が分かるというのか?

65 :
今日も元気だな

66 :
talk:>>65 お前に何が分かるというのか?

67 :
>>66 ばーか

68 :
talk:>>67 お前に何が分かるというのか?

69 :
>>68
わかんねーよ だから何?

70 :
オウムに必死に話しかけるキチガイが居るスレ。

71 :
talk:>>69 お前に何が分かるというのか?

72 :
>>71 しね

73 :
talk:>>72 お前が先にしね。

74 :
検索バーが無いのか。付けてくんないかな 無いと不便でしょうがない

75 :
talk:>>74 検索結果につながるフォームを含むHTMLドキュメントを作って、さらにそのアドレスをリンクバーに入れればいいだろう。

76 :
>>75 うざい

77 :
talk:>>76 お前に何が分かるというのか?

78 :
     -──- 、   _________
    /_____ \ >            |
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______  |
    |  / | ヽ  |─|  l   ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\|  |
   / ー ヘ ー ′ ´^V  _ |  ^| ^   V⌒i
    l \    /  _丿  \ ̄ー ○ ー ′ _丿
.   \ ` ー ´  /     \        /
      >ー── く      / ____ く
    / |/\/ \       ̄/ |/\/ \    同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l      l  l        |  l    違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
    ヽ、|        | ノ      ヽ、|        | ノ     に変わる不思議なコピペ

79 :
>>77 消えろ

80 :
talk:>>79 お前に何が分かるというのか?

81 :
>>80 うんこ野郎

82 :
talk:>>81 お前に何が分かるというのか?

83 :
>>82 黙れ うんこマン

84 :
talk:>>83 お前に何が分かるというのか?

85 :
>>84 お前はウンコマンだ

86 :
fuck>>84 お前に何が分かるというのか?
つーかホント新打法がいいと思われ。

87 :
talk:>>85-86 お前に何が分かるというのか?

88 :
>>87 消えて下さい

89 :
talk:>>88 お前に何が分かるというのか?

90 :
邪魔なコテハン消えてくれないかな
聞きたいことがあるのに

91 :
取り敢えずNGワード設定して透明あぼーんしてみた。すっきりした。

92 :
【Live2ch 】 1.12
【 スキン  】 skin30-2Lpp
【  IE   】 6.0.2900.2180
【Windows】 XP home Edition
【Firewall .】 NortonInternetSecurity 2005
【 エラー 】 エラー番号52って出た。
【 不具合 】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1101726368/
このスレ開いた中の>>10のアドレスを開いたら見れず。
それは別に良かったんだけどその後タブを閉じたらいきなりエラーでて終了。
特に困った不具合じゃないけど初めて食らったので気になった。原因は何でつか。live2ch?IE?nil?その他?
このスレでやった操作ははコテハン透明アボーンしたことくらいでつ。

93 :
誤爆スマソ

94 :
talk:>>90-93 お前に何が分かるというのか?

95 :
GiantLeaves ◆6fN.Sojv5wは荒らし
放置しとけ

96 :
>>94 R

97 :
talk:>>95-96 お前に何が分かるというのか?

98 :
>>97 消えてしまえ

99 :
talk:>>98 お前に何が分かるというのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソフトウェア板自治スレ Part2 (142)
圧縮解凍ツールExplzh Part15 (151)
マウ筋の設定ファイルうpしていけ!!! (169)
2chブラウザ「AC」スレ Part4 (771)
【アメーバピグ】釣りゲームをなんとかするスレ 97 (158)
★winamp★★放送中情報★ (439)
--log9.info------------------
Wikipediaの競艇=ボートレース記事を語る (136)
選手顔文字 (111)
ドヤ顔の似合うレーサーといえば? (131)
レース前にRーしてそうな女子 (100)
競艇場って何で帽子被ってるやつ多いの? (137)
佐々木選手を応援するスレ (112)
★賞金王決定戦シリーズ戦に名称をつけよう★ (161)
最低な競艇場は? part2 (164)
競艇で当てるにはどうすればいいですか? (167)
   タバコを吸う選手    (138)
モンキーターンできない選手 (135)
   場で「こいつできる!」と思わせる行動    (138)
大阪三馬鹿 松井繁・田中信一郎・丸岡正典の中で… (141)
★☆★今日のオートレースを予想しよう!476★☆★ (139)
モトロト(BIG・MINI)予想・的中スレ19 (275)
【進化を続ける】青山周平応援スレッド10【怪物】 (691)
--log55.com------------------
ボンバーガール晒しスレ 爆弾19個め
星と翼のパラドクス Phase56
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1043問【XV】
艦これアーケード365隻目
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ765ページ目
星と翼のパラドクス 愚痴・不満スレ 愚凸10回目
アイカツフレンズ! 119回オーディション
夜明けのMV、国内動画再生数2週目64位の異常事態