1read 100read
2013年06月ネトゲ実況349: 【PSO2】PSO2wikiが繋がらなくて重い理由 (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● mabinogi -マビノギ- わさびグラタンが6297個 ● (275)
【MoE】錬金の森 part101 (188)
【PSO2】ロビーで見かけたイケメン【SS】 (287)
【PSO2】緊急クエスト報告スレ35【雑談禁止】 (889)
【PSO2】ちょっといいことがあったら書き込むスレ (848)
■-Master of Epic- Day5465 (411)

【PSO2】PSO2wikiが繋がらなくて重い理由


1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/06/19
糞サーバーだから

2 :
2

3 :
晒しスレ常駐し捏造晒し叩きを毎日行う4鯖の癌
チーム つぶつぶおらんげ 
RMT、詐欺、ツールを使用した転売、バグ利用等をしておきながら他人がそれをすると全員で晒しあげるクズ共
チームマスター アイスロード(アイラs)https://twitter.com/anabla_karasu
Shelry(Shelry)         https://twitter.com/Rwslawyer
アイリス だるく(darudaru) https://twitter.com/daruku0808
ういたん(ういたん)      https://twitter.com/wiele12
水瓜(そらすいか)      https://twitter.com/sora_suika
晶(海藻)            https://twitter.com/quartz_seaweed
漣(漣)             https://twitter.com/z_mhf
joker(@joker)        https://twitter.com/joker0970
snow(shrike)h        ttps://twitter.com/fallsyunow
寒桜(カンザクラ)
キューブ(立方体)
https://twitter.com/fortis8911
https://twitter.com/blackselena1
えりえーる(英理)  RMTerネカマブログ(中身キモデブオヤジ)http://yaplog.jp/eri_pso2/
            Twitter                  https://twitter.com/eri_miyano

4 :
繋がってるけど

5 :
はいはい新wikiマンセーマンセー
また新wiki工作員が工作スレを立てたというわけだ
バレバレなんだよ

6 :
新wikiだって落ちただろうがよ
それすら捏造工作するわけか?あ?
新wikiマンセーマンセー
お前ら工作員の捏造工作にはほとほと呆れるわ
いい加減騙されてると気づけや

7 :
どうせまたカニの自演だろ
こうやって仲違いさせて潰しあわせるんだろ

8 :
お前ら工作員は騙されてるわけ
マンセーマンセーしてると判断能力が鈍るのか?あ?
新wikiはコピペwikiだろうがよ
つまり新wikiは新asiaというわけ
新wiki管理人が管理すること自体間違ってるんだよ

9 :
はいはいカニガーカニガー
そうやって全部カニのせいにしてうやむやにしようというわけだ
さすが工作員はやることが汚いですねー
新wikiマンセーマンセー

10 :
大正義難攻不落asia様を粉砕した極悪外道工作員共が
今だにヘナチョコ雑魚もやしswikiも産廃ゴミクズ新wikiも潰せないのはPSO2最大の謎

11 :
>>8
聞きたいんだけど新wikiの管理権限とそれに伴う各種利益を全部カニに委譲すれば満足なのか?

12 :
カニガーわろたwww

13 :
カニってなに?

14 :
お前ら工作員がasiaを潰したんだろうがよ
新wikiを繁栄させるためになあ
いい加減にしておけ
お前ら工作員は手段を選ばないから嫌われるわけ
新wikiの管理はasia管理人が妥当なんだよ

15 :
>>13
asia管理人のこと
wikiwiki.asiaの管理がひどすぎるでググッてみ

16 :
asiaの利用者全員をねらー認定したasiaがどうしたって?

17 :
>>14
聞きたいんだけど新wikiの管理権限とそれに伴う各種利益を全部カニに委譲すれば満足なのか?

18 :
だから俺やカニはasiaじゃないって言ってるだろ
お前ら妄想でいちいち書き込むなや
全て妄想捏造だろうがよ
あ?asiaを潰した新wiki工作員さんよ
乱立したのはお前らがぜーんぶ悪いんだろうがよ

19 :
ちゃんと管理していれば乱立なんてしませんでしたよね?

20 :
×asiaを潰した
○asiaが管理放棄して自滅した
嘘を100回言えばってどっかで聞いたことありますね

21 :
>>18
聞きたいんだけど新wikiの管理権限とそれに伴う各種利益を全部カニに委譲すれば満足なのか?

22 :
もういい
お前らと話すだけ時間の無駄だ
一生新wikiマンセーしてろや
もう二度とここには来ん
じゃあな工作員ども

23 :
なるほどなー
でもこの人がなんでこんなに必死なのかはわからなかったw

24 :
>>22
カニちゃんまたねー

25 :
>>23
asiaを復活させようとしてるみたい
それと平行してカニがやった新wikiは妨害はひどかったよ
サーバー移転妨害したりネガキャン繰り返したりでマジやばかった

26 :
この気違いって異常な位に具体的な話を嫌がるよな
とにかく自分以外の奴らが自発的にカニを祭り上げて甘い汁吸わせてくれる事を期待してるから
自分に何らかの責務が生じる発言は徹底的に避けてるのがバレバレ
素直に俺は楽して名誉と金が欲しいからお前ら何とかしろって言えよ
そしたら協力も考えてやるよwww
(するとは言っていない)

27 :
いつもすぐ泡吹いてファビョるからカニ
新wikiができるずーーーっと前からカニはファビョってた
しかもこいつはasiaのために新しいwikiができるのを妨害し続けたからな
どっちが工作員なんだか

28 :
俺はそいつとは違う
お前らにasiaが潰されたから書き込んでるだけだ
妄想捏造もいい加減にしておけ
じゃあ聞くがお前ら工作員は何で新wikiマンセーしてるんだ?あ?
結局金だろうがよ
こっちは健全な理由なのにお前らの方がたち悪いだろうがよ

29 :
>>28
もう中傷とかいらんからさ
具体的な話をしようや
お前は誰にどうして欲しいんだよ
そんでお前は俺らに何を提供できるんだよ

30 :
健全な理由(笑)
新wikiを乗っ取ろうとしてるのに健全な理由とか腹痛いわwww

31 :
お前らがasiaを潰したんだろうがよ
だから責任とれって言ってんの
それができないなら新wikiはasia管理人に管理させろよ

32 :
>>31
で?
俺らには新Wiki含めて見ず知らずの管理人を任命したり罷免したりする権利があんの?

33 :
じゃあ逆に聞くがな
お前らはasiaを潰した
その責任はどうとるつもりだ?あ?
償いとして新asia設立に協力はすべきだろうがよ
お前らがasiaを潰しさえしなければ良かったわけ

34 :
協力するわ
どうしたらいい?

35 :
そもそもID:xMUYZSncの理論で行くと
2chで工作()されただけで潰れる程度の低いwikiということになる
自分からasiaはクソって言ってるようなもんだな

36 :
お前らがasiaにF5アタックしたんだろうがよ
asiaを運営不可にまでおとしいれといてよく言うよなあ
お前らがぜーんぶ悪いわけ
いいか工作員ども
新wikiはwikiとしては使い物にならないというわけ
分かったらさっさと解体しろや

37 :
>>36
じゃあswikiが落ちるのはお前がF5アタックしたからだろう

38 :
このマジキチは類似スレいくつ立てんだよ
せめて一つでやれ

39 :
F5アタックでサーバー移転失敗するんすか
F5アタックでサーバー設定ミスするんすか
F5アタックで最高サーバー()選んだ上にまともな運営も出来ずにサーバー会社が悪かったといって元の貧弱サーバーに戻すんすか

40 :
お前らが協力しなかったから悪いんだろうがよ
新wikiのためには何でもするくせになあ
新wikiマンセーマンセーというわけだ
大体捏造工作しまくってるお前らが偉そうにasia批判すること自体おかしいわ
工作するのもいい加減にしておけ

41 :
>>40
協力を断ったのasia自身じゃん
おまけに編集人の意見を全く聞かないし

42 :
痛いところ突かれたらアーアーキコエナイーで掲示板撤去したしな
まさかあの書き込み内容が荒らしだの工作だの言うんじゃないだろうな?
あれこそasia利用者の悲痛な叫びだったんだぞ?

43 :
相変わらずasiaカニはすぐ人のせいにするのな

44 :
>>40
asia工作員のカニが何だって?
極右国家チョンが日本を右傾化というレベルなんだが

45 :
結局協力者が無ければ何も出来ないって自分で宣言してんじゃん
(まあWiki運営においてそれは事実だが)
何時になったら編集者や利用者はお前の奴隷でも母親でも無いって理解できるんだ
カニに協力する利が俺らには何も無い訳 カニがそれを提示できないからな

46 :
相変わらずカニフルボッコw
ここまでやられても懲りずに出てくるカニはマゾなんか?w

47 :
はいはい新wikiマンセーマンセー
お前らがasiaの掲示板を荒らして閉鎖させたんだろうがよ
2ちゃんに晒してまで荒らしたわけだ
お前らは新wiki管理人に騙されてるわけ
だから新wikiに協力マンセーするなと言ってるんだよ
いい加減にしろ工作員ども

48 :
そもそも工作員(と自ら強弁する相手)を説得という行動が一般的な感覚とズレまくりでして

49 :
いいか工作員ども
asiaは本スレのテンプレに入っていた
つまりasiaこそが2ちゃん公認のwikiだということ
新wikiみたいな即席wikiなんざ比較にすらならないわけ
その証拠に新wikiはテンプレ入りできないだろうがよ
お前ら工作員がいくら工作しようとこれが現実というわけ
今こそテンプレ入りできるasiaを復活させるべきなんだよ

50 :
お前らは新wiki管理人の手のひらで踊らされてるわけ
つまり利用されてるだけだというわけだ
いい加減目を冷ませや
だからこそ新しいwikiを作り直そうと言っているわけ
俺たちでな

51 :
じゃあこうしよう
とりあえず新wikiを編集している奴は新しいwikiを作って編集していこう
つまり編集するwikiが変わるだけだ
これなら何の問題もないよな
俺は新wiki管理人に騙されてるお前らを何とかしたいわけ

52 :
>>50
お前が一人で踊ってるだけにしか見えないんだけど

53 :
とりあえず数日待つ
このGWが勝負だからな
新しいwikiを立ち上げられる奴は立ち上げてくれ
いなければ俺が立ち上げる
みんなでwikiを作り直すというわけだ

54 :
相変わらずブレまくっててわろたw
工作員らしい俺達に一体何を求めてるんだよw

55 :
敵である工作員に助けを求める情けなさ

56 :
改心()させたいんだろw
それにほら、自分でやったらポシャったっていう実績がある事だし

57 :
真面目にasiaの事考えて意見出してた連中まで蔑ろにしたんだから世話ないわな
つかどんだけスレ立てんだよ

58 :
まともに議論したいのにasiaアンチの新wiki工作員達が新wiki一択な状況を変えたくなくて邪魔する
やっぱり新wikiはPSO2界隈のガンだな
みたいな方向に持ってく為の策()だったりしてw

59 :
なるほどなあ
つまりお前らは新wiki管理人とグルなわけだ
俺はこれを確認したかったわけ
この情報を拡散させたら新wikiはどうなるだろうなあ
つまりお前らにもう勝ち目はないわけ
いい加減諦めろや

60 :
勝ち目って何をもって勝ち負けになるんだ?

61 :
新wiki工作員と新wiki管理人は繋がっていたというわけ
どうせこの中に新wiki管理人がいるんだろうな
コテすらつけず卑怯な奴だよなあ
工作員を利用するくらいだから仕方ないがな
いいか工作員ども
お前らは騙されてるとさっさと気づけ

62 :
wikiに勝ち負けとかあほかw

63 :
口だけが何いってるの?
やるやる詐欺もいい加減にしろ

64 :
やはりお前ら工作員をまともな人間だと思った俺が間違ってたな
お前らに期待した俺が柄にもなく甘かったというわけだ
さすが工作員様は洗脳されてて気持ち悪いですねー
もういいお前らは一生利用されてろや
もう二度とここには来ん
じゃあな工作員ども

65 :
そもそも工作員という奴がまともな奴とは思えないんだがwww

66 :
定時の食事タイムだな

67 :
ところで>>18では
>だから俺やカニはasiaじゃないって言ってるだろ
と言いつつ
>>28では
>俺はそいつとは違う
と言う
そいつってのは流れ的にカニの事だよな
カニじゃないのに何でカニ≠asiaじゃないと言い切れるんだろうな?

68 :
今まで100回くらい言われてるレベルで言われてると思うけど1回もまともな理由を聞いたことがない

69 :
やはりカニの言う通りだったな
こいつら工作員に任せるわけにはいかん

70 :
>>69
で、君はどうしたいの?

71 :
>>59
本スレの豚共にすらマジキチ認定され総スルー体制を取られ
新wikiとswikiの両方で荒らし認定された奴が謳う情報が何だって?
バカッターでも拡散しねーよw

72 :
とりあえぜ今の新wikiは解体しよう
どうせ新wiki管理人に騙されてるんだしな
そこでお前らが新しいwikiを作るというわけだ
お前らなら新しいwikiを作れるしこれなら問題あるまい
wikiを衣替えするだけだというわけだ

73 :
いいか工作員ども
俺はswikiも新wikiも気に入らないわけ
asiaを潰した奴らの巣窟だからなあ
そこで新しいwikiというわけだ
俺はお前らの実力は認めているというわけ
とりあえず誰がwikiを作るか話し合うか

74 :
こういうのは言いだしっぺがやるもんだ、どうぞどうぞ

75 :
俺がやったらお前らついてこないだろうがよ
だからお前らがwikiを作る必要があるわけ
そんなことも分からないから騙されるんだろうがな
とりあえず新しいwiki作れ
話しはそれからだからよ

76 :
とりあえず数日だけ待つ
wikiが立ち上がらなければ再び本スレで募集するだけだがな
お前らにとっても悪い条件ではないはずだ
とりあえずまた来るからよ
じゃあな

77 :
と言われてもこっちは新しいwikiなんて必要としてないから作る理由が無いし
作る必要があると思ってる奴が作るべきだろう
つーわけでよろしく

78 :
>>76
スルーできない奴の多い本スレの連中ですらスルーされてましたよね
そんなので募集できると思ってるの?

79 :
>コテすらつけず卑怯な奴だよなあ
カニ本人にはまさにブーメランだなw

80 :
まあカニはコテつける必要も無いくらいにアレだけどねw

81 :
やはり新wikiはなくさないと駄目だな
工作員のせいで滅茶苦茶になっている
新wikiマンセーマンセー
やはりカニは正しかったということか
早くasiaに復活してもらう他あるまい
それが利用者のためでもあるからな

82 :
新しく作るのは結構だがカニには一切介入させないし利権も名誉もやらんぞ
それでもいいなら考えてやるよ

83 :
よし決まったな
2ちゃん公認の新しいwikiの誕生というわけだ
つまり新wikiはもう必要ないというわけ
まず新wikiはさっさと閉鎖しろや
新しいwikiができるんだから新wikiはお役御免というわけ
なんちゃって2ちゃん公認の新wikiなんていらないんだよ

84 :
俺はカニではないから新しいwikiの編集に参加してやる
残念だが新しいwikiが作られるのはもう決まったことだ
諦めろ新wiki工作員ども
新wiki編集人は新しいwikiに衣替えをよろしくな
新wikiはこれから廃れる一方なんだからよ
新wiki工作員ざまぁぁぁぁぁ

85 :
とりあえず新しいwikiはmediawikiで作れ
新wikiからコピペしまくるというわけだ
お前らがasiaからコピペしまくったようになあ
これで真の意味でasiaは完成するというわけ
つまり新wikiはただの噛ませ犬だったというわけだ
ざまぁぁぁぁぁ

86 :
いや悪いけどasiaを支持する奴とは一緒に仕事できない
お前がカニだろうとそうでなかろうとasia及びカニがクソなのは変わらないから

87 :
分かった
じゃあ俺は今後一切asiaを指示しない
俺は新wikiさえなくなればそれでいいだけだからな
さてどうやって作るかだがやはりコピペで十分だと思うな
あとはどうやってgoogle1位にするかだ
新wikiをgoogle下位にさせる必要もある

88 :
とりあえずまた来るからよ
それまでにmediawikiでwikiを立ち上げといてくれ
ここに貼ってくれれば編集手伝うからよ
じゃあな

89 :
は?
お前が作れよ

90 :
はいはいそうやって俺に作らせて興味なくす魂胆ですよねー
相変わらず工作員は卑怯だよねー
それとも相当焦ってるのかなー
残念だがもう新wikiはもうお役御免なわけ
諦めろ工作員
ざまぁぁぁぁぁぁ

91 :
他人に環境を準備してもらわないと何もできないの?
本当に口だけだな
編集手伝うから(笑)

92 :
工作員()が焦っているというより
カニ一人がファビョッてるようにしか見えんがwww

93 :
俺がwiki作ったらお前らは編集しないだろうがよ
どうせ工作員の作戦なんだろうがな
第三者ではなく俺にwikiを作らせアンチを増やす作戦というわけだ
お前らの新wikiマンセーにはほとほと呆れるわ
いい加減にしておけ
どうせ新wikiなんぞ新しいwikiができたら廃れるだけだろうがな

94 :
いいか工作員ども
新wikiみたいな即席wikiが何とかやっていけてるのはswikiがクソすぎるからだ
swikiは新wiki以下だからな
つまり新wikiはクソwikiというわけ
お前らがいくらasiaガーasiaガーと叫んでも意味がないというわけだ
お前らはasiaに矛先を向けて新wikiを守ろうとしてるから気持ち悪いわけ

95 :
疑うことしか知らないお前を信用する奴なんていねえよ
いい加減に八方塞になっていることに気づいたらどうだ?
まあお前には無理か

96 :
カニの脳みそって一体何が詰まってるんだろうな
普通ここまで暴れないだろ

97 :
もしかして病んでる人?

98 :
wiki関連のスレ伸びがいいなーって見てみたら同じIDが並んでてぞわっとした

99 :
>新しいwikiの編集に参加してやる
口だけでWiki記法の基礎も知らない癖にな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ストーリー世界観考察スレ【18】 (734)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2781】 (237)
Wizardry Online ウィザードリィ プリーストスレ14 (113)
【MoE】魔法総合スレ56【破壊回復強化神秘召喚死】 (209)
【PSO2】チームスレ part12 (285)
【PSO2】神杖アマテラススレ【フォークの悪夢再び】 (231)
--log9.info------------------
真・雀龍門383本場 (277)
真・雀龍門382本場 (1001)
DORA麻雀スレ12 (265)
新潟県の雀荘 (201)
闘牌王スレその11 (862)
ニコ生麻雀放送スレ 6枠目 (769)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4951本場 (1001)
仙台のマージャン店裏事情Part13 (825)
【モンド】MONDO TV麻雀スレPart232 (281)
天鳳で打ってる人で秋刀魚でもしないか?173匹目 (141)
天鳳はクソすぎるだろ148nd (753)
全自動麻雀卓の事なら何でも聴いてね6 (725)
あきば雀荘『てんぱね』17 (961)
【しすてむ】ハンゲーム麻雀4【あんいく】 (437)
【天鳳】 上卓専門スレッド その214 【脳障害】 (387)
天鳳 初心者向けスレッド!!69本場 (475)
--log55.com------------------
【CoCo壱番屋】ココイチのカレー その111【総合】
地獄少女カレー 十四
よもきカレー横田6
吉田カレーについて語ろう!
●○●○ゴーゴーカレー38○●○●
また騙されてカレー板まで来たわけだが 29皿目
【カレールー(ルウ)】カレーの素総合【カレーペースト】Part5
【じゃがいもは】スープカレー 地元民が行く店 Part.4 【キンタマ?】