1read 100read
2013年06月ネトゲ実況2470: 【FF14】これからFF14もネ実2を使用します。 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】棘眠【月曜まで】 (907)
【ドラゴンネスト】フォースユーザー総合スレPart49 (280)
【MHF】愚痴スレ438 (523)
機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part90 (238)
【MHFG】ランススレ106突き目 (186)
機動戦士ガンダムオンライン ガシャ検証スレPart3 (516)

【FF14】これからFF14もネ実2を使用します。


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/04/26
過疎ゲーのMHFで700スレッドも保守出来る板をほぼ独占で使う理由はありません。
これからはFF14が主体となってネ実2を使っていきますのでよろしくお願いします。

2 :
お、次スレはこっちに立てるとするか

3 :
以下、クリスマスの思い出を語るスレ

4 :
これからよろしくな

5 :
ここにおったてればええんやな?w

6 :
たてるんはFF14スレやでw
間違ってもペニスレなんか勃てたらあかんw
あかんでw絶対あかんw

7 :
きたでw

8 :
もう勃ってもうたでw

9 :
自立おめでとう!!!

10 :
どうぞどうぞw

11 :
ここはMHFの板だ
これ以上マイナー糞ゲーのスレたてるのやめろ

12 :
ネ実のおっさんよ
ドラクエ10移住失敗で
今度はFF14移住(笑)ですか?
無様すぎてかわいそうになってきたわ

13 :
サービス終了したネトゲは専用の板あるだろ

14 :
こんな過疎ってる板を見るとMHFってショボそうだな

15 :
大規模MMOでいいんじゃねーの
ノブラインや大航海あたりが細々やってるだけだし

16 :
なんだまたネ実追い出されたのか

17 :
MHF VS FF14 VS 人生
ファイッ!

18 :
小規模行けば?

19 :
14て終わったんじゃなかったっけ?
なんか高性能じいちゃんが頑張ってバハムート倒して

20 :
おまえらペ実さんにまだ迷惑かけよるんか!

21 :
11豚必死すぎるわ

22 :
少なくとも新生から始める人をこっちに呼び込んだ方がいいだろうな
レガシーな連中はやたらプライド高くて動かないだろうけど、多数を占める新規組がこっち盛り上げてあっち過疎落ちにすりゃ渋々来るだろうし

【FF14】新生から新規に始める人あつまれー
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1355203292/

23 :
ネ実民がだらだらやるスレならネ実でいいけど
新規で2chから情報集めに来た人がネ実きたらドン引きしてもうこなくなるぞ
ゲームの専門性高めたいならぺ実利用したほうが絶対にいい。
だから移動したほうがいいっていってるのに、なんでそれがわからんのかね

24 :
50もスレ動いてないんでいっすよ
溜まってるクソスレ押し流してくれ

25 :
おる?w

26 :
>>1
板違い
ここはネトゲ実況2板です

ネトゲ実況@2ch掲示板
◆この板はネットゲームに関する話題、その他実況や雑談を取り扱っています。
  →FF11に関する話題は主にこの板で取り扱ってください。
http://awabi.2ch.net/ogame/

27 :
>>26
え、

28 :
スレタイにFF11なんて入ってないのに

29 :
スレ保持数多いんだからここで正解

30 :
どうせ動いているスレなんて50ぐらいだからここでいいよ

31 :
 

32 :
759 名前:既にその名前は使われています :2012/11/10(土) 21:12:06.53 ID:Z50r2u77
明日で現行終了!なので久しぶりにFF14でニコ生しゃす
極イフリート放送!最後だしみんなで雑談しながら遊ぼうず!(面白かったらコミュ入って///)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114890211
こんなのを書いてるのが
http://hissi.org/read.php/ogame/20121110/WjUwcjJ1Nzc.html
FF14 - Aegis(Figaro) Nisty Enest
http://com.nicovideo.jp/community/co550355
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=2427085

33 :
>>27-28
ネ実1に「1」なんてつかないと一緒だなwガキの屁理屈と同レベルw
言い方変えなくちゃわからんか?wキチガイの隔離施設なんだよネ実1ちゃんはw

34 :
さすがにその文書でそれは無理がある

35 :
いや、明らかに11と14は別ゲーですし

36 :
数字が読めないらしい

37 :
(´・ω・`)らんらんす♪
(´・ω・`)このスレは我がらんらんす軍が占領したよ
(´・ω・`)いたわって?

38 :
ガンガンいたわるでw

39 :
ええでw

40 :
前から疑問だったんだがドラクエはFFドラクエ板で良いのにFFはネ実ってなぜなんだ?

41 :
11はFFDQ板追い出されてネ実に隔離されたから

42 :
>>40
ネ実がFF11板という名前だった理由を調べてくれば分かるよ

43 :
ネトゲでカテゴリが違うしスレ乱立するからじゃない?
実際今DQX乱立してるしな。確か11もFFDQで乱立させて
切り離されてたはず。
10年前と違って、その2シリーズも衰退気味だからこのままかもしれんが。

44 :
来てもいいけどどうせならネ実みたいに盛り上げてくれよ
アイオンやテラのように一瞬で衰退したり
ドラクエみたいに来る来る言って結局来ないパターンは簡便な

45 :
一番来て欲しいのは葬式会場だけどな

46 :
独立おめでとう

47 :
来るんだったら一気にこい
そうすれば過疎ってるネ実2の人口も回復するから

48 :
14がわりと歓迎されててわろた

49 :
DQ10は嫌だったが14は許せる不思議

50 :
んじゃーこれから14の話題はここでしようぜ^^

51 :
つかレガシー信者きもすぎるからあれは隔離しておいたほうがいいなw

52 :
レガシー隔離はいいねw

53 :
負の遺産だからなw

54 :
レガシーはネ実1に隔離しておいて、新規をこっちに呼び込む感じかな

55 :
のりこめー!!

56 :
ついでにFEZとオススメも待ってきて
いっそのことネ実1はもう雑談カテに移動しちまえば良いのに

57 :
>>56
ネ実の板ルール変えるのか、頑張って

58 :
FFDQ板には1スレあるのか
レガシーに引いてる新規にここの存在知らせておかないとな
【FINAL FANTASY14】新生FF14・PS3版
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1352044941/

59 :
また追い出されたのかよw
海外の行く先々で出入り禁止になる韓国人みたいだな

60 :
         /\
        /   \
      /      \
     / ニダ出没注意. \
   /             \
  /     ∧_∧      \
/      < #`∀´>      \
\      (    )       /
  \     | | |       /
   \   〈_フ__フ    ./
     \          ./
      \       ./
        \   ./
         \./
           .| |
           .| |
           .| |

61 :
>>59
レガシーは意地でも残る!ってこれまた在日よろしくな感じだから、逆に普通に楽しみたい新規の住む板にするにはもってこいな状況なわけよw

62 :
レガシーとはたとえ2chでも一緒にやりたくねえw

63 :
移住うぜぇと思っていたが
この先下手なチョンゲやガキの多いドラクエや携帯機モンハンに乗っ取られるぐらいなら
14ちゃんに板を委ねる方がマシか
基地外レガシーはちゃんとネ実1で面倒見るなら文句はないぜ

64 :
なんだ移民か

65 :
レガシーはなんか意地でも動かないって感じだから大丈夫だろう
あいつらの存在が大きな障壁だからなー

66 :
ネ実2使わせてやってもいいが
おまえら礼儀も仁義も無いガキが多いしな
保護観察ってことで様子見しといたるから
あまり調子に乗らんようにしとけよ

67 :
どうせ余ってんだから問題ないだろ

68 :
>>66
大丈夫だ、基地外中の基地外であるレガシーはネ実1に残るそうだw

69 :
レガシィってMHFでいうとどんなやつらなん

70 :
愛国主義者

71 :
レガシーがMHやってたら、例の鬼課金してない奴はユーザーにあらずみたいな態度は確実に取るだろうなw

72 :
何度みじめに失敗してんの ダサすぎ

73 :
FF14みたいなドベのドベ、米粒並のクッソショボいネトゲの居場所はないんやで…w

74 :
あぼーん

75 :
最近のMHF本スレ民は「ネ実2」の事を「ネ実」と言い張ってるからな
ネ実とネ実2が出来た経緯も知らんゴミ共だ
過去にネ実に喧嘩売りに行ったネ実2民のおかげで
いまだに板にはペニスレが乱立してるし FF14板になる方が自然な流れだ
大型アプデ当日でも勢い4000すら行かない過疎ゲMHFなど50すれも使えばいいだろ
600スレくらいFF14が使ってMHFに早く止めを刺して欲しい

76 :
まぁ14もそこまで盛り上がるとは思わんけどね
なにせ一度失敗してるしレガシーの悪評もあるし

77 :
過去にネ実に喧嘩を売りにいったせいでペニスレ乱立?
市場2と勘違いしてるのか?最近のネ実では移民にそう教育してるのか?
もしかして釣り?

78 :
ペニスレ乱立はあれだよ
お前等が箱民追い出そうとしたり
sageろだのうるせー事ガタガタ抜かすから、俺がネ実のFF11本スレに依頼しに行ったんだよ

79 :
まぁMHスレで悔しい思いした奴が紛れてるのは一定数あると思うw

80 :
みじめすぎて楽しませてもらえるのは良いよなw
MHFに楯突くカスゲーとそのユーザーとか自然に笑みがw

81 :
板違いやでw14ちゃんは宗教かメンヘル板やでw

82 :
結局追い出すこともできずなにも変わってねーけどな
現実と同じで無能よな

83 :
レガシーはネ実な キチガイは出てくるな

84 :
いやFF14とかよく分からんけど使っていいから早く盛り上げてよ
どっちが糞ゲーかみたいな話しはまた別にするとして機能してるのが50スレぐらいとかは事実だし
溜りに溜ったクソスレを流してくれ

85 :
14なんてゲームはサービス終了したよ
たぶん新生14のことかな?

86 :
新生14は何語ですか?以前のは中国語でやれませんでした;;

87 :
新生のサービス開始時期はまだ不透明だからな
盛り上がるのは当分先よ

88 :
板ごと新生か

89 :
レガシーを捨てることが本当の新生

90 :
レガシー側から分離進めてくれるのはありがたいなw

91 :
ファイナルファンタジーXIV 新情報発表&実況
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1356237068/

92 :
よろしく!

93 :
(´・ω・`)らんらん♪

94 :
ネ実がレガシー隔離病棟になってくれてほんとよかったなw
レガシーじゃない奴は新生にくるな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1356578275/

95 :
お世話になりますよろしくお願い申し上げます。

96 :
まったりしていってね

97 :
中身の無いスレだな
ゴミ以下の糞

98 :
アンチはこのスレを貼ってオルガズムを得てるの?

99 :
アンチはここにはおらんだろうw
実質的なアンチである狂信者レガシーはネ実1に隔離されてる(というか自ら望んだ)が

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■Ragnarok Online EP9.1 Lv3729 朝立ち■ (295)
【MHFG】大剣スレ 溜め97斬り (300)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3565 (1001)
過密区対策が最優先だろ 常識的に考えて (143)
【ドラゴンネスト】フォースユーザー総合スレPart49 (280)
【MHF】キリンにはヌヌが最適解(キリンッ) (167)
--log9.info------------------
関東学生長距離スレPart529 (588)
□■市民マラソン&ロードレース【82K地点】■□ (684)
【陸上】大阪の高校中長距離 8【駅伝】 (299)
「サブ3.5」いまだにできないヨジラーまっくん3 (789)
【競技場リニューアル】和歌山県の陸上競技を嘆くスレ12 (239)
高校女子短距離スレッドPart.4 (539)
高校長距離選手の進路Part.298 (185)
女子マラソン・長距離総合スレ Part99 (429)
ハードル総合 7台目 (543)
高校駅伝・長距離女子総合スレ「第85区」 (165)
中央大学長距離ブロックを応援するスレpart161 (905)
【巨顔豚】柏原竜二Part33【花澤香菜】 (554)
川内優輝 part15 (781)
西脇工業陸上競技部Part104 (122)
★★土井杏南 Part7★★ (100)
【夢の続き】大牟田駅伝部30【追い続ける日々】 (284)
--log55.com------------------
【新ソニ】SONIC THE HEDGEHOG Part2【次世代】
プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂 攻略
【バイオ】アンブレラ クロニクルズ 攻略vol.4【Wii】
XBOX【バレットウィッチ】攻略カッコイイお姉さま壱
龍が如く5 夢、叶えし者 攻略スレ part6
北斗無双2要望スレ
MGS3 総合スレ
【XBOX】 DeusEX:IW デウスエクス 攻略 【RPG】