1read 100read
2013年06月ネトゲ実況167: 【FF14】ミコッテ (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メナポ 12 (711)
デート・ア・ライブ (330)
【新生FF14】ファイターソーサラースレ Part5 (1001)
宇宙飛空艇2199 航海7日目 (396)
ハムエッグのコーヒーは苦い (577)
【新生FF14】ネ実フリカンのりこめー^^ (223)

【FF14】ミコッテ


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/19
ネ実うpろだ(仮)
http://minus-k.com/nejitsu/upload.html
さぁ存分に貼るがよい

2 :
♂祭やw

3 :
おはようさん
今日も肛門からうんこ直食いや
 
ははは
あほぉ

4 :
アップデートきてる
すぐ終わった
なんや修正きたんか
さてこのプレイはいつ選択できるんや
とりあえず待機や

5 :
ひさしぶりやな
こんなにドキドキワクワクするんわ
たぶんこのβで僕製品買うかどうか決めるで
キャラデザインとか戦闘とかだいたいわかるやろ

6 :
なんか多数のアクセスが予想されるからログイン制限を強めていくらしいな
なんやもう言い訳かいな・・・
嫌な予感がしてきたで
無事にできるとええが
まぁ多少なら遅れてもええ
夜ご飯ゆっくり食いたいし

7 :
またキチガイがきたw

8 :
プレイは押せるが
鯖はメンテ中か
ややこしいな
戻されたらまたパスワードいれなあかんし

9 :
http://hissi.org/read.php/ogame/20130614/cDZyeW1rTFg.html
何コイツ

10 :
寝るかな
おやすみや

11 :
おはようさん
早起き成功や
さて朝ごはんや
卵サンドや
糞がめちゃくちゃ臭くなるな

12 :
さてそろそろ歯磨きして寝るか
また喉かわいてきた
おかしいでなんか
ははは

13 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239440.jpg

14 :
ボケ〜・・・ 
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239459.jpg

15 :
いい湯やった
さて続きするか
つながるかな
今ミコッテ レベル3 剣術
ウルダバとか言う町の外で蜂と戦ってるの
少し飽きてきた 快適じゃないしぜんぜん
βやからかな

16 :
僕のミコッテきもいで
横顔が マジで
ミコッテの横顔の画像ないんか
なんかおかしいで

17 :
くずれとるんやマジで
ちなみに・・・僕の偽物がおるな
お前はだれや!

18 :
続きしてくるわ

19 :
お前らみたいなミコッテだらけや
僕次はヒューランでするかな
まぁ今はめんどいからミコッテで遊ぶが

20 :
SSDのせいか起動は早いな
電源いれてから1分でFF14ログインして遊べるで

21 :
好みの新髪型こなかった

22 :
ミコッテみにきたのに、カスみたいな関西弁が
クソみたいな書き込みしてるだけだった
なんJ民とかいうしょうもない連中だろこれ

23 :
鼻が潰れてるんだよなぁ・・・
芸能人だと宮崎あおいのようw

24 :
>>22
お前タル暗の生まれ変わりか
そうや ミコッテ鼻がおかしいの
もうちょっとすらっとしないと
横顔なんか変やもん

25 :
僕褐色ミコッテ
こいつなんでおしめつけてるの?

26 :
雄ミコッテにして激しく後悔

27 :
オスッテ以外と多いなーw
マンドラゴラ鯖で可愛いミコ達のR堪能してます
マジFF14楽し過ぎる

28 :
楽しくないで
あれパンツちゃうやん
おしめや

29 :
さてと2時間半遊んでの感想や
今の状況
ミコッテ 剣術 レベル6
とりあえず適当に散歩してクエストして敵と戦いまくってみたんやけどな
順番に言うか

30 :
まずPS3でも問題なく動く
まぁ僕はSSD使ってるけど
さすがに何十人も画面に映ったらかくついたりもするけど・・・
βでも普通に動いてるしまぁなんとかなるやろPS3版も
しかしここで問題
PS3版はやっぱり操作がしずらい
たとえばターゲットの変更とか
やっぱりパソコン向けのゲームやしな
FF11みたいに初めはPS2のゲーム機ででたわけじゃないから
ゲーム機向けじゃないわこのゲーム

31 :
とにかく戦闘中でもいろんな数字や文字がでるしログもみないとやし
R2押しながらスキルだすんやけど忙しいんやとにかく
あと戦闘中のタゲ変更も非常にしにくい
戦闘はそれほどおもしろくないな
まぁ敵と戦って自分のキャラを強くするのはおもろいけど
戦闘自体はまだ微妙な出来や
製品版でどうなるかやな

32 :
これパーティとか組んだらさらにややこしくなるやろな
FF11と比べてもFF14はすごいややこしいわ・・・

33 :
ちょっと飽きてきた
あとウルダバうろうろしてみたけど迷路みたいやな
マップあるから迷う事はないが
剣術ギルドいくときにうろちょろしてたらどこがどこかわからんようになった
あとクエストでアイテムわたすのいちいち選択せなかあんのか
それもめんどうや
白騎士のくだらんおつかいよりも面倒や

34 :
ミコッテの鼻がろくなんなかったよな
そこが残念や

35 :
髪型増えてないじゃないか;;

36 :
ざけんなエレゼンだってふえてねーよ

37 :
ヒュラ子ちゃんは可愛い髪型多かったな
マスクされてるの全部でたんだっけ?ミコッテにはロング解放こなかったか‥

38 :
来週インデペンデンスデイや
これ大好きなんや僕
さてメンテ終わった?
じゃまた遊ぶかな
今日は夜更かしや

39 :
寝るわ
おやすみや
あぁ飽きたけど明日も散歩してみるかな
結局今日は3時間しかできんかったな

40 :


41 :
ペロペロ(^q^)
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239625.jpg

42 :
>>41
魔女百のビス子もどきや
でもそんな可愛くない
横顔もみせんかい
どうせゆがんでるんやろ
鼻のせいで

43 :
ハ・ランボロ船長エールポートにいた
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239637.jpg

44 :
ノッペリしとるのぉ
横顔もみせんかい

45 :
みせられんのやろ
くずれてるからな
横顔も美人なんが本当の美人なんや

46 :
おはようさん
朝から遊んでみたけど飽きたからやめるわ
僕の分までお前らテストしといてくれ
とりあえずレベル8までいったが
もうチョコボ乗ってる奴おるな
βやからやる気でんわなんか
これキャラどうせ消えるんやろ
次は最後のβまた参加するかな

47 :
あとエリチェンで20秒かかるとか言われてるけど
僕SSDではかってみたら10秒もかからんかったで
まぁ8〜9秒ってとこか
マジでSSDの方がええかもな
PS3でこれ遊びたいなら

48 :
あとFATEしてみたが何がなんだか
みんなでタコ殴りや
まぁぎりぎり動いてるけどかくついたりはやっぱするな
まぁPS3で普通に動くだけすごいんかもわからんが
ここ製品版じゃ多少マシになればええのにな
あとグラは・・・なんか粗が目立つな
PS4版に期待やなそこは

49 :
これあとヒューラン♀の作ったけど
顎がとがりすぎてないか
なんかでてるんや
もう少し削りたいな
まぁ数値式じゃないからどうしょうもできんが
白騎士なら僕もっと可愛く作れるで
ははは
これあんがいβやからか
そんなキャラメイクは自由度ないな
まぁMMOでここまで凝れたらええほうなんかな

50 :
あとなんかヒナチョコボのペットか
連れてる人いたな 
あれがそうじゃないかな
あれみんなが連れて歩いてみろよ
めちゃくちゃ邪魔になるやろなうひぃ
なんか特典でマメケットシーついてくるやん
あれみんな連れて歩いたら邪魔やで・・・

51 :
なにこいつ

52 :
なんや

53 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239655.jpg

54 :
真横からみてみないと何とも言えんな
なんかミコッテもヒューランもゲーム画面じゃ同じ顔のキャラ多いな
髪型とかは肌の色は違うが
僕のキャラに似てるわ 顔

55 :
お前らこんなん好きなん?

56 :
>>53
コイフー

57 :
うにゃ

58 :
ミコッテのパンツおしめみたいや

59 :
こいふキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

60 :
自分見抜きいいっすか

61 :
あかんで
僕でRーせんといてくれ

62 :
コイフ白菜

63 :
こいふ

64 :
ははは
βでクエストかなんかで行列つくってるけど
アホやろこいつら
βの意味ないやん
取り合いしてそれが問題なら運営に言えや
取り合いになるからなんとかしろって
βでならんでどないすんねん
製品版でも同じことするんか
うけいれるなよ どんどん運営に言ってこい
そうしないとよくならんで
僕は行列でならぶの嫌いや 馬鹿らしい
なんでゲームの世界でならぶねん

65 :
コイフ怒りのメンテ

66 :
あんちゃんってミコッテ?
今話題の奴よ
なんかクソタルみたいな感じ
なんやったかな名前
ララなんとかか タルもどきは

67 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239768.jpg


68 :
絆創膏パーツなくなってね?死活問題なんですが;;

69 :
>>67
ぶちゃいくやな
化け物やで

70 :
エロか馬鹿っぽいミコッテしか需要ないかな?
ガルガンのエイミーちゃんみたいなちょい褐色の元気っ娘系のミコ作ってみたいんだけど(´・ω・`)

71 :
>>70
俺得だから作って(´・ω・`)

72 :
>>71
わかった頑張る!
家帰ったら!

73 :
まだ帰宅してないのかよ

74 :
β3になって新髪型解禁されてないの?

75 :
画像すくないんじゃないの?

76 :
取り敢えずβ2よりRがぽいんぽいん揺れるようになってるなw

77 :
立ち止まると「ぷるんっ」とプリンのように震えるな
耐熱装備が楽しみだ

78 :
おはようさん
立ち上がらんでええで日本
このまま終わった方がええ
僕と一緒に死ぬんや

79 :
さてとβ今日までやけどもうキャラ消したで
ははは
これキャラのセーブデータあるけど鯖にセーブされるんとちゃうんか
β版やからかな

80 :
これ製品版よくわからんけど
発売日8月27日やろ
でアーリーアクセスで数日前に入れると
でもソフトの発売日は27日やろ?
じゃ特典のアーリーアクセスのコードだけもらってどうやって遊べるんや?
それともソフトも予約特典と同じに早くもらえるんかな
そんな馬鹿な事はないか
よくわからん

81 :
ダウンロードするんだよ

82 :
今日のハンターハンターでピトーでるで たぶん
楽しみやな
予告じゃ私って言ってたけど僕やろ
ピトーは

83 :
なるほどダウンロードするんか
でもそれならアクセスコードだけもらって金払わん奴もおるんちゃうか
料金は先払いかな
これじゃ予約キャンセルもできんやん
スクエニも考えたな ははは

84 :
拗ねッテ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239854.jpg

85 :
移民湧き杉と思ったら全部単発でキモイな
移民の分際でドヤ顔で居座ってんのか

86 :
コイフはくさい

87 :
ムーンキーパーの肌色、どれにした?

88 :
>>87
http://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2012/12/blue-balls-scrotum-enlarged-filled-black-fluid-08.jpg
http://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2012/12/blue-balls-scrotum-enlarged-filled-black-fluid-09.jpg

89 :
アニメでようやくピトー出てきたし
ピトーっぽい猫作る人が出るな!

90 :
さてハンターハンターみてくるか
ピトーっぽいミコッテか
いいねぇ

91 :
でもあんな顔パーツで作るの無理よ
鼻ゆがんでるし ははは

92 :
今日脳みそくちゅくちゅあるんか?
それみながら昼ご飯や
ははは
もう観れるやん
ハンターとおまけのワンピみてくるわ

93 :
あんまりまっくろくろってにならない気がする
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239913.jpg

94 :
>>93
肌の色へんやで

95 :
ピトーの声ええやん
にゃるほろが可愛い
でもあっあがなかったでポックルの
あのあっあがええのに

96 :
スプリントのモーションいいな

97 :
>>77
走ってる時もわっしゃわっしゃ縦横無尽に揺れるようになってて吹いたわ

98 :
そんな揺れてたか
僕最大まで大きくしたけど気づかんかったで
R揺れが一番ええのは白騎士や
あのぷるるん度は他のゲームじゃ真似できんよ
なんかFF14のキャラクリって微妙やな
R100まで上げてもそう変わらんやん

99 :
なあ
ランボロ船長いたっけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メナポ 12 (711)
【新生FF14】声優スレ (175)
【FF14】横殴り賛成?反対? (733)
そろそろネ実公認アイス (107)
翠星のガルカ牙入り麻袋 (961)
No.22Cerberus総合234蹴目 (783)
--log9.info------------------
【LoL】League of Legends【lol】 その476 (1001)
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 2ndChapter (127)
【HoI2】第二百四十二次 Hearts of Iron【Paradox】 (797)
【PC】FIFA13 Part5【EA】 (207)
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 90 (940)
【PC版】FUEL part7 (159)
【PoE】 Path of Exile Part33 (606)
「A列車で行こう」シリーズ78両目 (933)
Minecraft 質問スレ chunk55 (436)
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part34 (229)
【ETS2】 トラックゲー総合スレ Part15 (498)
【PC】Project CARS-Lap.02 (677)
∵ξ∴steamプレゼント・ゲストパススレPart9∵ξ∴ (276)
【MOD総合】Mount&Blade 20馬力 【Warband】 (626)
[Winning Post] ウイニングポスト 6 Part56 (201)
[CoH]Company of Heroes 70thカンパニー (702)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所