1read 100read
2013年06月ネトゲ実況272: 革命が起きない植民地…日本 (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】PS3βテスター専用スレ Part7【PS3】 (376)
取り逃げモンスターDarkX (541)
任天堂ってなにがしたいの (400)
【FF11】サーバー人数報告スレ4 (725)
翠星のガルカ牙入り麻袋 (961)
閃乱カグラ総合スレ (777)

革命が起きない植民地…日本


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/19
これからの支配者は日本を真似て国家を作るだろう
情けない日本、貧しくてもなお革命が起きる気配がない日本

2 :
バ韓国とウンコ中国も自虐教育でもして国民大人しくさせたら〜?
反日洗脳が逆効果で国民が無限に怒りわいて暴走してんじゃん。

3 :
革命と言う名の暴動は毎日のように起きてるぞ
お前が世間を知らないだけ

4 :
国債発行しまくりの国の支配者に誰もなりたがらないかと

5 :
潔く格好よく?

6 :
人を殺して我を通そうとするならば
やがて自らもその餌食となるだろう

7 :
在日が凶悪事件起こしてるのにマスゴミがスルー。

8 :
日本の貧しさなんて高が知れてるから、さして暴れる気にもならんってだけじゃないのか

9 :
朝鮮に支配されても改革を起こそうとする日本人はいないと思う
きっと満州人みたいに消えてしまうんだろうな

10 :
たかのり革命

11 :
情け無い日本を支援してくれる国はいっぱいある
情けなく貧しい国に助けてもらってる韓国が民族の誇りとか言ってるのはどんなギャグなのか

12 :
僕はブリタニアをぶっ壊す!

13 :
装備革命が不発に終わったせいだな・・・

14 :
絶対運命黙示録

15 :
革命なんて厨二臭くて恥ずかしい(*/ω\*)

16 :
そういう風習を作って革命を起こさせないように洗脳してきたわけだ

17 :
天皇の勅命が発せられれば革命は起きる
天皇が勅命を出さなければ革命じゃなくてただの暴動であり、大儀のない悪行でしかない

18 :
Missing truth & forever. Kissing love & true your heart

19 :
お上に逆らって何のメリットがあるんです?

20 :
革命ごっこをした世代が滅び
朝鮮人を滅ぼす世代が跋扈する
恐れおののけ朝鮮人

21 :
>>1
ソクラテス<国が嫌いなら出て行けばいい

22 :
いきなりチョウセンガーチュウゴクガーとか持ち出してるあたり

しっかり ガス抜き されてんじゃねーかwwww

23 :
過去に何回もやってるじゃん
そんなぽこじゃか革命とか大富豪かよ

24 :
民主が政権とったほは結構な革命だと思ったけどなぁ
一気に日本ぼろぼろにしたじゃん、あれでわざとやってないんだからすげーよ

25 :
民主が政権取ったとき、より一層格差がひどくなった
そして自民に戻ったら金持ちがより一層金を持つようになった
政治家は消えろ

26 :
日本には政治家はいないよ?国会に居るのは単なる政治屋
てか国会で居眠りするだけで年収数千万〜貰えるカンタンなお仕事です♪なんてのを
見せ付けられてクーデター起きない日本は確かに奴隷として鍛えられてるとは思う
欧州辺りの議会で国会の居眠りバカみたいなのを放送したら間違いなく
翌日に武装集団が乗り込んで来て皆殺しにされるレベル
アメリカでも改善が見られるまで大規模デモが半年以上続くだろうなぁ
ああ・・・似たようなバカを放送しても国民が声を上げてはいけない国が隣にあったねw
日本もあの真性池沼連中を見習ってる部分が相当あるんだろうな

27 :
高収入エリートのネ実民に底辺在日に共感しろとか言っても無理
革命願望の貧乏人は市ねばいいと思うよ

28 :
彼らは自分の生活を維持するだけで精一杯だったのだ・・・

29 :
日本て歴史上、市民革命が起きたためしが無いよね(´・ω・`)
だってお上に逆らおうって発想がそもそもないもん(´・ω・`)
強いて言えば島原の乱くらい?
なんなのこの国 よく近代化できたよね(´・ω・`)

30 :
朝鮮、中国は他国より自国をましにしろw

31 :
確かに昔から革命がないな
認めたくはないが、やっぱり腰抜け民族なのだろうか・・・
それとも金持ちどもの圧力が現在並にひどいものだったのだろうか
革命が期待できない限り自殺しか選択肢がなさそうだ

32 :
革命はないが、一揆ならあったで

33 :
維新やみんなはアメリカを喜ばせ、民主より左は支那朝鮮を喜ばせる
自民はアメリカも支那朝鮮両方喜ばせる
そして喜ばせる奴らは金持ちだけ、ただ儲け先が違うだけ
こんな奴らは国民ではない、地球市民
国民はどの政党を支持しても地球市民を喜ばせるだけで一生奴隷
それなのに革命が一向に行われない
サファリーパークの動物と一緒
奴隷根性が染みついているから革命が起こらない
海外の権力者は今後日本を見習って国を統治するだろうな
一番馬鹿なのは奴隷
革命を起こす勇気がないなら、自殺して幸福を得ろよ

34 :
そしてこの宗主様である

【中国】「鳥インフルエンザではなく原因不明」医師・看護師が次々に発熱・隔離=安徽[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371100801/l50

35 :
>>1
民主党が政権とった4年前に国会議員:横山北斗や反原発活動家:坂本龍一はテレビに向かってそれぞれ「市民革命が起きた!」って叫んでたけど
エセ左翼にとっては何度か日本で革命起きているらしいよ?w

36 :
日本国民のための革命は本当にないな

37 :
明治維新とか最高じゃん

38 :
二・二六とかかっこいいと思う。

39 :
革命が起きて日本より現状良くなった国とかあんの?

40 :
大政奉還(明治維新)による政治体制の変革は革命じゃないの?

41 :
スレタイ的にはアラブの春みたいな市民革命以外はノーカンなのでは

42 :
革命が起きない日本
やっぱり滅びるしかないのか

43 :
革命が良いものだと洗脳されてる時点で、お前は更なる支配者に支配されてる
馬鹿は黙って慎ましく生きろ
自称革命軍のネトウヨおるか?w

44 :
日本の貧しさは経済よりも・・・
心じゃよ!

45 :
心の豊かさは先進国であれば物理的な豊かさと正比例なんだよねぇ
まあ最近のマスゴミの流す番組見てると奴隷は奴隷らしくしてろ的な
番組や奴隷に憧れを持たせるばかり集中して流してるってのは分かる
日体大の集団行動をやたら推してるのもそれの一環だしw

46 :
革命が起きないかな〜とか言ってる時点でダメすぎるだろw

47 :
こーゆースレ見てると平和で豊かな国だと再認識して安心する

48 :
日本は革命が起きないからな〜(チラッ
植民地だからマジつれーわー(チラッ

49 :
だからネ実民は裕福で満足しちゃってるからいくら頑張っても赤貧在日に共感なんか
しないんだってばw
奴隷だの植民地だのいくら働いてもはした金しか手にできない奴しか思わない
遊んで暮らしてる奴に言っても無駄w

50 :
独裁でもしてない限り革命は起きんよ

51 :
>>46
革命以前に、日本人ってそういう性格だから
あの政党はダメ、この政党もダメ、政治家自体がダメ・・・としたり顔嘆いている割には自分等で何とかしようって行動することは一切しないからな
スポーツや芸能、その他全てのことに関しても一緒
自分に火の粉が被らない場所からど素人目線でただ批判しているだけ

52 :
VVVスレじゃなかった

53 :
>>51
お前みたいな馬鹿が何故か説教始めるのもパターンだよな。

54 :
革命というかさ。何でも壊して、新しくすればいいって思うのは、若いころにはよくあること。

55 :
>>52
どーくりつ!どーくりつ!

56 :
タル前最強ええじゃないかええじゃないか!
…日本で起きそうな革命ってこんなイメージw

57 :
貧富の差が中国レベルになったら起きるんじゃないのー

58 :
そもそも革命なんて左翼用語を使う奴なんて信用できんな

59 :
ヴヴヴじゃねーのかよ

60 :
革命という言葉を嫌う奴は大抵戦後利権でウマウマしている日本の寄生虫

61 :
オウムのサリン事件や大阪西成の暴動みたいなのは起こってる。

62 :
もし革命おこしたらどうなんの?
俺消されるの?

63 :
革命に参加しなかった奴が後からいろいろ言われたり集団Rされたりする。
革命じゃないにしろ、大阪の陣で大阪周辺の村や集落が徳川方についたか、豊臣方かで
何百年も対立があったらしいなw

64 :
>>62
勝てば英雄

65 :
>>54
外山恒一でぃするなよ

66 :
煽り方が、橋下と完全一致w

67 :
革命起こしてもテロ乙で終わっちゃうような気がするよ。革命マスターはどうしてるの

革命失敗して殺されておしまいなのか

68 :
とりあえず、とっとと死刑にしちゃえばいいのにね。麻原

69 :
むしろ中国朝鮮であれだけ抑圧されてる癖に日本が悪いとか言いくるめられて
我慢してるシナ人や朝鮮人のマゾ度は異常w
一部金持ち特権階級以外総ルンペンなんだぜw
自分たちが奴隷以下の癖に笑い取ってないで早く革命しろよw

70 :
貧しいとかw
>>1のような無能者にですら普通の生活させてやってるのにw

71 :
>>69
北朝鮮や中国なら、体制批判したと告げ口されただけで、人生終わりだからな。そりゃ我慢するよ。
それくらいの想像力くらいはつけようぜ。ゆとり教育受けても

72 :
告げ口怖くて革命できないとかw
そんなチキンしか居ないから革命できないんだろうww
体制倒すんだぜ?w自由主義の国だったら政府は革命見逃してくれると思ってるのかwww

73 :
4年に1回革命してるようなもんなんだが?

74 :
革命思考はいいけど革命後の民間の生活はどん底になる場合が殆どだからな

75 :
>>72
自分が出来ないくせに、他人にやれって・・w 口だけ

76 :
植民地てw

77 :
はあ?w選挙が革命だとでも思ってるわけ?ww
選挙なんか為政者の都合のいいルールで作られた制度に過ぎないんだよw
国民が革命する権利を持ってるのと同じに政府は革命させない義務があるんだよw
アメリカだろうが日本だろうが革命騒動起こす奴は国家反逆罪なんだよw
わかったらシナ朝鮮の奴隷共はさっさと本国に帰って反政府ビラ撒きでもしてこいww

78 :
口だけw

79 :
で、でたー!
クーデターの最中にアイドルがキラッ☆って言うと武装放棄する軍隊
指揮官カワイソス

80 :
日本人がこういう性格だから革命が起きないのではなく
革命する必要がないほど豊かだからこそこういう性格なのだとわからない時点でキチガイ
今の日本で革命とかキチガイすぎる

81 :
昼間から遊んで暮らしてる裕福なネ実民相手に革命して貧乏人を救えとかほざいてる
暇があるなら本国に帰って告げ口に怯える同胞の為に革命起こしたらいいんじゃないかなw

82 :
コンビニバイトでさえ週5働くだけで200万はゆうに稼げる素晴らしい世界で革命とかアニメの見すぎだろ
気色わるい

83 :
日本って朝廷をひっくり返さない限り革命とは言えないんじゃないの?
さすがに皇紀2600年は眉唾だけど一千年以上王朝が変わってないって驚異だな
どっかの時代によーしパパ天皇家倒しちゃうぞーwって考えた奴いないんだろうか

84 :
点の使い方がどう見ても異邦人

85 :
日本で革命なんて大富豪くらいなもん

86 :
ID:xPFNIlbcは革命を恐れる売国奴
例えばNHKやフジの立場の人間
そりゃそうだよな
奴隷を使ってウマーしている奴だし

87 :
5日働くだけで200万稼げるコンビニとか竹島にでもあんのか?

88 :
朝鮮奴隷は同じコンビにで働いても給料少ないから知らないのも無理は無いw

89 :
自分が天皇になろうとした人なら居た。
足利義満とか。
あと、天皇家も南朝と北朝に分裂してた時代があって、今の天皇家は北朝なんだけど、
南朝の子孫(自称)が戦後に登場したりとか。
それなりに天皇家を揺るがそうという試みはあった。

90 :
ヴァルヴRのスレかと勘違いした

91 :
そのアニメネタうぜえから

92 :
革命なんぞ起こしたら全国レベルで名前が轟いてコンビニの
バイトすら雇って貰えなくなる国民総村八分な国ですしw
海外みたいに同姓同名が同じ市に数百人とかいる命名制度じゃないと無理
日本のネットの実名制も色々危惧されてんのも一瞬で特定されちゃうせいだし
名前が出ることに自己責任ってのは分かるがマイナス行動においては
1ミスで人生ごとアウトな日本で革命なんて不可能に近い
まあその辺も為政者があえてそうなるように仕向けた政策の一環かもしれんけどね

93 :
誇り高き革命戦士は大学四年生になると床屋で髪を切り背広とネクタイをして就職活動しました。
そのまま革命活動を続行した人は浅間山荘やよど号ジャックしました。

94 :
銃社会になればいいのに。銃がダメなら刀を

95 :
革命というと反日左翼的な意味を持たせようと必死な工作員が必ずわくよな
大抵戦後利権を得ている奴ら、例えば金持ちとかフジやNHKみたいな奴らだけどさ
こいつらは本当に革命を恐れているから、メディアを使ったGHQ洗脳工作に必死
元々本当に革命を起こしたい奴らは、こういった奴らを潰したいために革命をしているのによ

96 :
自衛隊は武装蜂起しろって人質取って立て篭もった三島由紀夫なんてのもいたな。
あれは右だ。割腹自殺したけどな。

97 :
三島由紀夫は外見で商売している気配があるから好きではないが、
現代日本人と比べるやむを得ず素晴らしい人だと実感せざる終えない

98 :
切腹する前にホモRした三島はネ実では評価高そう

99 :
くだらない書き込みはいいから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
我々のコリブリ 43羽目 (128)
風水士と魔導剣士のメリポ決定!!! (660)
PS3版のβ参加券握り締めて待ってた人にはレガシー (126)
ネ実登山スレ (105)
ストライクウィッチーズ 41ズボンめ (482)
デート・ア・ライブ (330)
--log9.info------------------
日本におけるアメコミ黄金期、90年代中盤を振り返る (146)
【Cybersix】サイバーシックス【Adrian】 (121)
どの海外アニメキャラと結婚したい? (105)
海外アニメ漫画の中のニッポン (156)
中東イスラム圏の漫画事情 (100)
もしアイアンマン日本版があったら (173)
テコンV (121)
ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ (137)
DVDが出て欲しい海外アニメ (108)
何で海外のアニメはキャラが不細工なのか? (198)
【HONG】香港漫画スレ【KONG】 (187)
日本市場の中の海外漫画の地位 (100)
ディズニーのアメリカン・ドラゴン (124)
海外VS日本アニメ漫画クロスオーバー予想 (163)
パニッシャ-を語るスレ (123)
◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と… 72◆◆ (554)
--log55.com------------------
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番ハ短調Op.18 Part3
【RCO】実力の割には人気のないコンセルトヘボウ管
エリアフ・インバル
日本でコンサートだけで食べれるピアニストは10人未満
長時間収録CDじゃないと損した気分になるクラオタの数→
このスレはご自由にお使いください@クラシック板
オーディオなんて100万円程度で十分
葉加瀬太郎より上手いバイオリニストっているの?