1read 100read
2013年06月ネトゲ実況41: ララフェルを愛でるスレ 新生 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニャル子さんって面白いよね? (856)
エリー<キモいから名前で呼ぶな 5言目 (629)
ネ実宇宙忍者Warframe (457)
いまさら聞けないことを聞いてみるスレ 220 (117)
【FFXI】そんなことよりミスラと【243にぅ】 (135)
【新生FF14】ギャザラークラフタースレ Part1 (495)

ララフェルを愛でるスレ 新生


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/19
ネ実うpろだ(仮)
http://minus-k.com/nejitsu/upload.html
【前スレ】
ララフェルを愛でるスレ 新生
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1365152088/

2 :
おつ

3 :
埋め立て作業おつかれなのなのです

4 :
始まる前に完走するとは縁起がいい

5 :
カロリン新作
https://twitter.com/HIYOKOverymuch/status/345460738237820928

6 :
 `-'ヽ
 ス.ラ(   /:ヽ::::::::へ-へ
 レ.ラ (   /:/`  " ):::ヽ::::l
 だ. (  <l:::l o , o l:::::|>
 | (.   レ("⊂つ"+、リ::ノ
 !!!! r    >,_,<
  ⌒    /Y   Y )

7 :
>>5
相変わらず可愛いなおい

8 :
髪に物理演算ボーンきたこれ

9 :
ララフェルってもともと眉毛ないんだっけ?
うっすらとそれっぽいのはあるみたいだけどぶっちゃけわからんw

10 :
傷とかアイシャドウのところで
まゆげのONOFFできるらら

11 :
あったララ
眉毛の設定の後にあるとか不思議!

12 :
JP鯖選べないしどうすればええんや
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239421.jpg

13 :
よっしゃできた!いくでえええええええ!!!

14 :
これは手が伸びる、仕方が無い
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239433.jpg

15 :
>>12
エロすぎだろw

16 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239436.jpg
みんなのポポリちゃんが成長したよ!

17 :
表情エモートがアメコミみたいで笑えるらら

18 :
モモディさん変わらんなーwwwww

19 :
例の新ツインテはまだ実装されないのね

20 :
白の恰好させるとロングヘアだとフード貫通するんだが

21 :
ややけちゃん生存確認!

22 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239457.jpg
はいヤヤケちゃん
ちょっと清楚度がましてる!?

23 :
ルガディンでっかいお^^
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239461.jpg

24 :
Scroll Lock押してからスクショとるといい

25 :
つい立ち止まってる大きいルガをつんつんするのに熱中しすぎて忘れてたからしょうがないのである^^
パンツ覗いたり、つついたりしてSSとりまくりだけど明らかに他人と楽しみ方が違う

26 :
みなさんSSは解禁ですぞ!

27 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239482.jpg
金属の光沢がレベルアップしてるなぁ

28 :
グラフィックも変ってるのか?

29 :
ほあっちゃー
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239488.png

30 :
何か目がキラキラしててうちのこじゃない・・・

31 :
釣りギルドのララが完全にobacan化してたらら
風車のところにおああちゃんララフェルがいたらら

32 :
アトモスで、おばあちゃん見たような気が・・・w

33 :
>>22
ヤヤケちゃん茶色に近い金髪だったのに髪の毛の色変わってるな
心労で色抜けたか

34 :
声が1か4あたり良いけど項目(?)によっては3や5もいいな
かわいすぎて悩ましいのである

35 :
β2から大分雰囲気変わった気がする

36 :
しまった…ララchanの着せ替えに夢中で戦闘不能を見るのを忘れてしまった
仰向けの他に増えたのかな?

37 :
声は下の方のにしたわwww

38 :
今のうちにjpgに変換して整理しとくか

39 :
>>33
ランプの位置がちかかったせいで黄色が乗ってたのだろう
昔のSSみたがヤヤケちゃん以外も黄色がつよい

40 :
下のほうかよw
ムービーによく出る金ツインは1のイメージかねえ12だったらやだなw

41 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239539.jpg
じゅちゅちゅしギルドがゾンビ化してる件ww

42 :
声は断然11
モモディちゃん可愛いいいいいい

43 :
ワールドリスト読み込まないからログイン出来ない…orz

44 :
諦めて海外サーバにキャラ作っちゃった
ロングの髪型もかわえええええ

45 :
ちょくちょく落とされるな

46 :
みんなでボコボコにするのれす
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239568.jpg

47 :
ポ、ポポリちゃんが成長している・・・

48 :
モモディが自分のことをお姉さんとか言ってるんだが五年前はどうだったけかな
もうおばさんなんじゃないのかな

49 :
お客さんちょっと

50 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239576.jpg
おばあちゃん : お残しは許しませんよ!
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239577.jpg
おじょうちゃん : はーい

51 :
呪モーション格好いいんだけどさ、幻以上に身をかがめるからSSの難度がマッハw

52 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239630.jpg
綺麗だったからぴょこぴょこ跳ねてたら
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239631.jpg
足を滑らせた
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239632.jpg
誤魔化すために何気ない風を装ってみた

53 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239633.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239634.jpg
白い下着は褐色の肌に良く映える…

54 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239635.jpg
ララ♀マジ天使!

55 :
あざとい

56 :
おい、ララフェルかわいいぞおいどうなってんだ…!

57 :
モモディのエロ画像たのむわ
緊縛R責め

58 :
タタルちゃんおった!

59 :
http://mog.tank.jp/up/src/mog3933.png
構え変わったんだな!
あと動きがゆったりになってて素晴らしい

60 :
格闘はWS後のモーションが良すぎて自分の中で評価爆上げ中れす

61 :
はああああああ!
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239645.jpg

62 :
まあふつうな感じだけど
今回のフェーズはこの子でいってみる
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239650.jpg

63 :
落ちふぇる

64 :
http://mog.tank.jp/up/src/mog3935.png

65 :
あ、ゴリラだ

66 :
宿屋のベットで落ちると可愛いモーションが仕組まれていたなんて…素晴らしい…

67 :
フェーズが進んでますます確信したわ
やっぱ俺の子が一番可愛い

68 :
ガヤでたまに聞こえるハイ!がかわいい

69 :
うちのがいちばんですし^^
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239713.jpg

70 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239715.jpg
チョコボとララフェル
チョコボが可愛いwww

71 :
ペドフィリア(英: paedophilia)は、異常な性欲の一つ、幼児・小児(一般に13歳以下)を
対象とした性愛・性的嗜好を意味する。類義語・俗称に小児性愛(しょうにせいあい)
・児童性愛(じどうせいあい)・小児愛(しょうにあい)・ショタコン・ペドなどがある。
誤った認識の浸透により類義語として誤用されるものにロリコンがある。

72 :
マンドラ発見
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239731.png

73 :
ぶ、ぶるまー脱いでみて^^;

74 :
モーション多いなーβ2より増えてる?
引用かわいい

75 :
引用は前からあっただろ!
表情のみのエモが増えてるね
/em 文章なんかと組み合わせて使えってことだろうね

76 :
>>68
ごめんね〜、それハイラン♂なの〜、

77 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239766.png

78 :
>>70
同じのとってたw
http://mog.tank.jp/up/src/mog3936.png

79 :
>>70
確実に押し倒されて戸惑ってる表情

80 :
ベッドでゴロリン復活してたw

81 :
リムサの晩餐会で踊ってたララが非常によろしかった

82 :
>>12
後ろの塔がRに見える

83 :
ジョブチェンジどこでやんの?

84 :
三白眼なおってるか?これ

85 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239781.jpg

86 :
みんなはデューンとプレーンどっち派
自分はデューン派っす

87 :
>>85
キャワッ

88 :
>>85
ヤバーイw

89 :
ベッドに入るときの動きがキモカワイイ

90 :
デューンは伏せ目フェイスにマユゲがないからクソ

91 :
†のβも眉毛無かったよな

92 :
オススメ止めて早や数年なんだけど、このSS見て私の中のタルタルな部分がグッっときてしまったw
金髪ツインテララ白いいね〜〜
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/602/947/html/ff_43.jpg.html
これって種族はプレーンであってる?

93 :
>>92 自己レス SSと思ったらイメージCGだった件 orz
スレ汚しごめん

94 :
瞳孔がはっきり見えるのがプレーン、おぼえとけよ〜

95 :
ララの唇が変わってる気がするんだけど気にならない人が多数派?

96 :
前の唇は正直おかしかった

97 :
ナナモ様ー
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239803.jpg
ウルダハはさすがララの国って感じでララNPC多くていいね

98 :
†はハ虫類目のプレーン、R目のデューンって感じで
タルタルの黒鼻も萌えられないようなニワカはお断りの上級者仕様だったんだが
デューンの目に光が宿ってありふれた萌え豚仕様になってしまった

99 :
>>97
すばらしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プラモ】ネ実模型製作Ver.44【フィギュア】 (256)
ローエングラム朝ってすぐに滅びそうだよね (277)
閃乱カグラ総合スレ (777)
テラフォーマーズけっこうおもしれーな (170)
釘宮理恵ブログ始めました (132)
◆[19]FF11-Ragnarok鯖 Part131◆ (378)
--log9.info------------------
ネトウヨがかなりウザいんだが (204)
不安感が湧いてきて止まらない (281)
母ちゃんが出ていった・・・ (448)
親がうつ病になりまして (296)
ネコ貰ったんだけどどうすればいい!? (274)
目が見えなくなったから (387)
彼女が馬鹿でつらい・・・ (110)
俺と付き合える人いる? (312)
しいたけ育てるよ( ´ー`) 2 (217)
ぐっだぐだ馴れ合いしたい奴はここに来い (ま・ω・)ノ (934)
【プリクラ禁止】顔うp評価スレ part59 (104)
がん闘病中23♀だけど質問ありますか? (286)
AV女優の名前見て懐かしいと思っただけで負け (145)
じゃんけんが得意なプリキュアが悩みを解決します (138)
びっぷら喫煙所 (339)
お前らの幸運を祈ってやる!!断ったって無駄だからな!! (117)
--log55.com------------------
昭和43年度 1968/4/2〜1969/4/1 NO.82
40代の独り言★2
競馬スレ@40代板・16番人気
【40代】ビルメンテナンスpart16【生涯独身】
言いたいことだけ言って立ち去らないスレ【015】
だんだん体が壊れてきたよ・・・・(´ω`)18壊目
【短ランボンタン】変形学生服6【長ランドカン】
友達がいない40代・・・いつも一人で外出145 ウンコ