1read 100read
2013年06月ネトゲ実況187: 喫煙者だが肩身が狭い (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオ初代の最初のゾンビって実は最強じゃね? (456)
ドライアドはマジ萌える (842)
韓国人って何でモラル無いの? (224)
スパロボ最高のヒロインはジョーイ (380)
バイオ初代の最初のゾンビって実は最強じゃね? (456)
目の前の敵中韓を倒したら次は敵の大将米国を潰す (131)

喫煙者だが肩身が狭い


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/19
どこ行っても禁煙禁煙禁煙
なんで排斥しようとするの?
タバコの値段も上がりすぎだし・・・

2 :
納税乙です

3 :
臭いんだからしょうがないじゃん・・・?
嗅ぎタバコにすれば? あれならそこまで嫌じゃない
 Rと間違われないようにしないとだけどw

4 :
>>1 神納税者
愛国心があふれてます

5 :
毒ガステロリストw

6 :
出した煙も全部自分で処理して下さい

7 :
>>1
なんで吸おうと思うの?
うめえと思ってるから?人に迷惑かけながらでもいいわけ?
もうやめたらいいじゃない
なんで嫌がられながら続けなきゃいけないの?

8 :
俺も居場所がないから止めた
結婚前はタバコ吸う仕草がカッコいいとか言ってた嫁が臭いし金の無駄だからヤメろとかフイタwww

9 :
だったら吸わなければいい
よかった!これで解決ですね

10 :
ヤフオクで買った商品がめっちゃタバコ臭かった

11 :
タバコ吸った奴が出たあとのトイレとかマジ最悪だよw
吸ってる奴は一生気づかないのだろうか?

12 :
ダンボールに篭って吸ってろよ

13 :
喫煙者はタバコの煙が良い香りだと思ってんだよ

14 :
全部吸うなら吸ってよし
煙り吐くな

15 :
むしろもっとすわせるべき
いつでもどんなところでも自由にすわせるべき
そしてがんがん税率引き上げるべき

16 :
たとえ喫煙マナーのよい人であっても
身体が臭い
これはどうにもならんのだよ、ホームレスと
同席しているのと大差ないからな

17 :
吸っていいけどちゃんと喫煙スペースで吸え。タバコからはじまるR(笑)があるんだろ?

18 :
とりあえず喫煙者は自分の吸っている煙草を3本ほど食べてから主張してくれ

19 :
害しかない

20 :
タバコ吸うと、肺がんの発生リスクが普通の人の数百倍だからな?
息も服も臭くなるし酒びたりのほうがましだよ

21 :
肺がんはまだ自覚症状あるほうだからいい方だったりする

22 :
無臭タバコでも開発してくれ

23 :
研究によると、子供まで反社会的になるそうな
受動喫煙が子供の脳に悪影響 攻撃的になる可能性も モントリオール大調査
http://woman.mynavi.jp/article/130614-020/
幼少の時期までに受動喫煙にさらされていた子供は、非社会的な大人になるちょっとショッキングな研究結果が最近発表されました。
受動喫煙が一時的なものであっても、4年生を終わるころには子ども自身が自分を攻撃的だと判定する率がずっと高いという数字も出ています。

24 :
喫煙者の肩身が狭いのは喫煙者のせいだからな
ちゃんと全ての喫煙者がマナーを守って吸ってれば誰も文句は言わなかった
しかしマナーを守らない喫煙者が多すぎるのでこう言う目に遭う

25 :
ひと箱900円くらいにしろよ
それでもどうせニコ中どもは払うんだからww

26 :
>>1
煙草に火つけて1本ずつ飲みこめばいいんじゃないの

27 :
歩きタバコは危険なので、
パイプの使用を義務付けるべきだと思います。

28 :
平然とタバコ吸いながら信号待ちしてるおっさんを見ると、殴り飛ばしたくなる

29 :
ドイツみたいに1箱1500円超にすべき

30 :
車内から灰殻捨てたりするから嫌い

31 :
マナーの良い喫煙者の割合ってマナーの良い中国人より少ないんじゃ無いか

32 :
それは中華をなめすぎw奴らにマナーなんてものは無いw

33 :
喫煙者本人は色々気をつけてるつもりかもしれないけどさぁ
とにかく臭いんだよね…
起き抜けの息をビニールにためて、外のきれいな空気吸ってから
ためといた空気嗅いでみな?
堪えるまもなく吐き気がでえづけるから。びっくりするよホント
他人はそれの何倍もの悪臭かがされてるんだよね
歯磨いても入浴しても無駄なんだよ
皮膚からニコチン分泌してるそうだよ
それに煙の粒子が皮膚やら髪やら服やらについてるしね

34 :
タバコにコーヒー最高やなw
臭い? 俺は臭くないから何も問題ないww
文句があるなら吸っている奴にその場で注意してみろwww

35 :
病気の関係でタバコ厳禁な人もいるというのに
人の迷惑を考えろよ糞喫煙者
タバコは身体に悪い事をよく理解しろ
他人の健康にも被害をあたえる糞ども
早くくたばれカス

36 :
>>34は注意されてファビョッてるタイプ

37 :
このスレ定期的に立つね
煙草は叩くけど酒には甘いネ実民

38 :
酒はまだマナーの良い奴が多い
だから喫煙と違って叩かれない
マナーの良い喫煙者なんて居ない

39 :
あと直接的な害は少ないしなぁ

40 :
酒だって昼間から酒臭ければ何だこいつって思うが
喫煙者は常にその異臭状態だからな
しかも体に悪いものまで垂れ流してるっていう

41 :
タバコ吸っている奴は全員クズではないが
クズは全員タバコを吸っている
あなたはどっち?

42 :
煙を吐かず全て飲み込むなら許す
おっと、吸殻も忘れずにな

43 :
もしかしたらマナーのいい喫煙者もいるかもしれないが
残りのクズ共が全て台無しにするから、同じ穴の狢でいい

44 :
            /ニYニヽ        
           /( ゚ )( ゚ )ヽ       
          /::::⌒`´⌒::::\ 
         | ,-)___(-、|   チッ、うっせーなー  
         | l   |-┬-|  l |    反省してま〜〜すw
          \   `ー'´   /
       / ̄| ̄|   `ー' | ̄| ̄ \
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|

45 :
嗜好品として家や喫煙オッケーなBarとかで楽しむ分には好きにすればいいと思う。
公共の場とか仕事の合間とかで隙あらば吸おうとするのはただの依存症だと自覚して欲しい。

46 :
喫煙者って体臭も酷いよなwマジ歩く公害

47 :
職場で酒臭いとかイカ臭い奴なんてありえないだろ?
それとタバコ臭いのも同じなんだよ…

48 :
あ、帰宅後に自宅でゆっくりと吸う分にはまったくケチをつける気はありません

49 :
おとなしそうな女がタバコ吸ってると、オトコの影響受けまくりなんだなぁといろいろ思う
喫煙者ってモテる奴は、彼女への影響力がハンパないよね
例え別れたとしても、女はタバコを止める事は無いだろう
喫煙の習慣で、歯が黄ばみ、肌も荒れる、ニコチン中毒症状で性格も荒々しくなる
Rを奪った男よりも、女の一生に影響を及ぼす存在、それが女にタバコを始めさせた彼氏

50 :
タバコ+酒+加齢臭 これ最強

51 :
マジレスするが
煙草税でいくら国に払ってると思ってるんだ
もしタバコが無くなると不足する税収を市税や他の税金で賄わなければいけなくなる。
現状でも生活が圧迫している家庭が多い中、非喫煙者にもその影響を喰らう事になる
それでも辞めろ騒ぐかい?
一番良いのは如何にして共存させて行くかだと思うけどな
ついでに現状喫煙スペースは不足してるし、それを整備しないのは国の責任
何事もバランスを考えろよ

52 :
そんなの無くしたからって
別の課税で賄うだけだろ
たばこ税が偉いわけじゃない。

53 :
スペースが不足するほどまだ吸ってる奴がいるならもうちょい値上げしても平気やな

54 :
喫煙者が絶滅した方が、利益があるのは
確定的に明らか。

55 :
この世にお前らの席ねえからwww

56 :
四六時中タバコを吸う人が減れば煙草税も減ると思うよ。

57 :
タバコのポイ捨てを非難したら喫煙者は「それを掃除する仕事を与えて労働者を増やしてるんだからむしろ感謝して欲しい」
とかほざくからな

58 :
まわりにはキンモクセイの香りがして
副流煙が完全無毒で壁にヤニがつくこともない
先っぽに保護カバーがついていて火がまわりや人につくこともない
ここまでやっても「便所の芳香剤くせえんだよ喫煙厨」って言われるだろう
あきらめろ

59 :
そろそろ、路上喫煙を軽犯罪にしてもいい頃合い

60 :
パチ屋でも覗いてくればすぐに喫煙者の実態がわかるぞ

61 :
職場の女にタバコくせえくせえと言い続けたら香水をつけてごまかすようになりやがった
今じゃそのドぎつい香水の匂いの方が鼻を刺激してしんどいw

62 :
ドカタとパチ屋の喫煙率は今でも異常

63 :
ナマポ×パチンコ×タバコ

64 :
>>51
親父の医療費みて非喫煙者のみなさんごめんなさいと思った
自己負担で約月9万 国に請求する分は30~40万てとこか
手術した月は100万いってたな
退院したあとの月2の抗がん剤だけで約月6万(三割負担
タバコ税なんて吹っ飛ぶって話
あとタバコ休憩による労働力の損失も2兆くらいといわれてるね

65 :
さて、ビール飲んでタバコ吸って寝るか〜

66 :
タバコが無くなるとそれに関わる産業の多くが窮地に陥る
現状タバコ売上の多くはコンビニに取られ一般小売店は閉店も余儀なくされているが
更にタバコ販売も兼業している店舗も多く有り そういった店舗はタバコの売上と兼業している店舗の売上で生計を立てている所も多く有り
タバコの売上が無くなると維持出来なくなるその他の店舗も多くなることになる。
もし自分が行ってる店で窓口販売か自販機置いてるところがあれば気をつけな
タバコが無くなると潰れるかもしれないぜ

67 :
JTが加ト吉を買収したのは、自社の不祥事を誤魔化すためと
タバコが売れなくなった時の防衛策ですし

68 :
>>66
タバコなんてお札に火つけて捨ててるのと同じなわけで
タバコ自体がなくなればそういう無駄そのものがなくなるわけで

69 :
何も困らないし問題ない

70 :
つかコンビニでタバコ売るの止めりゃいいんじゃね?それで小売店助かるだろ
吸ってる奴らはもっとたすぽwだっけ?あれ使えよ

71 :
生涯で癌にかかるのはだいたい2人に1人、そのうち肺癌は1割弱でしかもタバコとの因果関係が一般的にないとされる癌が約半分、つまり5%に満たない
5%の喫煙者とその他の喫煙者はタバコ税+保険料を長年に渡って支払ってきているが、非喫煙者は保険料のみ
40年×365日×150円とすると219万円
どう見てもタバコ税でペイ出来てます

72 :
結局は副流煙がけむたいとか壁紙や車の内装が汚れるとかが理由じゃねっていう
ポリスノーツなんかに出てる、煙の出ない先折れタバコをとっとと開発すればよい

73 :
>>71
おいおいw終末期医療は一人1000万以上掛かってるんだぜww

74 :
嫌煙のカスどもは紛らわしいという理由だけで
害のない電子タバコまで排除しようとする

75 :
電子タバコなんて都市伝説だろwwってくらい見たことない

76 :
ベランダで吸うな
落下してRマジで

77 :
健康のこととかどうでもいい。
臭い。これに尽きる。
あと吸殻をその辺に捨てるな

78 :
タバコ農家の事まで考えるんなら、ニコ中達がマナー面向上させて援護してやりゃいいじゃん。

79 :
タバコ農家はめっちゃ儲かるんだぜ

80 :
Kitsuenshaは缶コーヒーの構え!
Kitsuenshaniはタバコの構え!
技連携:毒ガス口臭

81 :
ベランダで吸う奴はほんとにうざいな、窓開けてると全部煙入ってくる
たいていLINEのチャット音ピロンピロン鳴ってたり、電話でパチンコの話ししながら吸ってやがる
缶を開ける音も聞こえるからたぶんビールでも飲んで最高の一時でも送ってんだろうな
底辺極まってる

82 :
タバコ吸いはタバコ吸ってから次にタバコを吸うまでの時間間隔で人生を過ごすことになる
非常に哀れ

83 :
>>51
俺も共存でいいと思う
ただし喫煙は一切周りに煙が行かない
完全防煙の喫煙所でのみって感じで頼む
一軒家でもマンションでも屋外でも喫煙所でない限り違法であり
罰金、懲役の対象になるとかにして欲しいは
タバコの値段も1箱1500円とかにならないかな

84 :
>>51
かまわんからやれ。むしろやれ。
それで本当に困る(と思ってる)のは、
ニコチン中毒者と、天下り先の半分がJT関連の財務省だけだ。
>>83でもいいけどな。
その際は、喫煙許可制。(喫煙免許制度)。
購入時も喫煙時も、免許掲示必須。
交通違反のように、違反時は点数制で罰則あり。
免許取得・更新時は、自動車免許の視力検査のように、ニコチン依存度検査も実施。

85 :
1本吸う度に歯磨きフロス舌磨き肺洗浄して
それが仕事中なら仕事止めてる時間分のお金周りの人に配ってね
もちろん法で定められた喫煙所以外の場所で吸ったら即射殺
それができるなら他人に迷惑かけてませんって言えるかもね

86 :
>>81
しかもそれ、
自分の部屋に入ってくるのがイヤ
→自分でも嫌なものがうちにはいってくるのでやめて
→逆ギレ
だからな。

87 :
税収の話を出されてしまうとなんとも言えないが・・。
文化的には、分別のある大人の嗜好品として残って欲しいという気持ちもある。
今じゃ底辺の象徴みたいに言われてるな。

88 :
飲み会で喫煙者と同席した後帰ると服にも髪にも臭いがついてて気になるんだよ
マジであれ気づかないなら鼻が腐ってる

89 :
まわりがやってるからおれも
この空気汚染テロリストが

90 :
ニコチンさえ取れればいいんだろ?
何でガムじゃなく煙吸いたがるんだ

91 :
ちゃんと喫煙所作るべきだな、透明な箱作って周囲の地面赤く塗ってさ、あと喫煙者って煙草クッセーから、出る時に自動で消臭剤を頭から何度も吹き付ける機能も必須だな

92 :
喫煙所でちゃんと吸ってます(ドヤァ
でも、吸い終わった後の髪も服も息も公害レヴェルですからね

93 :
自業自得だろ
どこでも時代や環境に適応できない奴は淘汰される

94 :
日本はまだまだ喫煙厨に甘すぎるんだよ

95 :
喫煙者を迫害しよう!(提案)

96 :
値段あげるだけでいいよ
できれば1000円

97 :
もう電気タバコでいいだろ
吸う奴全員電気タバコにするくらい需要あったら
あんな中国製みたいな脆いのじゃなくしっかりしたのが作られるのに

98 :
そろそろ国産のたばこ危ないぞ。
福島原発のセシウムかぶった葉たばこの乾燥、貯蔵、熟成のプロセスが終わる。
JTは福島のタバコ農家と契約を解除したりとかいろいろやったようだけど、
東京、埼玉、神奈川以外の東日本広域にタバコ農家は点在してる。
西日本の産地は主に九州だけど、中国からいろいろ飛んできてるし、国産はまずい。

99 :
缶コーヒー+タバコはマジでゲロ級の臭さ
あれってなんか化学変化でも起こしてるのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
11周年記念アビセア&アートマプレゼント (674)
【新年度】蛇鯖雑談part79【始めました】 (815)
No.22Cerberus総合234蹴目 (783)
【新生FF14】ネ実フリカンのりこめー^^ (223)
ストライクウィッチーズ 41ズボンめ (482)
ネ実ゲームパッド ゲーミングデバイス総合 Part5 (447)
--log9.info------------------
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part128 (921)
中島みゆきvs谷山浩子 (136)
吉田照美 飛べ!サルバドール02【アンチ禁止】 (187)
プロ野球中継徹底比較 Part.66 (106)
【ニッポン放送】高嶋ひでたけあさラジ!【1242】 (991)
【NHK】ちきゅうラジオ 三カ国目【全世界放送】 (221)
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.78 (642)
NACK5 GOGOMONZ Part3 (159)
MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★32 (786)
【CBC】つボイノリオの聞けば聞くほど41 (525)
【原発賛成】子守康範 朝からてんコモリ! その9 (745)
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part23【FM横浜】 (282)
MBSヤングタウン日曜日 part 13【アンチ禁止】 (606)
ナインティナインのオールナイトニッポン Part.306 (365)
ZIP-FM Part33 ええがね! (・A・)イクナイ!!! (601)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力314 (167)
--log55.com------------------
PS4でこれだけはやっておけってソフトある?★3
金ロー「ヨッシーランドV」
BA106
11運営「レリックミシックエンピリアンはソロ奴には持たせません」
ローソン vs セブンイレブン
蒸気とPCゲームスレ
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5410
ネ実ミリシタスレ 美咲chanの一周年