1read 100read
2013年06月NHK194: 【NHK大阪】荒木美和 Part14【みわわん】 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
NHK青森局スレッド (113)
こんなNHKは嫌だ (100)
西堀裕美 Part14 (165)
【実力派】 鎌倉千秋 第八話【ワールドWaveトゥナイト】 (127)
結城さとみアナが好き! Part3 (845)

【NHK大阪】荒木美和 Part14【みわわん】


1 :2013/03/11 〜 最終レス :2013/06/12
大阪放送局 荒木美和(あらき みわ)アナウンサーを応援するスレッドです。
プロフィール@NHK大阪放送局
http://www.nhk.or.jp/osaka/caster/araki/index.html
プロフィール@アナウンス室
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=28
担当番組
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
前スレ
【あほすき】荒木美和 Part13【BK:みわわん】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1336774176/

2 :
過去スレ
NHK新潟荒木美和
http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1096260988/
【師匠】NHK新潟荒木美和part2【残留】
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1170692496/
【師匠】荒木美和Part3【全国進出】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1208263354/
【師匠】荒木美和Part4【ムチムチ】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1230631621/
【師匠】荒木美和Part5【ムチムチ】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1252169735/
【師匠】荒木美和Part6【ムチムチ】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1262254773/
【師匠】荒木美和Part7【ムチムチ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268322857/
【師匠】荒木美和Part8【ムチムチ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1296641138/
【師匠:JOBK】荒木美和 Part9【あほすき!】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1305299464/
【あほすき】荒木美和 Part10【みわわん】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1308132613/
【あほすき】荒木美和 Part11【BK:みわわん】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1309706162/
【あほすき】荒木美和 Part12【BK:みわわん】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1317093644/

3 :
みわわん

4 :
2月1日のブログに一路真輝に抱きしめられたとか書いてあるんだけど
どんな感じだったの?

5 :
寝技はもうマンネリだろうな。時には立ち技にチャレンジしてみたり…とか。
向かい合っての立ち技て刺激的だよな。
女の腰のうねりが露骨だもん。
スケベ具合がよくわかる。

6 :
朝からずっとR1やってるのは、あほすき降板して担当変えがあったからなのか?

7 :
あほすきは週1になって田代担当だから みわわん、たしきょん共に他の仕事もやるだろう。

8 :
女相撲大会の実況でもしろ

9 :
>>8タイムスクープハンター?

10 :
樽アナ2人で何かつまらないコント番組やってほしい。
体型と男関係の愚痴こぼしを3分とか。
もちろんクレーム続発。

11 :
荒木が飲み屋で愚痴をとかの記事があったが、田代と二人で盛り上がりそうだなw

12 :
>>11
「ピー」が入りまくり

13 :
おいあほすき週一って
ガリガリ団はどーなるんや?

14 :
>>4
>2月1日のブログに一路真輝に抱きしめられたとか書いてあるんだけど
>どんな感じだったの?
マジだな。抱きしめるんだったら、予め言っといてくれたら
録画したのにぃ。

15 :
島流しから全然脱出出来ませんねえ
もう大阪で芸人アナアラクソンとして頑張ってねw

16 :
>>14
生放送だから無理だろ

17 :
美和・杏子のごっつぁん寄席
上方落語は日本一!江戸落語は隅に置き
司会 荒木美和・田代杏子

18 :
最後の一つ前のブログに二年で8キロ太ったと書いてあるけど
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1336774176/952
58キロもないと言ってるという事は元々40キロ台だったという事になるわけだが

19 :
今、ラジオで関西ローカルニュース読んでる。例によって噛んでるな。

20 :
さっきは総合でニュース読んでた
今週
月〜水 午前・午後 ニュース
木曜 最終ニュース

21 :
>>20
× ニュース読んでた
○ ニュース噛んでた

22 :
頬肉付くと口の動きが悪くなるから噛むのは仕方ない

23 :
荒木も、藤井みたいに落語家と結婚しろ(落語家の今の嫁から略奪でもしてw

24 :
>>23
おっかさんの「この子はダメ」にいっ平が従い別れたって話があるけど。

25 :
>>24
箸の持ち方も子供にしつけられないことがばれて
評判を落とした日本のお母さんか

26 :
国分何とかっていう人見ると顔のタイプが露骨に分かるよな
そして体型には全く拘らないという

27 :
>>25
あの女王を崇拝する小国家に仲間入りしなくてよかったと思うべきなんだけどね。

28 :
なんかあほすき最終回あっけなかったんだが・・・

29 :
えっ、あほすき終わったの?
知らなかった

30 :
もう仕事はないといっても引き取り先もない ローカルは少人数だから仕事の出来る人でないと困るし

31 :
夜中にたまにやってる三枝の創作落語の番組とかでいいんじゃない?

32 :
今月の二十九日が最終回だろ

33 :
それはただの総集編VTRじゃないっけ

34 :
仕方がないのでわしが嫁にもらってやろう。

35 :
>>34
食費が…

36 :
>>29
土曜午前のみの放送
生放送は終わって、総集編みたいなものをやるみたい

37 :
>>36
どっちにしろ荒木はもうお役御免

38 :
じゃ、俺の嫁に

39 :
>>38
食費と衣類代がかさむよ

40 :
>>23
独身ネタで有名な若手落語家がいるぞ
小池栄子と番組やってる
昔田宮RCカーグランプリの司会してたわ

41 :
>>40
もしかして「金髪豚野郎」と同じ亭号で笑点にも出てる落語家?
だったらもう53歳だよ。

42 :
落語家はもう懲りただろ
今は漫才師に股開きまくってそうだけどw

43 :
師匠の名前がないな
http://www.nhk.or.jp/osaka/kansai_bangumi/chiiki.html

44 :
東京に戻ってくるのか

45 :
画面に出ずにBKでR1のニュース・交通情報・気象情報要員

46 :
>>43
何気に田代が大阪に戻ってきたのか

47 :
東京に戻ってきたら
泰助さんから密会を求められたと
して顔合わせ。
女王様と嫁さんは泰助さんに
「ハウスルール」で意味不明の
叱りつけをしてほしい。
東スポあたりは小さい記事にするだろう。
ところでこの女王様に疑問を呈すると、お年寄りはやたらキレるんだがなぜ?

48 :
また噛んだ

49 :
なぜ噛むか?















ほっぺたに脂肪がつきすぎだから

50 :
それで、かんじんの美和さまはいづこへ?

51 :
BKでしょ
宇都宮のHP見たら、4月の上方演芸会の司会で名前が出てる

52 :
BK残留のソース
http://www.city.oyama.tochigi.jp/koho/kamikata.html

53 :
しかし、タージンの芸風が栃木県でウケるかが不安だ

54 :
荒木と田代、それぞれ番付の位置は?

55 :
田代 西前頭3
荒木 東前頭12

56 :
ttp://epcan.us/s/03201932062/ep933079.jpg

57 :
ttp://epcan.us/s/03201858176/ep933027.jpg
ttp://epcan.us/s/03201858056/ep933028.jpg
ttp://epcan.us/s/03201859806/ep933029.jpg

58 :
数年ぶりにこの人見たのだが昔の面影が全く無いな

59 :
>>58
泰助さんのせいじゃないかな

60 :
昼間に一柳の山登りやってた

61 :
>>55
田代 三役昇進を狙える位置まで行きながら、勝ち越せず、ズルズルと番付を下げつつある
荒木 負け越したら十両降格

62 :
>>59
> 泰助
誰?

63 :
>>62
落語家

64 :
『泰』の字は海老名家の通字

65 :
通名?

66 :
日本語を理解出来ない在日>>65がこんなスレにも現れたようだ

67 :
>>66
若い奴は「通字」どころか「亭号」も知らないだろう。
仲間内で使うわずかな単語以外は知らない。
もっとも在日認定される原因に語彙の少なさがあるのは、このご時世しょうがない。
あきらめるか国語を勉強し直すか。

68 :
チョンやシナでは系字といって、
同世代で同じ字を揃えるが、
本邦では通字といって、
家系で同じ字を使う

69 :
武家や公家だけな
あとは真似した一部の豪商だけ

70 :
>>69
>あとは真似した一部の豪商だけ
ああ、確かにw

71 :
そして根岸の師匠も

72 :
>>51-52
師匠どうこうよりこのメンツ連れて栃木で公録やることに驚愕

73 :
子供文楽を守りたい
こりゃラジオ専従だな

74 :
実況より転載。
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364458024379.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364458031026.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364458034151.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364458909694.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460294492.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460327964.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460340667.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460346869.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460356299.jpg
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460385013.jpg
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/215176.jpg

75 :
師匠の左足に注目
http://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1364460340667.jpg

76 :
>>75
このあと転倒?

77 :
あほすきの初っ端でコケてたな

78 :
また
 見てね
 って書いてあるじゃねかw

79 :
師匠の株式市況読み、一度聞いたら忘れられないよ…。

80 :
最近また師匠師匠言う関東モンが居てウザいのうw
関西では、みわわんやわ。

81 :
荒木師匠って、どういう理由からそう呼ばれてるのだろうか?

82 :
>>81
道端でしゃがみこんでどうみても大丈夫じゃなさそうな人に向けて
「大丈夫ですか?」
と声をかけるような感じ

83 :
>>81
ジュリアナ東京を知らなければわからない

84 :
武田の野郎
千葉麗子がまたテレビとか出だしてるのにはしゃいでていいのか

85 :
>>83
そっちと違うだろw
てかそっちからの由来?

86 :
転載。
http://epcan.us/s/03291707006/ep942002.jpg
職人さん、今年度もありがとう!

87 :
>>85
別の由来があるならこちらが間違っているので、教えてくださいませんか?

88 :
ジュリアナの荒木師匠からだよ
新潟時代にすでにそう呼ばれていた
「師匠」というからには何か茶道とか華道とかの免許持ってるのかな?と思ったのだが
当時スレで聞いたら違ってた(過去ログにこういうやりとりがあると思う)
なんだそんなことか、と思ったけど、スレの先人を尊重して自分ではそう呼んでいる
みわわんとか呼んでるのは今までのことを全然知らない人だろ
何と呼ぼうと勝手だけど、大阪のずっと以前から応援してた人(俺じゃない)がいることをお忘れなく

89 :
荒木の事をいまだに師匠なんて呼んでるの回顧ジジイかバカだけだな

90 :
>>88
>「師匠」というからには何か茶道とか華道とかの免許持ってるのかな?と思ったのだが
wwww

91 :
荒木師匠が女子中学生とお色気むんむんハグ
http://ameblo.jp/ayami-ito/image-11500461038-12478170920.html

92 :
>>91
密着度がハンパない
レズマニアの俺にとっては堪らん。
どうだおまいら

93 :
>>91
どっちがガリかわからん

94 :
ガリのほうがかおちっこい

95 :
師匠はこれからどこで見れるの?
結婚したいんだけど。
師匠に養って貰いたい

96 :
師匠って言うのやめようよ。
荒木も三平のこと忘れたいだろ。

97 :
子猫師匠と三平とライオネス

98 :
関取?親方?

99 :
荒木 美和(あらき みわ)
出身地 東京都新宿区
入局 平成16年
担当番組 「上方演芸会」ほか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
【福岡NOW】佐々木理恵キャスター【ふく!なび】 (143)
そろそろ小山径アナを語ろうよ (443)
【言葉】ことばおじさん梅津正樹・第一章【言葉】 (108)
【NHK大阪】荒木美和 Part14【みわわん】 (212)
【知るしん。】JONK長野放送局 PART3【撮るしん。】 (176)
--log9.info------------------
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
CV.梶裕貴の絶望感 (223)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
米軍、アフガン撤退に伴い7000億円分の装備品を廃棄処分 (137)
中国誌「このままだと『ニッポンは衰退しました』という未来が待ってる。日本人はよく考えた方が良い」 (335)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ5821 (767)
【悲報】「惡の華」 とうとう失速・・・ (312)
「エースコンバット」シリーズ、どこで挫折した? (394)
デイトレーダーの男を逮捕 ツイッターで「今日は時給100万円」などと成功談 東京地検特捜部 (327)
【AV】整骨院に治療で訪れた20代女性を施術と称してR (147)
【画像】神崎かおりさん(19)が寝起き顔をうp 自分では可愛いと思ってるのだろうか? (330)
【速報】チェルシーが岡崎に興味 (264)
櫻井翔 東大卒官僚の父に芸能活動を反対され続け苦悩していた (129)
【速報】辛坊「ついつい朝飯食って熟睡したら岩にぶつかって浸水したわwwwすRすRww」 (657)
パソコンのWebカメラを悪用したRに注意。使ってないなら今すぐテープで塞げ! (193)
和式便所に比べて洋式便所が欠陥だらけだと話題に (256)
--log55.com------------------
【新型コロナ、#麻生さん】『黄色人種の病気でわれわれには関係ないと誰が言ったのか、お前じゃないか、何考えているんだ』
【馬鹿】便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」で21歳男性が感染(米) ★2
【現代貨幣理論】MMT論者たちは本当に正しいか? 日銀出身者が指摘する「意外な盲点」
【安倍首相】「“国難”へ一丸となって新型コロナウイルス感染症対策をさらに進めることが必要だ」
【ゲスの勘繰り】「#立民・#安住氏」「五輪延期したら感染者急増、違和感ある」
「感染爆発」の警告出ているのに・・・このバカ者たち!目黒川の夜桜見物、渋谷の大はしゃぎ、新橋の酔客 ★2
【れいわ新選組】山本太郎「お魚券・・日本銀行券はよ ♯金を刷れ皆に配れ 」
【鉄道】週末も本数減らさず運行へ…首都圏のJRや私鉄各社「乗客がどの程度減るか予測できない」