1read 100read
2013年06月NHK372: NHKの集金員を撃退するコツ (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■どうしてNHKは黄砂注意報出さないの?■■■ (164)
【底抜けに〜】 ちりとてちん 【再放送決定】 (106)
みんなのうた【15の花嫁さん】 (830)
【おはよう日本】弓木春奈さん PART4【ゆみきん】 (792)
ニャンちゅうに出てくるお姉さんがかわいい3 (188)
【NHK京都】千賀絢子キャスター2 (188)

NHKの集金員を撃退するコツ


1 :2012/04/07 〜 最終レス :2013/05/22
NHKの集金員を撃退する方法を教える。
立ったら書く。

2 :
誰もいないけど書いてく。
始めに言っておくが、>>1は法律の専門家でもなんでもないので、そこんとこよろしく。

3 :
誰も見てなさそうだなぁ...。
誰か来たら書き始める!

4 :
見てるよ

5 :
見てますよ

6 :
「国の借金」について
日頃メディアや、反日工作員が必死になって「国の借金」という単語を使い
財政破綻論を展開させていますが、現実、現在の日本には「政府の借金」1000兆円近く存在いたしますが、
「国の借金」は存在いたしません。
朝日新聞やNHKは、雇い主である中国共産党より日本人に対して不安や政府に対する不信を持たせ、煽るために
局内の共産党員を使用して既に数十年間、「国の借金」を連呼し続けております。
<違和感なく「国の借金が1000兆円もある」という幻想に浸ってしまっている一般の方々は、朝日新聞やNHKに見事に騙されて続けている訳です>
数十年もテレビや新聞から情報を得てきた方々の中には、「メディアが嘘を付く訳ない」と思う、そう思いたい方もいるでしょう。
  しかし、長い目で見れば、もともと戦前から日本を転覆させるために存在してきた報道機関ですから、
これくらいの嘘は朝飯前で御座います。
それでも、「国の借金は1000兆円ある」と考えをお持ちの方は、複式簿記の勉強をしてから、日本のバランスシートをご覧ください。
 
  実質中国共産党の持ち物でありますNHK、朝日新聞は、これからも嘘を付き続けます。デマを流し続けます。捏造し続けます。
   
 ---そのニュース 核心は”デマ”だ。       長文失礼いたしました。---

7 :
>>4
>>5
その時間、寝てました、ごめんなさい。
ちなみに、専門家でもなんでもないからね。

8 :
iPhoneからなのでゆっくりです。

9 :
まず、放送法っていうのを知っといて欲しいんだ。
この板見る人なら知ってるだろうけど。
放送法には、テレビやラジオ、ワンセグなどの“NHKの放送を見られる機器”を持ってる人は契約しなければいけないんだ。
だが、この法律はこの後紹介する、消費者契約法と矛盾している。

10 :
消費者契約法には、“契約とは、提供者と消費者が同意して初めて成立するもの”だということが示されている。
つまり、受信できる機器を持っていようといまいと、消費者が契約する意向が無ければ契約しなくていい。

11 :
また、NHKの集金員がよくこんなことを言う。
「支払いは国民の義務だ。」
これは、間違っているんだ。
放送法で定められていう義務というのは“契約”であって、“支払い”ではない。

12 :
誰か見てます?
質問はいつでもOKです。

13 :
誰か来るまで適当に投稿していくので、来たらなんか投稿してください。
無意味に暴走してみます。

14 :
低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴ〜!

15 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYs-qZBgw.jpg
↑おまえら

16 :
今日も健全なAmeba小学校

17 :
ageにしてみます。
誰かみてよぉー。

18 :
誰も興味なさそうなので、また後で立てます。
見てくれた人、ありがとう!

19 :
いやいや、興味大アリだよ!
なるだけ大声張り上げて追い払いたくないんだ
どんなコツか教えてよ

20 :
見てるよ

21 :
憲法での契約の自由
消費者契約法との矛盾
この二つで撃退できるでしょ。
というか、撃退しているつもりすらないよ。
NHKの人来る「契約してください」
俺「NHKみますよ。おつかれさんです。いくらですか?」
N「*****円です」
俺「高いですね、月々100円なら契約します。」
N「え?」
俺「ん?」
N「えと、そういうのは・・・」
俺「契約に関する法律しってる?」
N「受信装置が設置されていたら契約の義務が・・・・」
俺「いやだから契約するためにお互い納得できる契約内容にしなきゃね。」
N「・・・・・」
おしまい。
こうみるとやっぱり撃退はしてないね。
ちゃんと契約しようとしてるのに、NHK側が契約しようとせず帰っただけ。

22 :
俺は常に「NHKは見ないので」の一点張りだな。何と言われようとそれで押し通す。最近は来なくなった。

23 :
見ないとか法律とか言ったらバイトの彼らもムキになるけど
「お金がない」と言えばそれで終わり

24 :
不祥事批判などなんのその。うちは受信料強制徴収がある限り増収増収。
東電騒動などそんなのカンケーネエ。
4月の給料はプチボーナスのクリエイティブ手当支給の月でホクホク。

25 :
引越先にやってきたNHKとのやりとり。
NHK「TVはお持ちで?」
俺「ないです」
NHK「PCやワンセグも対象ですよ。」
俺「ないです」
NHK「あ、そうですか。では失礼します。」
あっさりし過ぎで逆に心配だが、また来るのかな彼らは。

26 :
さっき来たよ、契約しないと言ったら訴えると言われた

27 :


28 :
【話題】 NHK職員の年間報酬は、サラリーマンの平均年収の4倍、約1780万円★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333986101/

29 :
>>27
未契約なので契約しろというので
契約しないと言ったら、法律で決まってるから
断ると裁判になりますからと偉そうに言われた
ムカついたから勝手にしろと言ったら、ではそのように手続きとりますと帰っていった

30 :
さっき、忙しいって追い返した
また来るっていわれた、どうしたらいいの?

31 :
集金にきたらバケツで水ぶっかけるやつとかいるのかな

32 :
>>30
多分、来ないよ。

33 :
>>25
違う人間が20日過ぎにいくよ。

34 :
なに?

35 :
で、再度契約の勧誘には来たのか?
裁判の手続きとやらは?

36 :
>>35
NHKの委託業者のたかだかバイト野郎に
裁判言われたモンだが、
その後訪問も無いし書面も来ないよ
そのうち来るのかね?

37 :
この画像をモニタに映し出してNHK集金員に見せる。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/31/98f8c4633b897a956aaf5d1983e04337.jpg?random=1c39ac28c446a0697baf927604559f36
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/4a/0981c2e78c387dedd07dc49246252b3c.png?random=b1d23a8985b910527b09b4e1e1513ab8
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/88/0b18cd037020890be91002182f62c346.jpg?random=d3cb5ca1193be38916f96e7a6b593d06
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7d/0c11eab61ee5edd5ca564213a4a5387f.jpg?random=b56f088656cc50cd3ce3fe424d09a502
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/d8/66dd06fd50c6d1d587d30497579ecb15.jpg?random=5d374c9d504f5b7fd33905b5864be229
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/d4/b0f1fc9ebf439aee606a03a64664de36.jpg?random=790b025511a1ffa33dc4c4ffc1a2fe02
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/21/d6c3476b99b169478d3da709f3e483ec.jpg?random=8f8d560d685a3d51c858eed52379e08f
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/8a/3caaaae1a6e68a16b23dd237ea1a00a3.jpg?random=f1e3295e43b9f6d02e8e99f994b096ba
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/77/5387e728599c8492d2ede20a8630a201.jpg?random=88df1d152545a16e19b0828edafdd13a
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/1a/60d8da6d93f609c38ab1f46b04b5e68f.jpg?random=c64e472cda4e8231acdf421bf933de51
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/da/df42f8d4241f2b145f075d3dc7620004.jpg?random=986c14c017e4089a5c6cf8ebcaeed29c
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/3c/706041035f63774daab87c9c9dff5f4d.jpg?random=befc10eb47212f9256d94f16672dfbaf
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/04/d1ab54fcfce2a370dc825e2485e0c2c3.jpg?random=33c8f76fec16df6d4708a698e8d2072f
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/e5/89845b63ffac69e5016894806da89223.jpg?random=de244dcabc22e0bb2b8572f9c3826ea9
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/25/a7c30e7e337066755f0c30555b788aaf.jpg?random=c700c26e9fa83a8262a1276ec5189408
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/f8/07e3788a63bdb21f87e77a6e736ed955.jpg?random=6046e123d4a71a50da74f49418b7c973

38 :
右フック2発で追い返した。

39 :
ゴールデンウィークに暇な人は、国会議員のメルアドにNHKスクランブル化の請願書を送ろうよ。書式は自由、理由はテレビが無いのに、連日連夜地域スタッフに無茶な勧誘されて迷惑してる等々、メルアドはヤフーみんなの政治とか、衆議院のページに載ってる。

40 :
是非

41 :
昨日、初めて集金が来て油断して出てしまった・・・
携帯見せたらもう来ないとか言ってたけど、ワンセグついてるから見せたくなくて、
「今は無い」って言ったら電話番号教えろって言われた
電話番号知ってどうすんだよ・・・
教えなかったけどさ

42 :

邁空 瑁喰 埋箜 苺腔 妹喰 昧喰…自分達で原爆も作らせ、投下させた一族は「挺陝」製を操り、色々な災害を起こす朝鮮総連と名乗る『カニバ水銀脳症』犯罪者一族…主犯のアミのIQは64である。
世界中の要人や著名人が朝鮮工作員の犯罪グループの人質として監禁、拘束されて2年半以上。
live映像が壁や脳裏に写し出される…主犯は小学校の同級生だから判る。(T_T)
「衛星中継」と勘違いして光ケーブル等で時差を出す為に地球何周させたのか…
神奈川県内での 不法滞在の朝鮮工作員
「朝鮮総連」や「自民党」と名乗る
限界整形の「自民党のヒットマン支那(級・科)」「狆閔贐-貂眉(狆媚)人」「邁空」一族の拘束、監禁中の世界の有名な組織に「無差別爆撃・殺人」の脅迫メールを送り、集められた世界中の有名な有識者の人質をアジアに御確認下さい。
「朝鮮総連」と言う組織が存在しない事も合わせて御確認下さい。
人質を監禁しながらのサイバーテロリスト一族は「リコール」「砂の器」応用の世界規模の電気とラジオ電波テロリストです。
亡命の為の偽装クーデターです。
天皇家 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)
Microsoft USA tp.Eri
崋僮毀誉將 丐腿 堺珮 恢賚 剴霈 鰕襠の孫の遠田 静治(蓙甌惺貮・三代目 伊達政宗)の孫
平 驪襤(りらん) 明治皇后の娘 野島(横濱) かほる(織田 迦讚瑠)の孫の札幌市立啓北商業高校の横濱(野島)えり
弖十=ten10=帝跿(徒)=優多乘手頭=ベレー帽の野慈蚕=札幌啓北商業の野島(横濱)えり=衛鴉隴 絵鴉路 絵齡名 繪璃奈
Freemasonrey

43 :
>>41
GJ

44 :
ところで既出かもしれないんだが、regzaの機能で好きなチャンネル以外は、受信しないようにスキップ出来るんだが、NHKのチャンネルをこれでスキップしたら料金を完全に支払う必要ない?

45 :
受信料で広告だらけのスポーツ中継を放送するのは自称公共放送として許されるのか?
と質問してみよう

46 :
集金人って、おっさんばかりだよね
お姉さん集金人なら、喜んで契約するんだが

47 :
居留守が最強
何回か来たがもう来なくたった

48 :
集金を最近、外部に委託しているから、おたくは、なんで電話番号知ってるの、どちらの方と聞くと、○○コミ
二ケーションズだと、始めて聞く名前を名乗ったよ。俺は忙しいからと言うと、また電話しますと言って切った。

49 :
えらい

50 :
風邪で寝込んでる
ダルくて出なかったが朝昼晩と集金者がやってきた
強化月刊?

51 :
多いね最近

52 :
N 本当の事を
H 放送(報道)しない
K 公共放送

53 :
最低条件としてドアを開けない。集金員と目を合わせてはいけない。
・受信契約の契約額の根拠を追求する。
視聴時間の違い・家族構成等の違いから契約額の不合理を主張する。
・しつこい集金員にはNHKの正社員を連れて出直してこいという。
集金員は契約社員で正社員には何も言えないので、捨て台詞を吐きながらも帰る。
最近では原発事故で国民を騙した報道の責任を追求するという手もある。
これらはNHKの集金員以外にも新聞の勧誘員にもつかえる。

54 :
相手が何を言っても
「スクランブルかけろよ」
「スクランブルかければいいだろ」
「だからスクランブルかけなよ」
これで帰った
その後来なくなった

55 :
キチガイのところへ行って、ぬっ殺されればいいのに

56 :
俺は「テレビはゲームのモニターとしてしか使ってません!!」って強気で言ってる
すぐ帰るよw

57 :
葉月菜穂や風間ゆみのような集金人ならとりあえず招きいれるw

58 :
今月引っ越したばかりで集金来たんだけど
集金人に 入居者変わった? って聞かれたから
そうですが? って答えたら
前の入居者が受信料滞納してたからその分も払え
とか言って来たんだけどバカなの?
まぁ、払わずにお帰りねがったが

59 :
久々にNHK受信料の集金の訪問が来た。
30代くらいのスポーツマン風で服装はポロシャツ。
宅急便かと思ってドアを開けてしまったが最後、
テレビがないと言ってドアを閉めても
「話終わってないですよ〜?」とか言ってピンポンとドアノックを連打してずーっとドアの前で一人大声で話してる。

60 :
のぞき穴から見てたら、10分くらいしてから何やらスプレーみたいな物を玄関下に吹き付けて帰って行ったけどあれはなんだったの?
うっかり出てしまってもいつもはすぐ撃退できてたけど
こんなにしつこいのは初めてだったし気持ちわるすぎ。
こんなに怖い思いしたのも久しぶりで、ハッキリ言ってヤクザより怖かった。
真面目に警察呼ぼうかと思った。

61 :
ていうかNHKって大相撲放送してるらしいしヤクザとつながってんじゃない?
暴力団員だったのかもよ?
そんなのを一般宅まで来させるなんて、暴排違反どころじゃないよね
民業圧迫だし、存在自体が意味不明
よってすぐにでも廃業させるべき

62 :
>>1が来ないので代わりに書いておく
関連スレ
NHK受信料・受信契約総合スレッド159
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1346305200/
テンプレは必読。未払い金がある人。解約したい人はこちらで相談を
NHKに監視されており、工作員の嵐&ニセスレ乱立してるので注意
・撃退法
「TVない。帰れ」がベスト。帰れと言われたら奴らは法律上帰らざるを得ない
「帰れ」と3回言っても帰らなければ即110番。不退去罪という立派な犯罪
警察呼ぶとお巡りさんが親切でビックリするよ
・応対するのも怖い気弱な人の場合
→ドアの隙間から無言で「訪問拒否書」(下のリンク先からプリントアウト)を渡してドアを閉めよう
ドアの前に貼っておいてもおk
http://jushinryo.web.fc2.com/item.htm
・パラボラアンテナを見て集金員が来たら
→「アンテナ撤去に金かかるので放置してるだけ。TVはない。帰れ」
・>>58->>60のような集金員が来て怖い目にあった
NHKは、誰が・いつ・どこを訪問したか全部把握している(端末は奴らの行動を監視するためのものでもある)
地元NHKの営業センターに苦情電話をしよう(ふれあいセンターではダメ)
電話は必ず録音し(ハッタリでも可)、電話の相手の部署名と名前を名乗らせること
対応が不十分だと感じたら総務委員会(NHKの予算承認する所)所属議員のHPや議員事務所あてに、職員名含めた詳細を書いて出そう
怖い目にあった人は上記の撃退法の他に、録画録音機器を玄関先に用意しておくこと
NHKだと名乗ったら身分証明書を提示させて写真に撮り、「NHKに確認できるまで信用できない」
奴らの大半は下請け業者の派遣社員がほとんど。連絡先だと言ってくるのは下請け会社の電話番号なので、苦情を言っても無駄
必ず自分で電話番号を調べてかけること。

63 :
>>59
「帰れ」と言うのが大事
>>60
留守の時間とか印つけられたんだよ。何か小さな線が引かれてない?
スプレーしてるところを現行犯で捕まえれば器物破損(らくがきもコレ)で逮捕できたのに。
地元NHK営業センターに「○日○時に○町を訪問したのが、本当にNHKの関係者か確認したい。
あまりに行動が不審だったので、今度来たら警察に通報するつもりだ」と言うといいよ

64 :
>>63
怖くてドア開けられなかったよ。
帰ってからよく確認したけど線とか印みたいなものは見当たらなかった。
それだけに気味が悪い。
農薬でも散布されたのかな?
マジで。

65 :
追い払ったら、また来るからな!覚えてろよ!と脅迫された。
受信料を強奪するわ、恐喝するわ、やくざでしょ。

66 :
国営ヤクザ

67 :
昔によりもさらに悪質になったな、NHK
サラ金の取立てだって時間決まってて、8時から20時だっけ?
それ以外の取立ては違法なのに、NHKは何時でもいいわけ?
おかしいでしょ
国も黙認してるからか、まさに国営ヤクザだな
このスレの存在や実態をもっと世間に知ってもらう必要がある

68 :
【マスコミ】 NHK「20億5000万円で大筋合意」報道は正しいのか? 尖閣地権者側は「東京都に売却」変えず★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346682675/
NHKはいつのまにか、民主党政府専用の御用宣伝機関に成り下がったか。
受信料は、払おうと用意したが、こんなの見せつけせれると、払う気が一編に
萎えてしまうよ。・・・と、ゴネたらいいよ。


69 :
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R  
創価R  
創価R  
創価R  

70 :
創価R
創価R  
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R 
創価R 

71 :
>>68
ひどい

72 :
>>47
確かに最強だよね
みえみえでかまわない
とにかく一切反応しないこと
完全無視最強
俺はピンポン押しているところに出て行って何か話しかけてたけど
一切反応しないで鍵かけてそのまま外出してから
すでに8年たつけどぜんぜんこない
完全無視が一番の苦手のようだな
回るだけ無駄と思わせればか勝ちのようだ

73 :

K-POP人気は嘘
在日韓国人60万人中心に盛り上げてるだけ。だからCDはそこそこ買えても視聴率は取れない
■テレ朝『スマステ!!』
8月13日 6.9% 【内容:ヨン様からチャングンソクまで韓国ドラマ特集/出演:ノースリーブス(AKB48)】←2011年最低視聴率
■NHK『MUSIC JAPAN』
8月28日 2.2% 【出演:AKB48★SHINee★2PM★BEAST】←今期最低視聴率!
■フジテレビ『笑っていいとも』
9月20日 5.1% 【テレフォンショッキング:★東方神起】←今期最低視聴率!
■NHK『MJ Presents K−POPスペシャル』
9月24日 3.8% 【出演:少女時代, KARA, RAINBOW, T-ARA, 2NE1, 2PM, Secret、SHINee】
日本のテレビが伝えている「韓流ブーム」「超人気!大人気!」
K-POPに超人気!な視聴率は出ていないのは何故だろうか? →「韓流ブームが嘘」だからです。

74 :
>68
【尖閣購入】 石原都知事 「地権者から『自分は政府とは合意してない』と連絡があった」「記者会見で、全てのいきさつを話す」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346816595/
受信料払おうと、銀行から下ろしてきたが、もう金輪際はらわないぜ。NHKは悪いるどだぞー。

75 :
毎日

76 :
>>67
土日も来やがった
しかもピンポン連打
普通に払おうかと思ってたけど怒りとムカムカが収まらないのでシカトする
大体何で見てないもの払わなきゃいけないんだよ

77 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

78 :
NHKそんなに来ないよ。
そもそも税金で運営されてるんだから、中途半端なことすんな。
税金運営やめて解体しろよ。
民営化すれば、スクランブルかけれるんだから。
本当に解体してくれ。

79 :
平然と人々の住まいを訪ねては、一方的に金をせびるNHK。よくもこんな馬鹿げた
仕組みを容認しているな、日本っていう国は。そんな物乞いみたい事を許す制度は
断じて受け入れられん。勝手に来るのだから、勝手に無視するが、NHKだけは絶対に
容認出来ない。一度、在日米軍基地にも同じように行って、そうした電波の押し売りが
まかり通るかやってみろ。本当にダニみたいな奴らだ。

80 :
>>65
受信契約請負してる有名な悪質業者は、社長が元893だよ
記事になる(TVでは絶対に流れないが)集金人の違法行為は、全部同じ系列会社の派遣社員の仕業。
国会でも、社名名指しで批判されるほど悪質だけど、回収率が良いから、NHKは全く業務提携やめる気はサラサラない
>>79
×金をせびる 物乞い
○金を脅し取る みかじめ料取る893
集金人(『地域スタッフ』と本当の名前言うと、奴らは戦意消失する)は
「接触率向上」をノルマにされてるから、居留守はしつこく来るよ
我慢できる人はいいけど、うっとうしい人は>>62を実行するといいよ

81 :
受信料払いたくないからNHK解体するか民営化してほしいよ

82 :
高収入世帯の人は払ってるのね
低収入世帯は死活問題。
NHKの受信料払う為に消費者金融からお金を借りるしかないわ

83 :
払う必要無し
うるせー国営ヤクザ、とっとと帰れ
で無視

84 :
最近の集金は部屋の番号も数えられないクズばっか

85 :
解体する前にサムソンが買い取ったらどうする

86 :
集金員は人間のクズ

87 :
しつこい

88 :

通名の方々:

NHK・TBS(JNN、ニュースバード、NewsBird)・テレビ朝日(ANN)・日本テレビ(NEWS24、NNN24)・フジテレビ(FNN)
共同通信(Kyodo・47News)・時事通信
新聞(朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞・・・)
ラジオ・出版社
芸能人・作詞家・作曲家・演奏家(ミュージシャン)・指揮者・作家・漫画家(アニメ)・ゲーム・映画監督・歌舞伎・美術、建築系・宇宙飛行士・
文化人、知識人・アナウンサー・記者(ジャーナリスト)・気象予報士・テレビに出てる人・
Rビデオ(女優、男優、AV)・性風俗・
スポーツ選手(プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレー、水泳、体操、柔道、相撲、ボクシング、プロレス、・・・)
ヤクザ・暴力団・暴走族・R


89 :

通名の方々:

教師(教員、学校の先生)・大学教授・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・事務次官、官僚・
地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社・
経団連・経済同友会
焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・文房具屋・本屋・自転車屋・
眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・競馬・囲碁・将棋・
歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ


90 :
n 日本
h 破壊
k 協会
集金がきたら扉ドアの新聞受けから悪戯というのはどうかなー

91 :
いろいろと調べていたら
http://www.chintaikanri.biz/article/pickup/detail/nhknhk.html
賃貸会社とかとNHKは手を組んでるんですね。最悪。
賃貸会社どこでもNHKの書類を送るんでしょうか?

92 :
韓流K-POP自体が政治的な「反日運動体」と知るべし
■韓国の「国家ブランド委員会」
2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張。文化泥棒。)
【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 〜韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2
【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」 ★ 2012/10/10(水)
【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャー、日本アニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用

まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押ししている。K-POPグループは反日運動の手先だ。

93 :
ピンポン連打、ドアにパンチの川越営業センターの集金人はほとんどヤクザw

94 :
国営ヤクザ

95 :
忙しいのでお帰り下さい
これだけで十分よ
これで帰らなければ警察呼べばいい
下手にからかったり、罵倒したりするのは止めた方が良い
逆恨みで何かされたら損だ

96 :
国営ヤクザ

97 :
数日前に来た。強化月間中?
ちょっと目がいってる感じだった。
名刺はNHKのロゴが入ってた。
でも、すぐに引っ込めた。
PCはあるがTVはないと伝えたら
「テレビが見られるPCはないか」
「TVが無いと嘘をつく人がいる」
「TVが無いという確認は取れるか」
「すぐ分かりますからね」
だそうだ。
PCとBDで事足りているからTVは無いが、TVが無い確認とかどうすんの?w
こちらの質問には答えないし、とにかく高圧的でムカついたことは忘れない。

98 :
国営ヤクザ

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 課外授業〜ようこそ先輩  2日目 ■ (123)
麻里子さまのおりこうさま!についてどう思う? (125)
西堀裕美 Part14 (165)
松下奈緒「グッジョブ」 part.2 (149)
【はんなり】 竹内優美 その1【東京マーケット情報】 (148)
【N7土日祝】小郷知子FC その41【正統派美人】 (888)
--log9.info------------------
98SEを手放せない自作ユーザー 5機め (705)
【LGA1155】IvyBridge Part 50【22nm】 (471)
【京都】自作事情を語ろう〜五十三条【寺町】 (216)
自宅サーバのスペックを晒すスレ (182)
メモリの価格変動に右往左往するスレ 315枚目 (888)
【オンボ専用】ゆめりあベンチ結果報告スレ (335)
【乞食】イラナイパーツクレ 61【神】 (175)
【LGA1366】Gulftown総合スレpart8【Westmere】 (798)
天皇が自作PCを組み立てられた時にありがちなこと (106)
【使用者限定】Haswell避難所 (286)
【titan圧勝】GeForce合同葬儀場ND【AMD倒産!?!】 (247)
自作PC初心者にエスパーレスするスレ 183台目 (473)
PLDS / PLEXTOR SSD 20 (301)
高性能ARM NVIDIA CPU総合 Part02 Project Denver (547)
SSDは必須ではないと思う人、集まれ3 (448)
ASRock Part.61 (404)
--log55.com------------------
あまり見ないポケモンだけで対戦するスレ Part.5
【自治】とびだせどうぶつの森 アイテム交換【議論】2
【wifi】遊戯王 DSフレンド対戦板 P18
ソウルサクリファイス マルチ募集スレ
【wi-fi】ポケモン夢特性専用交換スレpart77
スマブラXおきらく総合隔離スレpart14
ポケモンXYサファリフレコ交換Part128
【MH4】ギルドクエスト交換・配布スレ 交換57回目