1read 100read
2013年06月NHK446: 祝女〜shukujo〜 2 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐野元春のザ・ソングライターズ 2 (166)
NHK記者を語る 総合スレッド 01 (192)
レポ歓迎◆スタジオパークからこんにちは7◆土スタ (206)
タイムスクープハンター part 19 (184)
【はんなり】 竹内優美 その1【東京マーケット情報】 (148)
名古屋放送局雑談スレッド 12 (764)

祝女〜shukujo〜 2


1 :2011/12/27 〜 最終レス :2013/05/04
前スレ
祝女〜shukujo〜
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268218163/

2 :
次スレ立てました

3 :
>>1乙!

4 :
メンバー格付け
◎剛力彩芽 早織 木村文乃 友近 YOU 平岩紙
○市川実和子 入山法子 臼田あさ美 佐藤めぐみ
△ともさかりえ

5 :
剛力さんは名前が祝女向き

6 :
ともさかいらね

7 :
剛力彩芽ちゃんも木村文乃ちゃんも入山法子ちゃんもええな〜
4Pしたいお〜

8 :
木村文乃は1月14日(土)に祝女 season3にでますか。

9 :
age

10 :
老人ホームのRを出すな

11 :
さかともえり

12 :
新年の放送マダ〜?

13 :
ナレを秀島に交代しやがれ

14 :
全部良かった。最初の遠藤の視線で吹いた。自分から別れた男が連絡してくるのは
Rだけが目的というのは真理だよなぁ。

15 :
最初の遠藤と剛力のはモレの祝女歴代一の作品だったよ。
特に遠藤は顔の怖さが逆にコメディーで生きるな。
遠藤の顔の怖さと剛力のかわいさのコントラストも強烈だったし。

16 :
恨めしいのはわかるが、善意でやったのは明らかなんだから、
あんなに睨まなくてもいいと思う。というか、あれを恨めしく思う時点で、
プロポーズにはまだ早かったということだな。

17 :
剛力彩芽の演技力に脱帽。

18 :
>>14
夏木マリさんのお肌やばくなかった?

19 :
剛力ちゃんかわええええ
一番面白かった

20 :
俺はちょっと歳いってるけど横めがいいなー

21 :
間違えた、さとめだったw

22 :
元カノ4(フォー)が好き。

23 :
あれは傑作の方だな。

24 :
剛力彩芽ってすごい新人だな

25 :
剛力ちゃん、演技力有るねえ
ベテランの遠藤憲一を喰ってるじゃん
将来は日本を代表する女優になるぞ

26 :
ここの剛力押し、一体何なのw?
一人が書きまくってるようにしか思えないw
いや、別に下手じゃないけどさ、そこまで絶賛する程でもない気がするし。
話は変わり、やっぱユリ&マキは外れなしって感じ。
あと、愛人同盟は話が動き始めてきて、初めて面白いと思えた。
人生相談もいつもはつまらないけど、今回はマシだった。
最初の奴もそこそこに面白かった。
あ、おさげさんだけつまらなかったw

27 :
ゴリ押し彩芽ですから

28 :
>>26
ごめんなさい
な〜んちゃって

29 :
母と娘爆笑w

30 :
洗濯物に水かけるのって刑法犯にならないのか?

31 :
生乾きで臭いがつくなら効用減少で器物損壊になるかもね。
洗濯物にいたずらをされる心理的ショックもあるし、しょーもない恨みに
しょーもない仕返しをするというコントのコンセプトからすると微妙。

32 :
>>30
 どちらにしろ不法侵入だから(笑)

33 :
つか、あの警官アホだろ

34 :
この番組は強引でわざとらしい設定と演出が売りだからw

35 :
>>26
典型的なともさか工作員のレス乙

36 :
愛人同盟が気になる

37 :
元カノ4が気になる

38 :
愛人同盟は最初面白いと思ったけど、最近つまんないな

39 :
01/14の放送「祝女の悩み」コーナーで悩みが紹介されてる時に流れていた
英語の曲は誰のなんという作品でしょうか?
ご存知の方教えて下さいませ。

40 :
>>39
番組WEBサイトに掲載されてるよ。

41 :
>>39
http://www.nhk.or.jp/shukujo/music/index.html

42 :
三枚目の写真の女性は誰?早織?
http://www.nhk.or.jp/shukujo/about/index.html

43 :
いつの間にか公式のキャストに紙ちゃんも加わってるな。
既に最重要キャラの一人になっているから遅すぎるくらいだが。

44 :
>>42
 背番号9の隣りなら臼田あさみだろ

45 :
このころが一番かわいいな、臼田

46 :
>>44
確かにそうだね
でもテレビとずいぶん違うw

47 :
恋リズム!

48 :
無限男子はつまらん。そもそも人としての魅力が何もない。見た目が薄っぺらいから中身まで薄っぺらい。
ジャイアントキリングかっこいい!!!!

49 :
今日は見事に五本ともクソでした

50 :
昨日です

51 :
うーん。今回はさっぱりだな…

52 :
蘭先輩って完結したんだっけ?

53 :
しかし、子供を産んだ女を皆で叩いてたのに
それを男が叩くと手のひら返しってのはなんかリアルだなあ。
人間ってそう言うところあるよね。
敵と敵が手を組むには共通の敵を作るのが一番だというw

54 :
>>35
劣化上戸彩のごり押し剛力オタさん、乙ですw
そんなに剛力さんの良さをアピールしなくても大丈夫。
あんだけごり押しされてたら、逆にみんなうんざりしてるからw

55 :
今回は佐藤めぐみと木村文乃の美形ツーショットが多くて満足
YOUと友近はいらん

56 :
再放送ないのか

57 :
結構面白かったよ
いろんな女がいる、というコメディ。になってたと思う
女の狡い部分とかあって、なかなか毒が効いてた
ドラマティックカップルは始めて面白いと思った
やっぱり第三者の視線があった方がアホらしさが出ていいな
居合わせた人にしてみたら迷惑千万極まりないだけだけどw

58 :
あ、でも無限男子はなんかもうやらんでいいわ
あれは面白くない
あくまでも、雲の上の人たちに対する痛いファンの生態、だけでよったのに
なんで三人と二人を直に絡ませ始めたんだよ…

59 :
無限男子は最初、例によって韓流ゴリ押しかと思ったけど
馬鹿にしてるだけだから好きだw

60 :
今期の無限男子は韓流ドラマのパロディのつもりなのか?
だとしたら、仕切り直して別のキャストでやってほしかった

61 :
>>53
女の愚痴やボヤキをマジに解決しようとする男はウザイ

62 :
宇梶の女って何なんだよ、あれ
いらんだろ

63 :
無限男子はあの終わり方から先が読める気がしたがw

64 :
次週はまたスキップか・・・

65 :
愛人同盟はいらん

66 :
ともさかって何であんなに顔が曲がっているんだ?

67 :
ともさかは正統派アイドルと呼ばれていたことがすでに納得できなかった

68 :
確かに顔だけ見るとタダのブスだよな

69 :
ともさかはブス

70 :
ともさかの良さがわからんとは不幸なやつらだ

71 :
良さなんかないだろ

72 :
今シーズンってmhk並みにつまらなくないか?

73 :
アタリ回とハズレ回の差がはっきりしてる感じ

74 :
左右比対称なのによくアイドルになれたな
ともさか

75 :
あのー、なんでここでは「ともさか」がこんなに嫌われているんですか?
かつての人気を知らないってことですか?

76 :
ともさかって、人気あったの?

77 :
昔はね
90年代半ばはトップアイドルだったんだけどね
エンクミとかエノカナの時代ね
「さかともりえ」なんていう名前を使って音楽活動もしてたし、ドラマも引っ張りだこだったんだがな

78 :
「昔は可愛かった」なんてやつ掃いて捨てるほどいるわ

79 :
昔はそんなに左右非対称じゃなかったし
顎も酷くなかった気がする

80 :
>>77
エノカナって誰だっけ?w

81 :
>>80
榎本加奈子
大魔神佐々木の後妻

82 :
あー、そんなのいたなw
でも3人比べるとともさかは突出してブサだよな

83 :
>>79
だんだん曲がってきた?なわけないだろ

84 :
知らんがな(´・ω・`)

85 :
昔はCGかなんかで矯正してたんじゃないの?

86 :
左右対称の顔をしたやつなんかいない

87 :
芸能界は少なくとも左右対称じゃないとダメでしょ

88 :
そう思うなら誰でもいい、顔写真の中央に鏡を立てて左半分・右半分見比べてみ

89 :
香椎由宇は左右対称でしょ
何言ってるの?

90 :
>>83
外的要因で結構曲がるんだよ
>>86
正論イラネ
一目瞭然で非対称の話をしてるんだよ

91 :
おれは顎関節症で曲がった。


92 :
元は正統派美少女的だったのが、歪むにつれて癖のあるというかイタい役回りに変わっていき
そうして宇佐美怜に辿り着いたのはある意味正解

93 :
願わくばセクスィー部長との対決を見たかった

94 :
無限男子、わりとあっさり最終回だな

95 :
よほど評判悪かったんだろうなw
YOUと友近じゃね

96 :
「大人の男の本音」面白かった。
まあ、あんなもんだよね、本音はw
それはそうと「無限男子」どんどん訳がわからない方向性に行ってるなw
もう何がしたいのか良く解らないw

97 :
「ステキなおじ様の本音」・・・NHKだよな?NHKの番組だよな?(笑)
「元カノ4」・・・元彼の元カノってもう会わなくてもいいじゃん(笑)
「祝女の悩み」・・・辛酸なめ子の意見が独特で凄いな「不倫は会社の業績が落ちる」って(笑)
「ヒットチャート」・・・網タイツのそんな反応しないから(笑)

98 :
とりあえず、紙ちゃんが活躍してて良かった

99 :
紙ちゃんはダーティーママでも不妊治療の末妊娠して
立てこもり犯に余計なことをいって怒らせるという素晴らしい役を演じていたよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 課外授業〜ようこそ先輩  2日目 ■ (123)
【音楽番組】BS2 どれみふぁワンダーランド Part.2 (180)
NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 (184)
ビットワールド (197)
NHK青森局スレッド (113)
【強制】賃貸契約にNHK受信契約を含めよう【徴収】 (152)
--log9.info------------------
ロマンシア攻略スレ (134)
なぜローリングサンダーはあんなにパクられたのか (189)
ケムコのゲーム (111)
【ノイマン】アルバートオデッセイを語るスレ2 (183)
半熟英雄〜嗚呼、世界よ半熟なれ〜 (132)
AD&Dシリーズを語ろうか (173)
最近のひ弱なハードは頑丈なファミコンを見習え!! (182)
主人公がハンマーを持ってるゲーム (193)
【舞】負けるな!魔剣道【光】 (136)
SFCで一番綺麗なゲームはどれ? (194)
あなたが最強と思うキャラ (106)
桃太郎電鉄の青赤黄の駅の駅名を当てるスレ (177)
【AA】 -= ロックマンネタ総合スレ =- 【SS】 (104)
【新人類】長州に変身 (126)
ゴルビーのわくわく湾岸戦争 (137)
カセットビジョン (135)
--log55.com------------------
【西村官房副長官】欧州連合(EU)は韓国に対し、最も優遇した扱いをしていない 日本の判断に問題はない[7/4]
【軍事】 韓国と日本の戦争〜反日は「口」でするのではなく、歯をくいしばって実力を育てることだ[07/08]
【ハンギョレ】日本の報復は「韓国政府の責任」? とんでもない主張だ[07/07]
【在日】 消費者の韓国離れ心配 日韓首脳会談願う 大阪の韓国系住民 [06/27]
【慰安婦問題】広めた元朝日記者が見る日韓関係「悲観的な面だけじゃない」=韓国ネットから称賛の声「かっこいい言葉」[6/21]
【北海道新聞】 対韓国輸出規制  ただちに撤回せよ
【露メディア】日本が輸出規制、韓国企業の視線は中国へ[07/08]
【韓国】 怒った顔を見せる日本、以前と変わった〜韓国が大きくなったから[07/4]★4