1read 100read
2013年06月NHK114: レポ歓迎◆スタジオパークからこんにちは7◆土スタ (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK 教養番組・ドキュメント総合スレッド Part1 (179)
【100】★NHKの世界遺産番組総合4★【招待状】 (139)
祝女〜shukujo〜 2 (193)
NEWS WEB 24 Vol.2 (631)
【NHK福岡】三輪秀香アナ Part4【きん☆すた】 (496)
【BSニュース】實石 あづさ その1 (213)

レポ歓迎◆スタジオパークからこんにちは7◆土スタ


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2013/06/14
このスレはレポ(見た感想など)大歓迎のスレです。
スタジオパーク公式サイト
http://www.nhk.or.jp/park/
放送時間 13:05〜(途中にニュース解説が入って)14:00まで(実際は55分くらいまででその後みんなの歌にはいります)
現在の司会者
永井 伸一(ながい しんいち)
誕生日: 1970年10月16日
出身地:(生育地) さいたま市(旧大宮市)
田代 杏子(たしろ きょうこ)
誕生日: 1978年3月3日
出身地:(生育地) 広島県 アメリカ カリフォルニア州、ミシガン州

土曜スタジオパーク
http://www.nhk.or.jp/dosta/
放送時間 14:00〜15:00予定
初代スレのテンプレです。
初代■■■ スタジオパーク ■■■
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1103551272/
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1224668516/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268220774/
スタジオパーク(ゲストを招いてトークする番組)
過去からこれからまでの色々についてお話するスレです。
#番組レポ大歓迎、レポお断りなどは過去から住み着いてる自作自演荒らしによるものです。 惑わされないようにご注意下さい。

2 :
>>1
最近はみんなの歌はありません。
14時までしっかり放送しています。

3 :
>>1
もう一点変更点、
最近は13:27からの放送で30分に短縮されました。

4 :
もう一点
番組を常に見ずに、〜どうでしたか?〜教えてください。と言う厨が頻繁に現れますが
荒らしですので即NG登録してください。
この厨を相手にしても得るものは皆無ですから。

5 :
↑は、#番組レポ大歓迎、レポお断りなどは過去から住み着いてる自作自演荒らしによるものです。 惑わされないようにご注意下さい。の人?
スレタイと>>1を勝手に変えようとして依頼していたバカ荒らし?

6 :
>>5 そうかも知れませんね。
番組レポ大歓迎なんて見ている人には基本必要ないですからね。
ただ、お国柄か怒りに任せた火病的なレスは、他の皆さん不快に思うでしょうから
今後、可能な限り控えましょうね。

7 :
しかし、だ。
レポ要求する人は何故レポ要求するのかという疑問に只の一度も答えていない。
それどころかこの当然の疑問に対して見当違いの荒らし呼ばわりw

8 :
たぶんimpairedなのだろうけど、正直にその事実を告白すれば我々は協力するのにやぶさかではない。

9 :
荒らしが必死になってるということ?
なら、スルー推奨。

10 :
>>13までテンプレでその後、必死なのがそういうことだろうね。

11 :
>>1-3までテンプレでその後、必死なのがそういうことだろうね。

12 :
それでも、見逃したとかではなく、見ない人からのくどい質問は不要かな。

13 :
と荒らしが申しております
スルー推奨

14 :
荒らしに荒らしと言われるとは・・・

15 :
荒らしはあなたですよ

16 :
15はもしかして例のレポ荒らし?

17 :
レポ荒らしという言葉を使うことがあなたが荒らしである証明ですよ>>1
前から荒らしている荒らしですね?

18 :
>>17
自己紹介乙

19 :
>>8
そうなのかも知れないけれど、字幕をオンにすれば済みそうな感じ。

20 :
#番組レポ大歓迎、レポお断りなどは過去から住み着いてる自作自演荒らしによるものです。 惑わされないようにご注意下さい
自作自演ここがポイントです。

21 :
で、テレビはまだ買わないの?
梅ちゃんの家でもそろそろ買いそうなのに

22 :
ま、どうせ荒らし呼ばわりして応えないだろうけどw >荒らしさんへ

23 :
梅ちゃんちは、当分「みかみ」のを利用しそうだけどね。
ここの人もどこかの病院や市役所か何かの食堂で、たまたま「スタパ」を知ったんだろうな。

24 :
それを正直に言えばいいのにね

25 :
>>20で書かれている荒らしさんが必死ですねぇ

26 :
◆明日の土スタと来週の放送予定◆
8/25(土) ゲスト/余貴美子さん 紹介作/ドラマ10「つるかめ助産院〜南の島から〜」
ゲスト/ほっしゃん。さん 紹介作/「チョイス@病気になったとき」
8/ 27 未定
8/ 28 溝端淳平
8/ 29 いきものがかり
8/ 30 小曽根 真
8/ 31 ともさかりえ
9月 1日瀬戸康史さん よる☆ドラ「眠れる森のR」
※ 番組を視てみんなで語らいましょう! ※

27 :
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R  
創価R  
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R

28 :
>>26
ともさかりえって、去年ミュージシャンと再婚していたんだね。

29 :
ともさかの再婚ネタをわざわざ最初に持ってくるって芸能人としては珍しいね
そして息子の話ばっかりだけど、そんなにママタレントで売ってる?
動きに落ち着きがなさすぎ
着てる服が可愛かった

30 :
9/3 堀北真希…梅ちゃんを演じた日々。手作り弁当で体調管理。支えてくれた共演者。
9/4 磯野貴理子…24歳年下のカレ!?
9/5 須藤元気…海外でも注目!総合格闘技からミュージシャンへ
9/6 - 未 定 -
9/7 田中圭…渡辺謙と銭湯大好き!
9/10 岡田准一
9/11 ペギー葉山
9/12 森泉
9/13 天童よしみ
9/14 西川美和・録画
9/15土曜 永井大・倉科カナ

31 :
土スタでななみちゃんが美輪さんの前でまっ黄っ黄のカツラをかぶってた
美輪さんって器小さそうなので、見てるこっちが冷や冷やした
司会陣もすごく気を使ってる感じだった

32 :
スタジオパーク改編してからつまらなくなった気がする。

33 :
>>32
司会の所為でなく、改編の所為?

34 :
ニュース解説って意外に人気があったんだ。

35 :
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R

36 :
ビビる、土スタ卒業するのかな?
来月6日の土スタは新朝ドラ特集で大阪からやるみたいだけど
観覧募集要項の司会欄には小田切と大沢の名前しかない。
あと、余貴美子&ほっしゃん回の後のMC座談会も欠席してたし。
他の仕事忙しいだけかな?

37 :
ビビるの仕事の多さは異常

38 :
田代も卒業

39 :
今日は阿部サダオと松たか子の映画の宣伝かな?

40 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R

41 :
>>38
デブスで司会下手でアナウンス能力低いから早く異勤して欲しいね

42 :
健康マニア!?ポルノグラフィティってどういうことなの?

43 :
昨日の綿矢りさの黒タイトスカートに薄黒スト、巨Rに笑顔が最高で我慢できなかった。どなたか昨日のキャプお願いします。

44 :
りさのムチムチした黒ストたまらなかった。誰かお願いですから画像ありましたらお願いします(^人^)

45 :
>>44
そういうのは半角でやってね。

46 :
りさの黒スト美脚とRに気を取られて半角にするの忘れちゃったよ。

47 :
>>42は?

48 :
コピペ
ttp://epcan.us/s/09201527496/ep731963.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527706/ep731962.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527086/ep731961.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527316/ep731960.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527626/ep731958.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527916/ep731957.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527086/ep731956.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527846/ep731955.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527526/ep731953.jpg
ttp://epcan.us/s/09201527076/ep731952.jpg
ttp://epcan.us/s/09201526876/ep731951.jpg
ttp://epcan.us/s/09201526516/ep731950.jpg
ttp://epcan.us/s/09201526316/ep731949.jpg
ttp://epcan.us/s/09201526846/ep731948.jpg


49 :
ワロタ

50 :
土スタの司会変わってたのか
語尾伸ばす話し方うざい
アナに戻して欲しい

51 :
土スタにもりさが出てくれないかなあ?りさの身体に夢中だよ。

52 :
今の土スタMCメンバー構成は、番組開始時メンバーと同じだったりする
現在:小田切(男アナ)・ビビる(男タレント)・大沢(女タレント)
開始時:宮本隆治(男アナ)・見栄晴(男タレント)・坂上みき(女タレント)
これら以外の組み合わせでこの構成になったことはまだない

53 :
>>42どうだったか教えてちょ

54 :
りさの黒ストバンザイ\(^ー^)/

55 :
>>53
二人が揃って健康マニアってことだね

56 :
>>55
ありがとう、メンバーの誰と誰?

57 :
>>56
流石にそれはググれカスw

58 :
>>56
岡野昭仁さんと新藤晴一さんだね。

59 :
>>56は別にポルノグラフィティに興味があるわけでは無いというところが、笑いのポイント

60 :
10/3 徳永えり
今週が最終週なのに今更弥生さんがゲスト出演するのは
きっと総集編の宣伝だね。

61 :
今日のスタパで、梅沢が男性アナに失礼だったということだけど
どういう発言してたの?

62 :
>>61
お前はいつもどこでそういうネタを小耳に挟んでくるわけ?

63 :
>>61
> 今日のスタパで、梅沢が男性アナに失礼だったということだけど
それをお前に教えてくれた人に聞くのが、誤解が無くて良いと思うよ。
梅沢さんだって、失礼とは思わず言っているんだろうから。

64 :
>>63
みていたらどの部分か知りたくて、もう聞けないから

65 :
>>60
それと10月13日・20日の「結婚できない男女SP」もね

66 :
>>64
「ここだよ、失礼な発言は」って、人に教えて貰うのって意味ないと思うけど。

67 :
>>65
前は結局、夏川結衣と結婚することになったんだっけ?

68 :
>>66
みていてそれらしきことがわかるようなら聞きたいです

69 :
10/4 武田鉄矢
また心臓手術の話するみたいだね。朝ドラはどうでもいいや、あんなだし。

70 :
永井アナってゲストが話したいことを相づち打ちながら先に喋っちまうんだよな。
ゲストはただ頷くだけだから面白くもなんともない。
司会が下手くそ過ぎる。

71 :
田代アナも降板した方が良い

72 :
初めてチラッと見たけど、司会のあのすんげぇデブ女、いったい誰よ。

73 :
武田鉄也は朝ドラヒロインが
苦手みたいたな

74 :
来週は誰がゲストなんだろう?

75 :
神木隆之介、クソ真面目人間&模範青年だな

76 :
時間帯が・・・。

77 :
4月から平日スタパは終了?

78 :
>>77
鬼が嗤うw

79 :
やっぱり平日スタジオパークには客を入れたほうがいい

80 :
>>79
クイズを15時に以降した方が良い

81 :
今日のゲストは和服も綺麗だった。

82 :
田代アナは来年3月で降板して欲しい

83 :
劇団ひとりはああいうふうにびんたされているのかw

84 :
今週は今年度がスタートして初めて、平日スタパ5日間+土スタの
週6日間を休みなく通常の生放送でいくことができた週になったな

85 :
大谷直子さん本当に綺麗ですね
とっても好きな女優さんです
あんまり役者仕事は好きではなかったみたいですけど
大谷直子を忘れている人は居ませんよ
どうして出て来られないのか不思議でしたが体調を崩していたんですね
お元気でいつまでも活躍してほしい女優さんです

86 :
杏子、頼むからパンスト穿いた太ももを見せておくれよ。

87 :
視聴者からのFAXを届けるADはいつも同じ服装だし場末のラーメン屋の店員みたいに
不機嫌そうな態度だぞ。カメラに写るんだから少しは意識せいや。

88 :
田代さん、病気かなと思うほど大きくなっていく

89 :
3月で平日スタパが終了?

90 :
NHKオンライン番組表で次の土スタの情報見たら
語りが住友優子と太田真一郎になってた。鈴木麻里子休みか

91 :
映司くんからヒビキさんへ
ライダーファン歓喜

92 :
誰かみていたら、
土曜スタジオパークで
三上博史登場 刑事役で新境地
共演 高橋光臣が語る素顔とMAXのほぐし術公開この2つ教えてくれませんか?

93 :
確か高橋光臣は園芸やっていた。
MAXの回は見ていないから分からん。

94 :
久しぶりに、スタパみたけど
男子アナの隣にいるおばちゃん、何?

95 :
>>94
デブスは田代アナ

96 :
デブだけど、ブスではない。
7年前のキャプチャ
↓はよ

97 :
昨日のアンコールの小林アサヒは飛んだの?

98 :
>>93
>>92です。ありがとうございました。
もう1つわかる方いませんか?

99 :
>>98 ここにアル
ttp://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/601147/index.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【言葉】ことばおじさん梅津正樹・第一章【言葉】 (108)
与党宣伝放送局NHK:6 (191)
【NW9】 井上あさひ 19【キャスター3年目】 (234)
★NHKの韓流押し・韓国押しを検証する★3 (125)
NHK連続人形劇総合スレ 2 (201)
中央道トンネル事故で現場にいたNHK職員が自分だけ脱出2 (600)
--log9.info------------------
PDAはどこまでメインマシン成り得るか (109)
コーヒーはブラック@モバイル板 (186)
 お前らって普段はどんな方なんですか?  (120)
ウェアラブルキーボード (183)
グラフィックスが強力なモバイルノートを語るスレ (130)
〓 SoftBank 005HW/004Z Part1 (159)
モバイルでYouTube【FLVorz】 (125)
VAIO type 505 EXTREME 買った人いますか? (199)
とにかく長時間駆動のノートPC (173)
【内回り】山手線に乗ってる人集まれ〜!【外回り】 (137)
ソニー、PSP無線LAN採用でカード型PHS死亡 (168)
AutoCAD総合スレ part2 (232)
【FileMaker】ファイルメーカーユーザの集い Part2 (232)
Excel総合相談所 109 (311)
Access総合相談所 26 (191)
フリーウェアの予定表ないですか? (107)
--log55.com------------------
土田「松田はこれから先二度と手を上げないでください」←だからさぁああああああああああ
中田と和田ってなんでクビにならないの?
結局singoutって失敗だったの?
西野七瀬まると伊藤かりんちゃんがハワイ旅行まる 😻😻【乃木坂世界旅】
Mステの日向坂の時の客のシケ具合がハンパなくて怖かったんだけど
【画像】 日向坂46さんの顔面レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】和田まあやさん、賀喜ちゃんに馬鹿扱いされてしまう
【悲報】乃木坂の公式妹こと"欅"さん、いよいよ全業界から酷評を食らってしまう.......