1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+439: 20歳年上に恋したw (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちょっと前に血まみれの女子高生を助けた (450)
浮気相手がニューハーフだった。 (114)
安価で彼氏創る (612)
ゲーム好きJDがDTを探し求めるスレ (933)
キャバでバイトしてる女子大生だけど質問ある? (939)
幽霊「うらめしや」 (150)

20歳年上に恋したw


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/23
20歳年上の人に恋したww
辛過ぎww

2 :
スペック

3 :
    √ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄‖ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ−┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘

4 :
やめとけ
すぐに後悔する

5 :
よっしゃ!ホモスレやんけ!

6 :
俺は20歳年下に恋をした
マジ辛い
しにたい

7 :
ママーーーー
アッ-----!!!!

8 :
>>1気をしっかりもてもっと冷静になれ!
>>6死ぬことは無いが捕まらないように頑張れ!

9 :
>>8
捕まるのか!?マジかよ?しぬしかねーよ

10 :
私20代前半。女子大生。
好きな人中華料理店の店長。40代前半。
バツイチ子持ち。私と数歳しか変わらない娘さんがいてる。
中華料理店通い詰めたら店員さんたちと飲みに行くようになって、メアド交換して、好きな人にちやほやされてたら好きになってしまったwww
単純すぎるwww好きな人格好良いww

11 :
>>10
辞めとけ
そいつが年金生活に入ったらお前いくつだ?
その年金だけで生活していくんだぞ
知り合いはそれですげえ金に困ってて仕事辞められない

12 :
夢がある
希望が沸いたぜ
相手の女子大学を食事に誘ってみる

13 :
家まで送ってくれたり、メールくれたり、可愛いねって言ってくれたり、お気に入りのお客さんって言ってくれたり…www
最近はタダで食べさせてもらえるようになっww
一緒に遊びに行く約束したり、電話したり、毎日メールくれるの嬉しすぎるwww

14 :
>>10
好きな人は再婚するつもり無いって言ってるし、私も結婚はしたくないと思ってる。
って、まず恋人にすらなれないww悲しいwww

15 :
好きな人が休憩時間中にご飯食べに行ったり、ちょっとの時間だけでも楽しいwww
会いたいって言ってもらえて嬉しいww
家まで送ってもらって家の前で話するの楽しいwww
虚しいwww

16 :
告白して玉砕して、その中華料理店に行けなくなるのが一番嫌だ。

17 :
娘とほぼ同じ年の女子とかもはや恋愛対象になるわけないだろ…
今のまま自分の気持ちが冷めるまで待つしかないんじゃね

18 :
>>16
何も起こらないのを覚悟の上で、淡い期待を抱きながら接してみたら?
結婚願望もないなら時間を無駄にすることもないだろうし。

19 :
恋とは別のところで
中華料理屋さんの存在がじぶんにとって大きくなりすぎた
そしてそのことは
恋のほうでうまく失敗する・・・つまり引き際さえ見誤らせるほどの
ものになってしまったと
そうなると、そして結婚はないとなると
もう選択肢はおのずとかぎられてくるのでは

20 :
娘さんのこと、よく話してくれる。
ほんと恋愛対象に入るわけないだろうなあ、って思う。
好きな人は私が寂しい時、メールか電話してくれたらすぐ飛んで行くよって言ってくれる。
メールは毎日好きな人からスタート。
距離を縮める為に会いたい、お互いのことを知りたいって言われた。
年近かったらなあって言われたり。
気持ち弄ばれてるwww

21 :
以前似たような話をここで見た
中華料理店のバイトが店長好きになったやつ
あれどうなったんだっけ

22 :
メールアドレスも好きな人が「よかったら登録しておいて」って言って教えてくれた。嬉しすぎるwww
好きで毎日辛いwww
中華料理店行きたいwww
味が大好きだけど、店長も好きwww

23 :
弄ばれてるって自覚があるなら話は早いけど
女のひとの損なところはそういうことがあることだから
気持ちだけでなく身体や社会的なリスクを背負わなければならないことも
結婚はじぶんのほうでもないと決めてるのなら
やっぱりもう選択肢はかぎられてると思うし
それを割り切ったうえで愉しめるなら
そのふわふわな状況をつづけてもよいかと

24 :
ていうかこの>>1さっきからお前らの話全く聞いてねえ
ひたすらのろけてるだけや


解散

25 :
>>23
片想いの状況を、ってことかな?

26 :
>>25
いや1のレスを読むに
状況は片思い以上のものになりつつあるようだから
俺のレスはその先のカラダの関係が生まれて以後の状況も含めたつもり
だから「身体や社会的なリスク」って表現をとった

27 :
自分を美人だと自覚してる女ウザすぎワロタ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1368112738/

28 :
具体的にどんなとこに惚れたの?

29 :
片想い以上のものになりつつ…か
なるほど。身体の関係になっても、妊娠することは無い
それ以上の関係を求めたらいけないのも、結婚求めるつもりもないし、大丈夫かな
考えてるより甘くないんだろうけど、両思いになれたら嬉しいな

30 :
>>28
ちょっと怖い顔なのに言うことが可愛いらしかったり、料理に対する思いだったり
ギャップにやられました

31 :
なんだ、やり捨てしたいって店長オーラ出してるじゃんw

32 :
ナニ悩んでんだよ。
後先なんか考えるな。
恋愛は頭じゃなく
ハートで考えんだよ。

33 :
バツイチで俺は再婚しないよって一回りちょい年上の人と付き合った事あるよ
割り切れるならいいけど続かないかもね
おすすめはしないな
ちなみに自分の相手は仕事絡みの人だったから部署変わったのとアリバイになってた友人が結婚したのをキッカケに別れた
当時は結婚する気なんてなかったし子供も欲しくなかったから割り切っていたつもりだったけど
デキちゃった時想定すると不倫じゃないにしてもリスク高いしそこまでして続ける気にはならなかった
一生独身のつもりだったのにその後出会った人と結婚して子供二人いるw
何事もないうちに別れてよかった

34 :
ヤリ捨てたいオーラか
ヤリたいと思ってもらえるのかもわからない
さっきも電話架かってきたけど、すぐ終わっちゃった。会いたかった。
同じような環境だった人からのアドバイスは嬉しい!ありがとう。

35 :
ID変わってるけど1です

36 :
中華料理屋に深入りしすぎたかもしれないよ
スレ立てたのを機にいちど状況と感情と将来とを整理して
そして期限を決めて決断するってことにしてみればどうかな
どう決断してもしあわせでありますように

37 :
中華料理屋に深入りか…
美味しくて通い詰め過ぎた
来月までにキレイになって、想ってること伝えてみようかな。それまで当分通うのやめる
ちょっと考えてみる
メールも来ても少し考えてみよう。

38 :
44バツイチおっさんと24のカップルだ。
それなりに幸せだよ!
1さんも実ればイイね。
結婚なんて付き合う前から考えられないし今そこは考えなくていいんじゃね?
自分も結婚なんてもうしないと思ってたけど最近してもいいかなぁと思う瞬間が出てきたw

39 :
羨ましいカップルだ!
私も希望持ちたくなるww
結婚したくない、ってところで「こういうところ合いますよ」アピールがしたかった。ダメアピールだったwww
今は考えないでおこう

40 :
「俺のお気に入り」とか「俺の推し」とか言ってくれるwww
今日はメール来ないwww
辛いwww

41 :
合う合わないは肌で感じる物だから無理にアピールしなくてよろしwwww
なんだかんだ一喜一憂してるのが可愛いww

自分もそうだったが歳が離れ過ぎてるし付き合うのには凄い悩んだ。
実際、娘と近い年齢だしw
周りの目は気にしない。
あなたはあなた。私は私。
歳がどうこう思うなら付き合ってみて決めたら?
と凄い押されて今に至る。
はぐらかせれるのが辛いならそこも含めて話したら?
おっさん、からかわれてるかもって思ってるかもよ?
あんまり年下とか怖いんだぜwww

42 :
アピールやめる!
希望を持ってしまうww
希望を持って来月、告白してみる。
正直に全部話してみる。
嬉しいこと言われたりしたら、笑ってごまかしてた。ダメだなあ。今度真剣に応えてみよう。

43 :
今日、メール1回くれた。返信したけど、返信ない。
好きすぎるwww

44 :
あんまり気負いなさんなよw
素直にぶつけといで。
骨は拾ってやんよww
頑張れ \(^o^)/

45 :
ダメだwww
好きな人のひとつひとつで一喜一憂ww
メール苦手って好きな人言ってたのに、デコメ使ってくれるw
嬉しい!可愛い!!けど!iPhoneのメッセージでやりとりしてるから見れないwww

骨拾ってくれるのありがとう
ぶつけられるようにがんばる!

46 :
毎朝メールもらえるの嬉しいよww
仕事終わって、私がバイト終わりだったら電話くれるのも嬉しいよwww
嬉しい!けれど!辛いwww
「年が近かったら面白かったのにね」って電話で言われた

47 :
男に慣れてなさすぎるような・・・
「バツイチ」には理由があるぞ・・・
二の舞って言葉は

48 :
>>47
ここまでこんなレスが続くとなるとちょっと恋に恋してるなって俺も思う

49 :
一喜一憂www
歳が近かったら〜は
反応見てるんじゃ?
どう思ってるんだろ?とかww
どうか悪い男でありませんように…

47さんが言うようにバツイチには理由がある。
DVや浮気でなければいいが…
そんな自分は嫁の浮気で離婚したサレ夫ですがwwww

50 :
>>49
スレ立ててくれ
後学のために

51 :
>>49
俺からもお願いしたい

52 :
離婚は奥さんの浮気だったらしい。あと生活がすれ違ってたからって。娘さんを男手一つで育ててるから、悪い人ではないかなと思う。仲良い話良く聞くし、娘さんもよくお店に食べに来てるらしい。
久しぶりに恋したから浮かれ過ぎてた。恋に恋してるのかも。反省。
反応見てくれてたなら嬉しいな。

53 :
好きな人はお母さんの2歳年下w
最初の方はメールとか電話とか嬉しくて仕方が無かった。でも今は「どう思ってるのだろう?」と辛くなる

54 :
おっさん、結婚する気もないって…やりたいだけじゃん

55 :
追い付いた
1さんも歳上と接してるのが新鮮なんだろうね
おっさんも12歳差で結婚したけど嫁に浮気されて別居中www
まだ若いんだからいろんな恋愛するのも人世にプラスになると思うから頑張ってください

56 :
やっぱりヤりたいだけなのかな
ずっと付き合ってた彼女さんと私が原因で別れたらしい
自分が中華料理店通い始めてからずっと格好良いなあ〜すごいな〜って思ってた人にちやほやしてもらって嬉しいだけなのかも。余計浮かれてる。
話し始めたのは3ヶ月前からだけど、どんどん恋していってしまった。

57 :
今日はメール来るのかな。昨日考えて返信するって行ったけど、うきうきで返してしまった。その返信無かったけど。
私が店長に恋していくにつれて、飽きられたらどうしようって思う。

58 :
どうだろうな〜
奥さんが浮気した→奥さんが悪い、とも限らないんじゃないかな〜
ま、恋してる人に何を言っても無駄だろうけどw
リアルの友達には相談した?

59 :
体だけは付き合うまでは絶対に提供しないようにね。
キスされそうになったら、逃げても叩いてもいい。
それくらいしないと、遊びの対象になるぜー。
気をつけろよ。

60 :
浮気される側にも原因があったのかな
娘さん男手一つで育ててるってことで、悪いイメージ無かったや。
リアルの友達には相談してない
したら絶対にやにやしながら食べに行くから
うん、付き合うまではキスも何も絶対やらない
遊びの対象にみてほしくない

61 :
まだ告白しないで様子見た方がいいな
若い女とやれるならそりゃ優しくなるわ

62 :
むしろ、遊びで終わればマシかとw
浮気の原因、なんて双方に潜んでるものだけど、
第三者がその理由を知ろうとした場合、片方の証言しか聞く機会がない
だから、客観的な判定は下せないと思うよ。そもそも裁判官でもないし
リアルな友達に相談しろ、と言ったのは「からかわれろ」ってことじゃなく
こうして2ちゃんの、他人事の意見じゃなく、もっと生身の意見を言える友人に相談するのもいいよ、ってこと

63 :
欧州じゃフツーだから これから日本も増えるんじゃねーの?

64 :
まあ、どう見てもR要員なんだけど、本人がそれと割りきって付き合うんならまあ良いんじゃね?
幸せな家庭なんて夢見てるなら単なるアホだけど。

65 :
どう考えてもRコースだよな。本人がいいんならいいけど、
次に付き合う未来の彼氏がかわいそうだな。恋人がおっさんの元Rとか

66 :
まぁ、可哀想な女だわな。
早く気づかないと、本当に可哀想な事になる。

67 :
あそびだから止めとき

68 :
>50 51
すまそ。スレの立て方が解らないすw
浮気される方に原因がある?
いやいや浮気なんてのはした方が全面的に悪い。
他としたいなら別れてからすればいい。
子供の年齢にもよるが
嫁に浮気されて離婚しても女が親権取るような世の中、旦那の方に親権が行くとかよっぽどだよ。
てか、レス内容がやはり遊ばれるだけだの
ヤリたいだけだのが殆どだなw
1さん、でもこれが客観的に見た時の普通の意見だよ。
若い奴もヤリたいだけの奴いるだろ。
遊びで女の子泣かせる奴もいるだろ。
でもおっさんってだけでそう見られるwww
むしろヤリたいだけならとっくに手を出してると思うがなwww
こう言う中傷はおっさんと付き合う上で必ず出てくるリスクだよ。

69 :
あげてしまった。
すまそん。

70 :
好きな人があまりお店に入らなくなるから会えなくなる報告があった。
ちょっと気持ちの話になって、今度話し合うことになった。
まだ日にちとか決まってないけど、行ってきます

71 :
5歳Rか(´・ω・`)
嫌やな(´・ω・`)

72 :
>>68
でもね、大体がそういうオッサンだから仕方がない。
私も20歳くらいのとき、そういう人にあったことがある。
しばらくは大人の男演じてたけど、やっぱり、だったよ。
ここのやつ等が言ってること(単なる遊び)はホボ間違いない。
でも、中にはそうでないオジサンがいるかもしれない。
運、だよね。

73 :
>>70
報告待ってるよ〜

74 :
このスレを見て彼女にこんなこと思われてるんだなと思うと悲しくなった
遊びだ遊びだ言ってる奴が一番遊んでる

75 :
辛いwww
やっぱり遊びなのかなwww
でも>>74さんのような方もいるし。私は見極めて来ようと思う。恋している状態で見極めるのは難しいけど。
次いつ会えるのだろうww
はやく会いたいwww悪女って言われたwww
友達と話しててその中華料理店の話ばっかりって言われたwww

76 :
>>75
恋してるときなんてそんなもんだ
失敗してもいいから行動してください
んで、失敗だ!って思ったら引き際潔く
そういうもんだから
がんばれ

77 :
不倫じゃないなら行くのが良
将来「あー付き合ってみたかったなぁ」と一寸でも愚痴るくらいなら行くべき
付き合った上で、悩んで、喧嘩して、落ち込んで、でも好きで、そういう恋なら価値がある
いつか別れるにせよ、その経験で成長する可能性がある
辛い経験にも種類がある よく恋愛相談されると以下の問いをするよ
「そんなに辛いなら、ここにその体験を完全に記憶から消去出来る薬があるとする
 飲みたいかい?」と
するとさっきまで男の愚痴をならべてた女はみな「飲みたくない」と答える
「薬を飲みたくない=忘れたくない」のは
その体験は人生に組み込まれた、実存の証ってこと
多くの恋愛体験はどんなものであれ、悪い事ばかりじゃないってことを思い出し
独りじゃなく、生まれてきたことを認めてくれた誰かと一緒に生きた証だから
そんな経験した人間が成長しないわけがない その記憶は誰も消したくないのさ 
だから行け
相手が子持ちで、さらに「結婚する気はない」と言うなら 逆に仕掛けろ
「子持ちがなんぼのもんじゃ つか、もっと作らせたるわい 私と結婚しろ
 っちゅーかな、私と結婚するからアンタはもっと幸せになる そう思っとけ」
と言えるくらい胆くくって気合入れてみ それで相手のハラん中も見えてくる
それで引く男なら価値はない

78 :
>68
おっさんだからじゃなくて
年齢関係なく男は全員当てはまるとおもうんだ。
>74
悲しいよね。でも74さんの彼女さんは違うと思うよ。
そういう不安があったと仮定しても実際付き合ってるのだから。
自分は彼女や周りのココで言われているようなリスク?を態度や行動で見返してやろうとしてる。
彼女もまた然り。
あの人の彼氏44歳だけど素敵な人だよね。って言わせてやろうとしてるぜww
1さん、お店に入れなくなる理由が気になるね(´・_・`)
てか、誰に恋しても同じじゃない?
遊ばれてるんじゃないかーとか
飽きられるんじゃないかーとか。
大切なのは誰に恋してもちゃんと気持ちを伝える事。
実っても失恋しても、自分自身の経験値となり成長出来るんだから。
>77
惚れたwwwww

79 :
>>68
だよなぁ…
そういうの考えると中々先に進めなくなるなぁ…
俺40だけど21の子好きに成っちゃったけど、
迷惑考えたら言葉に出せないもん

80 :
>>77
1じゃないけど目から鱗…
励まされた様な気がします
ありがとう。

81 :
(´・ω・`)
18のJKが好きになって色々なやむおっさんです

82 :
楽観的にみたい気持ちはわかるが、客観的にみればRまっしぐらだから
そういう結果になっても構わないと思うなら止めはしないけど、リアルな知り合いには一切何も言うなよ
…って書こうと思ったら手遅れワロタ。変な評判つかないようにな

83 :
友達は中華料理好きすぎる女だと思ってるだけ。好きなことは言ってない。
とりたえず、ぶつかって言ってみる。
好きな人からハッキリさせようって言ってくれたのだし。
好きになれたおかげで見た目を磨いて、可愛くなったって言ってもらえるようになったし。マイナスじゃない。
同じ状況の人いっぱいいて、親近感。しかも年上の立場からの話だからなんだか頑張ろうかなって思える。
Rにはならないようにする。

84 :
恋をするのはいい事だけど恋に恋しちゃいかん

85 :
ロリコンおっさんたちのマジレス恐ろしくキモイな

86 :
>>85
僻むなよR

87 :
>>86
俺のチンポで犯したろか

88 :
あれー折れと店長、状況かわらんなwwwwwwww

89 :
>>87
ネナベRか
ますます気持ち悪い

90 :
>>89
そんな脳ミソだからモテない君なんだわお前は

91 :
恋に恋するってどういう状況なんだろ。
状況似てる方がいてびっくりだし、嬉しい。年上の方の方の意見貴重。
頑張ろうって気持ちになれる。

92 :
わー!自分、恋してる!幸せー!
って感じじゃない?
年の差あったって、不倫じゃないんだから頑張れ

93 :
年の差なんて関係ないさ
俺も15才年上に片思いして2年だ

94 :
>>93
そっちはいい
健全

95 :
>>85
同意。
いい歳したおっさんが18歳に惚れる意味がわからん。

96 :
1さん、頑張ってらっしゃい。
ハッキリさせておいで!
人を好きになるのに理屈なんてないんだから。

97 :
今日も電話してくれた。嬉しすぎる。
声聞けただけで幸せ。
好きな人と話せた!メールできた!なら幸せってなるけど、恋してる!幸せ!ではないかな。辛くなるし。
週末食べに行こうかな。
ハッキリさせたいな。はやく予定合わせないと。

98 :
おっさん割と気にしてるんじゃね?

99 :
俺の彼女も20歳下だよ
としは女が下なら別にいいんじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔王「私が勇者になる……だと?」 【3】 (415)
超美形ハーフコテ ルカ ◆LUKAxvjT.jPN様ファンクラブA (386)
春からJDの私とお話しませんか (792)
ダム板から来たけどここ占拠しますpart3 (592)
オナ禁したいんだけど (238)
巨R女子ちょっとこい (553)
--log9.info------------------
【ジャニーズ】香取慎吾&山下智久のドラマ『MONSTERS』にネットの声「コメディを棒役者がやると最悪」 (240)
安室&オリコンの数字捏造を徹底的に糾弾するスレ (131)
【ジャニーズ】嵐・櫻井翔は短気で性格が悪く風俗嬢好きで「真面目なんかじゃない」…ファンは承知で応援 (137)
【ハロプロ】スマイレージの人数が4人→9人→8人→7人という怒涛の展開 新加入メンバー離脱の真相とは (228)
◆◆◆ 芸能文化音楽速報板スレッド作成依頼スレ★15◆◆◆ (117)
【紅白歌合戦】バーニングとエイベックスへのマル暴交際監視強化で、アミューズが出演者を増やす見込み (109)
【音楽・新譜】ももクロ「モーレツ宇宙海賊」主題歌で壮大スペースオペラ[12/22] (195)
【ジャニーズ・ドラマ視聴率】木村拓哉「南極大陸」、櫻井翔「謎解き-」を抑え、亀梨和也「妖怪人間ベム」が健闘 (162)
【ジャニーズ】山下智久、シングル発売初日の売上枚数が3位 キム・ヒョンジュンやモーニング娘。より下 (125)
【音楽・新譜】スマイレージ10thシングルで「ドットビキニ」姿お披露目[3/30] (103)
【ジャニーズ】山下智久、新恋人がいても破局相手の北川景子と密会…あびる優は「忘れられない大切な女」 (138)
【映画・韓流ステマ】空前の人気のはずが…チャン・グンソク主演の映画「きみはペット」が初週6位の現実 (132)
【音楽・新譜】YUKI新曲が北川景子出演ソニーデジカメCMソングに起用[8/4] (159)
浜崎あゆみ、離婚後も注目度ゼロ…アルバムで痛い“半ケツ四つん這い”晒すもAcid Black Cherryに惨敗 (197)
【エイベックス】わがまま女王・浜崎あゆみの今後…Mステのドタキャンで松浦社長激怒、出演禁止も辞さず (193)
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ (193)
--log55.com------------------
【本場の味】四川麻婆豆腐2【家庭でも】
北大路魯山人の考えた料理
【羅列】一人暮らしの本日の食費【メニュー】
食用油を語ろう 1滴目
ベーコンの作り方を教えてくんろ
パラパラチャーハンってどう作るの?
クックパッドのこのレシピやばい
【画像】今日のご飯を潔く晒せ104