1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+88: 巨R女子ちょっとこい (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ふぅ・・・ (117)
ダメ人間とまったり雑談スレ (532)
若干メンヘラのJKとお話しようぬ (111)
名前欄に!koteで適当なコテハン付けようぜ (435)
本棚を組み立てたはずが女の子ができあがった★-四冊目- (327)
店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104)

巨R女子ちょっとこい


1 :2013/05/07 〜 最終レス :2013/06/24
小・中・高・現在の胸のサイズ言ってけ
あと巨Rは何カップだと思うか書いてけ

2 :
今日のデブホイホイスレ

3 :
A,A,A,A

4 :
 
うはwww広告がwww全部wwwwwww消えたwwwwww
広告を消し去るアプリ 【Adblock】
http://dic.nicovideo.jp/a/adblock%20plus
※YouTubeの再生前CMも消えるよ
導入例
before
http://dl6.getuploader.com/g/2121548/397/257.jpg
 ↓
after
http://dl7.getuploader.com/g/2121548/396/256.jpg

5 :
>>1
書いてあげてもいいけど報酬は?

6 :
>>5
着衣巨Rうpさせてやるよ

7 :
小→A
中→D
高→F
今→F~G

8 :
>>7
太りすぎワロタ

9 :
小学生 B
中学生 C
高校生 D
現在 F

10 :
おっさんだけどFは巨Rとはみなさない(`・ω・´)
Gでまあ自称してもよし
H以降は自他ともに認めたっておk
・・・あ、申し遅れましたがあたくしでぶ専です(^o^)ノ

11 :
>>7>>9
巨R女子から見て巨Rは何カップからか聞きたいからそれも書いてくれ

12 :
>>11
ブラのサイズを見つけるのに苦労し始めたら巨Rだと思ってる
E~は全て巨Rだと思う

13 :
貧Rは好きなラーメン書いていいかしら?
味噌

14 :
中学生でGカップとか。
でかすぎだろw
うちの娘w
ちなみに私はB

15 :
熊本豚骨

16 :
>>14
娘すげー
小学生のとき何カップ?アンダーいくつ?

17 :
>>13>>15
ちっさくても好きw

18 :
塩かな

19 :
>>18
なんだひんぬーだったのか

20 :
>>18>>19
ワロタ
報酬はサッポロ一番塩ラーメンだな。

21 :
小 A
中 E
高 F
今もF(´・ω・`)

22 :
>>21
すげー中学で急成長だ
もっとでかくなりたかったのか?

23 :
>>16
小6はアンダー60のA
中1で生理が来て
中2の春C、中3でG。
アンダーは70
バストサイズ76cmの私は唖然とするばかり。

24 :
>>23
たった1年間でC→Gとかすごすぎワロタ
卒業までにまだ成長したりして、んで新入生なのに学校一巨Rになりそう
本人は自分の胸どう思ってるんだ?

25 :
年齢的にはまだ幼いのに不自然なくらい突然胸が急激に大きくなる病気があったような‥‥。
一応婦人科系の検査とか受けといた方がいいかも知れんよ。

26 :
参考画像はよ

27 :
すまん。
ちょっとググってみたが、>>25のは多分巨R症だったと思うが西洋で多いらしく日本ではまだ症例ないっぽい。
他にもRガンや葉状腫瘍などR腺系の病気でも突然胸が大きくなるようだが、これも30代以上からなりやすいみたいだから関係ないかな。
唯一R腺線維腺腫だけ見付けた中で10〜20代、思春期などになりすいらしいが陽性の腫瘍だからあまり気にしなくてもいいみたいだし。
曖昧な知識で不安煽って申し訳ない。

28 :
間違えた‥‥orz
陽性じゃなく、良性です。

29 :
http://i.imgur.com/0s24zQm.jpg

30 :
巨R女子ちょっとはいるんだな

31 :
目のやり場に困るから
夏の服装は気をつけてほしい

32 :
F65ってどうなの
16歳jk1

33 :
>>32
アンダー65でもFなら巨Rだと思う
ましてや高1ならなおさら
小中は大きかった?

34 :
アンダー80
トップ90は何カップになる?www

35 :
どこからが巨R?

36 :
>>34
トップとアンダーの差が10cmだから
アンダー80のAカップだ

37 :
>>33
中学のときはb75つけてたけど、この前測ったらf65って言われたんだ・・・
しかもアンダーは65よりも細いらしい

38 :
小→忘れた。6年でブラジャーつけてた
中→推定F。既にサイズ難民
高→推定G〜I。体育はポロリ必須だから真夏でも長袖
まぁチビデブなんですけど
巨Rは下着売り場の人が苦笑いしだしたら

39 :
>>38
うpってみましょうか(´・ω・`)

40 :
>>37
Fになるまでキツくなかったか?
もうちょっと飯くえw
>>38
苦笑いされた時のサイズは?
アンダーと今のサイズもよろ

41 :
>>39
ナイスバデーになった暁にはな(´・ω・`)

42 :
>>41
いまでじゅーぶんないすばでーだお(´・ω・`)

43 :
>>40
Fだったかなぁ。羞恥心のあまり下着売り場が大嫌いになった思春期
今はセミオーダーでざっくり言うとG〜I。アンダーは75のデブだ
>>42
このRに勝るとも劣らない腹がナイスバデーだと(´・ω・`)

44 :
>>43
G〜Iって調節できるんか?
まあR話でも遠慮なく語っていこうず

45 :
>>43
おいらぽちゃ専でぶ専なんだお・・・まじれすつづきで恥ずかしいお(/ω・\)

46 :
>>44
あーワコールさんのグラマーサイズの区切りがGからなんスよ
市販のIとかはアバウトだから、小さめからG+、H−…みたいな感じでアンダーとトップを調整して落ち着くサイズを見付けるんです
だから正しくはHとIの間ですねサーセン
>>45
それならXVIDEO見たらいいと思うの///

47 :
そっか
つぎのうpおkな巨Rさんお待ちしてまーす(´・ω・`)

48 :
>>46
ほー勉強になるな
チビって身長いくつなんだ?

49 :
外出先でカルボナーラ食いたいのに食えなくなったら巨R
カップじゃないよ
専門店のカルボナーラってやっぱうまいですか?

50 :
一晩待ったら巨Rちゃん現れてんじゃないかと思ったら夢でござった
>>48
あとRの柔らかさによってもサイズって左右されるらしい
150/58ダイエット(笑)中

51 :
>>50
巨R女子がそもそも少ないからなー
柔らかいとサイズ大きくなるんか
ダイエットしても胸はそこそこ残りそうだなw
何歳?

52 :
>>40
158で48 太くもなく細くもない体型
ブラの横からRはみ出てるなとかは思ってたw

53 :
>>52
その身長でアンダー65より細かったら細いw
おまけに高1なったばかりのFカップとか二次元みたいだわ

54 :
>>51
21歳。これでも5キロ痩せたんでまだまだ頑張りたいけど米がうまい(´・ω・`)
>>52
そのスペックだけで美少女にしか見えない羨ましいのぅ…

55 :
>>54
巨Rちゃん現われて良かったね
もう痩せなくてもいいよ…胸はもっと太っていいけどw

56 :
>>55
胸なんて自分ので見飽きてるとか鬱陶しいとか思っても隣の芝はいつも青々としてるっていうか、
ていうか大きさじゃなく私はRって言葉の響きも含めてRっていいなって。Rって存在がいいなって
目標55なんで地味に地味に頑張る

57 :
( ゚∀゚)o彡°

58 :
>>56
あんたの胸も青々なんだぜ
Rは最高
それぐらいなら頑張れw応援するよ

59 :
テスト

60 :
規制解除されたー
アンダーったなんだ?
Rにもわかるように教えてくれ

61 :
>>60
解除おめ
胸のふもとの周囲だよ

62 :
ふもとw

63 :
>>61
なるほど
単純なRのサイズとは違うんだな

64 :
>>63
そういうこと
ふもとの周囲(アンダー)と山の周囲(トップ)の差が10cmだとAカップ
あとは2.5cmずつで変わる
差が20cmだとEカップ

65 :
>>64
10センチも差があるのにAカップなのか
じゃあBとかCって相当大きいんだな

66 :
小→B〜C
中→C〜D
高→E
現在→G〜H
田舎ではEまではあるのにFから中々売ってないので巨RはF以上だと

67 :
>>66
ケイタイからのレスだね・・・うpしてー(´人ω・`)

68 :
>>65
まあ男子に比べたらねw
>>66
高校以降にさらに大きくなってるんだ
いつ頃まで大きくなり続けたの?

69 :
あーRさわりたい
やっぱり女性は男の胸チラチラに気づいてる?

70 :
>>67
デヴだからやだ
>>68
痩せた時期あってアンダー減ったのでカップ上がった
そのまんま現在。
メーカーによって同じサイズのブラでも小さめだったりするから…その場合一つ上を買う

71 :
>>70
それでGだったりHだったりするんだね
ブラは通販で買うの?

72 :
ほんっと
でぶ専ぽちゃ専受難のスレだねこりゃ┐(´・ω・`)┌

73 :
>>70
男の視線ってわかるもん?
R大きいと色々大変そう

74 :
>>69
男よりもおばちゃんはガン見して遠慮なく触って来る
>>71
や、店舗で試着して買うよー
通販で買って溢れるとか苦しいとかなったら金の無駄だし…

75 :
小→スポブラだったからわからん
中→D
高→F
現在→F
自分的にはEからかなぁ、アンダーにもよるけど・・・・

76 :
巨Rな彼女欲しい
毎日R揉みたい

77 :
>>74
なるほど
デザインが限られるとか不便だったりする?
>>75
Eでも65Eだと巨Rに足りないかな
現在は高校卒業後?

78 :
豚骨細麺

79 :
>>77
デザイン云々を言う余地はあまり無いですww
基本早い者勝ちなので(一般的なサイズではないので在庫が1つしか無かったりするのが殆ど)
こまめに通って新作を探します。

80 :
>>77
Rについて詳しいね
R研究家?

81 :
>>79
大変だなー
その中でもお気に入りのブラとかあるのかね?
ブラをプレゼントされると嬉しい?

82 :
>>80
まだまだR好き初心者だなあ
こういうスレが細々とでも続いて巨R女子の話聞きたい

83 :
>>82
巨R女子が好きなのか
Rの揉みかたは詳しい?
後学のために知っておきたくてね

84 :
>>83
大きい方が好き
いや、実践の方は全く
巨R女子に気持ち良くなる揉み方を聞いたら?w

85 :
>>81
む?あるよー。
気に入ってるのはあまり着ないw
あまり好きじゃないのを普段は着けるんだぜ
プレゼントはお断りする
サイズまちまちだし。

86 :
>>84
実践は詳しくないのかー、残念だw
今いる巨R女子さん、好みの揉みかた、気持ちいい揉みかた教えてください

87 :
>>85
お気に入りは勝負の時に…わかりますw
大きくて良かったなってことはある?
>>86
すまぬー

88 :
>>86
個人意見でいいの?
ソフトに皮膚表面で微妙にサワサワと場所を変えつつ?
脂肪の固まりなわけですよ。
それ自体が気持ちいいんじゃなく皮膚触覚が気持ちいい。
精神的なものもある。
肉ある人は腹とか揉んで納得してくださいww
ティクビはお好きなように捏ね回すといいと思う
男も女もある部位だからわかると。

89 :
>>88
いやー参考になるよ
サワサワかー、基本優しく焦らす感じでいいのかな?
R目の前にして揉みしだかずにサワサワって相当キツいなw

90 :
>>87
あまり無い。
デブで胸なきゃ悲惨だからその点は救われるのと、
相手が嬉しそうな点くらい。
着たい服が胸だけぱつんぱつんで入らないし、下着無いし、垂れるし…
服がやだ。

91 :
たぶんA→D→E→F

92 :
>>89
だから個人意見とwww
強めに揉まれても
『あー揉んでるなぁ』
としか思わないのよー。

93 :
>>92
マジかよ…
AVだとR揉まれてあえいでるけど、あれは演技だったのか

94 :
>>93
AVなんて信じちゃダメですよ
胸全体は揉まれても特に気持ちよくないです
だもんで気持ちいい揉み方と聞かれると触覚利用した揉み方になります
ティクビは気持ちいいですよww

95 :
>>94
ちょっとスレチだけど
おにゃのこのほうでAVを参考のためにみるっていうのは
いったいどういうところを参考にしてるの?(´・ω・`)

96 :
参考……になります?あれ…。
興奮材料にはなるかもですが参考…とはちょっと違う気が…。

97 :
いやおいらは知らんけど(´・ω・`)
参考にするとかカレシのためにとかっていうひとは
ここでもリアルでもたまーにいるよ(´・ω・`)
ちなみにおいらはおとこのこだけど
あんなことしてもおにゃのこ気持ちよくないよなーってのはわかる(´・ω・`)
むしろじぶんもRやちくびだけいじられるより
いろいろなでなで触られたいおにゃのこタイプです・・・そうだねきいてないね(´・ω・`)

98 :
>>94
AVは参考にしない方がいいのか
Rのうちに気づけて良かったよ

99 :
B→C→D→E

Fから巨

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20歳年上に恋したw (221)
小学校の先生になったけど心身ボロボロ (194)
下らない下ネタでも話そうずwwwww (348)
アメリカの大学に通ってるけど質問ある? (256)
元パチ屋の店長がまったり全レス (666)
もし自分が雑居ビル2Fのイタリアン店主で乙武が来店してきたら (178)
--log9.info------------------
大航海時代Online 錬金術スレ (146)
【アイラ】AILA Online Part33 (444)
【AION】クレストリッチ系スレ【キョォウ】 2鳴 (183)
【FEZ】FantasyEarthZero USA vol.7 (854)
【戦闘】secondlife Mature専門スレ【風俗】 (811)
【AA】 ArcheAge Part25 【アーキエイジ】 (149)
ラグナロクオンライン Breidablik Part7 (697)
Masquerade part1 (206)
三国志を抱く Part2 (837)
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ381 (127)
C21-MMOロボットアクションRPG-589 (891)
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part72 (656)
【AA】 ArcheAge Part23 【アーキエイジ】 (1001)
The Tower of AION US鯖スレ Part9 【北米AION】 (339)
トライエイジ 青森専用 (217)
【NW】Neverwinter Part3【D&D】 (856)
--log55.com------------------
【悲報】大園桃子さん、収録中に居眠り
【元乃木坂】中元日芽香応援スレ★182【ひめたん】
乃木坂46モバメスレ★52
【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆4【でんちゃん】
なんJから46グループ好きが来たンゴwwwww【変態お断り】
【乃木坂46】阪口珠美 応援スレ☆7【たまちゃん】
【乃木坂46】寺田蘭世応援スレ☆64【らんぜ】
【乃木坂46】与田祐希応援スレ★27【よだちゃん】