1read 100read
2013年06月ネットゲーム174: 【CSO】Counter-Soccer Online Part5 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無料F1レースゲーム】MiniRacingOnline Part.14【MRO】 (768)
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】 (518)
【アンリミテッドハーツ】ヒメリアがかわいすぎる件 (125)
RAで荒らしやってる玉置浩二だけど (144)
【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】 (730)
メイプルストーリーおしゃべり広場・・・【part1】 (164)

【CSO】Counter-Soccer Online Part5


1 :2013/04/09 〜 最終レス :2013/06/15
※※※ここはCSOのモード「サッカーモード」専用スレです。※※※
■前スレ【CSO】Counter-Soccer Online Part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1356856683/
■公式
http://www.csonline.jp
■Wiki
http://www.csonline.gl-hf.com/
■CSOサッカー民の生態調査
http://csosoccer7.blog.fc2.com/
レスが>>950を超えたら誰かスレ立て宣言後次スレを立てろ。
関連スレがすでにdat落ちの場合は現行スレを探して貼り直せ。
次スレを立てたらこちらにリンクして必ず誘導。

2 :
しかたねえ2はもらう 
どうも 渋源です

3 :
掲示板ルール
他人晒すの禁止
勿論クランもです

4 :
晒したいなら匿名禁止

5 :
またゴミ部屋できてるやん

6 :
よく分からんけどこの時間帯はゴミ部屋ばっかだろどうせ

7 :
ボクサーいなくなってよかったん。
2chに平和が訪れてる。気付かないあいつはよっぽどお馬鹿さんかKYさんなのだろう。
あ、荒れること期待して書いてます。ゴマとあじゃるこいつらリア友おりやせん。
in率マックス

8 :
>>7
ボクサーがいないと他の人に矛先が当たることを再現してくれたな

9 :
ゴマ、JOY抜けてんじゃんw
頼むからそのままサッカー引退してくれw

10 :
ゴマはクネクネドリブルやめたの?
ドリブル芋なんだが

11 :
>7 >9
おまえらが引退しろってw
リア友おらんで無理かw

12 :
>7>9wwww
ゴマさん2ch書き込みちーっす

13 :
>>12
ルールを守れないのか
名前は晒すな

14 :
久しぶりにこの掲示板に立ち寄ってみたがが需要ないよねぇ。
誰かネタレスで1000まで埋めようぜ。
そっちのほうが需要あるやろ。なっ?四条

15 :
自分が下手だからって嫉妬をいちいち書き込まれてもなw
もう需要はないな

16 :
>14
任せろよ?

17 :
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT
ででーん 四条OUT

18 :
ごまさんの嫌われよう
四条のいじられよう
両方つまんなーい 
ででーん SHINしんタイキック
ででーん SHINしんタイキック
ででーん SHINしんタイキック
ででーん SHINしんタイキック

19 :
おまえもおもんないぞもっとおもろいことやって

20 :
>>18
だから、ルール守れないのかw
何歳児だw
名前を晒すな 初心者嫉妬野郎w

21 :
ごまさん2ch書き込みちーっすwww

22 :
どんだけ過疎ってんねん

23 :
mjいちごcolaマナーわるいわ

24 :
人数が多いとそうなることが多いな

25 :
マナー悪いってクランで見るのやめてくれ?
文句あるなら個人名でいってくれ?
マナー悪くない人もおるから。
僕のクランの人は個人名出してもみんないいそうなんで。
いちごcola全員がマナー悪いみたいなのはうざいんでやめて。
あと具体的になにがマナー悪いか言ってくれ?

26 :
いや、晒すなよ

27 :
>>25
四条、低レベルな挑発に釣られるなよ。
相手はお子ちゃまなんだからっ。
ママが怒るよっ!めっ!

28 :
マナー悪いって言う奴おるけどさw
ここで晒すのはマナー悪いとは思わないその身勝手さw
相手のことは批判、でも自分のことは見えてないw
まさにお子ちゃまw
そして嫉妬と雑魚の極みwww

29 :
>>27
ごめんママ!!!
僕仲間のことを考えるとつい!!!!
あとなんか煽りたくなったんだ!!!!ごめんねママ

30 :
ママは四条(当時5歳)を置いて夜逃げ
その後四条は叔父の下へ引き取られたが
その後の彼の人生は....言うまでもない

31 :
なんですって?!叔父に引き取られたですって?!
あの人はとても危険な方なんです!!
家庭内暴力なんて当たり前、性的暴行まで加える方なんですよ!!
確かに私は愛人を作って夜逃げしました。しかし今になって後悔しています
その頃叔父と四条(当時12歳)は>>32

32 :
四条「え・・・叔父さん家?」
先生「君のお母さんのおにいさんだ」
先生「今になって君を引き取ってもいいと言っている」
先生「施設にいるよりいいと思うがどうかな?」
四条「家族が増えるよ!!」
コロちゃん「やったね四条ちゃん!」
叔父さん「よく来たなまぁ上がれや」
四条「あの…他の家族の方は?」
叔父さん「ん とっくの昔に出てったワ」
叔父さん「今 ここにいつのは俺だけだ」
四条「なんだかこわそうなひとだねぇ」
コロちゃん「ね―――」
叔父さん「何だその古いきたねぇぬいぐるみは?」
四条「あ コロちゃんですよろしく」
叔父さん「…アホか もうそんなもんで遊ぶ年齢でもないだろ」
叔父さん「ゴミ ふやすな捨てろ」
四条「やだぁッ この子も家族なんです」
叔父さん「…何いってんだお前? ガキだな―」
四条「ガ ガキでもいいもん…」
叔父さん「よし じゃあ…さっそく」
叔父さん「大人にしてやろう」

33 :
ぎゃああああああああ

34 :
もうこの家から出ることは許されない。
四条は逃げ場を失った。毎晩、毎晩あんなことやそんなことをされる
そして精神までもずたずたに。ママはいつ帰ってくるの?
パパは?パパはどこなの?早く助けに来てっ;w;
(エロゲのシチュエーションっぽくなってきたが気にするな。)

35 :
彼の姿は 地球には 存在しなかった。

END

36 :
僕「いいお話だったね;」
ママ「そうね、じゃあもう寝なさい。」
僕「おやすみ、ママ」
ママ「おやすみ、僕。ちゅ」
僕「・・・zzz」

ママ「・・・・・涙したwwwwwwwwww」

37 :
障害者の集まりか

38 :
ドキドキプリキュア最高!!! マナちゃん最高!!
僕は・・・僕は・・・マナちゃんのために生まれてきた!!
>>37 言った俺が障害だったわ

39 :
愛しのキャベツさんってマナー悪い方だったんですね、幻滅しました
3人しかいなかったので、4人集まるまで待機してたのですが(私1人、相手チーム2人)
相手チームが勝手に3点も入れて来ました
私はその事で相手チームに一言を言ったのですが
そしたら、相手チームのキャベツさんに、「黙れ」「マナー求めんなクズ」、と言われました
私はキャベツさんと初対面なのにひどいです
しかも、その試合は僕が死ぬたびにキャベツさんが死体スプレーして来ました
一言、言っただけなのにそんな怒ったのですか?

40 :
楓と桜さんは強豪クランですし、皆さん強くてマナーも良い方達だと思い尊敬してました
ですが・・・幻滅しました・・・・ 
中心メンバーの方がこういう方だとは思いませんでした・・・
ちなみに試合は3点差のハンデがありましたが、私のチームが勝ちました
最初にいた相手チームの1人は、試合中に無駄殴りもしてきましたが
途中で萎え落ちしてました(キャベツさんじゃない方です)

41 :
SHINしん偽善者ボクサー
SHINしんもちなみに孤児院育ち
だから性格ひんまがり

42 :
キャベツとかいう上級者気取りのkzはしょうがない

43 :
>>39
俺もいたけど、えっ?って思ったわ。凄い暴言吐いてたよね。今までそんな言動全く無かったのに。
>>39は必死に説明してたのにね。

44 :
>>39
マナーについておまえは語るわけだな?w
じゃあ、ここで晒すおまえのマナーはどうなってるんだ?w
文句があるなら、本人に直接言えって
おまえら、自分のことには甘くて、他人ばかり批判して
頭悪いのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45 :
>>40 >>42 >>43
まとめて教えてやるわw
マナー、暴言、語る前にここで晒したり、暴言は吐いたり、批判したりは、許されるのか?
よーく考えてみろw
甘える癖を直せってwww
勝てないから、負けたから、相手が強いから、自分が弱いからってそんなくだらない理由で、ここでいちいち愚痴こぼすな
マナーを考えろwww

46 :
>>44
落ち着けよ。
繰り返すけど実際いたから言えるが、>>39は直接彼に説明して訴えてたよ。それを彼は>>39の話を最初から受け入れず突っぱねて暴言を吐いてた。
負けた、弱いとかではなく、彼に失望したからここに書いたんじゃないか?

47 :
>>46
実際いようが、そんなこと関係ないからww
ここで晒したりするのは禁止ってルールやマナーを守れってwwww
頭悪いのは確かだな

48 :
実際に本人に言ってあの様だからしょうがないだろ
負けて悔しいとかw
勝ったって言ってるやん

49 :
じゃあ双方ksって結論でいいよね?

50 :
せやな

51 :
別に晒してもええやろ ようするに悪いことしなけりゃいいわけだし

52 :
そだな

53 :
だれか入れ歯買って来てくれんかのう
大好物のきゅうり も ろくに食べれないんじゃ
おねがいしやんす

54 :
ここで晒してもええなら
試合中に何しようが、暴言吐こうがが、何しようがいいってことだな
ここでいちいち、そいつらが一方的に悪いみたいな書き込みするなや
おまえらがここで晒すのは悪いことじゃないならそういうことだろ
晒されてる本人の気持ち考えろや

55 :
>>53
今度の誕生日に120万のいればプレゼントする!
それまで生きてくれよ;w;

56 :
>>54
そもそも普通にしていれば晒されることもないだろうに
暴言を棚に上げて何を言ってるんだ…
晒しに賛成している訳じゃないが、晒しを批判しても暴言が正当化されるわけじゃないからなw

57 :
だからおまえは頭が悪いんだってwww
どっちもどっちだろwww
試合中の暴言とここで晒したり、暴言吐くのは同じことなんだろw
それなら、なんでここに書き込むやつらは一方的にどっちかが悪いみたいに言ってんのwww
文句があるなら、本人に直接言えよw
だから、おまえらは情けないし、負け犬だわw

58 :
>>57
どっちもどっちなら別に煽りレス入れなくていいんじゃないか?w
昨日の段階で双方って結論出てるしww
何を今更…
>>54のやられたらやり返す的な子どもみたいな考えとは一緒にされたくないので負け犬で大丈夫っすwwww

59 :
頭悪いおまえらに真実を教えたるわww
簡単な話、おまえらがキャ○ツさんに嫌われてるだけwww
それをなんで、本人がマナー悪いになるの?www
本人も人間だわwww好き嫌いくらいあるだろ
いちいち嫌われてるから、ちょっかいかけられて何をぐちぐち言っとるのw
俺はキャ○ツさんが好きだし、一度もマナー悪いプレー見たことないわ
マナー悪いプレーを見るなら、それはおまえらが嫌われてるだけwwww
人間を舐めるなwwwみんな、それぞれ相手を見て判断くらいするわ
(キャ○ツさん晒してごめん)今度ささやきで教えるねw

60 :
どっちもどっちとか言いながら結局晒され主寄りの4Ps60dp6に拍手ww

61 :
>>57
>>58の言う通りどっちもksって出てただろ?馬鹿なの?
結論出たってのにしつけえよ、いちいち返してくんな
毎回毎回返してきてキモいわ
どっちもどっちとか言っといてこれかwww

62 :
どっちもどっちは行為に関してだろwww
ほんと頭悪いなwwww
おまえらとキャ○ツさんのどっちの肩を持つって言ったら言うまでもないわwww
負け犬は負け犬らしく、黙ってしこっとけってwww
どうせ、リアルじゃ喧嘩の一つも買えない腰抜けどもなんだろwww

63 :
>>62
>>59で行為で思い切り片方に寄ってますやん…あれを見たらどっちもどっちとかwww
ここはネットです
csoもネットです
リアルが関係あるの?www
さっきから筋違いな4Ps60dp6に拍手

64 :
さっきから頭悪いを強調してるけど
レスに抜け穴が有りすぎて簡単に反論出来ますよ?wwww

65 :
拍手とか何ドヤってるのwwww
いいかげん、おまえら批判しかできない癖直せってwww
リアルがオワコンだからってネットで粋がるなよwww
ここはネットだからってリアル棚にあげるなやww
おまえら負け犬過ぎて拍手wwwwwwww

66 :
リアルはお前が言い出したんだろ
それなのに、棚に上げるなって
呆れるわw

67 :
>>65
棚に上げるも何もリアルは関係無いからねぇ…
お得意の筋違い発動ですか?w
拍手とか何ドヤってんのwwwwとか言いつつ最後にちゃっかり拍手してるお茶目な4Ps60dp6に拍手

68 :
ちょっと面白くなってきてるやんww
これ機におまえらもう批判癖直せよwww

69 :
>>68
え?
これまでの流れを全てせき止めて何を言い出してんだwwww
もう終了の流れか…
擁護するつもりだったのに晒され主の印象を更に悪くしただけやないか…

70 :
>>68
とうとう逃げ出したか、お疲れ

71 :
>>38の言うことが全て正しいなら そりゃキャベツが悪い
確実にね でも >>38さんよ 人を晒すのに匿名はだめなんじゃないか?
悪いことしてないなら 名前出して堂々と書き込め、
それが真実ならできるだろ 書き込むのは大抵相手が悪いって一方的だよな
自分の名前ぐらい出せば信じる人は信じる 君次第ですよ

72 :
>>62 負け犬って言うけど 所詮暴言しか吐けない奴に対して勝敗があるわけないだろ
確か誰かのスレで説得してたっていってたよな
暴言しかいえないキャベツが勝ったとでも言う気か?
勝ち負けじゃねえだろ? アホなこといってねえでちったぁ頭冷やせ
批判癖って言うけど実際君も批判してるよね。
人より自分 相手に一方的に頭悪いっていうぐらいだから、理解できるよね?

73 :
もし38が負け犬なら、否定はしない
ここに晒した>>38も負け犬
けれどその時だけの感情で暴言を吐いたキャベツも負け犬
これが事実なら本当にどっちもどっちだ。

74 :
わたすぃ の入れ歯はいつくるのかねぇ
ぼくちゃん 今日がわたすぃの誕生日だよ
早く120万の入れ歯をくれやせんかい

75 :
みんな何歳?!(推定精神年齢12歳-16歳)
僕より大きいのにいろんな意味で可愛いね!!僕の幼稚園に入園してきてよ!
お友達になってあげるから!
みつこおばあちゃん(88歳)家にも招待するよ!

76 :
>>38は全く関係ないと思うんですが(マジレス)

77 :
そうだな、>>38は負け犬だよ、プリキュア最高とか言いやがって...!

78 :
人を晒すのに匿名はダメという理屈がまず分からない

79 :
そんな怒るなよ。
君たちの w の数やばすぎ
そんな必死にならんでもええやん?
最初にやったほうが悪いんです!!!!!!!!!!!!!!!

80 :
すいません、四条さん、
4Ps〜はあなたかと思っていました
この前のクラメン批判に対しての口調とwの数的、失礼

81 :
的に

82 :
ネタレス以外はぼく名前書きます。
>>80
おうええよ

83 :
別に匿名がだめとはいってないよ
ただ信頼性にかけるってのを遠まわしにいっただけ
それが理解できないなら話す価値もなし。

84 :
ネタ...まさか

85 :
意味わからんこと言うのは僕です。
みつこじゃないです

86 :
35,36あたりってあなたが関係してますか?

87 :
僕のことですか?
僕はそのへんは29だけです

88 :
そうですか、彼らは何者なのか気になります

89 :
僕「ママ、僕って何者なの?;;」
ママ「あなたはただの変態よ。」
僕「わーい、やったー、ドゥフフwwwwww」

90 :
現れたな変態め

91 :
▼…変態が現れた
▼…どうする?
【攻撃】 【防御】 【なにもしない】 【逃げる】

92 :
防御

93 :
▼…変態の攻撃
▼…しかし変態は石につまずいて1000000のダメージ
▼…変態を倒した
▼…92は1の経験値を手に入れた
▼…変態は起き上がり仲間にしてほしそうにこっちをみている
【仲間にする】 【仲間にしない】 【とどめをさす】

94 :
仲間にする

95 :
今日、未明 四条愛美が88歳 みつこ の下着を盗んでるところを
近所の住民が通報 その場に来た警察官に現行犯逮捕されました。
警察の取べによると
「ムラムラしたのでやった」「Rの下着を頭からかぶってみたかった」などと
供述しており、警察は窃盗容疑で書類送検しました。

96 :
さきほどのニュースに一部 誤りがありました。

警察の取べ×       警察の取調べ〇
一部の誤りを深くお詫び申し上げます。

97 :
Karnelとかいうやつ迷惑すぎ
まじいらん

98 :
晒すなkz

99 :
  /渋 源 \
  |/-O-O-ヽ|   /SHIN \
  | . : )'e'( : . |  |/-O-O-ヽ|
  ヽ____ノ   | . : )'e'( : . |     / 四 条\
  f´     ,.}    ヽ____ノ     |/-O-O-ヽ|
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .| . : )'e'( : . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ヽ____ノ   サッカー民出動〜
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             ‘.   /
                             ハ  ,{

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競馬伝説Live!!本スレ155R (598)
【XBOX Live】ファンタシースターオンラインEpI&II Part36【PSO】 (645)
【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】 (817)
ハンゲーム ななぱちのパチスロ part20 (255)
トランスピー 閉鎖への道筋 (769)
【ハンゲーム】農場パラダイス (214)
--log9.info------------------
バドミントン ラケット他スレ 20セット目 (147)
ウルスラ雑談5 (554)
ウサインボルト&水嶋ヒロがサッカー選手に転向 (103)
【森降ろし】山本哲士【八百長薬物礼賛】 (146)
サッカー>野球と感じる瞬間 (141)
東海アメリカンフットボール2部リーグPart2 (109)
【新会員】エグザスからコナミスポーツへ7【制度】 (194)
ウォーキング趣味の人いる? (152)
KCFFを語るスレ15 (122)
ラクロスやってる人部屋 (169)
【小椋久美子】オグシオ Part23【潮田玲子】 (195)
スポーツ中継の視聴率を語るスレ (119)
北海道日本ハムFIGHTERS 852 (170)
【陸上競技】あなたの一番好きな種目はなんですか? (174)
†富山の少年サッカーについて語るスレ† (181)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ (160)
--log55.com------------------
iiyama(飯山)液晶モニタ総合スレ 30台目
LANケーブルについて語るスレ 11m
1万円前後でお勧めのアクティブスピーカーPart43
小型液晶モニタスレ 12
【FragYou!】SteelSeriesキーボード&マウス Part7
【Pocket】MAKUAKEムカつく〜【定価8万?】
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part32
USBメモリ 63本目 _