1read 100read
2013年06月CCさくら340: CC利佳たん (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よつばとCCさくら板 (105)
【さくらも】麻生応援【終わったことだし…】 (103)
レ・ミゼラブル 少女コゼット (193)
ニートなさくら板住人をみんなで助けるスレ (127)
スマブラにさくら出そうぜ (138)
CC復活を皆でCLAMPに頼んでみようか (133)

CC利佳たん


1 :2006/03/28 〜 最終レス :2013/01/07
さくらたんより利佳たんのほうが好き
寺田消えろ!!

2 :
佐々木利佳(terror mix)

3 :
寺田せんせあってこそ、利佳たんのエロさが際立ちまつ。
あれ?1さんは寺田せんせでつか?
「寺田R」で1000目指すスレ
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1085825416

4 :
寺田せんせ×利佳ちゃんのカップリングが好きな俺は少数派?

5 :
CC観鈴ちん

6 :
利佳たんはG. もしくはDESIRE

7 :
某日、レトロゲー板に「スーファミのおもすれーアクションゲームおしえて!」というスレが立つ。
しかしスレは「1」と名乗るものによって最初から荒らされ大変なことに・・
しかし荒らしはメガドラ信者の「せーがー」であることがバレバレw
他機種に対するすさまじい嫉妬から、いつもの如く
気持ちよくスレを荒らすゴキブリであったが
423らにやっと「せーがー」であることを指摘されると突如豹変。
恥ずかしいログを流すべく、「1」「91」「423」など名乗り
怒涛のレスでスレを埋めていくのであったw
この日をさかいにものすごい勢いでスレは進行するが、
ゴキブリ「せーがー」の恥ずかしい過去は消えるのだろうか・・・
    彡川三三三ミ
   川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
  川川::::::::ー◎-◎-)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ..川(6|::::::::  ( 。。)) < せーがー
 川川;;;::∴ ノ  3  ノ   \__________
   ノ\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ゲプッ
  ( *  ヽー--'ヽ )
  (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)     ○メガドラ信者 せーがー
  (: ・ )--―'⌒ー--`,_).    ○36歳
  (___)ーニ三三ニ-)     ○レゲ板の荒らし(3年目に突入)       
  (∴ ー' ̄⌒ヽω  ).     ○無職
   `l ・  . /メ /       ○中卒
    ヽ ∵  /~- /       ○R
    (__)))))_)))))     ○好きな字『猿』
.                   ○嫌いな字『豚』

8 :
FLYのカードで夜な夜な寺田先生のところへ通い妻する利佳タソ

9 :
寺田先生って独身だっけ?

10 :
利佳たんは、ダブル時はかなりの高難易度
ノーマル→6
ハイパー→11
アナザー→11

11 :
びっぐびーと系

12 :
彼女は切り込み隊長
たかが脇役と想い、現行アニメのヒロイン達より弱いと勘違いしていたら痛い目を見る
佐々木利佳はA級の上位ランクの萌えキャラだ

13 :
クラスからハブられている知的障害者とレズと友達のいない帰国子女をもてあそぶ偽善者
学級委員長の立場上、仕方なく付き合ってる感がひしひしと感じられる
「さくらと小狼とエレベーター」Aパートの熊展に誘うシーンなどはその典型
誘ったんなら友達連れて一緒に行けって

14 :
   愛し合える

           獣のように



15 :
梨佳たんの声を聞くと観鈴チンを思い出す

16 :
age

17 :
あげ

18 :
しかし利佳ちゃんはエロい!あんな小学生はそうは居てないですね

19 :
ふわふわの髪の毛が可愛いねヽ(´ー`)ノ
柔らかいんだろうなぁ

20 :
ハルヒでも勝てないかもしれないくらいだ

21 :
萌え
http://homepage3.nifty.com/copo/deluxe/dojin/k2.jpg
http://homepage3.nifty.com/copo/deluxe/down/k2taiken.lzh

22 :
>>21
ご馳走様

23 :
kikuchi@mie-chukyo-u.ac.jp
mume@mie-chukyo-u.ac.jp
maruyama@mie-chukyo-u.ac.jp

24 :
 

25 :
りかちゃんage

26 :
利佳ちゃんか大人っほいのは毎日僕とセクロスしているからたよ

27 :
>>13
おもしれえww
なるほど

28 :
ほsy

29 :


30 :


31 :


32 :


33 :


34 :


35 :


36 :


37 :


38 :


39 :


40 :


41 :


42 :


43 :


44 :


45 :


46 :


47 :


48 :


49 :


50 :


51 :


52 :


53 :


54 :


55 :


56 :


57 :


58 :


59 :


60 :


61 :


62 :


63 :


64 :


65 :


66 :


67 :


68 :


69 :


70 :


71 :


72 :


73 :


74 :


75 :


76 :


77 :


78 :


79 :


80 :


81 :


82 :


83 :


84 :
なかなか一線を越えてくれない寺田に
一服盛る利佳たん
催R剤と筋弛緩剤のmixあたりを

85 :
それより
ベッドにうつぶせに縛り付けられた寺田の背後から迫る
股間にお道具を装着した利佳ちゃん

86 :
はい今日のよいこの標語です。
肛門のなかに入れるとき、
理性になりましょうね。
山本わらえよ。朝から射精の
事しかあたまにないのか。

87 :
熱烈なさくらスキーの親友が、
俺向けにこの子を薦めてくれたんだが…
寺田センセイが邪魔!
今からちょいと狙撃してくらぁ。

88 :
この頃のとも蔵はヘタだったな

89 :
利佳ちゃんいいです
中の人もAIRの観鈴ちんの人だし

90 :
とも蔵age

91 :
桑島法子互換age

92 :
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=w12292227
痛すぎ

93 :
とも蔵どうした…?

94 :
やっと利佳ちゃんをスレを見つけたのに・・・過疎ってるなあw
なあ、もしかしてこのスレの住人は当然のように手前みそとか
幼好炉の抱き枕を持ってたりするの?
そうそう、今更ながらZan Amagi/O-jirowのCGを知ったんだけど
この人達、今でも活動していたりする?サイトとかブログが
あったら教ええてほしいのだけれど・・・

95 :
利佳ちゃんと、みなみけの吉野ちゃんが良い。

96 :
懐かしいスレ発見!

97 :
利佳ちゃんは漫画の方がかわいいと思う。

98 :
急やな

99 :
救急車〜 利佳を助けてやって〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケロタンハァハァ (122)
さくらたんのことが頭から離れない… (133)
何でこんな古いアニメだけ人気なの? (106)
【高齢化】さくらたんと結婚して子供を!【少子化】 (132)
CC復活を皆でCLAMPに頼んでみようか (133)
好きなクロウカード (100)
--log9.info------------------
●画期的と不運の63系・72系・73系●2両目 (106)
懐かしの発車メロディー (193)
【函館】北海道の市電【札幌】 (105)
国鉄スワローズ (115)
【トルペード】木製車【トラス棒】 (104)
【共斗】それゆけ!スローガン列車【粉砕】 (195)
以前急行・快速等が停車したが今は停まらない駅 (131)
ポンコツDD54を無理やり褒めるスレ (138)
十三の次は京都大宮まで止まりません (172)
上野16時発特急はつかり2号 (135)
【重厚】旧駅舎スレ【優雅】 (171)
懐かしの信号場(信号所) (104)
一番好きな都電の車両、系統 (170)
昔の南海鉄道・南海電鉄・阪堺電軌を語るスレ7 (112)
73系(限定)の思い出話を! (132)
ブライダルトレインで停車したくない駅 (105)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所