1read 100read
2013年06月アニキャラ個別31: 【革命機】流木野サキを見守るスレ 5戦目【ヴァルヴレイヴ】 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IS〈インフィニット・ストラトス〉セシリアはついに二期決定で更にカワイイ28 (345)
【惡の華】佐伯奈々子はキャラデザ変わってもなんとか可愛い (181)
【ドキドキ!プリキュア】キュアソード/剣崎真琴10 (165)
【シスタープリンセス】四葉ちゃんはチェキチェキ可愛い (173)
【らき☆すた】柊かがみも姉妹で結合可愛い65 (277)
【ひだまりスケッチ】夏目はツンデレ垂れ目可愛い 9ツン目 (171)

【革命機】流木野サキを見守るスレ 5戦目【ヴァルヴレイヴ】


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/19
【革命機】流木野サキを見守るスレ 5戦目【ヴァルヴレイヴ】
                      _ _
                 ... -‐<´.:.:..:.:.:.:..:.:..:.`.:...
              .:.'"´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:..\
             /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
.          〃.:.:./.:.:. 〃.:.:.:.:/ }.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:|
         ′.:.:':.:.:.:.::||. .:.:./  斗!ー┼.: l|.:.:.: . :|:ヽ.:.:.:.:.:.:.|
           ::.:.:.:.| .:.:.:..」L.: / "´ノ仏气ミ<!|.:.:.: .: ト、.:\.:.:.: |_
            |.:.:.:.:|.:'"´:」レ'   ,ィ゙ん犲 川.:.:.:.:.|!トミ辷≧≠〉
            |.: l.: | .jィ芹心      Vソ ′|.:.:.:.:.lリ》'f⌒Y彡イ\
            |: l|.: |/:ハ. Vツ         ""ム-‐' ! ) 〉リ. : :.ト、/
           :j儿_j.: /i""              _ /.:.:.:.:.ト、
                `'ーi  ヽ             ,ィ-イ .:.:.:.:.:..:|ヽ\
             ハ    _           ,小.:.:.:i.:.:.:..:.:.: | ヽ.\
               、 ‘‐`        ´. |.:..:.: i.:.:.:.:.:. !  \ ヽ
                  }\        ,.    |.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:..:.',    V:}
                  |.:.:.丶__,. -r ´     j、.:.:.:.:..ヽ.:.:.:.:  ,    V
               ,イ.:.:.:.:.:.:/.: .:小     _,厶=-ミ.::.:.:\.:.:.:.:ヽ  §
                  //.:.:.:.:.:./rーー宀ミTtT⌒    :|_.:.:.:.:.:\.:.:.:.:Xノ
              //.:.:.:.:.:./ハ    -‐| |--    〈 ` ‐-ミ辷_.:.:.\
.              //:. .:.:jL.ムイ}      大ヽ       }       ` ‐-
            -‐<´     ,{     /小  >--<
                      〈 `ー--' / | ハ     ノ
                   ヽ   /   ',  /
                          \ノ\    >'´
流木野サキ (CV:戸松遥)
人気アイドルだったが、今は芸能活動を休止中。
冷めた性格で、他人との接触を嫌うせいか、学園では孤立している。
☆アニメ公式
http://www.valvrave.com/character/#c4
http://www.valvrave.com/mechanic/#m3
☆前スレ
【革命機】流木野サキを見守るスレ 4号機【ヴァルヴレイヴ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1370879819/

2 :
データ
性別 女
所属 咲森学園
学年 1年生
学籍番号 C0427
部活 家庭科部
誕生日 9月4日
星座 乙女座
血液型 A型
身長 163cm
☆過去スレ
【革命機】流木野サキとカーミラ 3ステップ目【ヴァルヴレイヴ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1369398361/
【革命機】流木野サキはぽゆぽゆ可愛い2曲目【ヴァルヴレイヴ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1368451436/
【革命機】流木野サキは好奇心旺盛カワイイ【ヴァルヴレイヴ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1366390827/l50

3 :
                           /    /⌒              \
                     /                       ヽ
                                           \
                    / /         /    |ヘ      ヽ /∧
                      / /   /     :/     l |ハ |       マ\ハ
                       /   /     :/     /^´l:|      \ |
                    |    .;゙      :|     :/   :|  |  |  |\ ト┐
                    |     :|    :|l│   /:/  斗|¬L.::|:|  ト--}り
                    | :|  :| ::|  ¬.::|ト|__;;/|/ / _斗午冬ト|   ^ト=彳
                    | :|  :| ::|  .;;斗午冬_\    イiト{::し  爪  |r| │
                    l :|  :レ化爪 iト{::し ヾハ    乂_;ツ ノリ  ∧| │
                  Vレァヘ(∧`ヽ乂_;ツ           厶イノ∧ |
                    / ∧\_                     厶イ  │
                         /   ー:.         丶       /::::::.   l |
.         r‐、             :     .::::ゝ    __ ....  フ   .::::::::::::.  l |
        \\    (\   :|     .::::::::::个:...  ` ー  ´   イ_ ::::::::::::.  l人
.           \`V^ニ二\\  :| |   .:::::::::::::ノ :::::〕ト      /丿ト、 :::::::::. |  \
          ∨/ ,二ニ}_〉 \| l__, -─―=ミx</゙\> ‐<./ _,〉 \::::::::│ \\
           { / y }    ∨゙|     /|    \>、_r</ ̄ ̄|  マニ=───=ミ.
              丶、 ゝ人____  V|       |     Y⌒У    ノ           \
               `     ` 川   \_,ノ〉   '⌒L. _{⌒    〈    >       /⌒|
                    \    U|    ̄ ̄|____// |小.    |\_,/     /   |
                  _,}`  ノヘ. 〈    /     / 「 |  ー─〈   ̄ ̄〉   ∨   │
              /(」..._/ /∨\.   \    / 丿 |     〉   /|   /゙    |
http://i.imgur.com/ZzTmU3L.gif
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151489.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151490.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151491.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151492.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151493.jpg

4 :
>>1

プロフィール初めて見たら
サキちゃんと誕生日一緒だわ。ビックリ。
西ローマ帝国の滅亡ぐらいしかない日だと思ってたのにw

5 :
データ
非R

6 :
>>1
それから10ヵ月後
サキは元気な男の子の赤ちゃんを産んだ
新生ジオールに新たな命が芽生えたのだ

7 :
>>1


8 :
>>1
サキちゃん家庭科部だったのか
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151491.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151492.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira151493.jpg
これが段々新婚の奥さんっぽく見えてきた
幼な妻ハァハァ

9 :
>>1おつ
ゴミ親だったからね、飯とか自分で作る必要があったんじゃないか?
サキちゃん家事万能説

10 :
>>1
栄養取らないとRぽゆぽゆにならないからね

11 :
そういや戸松は奴隷娘に農奴娘に虐待娘と似たようなキャラが続いているな

12 :
嗜虐心でもそそるんじゃないの

13 :
このキャラは救ってやらないとあかんな

14 :
せやな

15 :
>>11
SAOでもR未遂だったしな。

16 :
サキっちょだけ

17 :
CD化決定

18 :
Rで円盤の売上げどう影響するか

19 :
キャンデリラ様とカミツキ合体するぽゆ

20 :
サキちゃんのRに僕もむしゃぶりつきたいぽゆ

21 :
サキちゃんのえっちな薄い本はよ

22 :
あれで発作の間隔が短くなったとは限らない。サキは1日何回ハルトを慰めることになるのだろうか

23 :
発作で一度そういうことになったということは、
まず間違いなく今後もあるもんね…
現場をショーコに見られてしまうとかありそうだ

24 :
現状のサキってハルトの事好きにはみえないなぁ
寧ろ同類を見てるようにしか見えない
戸松のサキの恋心にも・・・発言から今後恋心が芽生えるのか?
それとも1話前にハルトと何かあって好きになってたとかか?

25 :
>>24
でも一話から意識はしてるよね
抱きついたら引き離されてムッとしてるし
ショーコがきたらムッとしてたし
二人きりで探索する時は顔を赤らめてるし
いきなりキスするし
ジャックするために騙すとはいえ、ちょっと本音喋っちゃうし
戦闘中に助けてハルトっていっちゃうし
ふたりぼっち終了発言とか
社でもハルトを追いかけちゃうし
ていうかさり気にハルトだけだよね名前で呼んでんの
何かあるんじゃねーの

26 :
>>24
・戸松のサキの恋心にも
ってのは恋→愛へ昇化ってことじゃないかな?
恋って淡いものから段階あるよね。
>>25の言う通りで興味→(本人も分からない淡い恋)→恋→愛(10話の聖女顔)
って感じ…
今後、どうなるかは注目だよね。深い愛になるのか別の感情になるのか…

27 :
>>25
4号機に乗るまでは有名になるための利用対象に見えた
それ以降は同類意識に見える
ふたりぼっち発言とか過去のトラウマから基本的に人間は嫌い、でも1人ぼっちはやだ
秘密を共有できるのは2人だけって言う安心感があっての発言に聞こえるんだよね

28 :
>>27
利用対象の割には最初から結構意識しちゃってるんだよね
女は好意がなけりゃいきなり抱きついたり他の女と話してるくらいじゃムッとしないって
多分なんかあるんだろ、最初から
ま、サキがハルトに引かれたのって一話と二話の展開からだろうけどね
好きな女が死んだからって、ドルシア全員Rっていう下りの後から態度が違ってた
そこまで誰かに愛されたかったんだろ、ショーコとハルトの関係に憧れるってまんまそこだろ
誰からも愛されてなかったから、ここまで愛されるってどんなだろうと思ってちょっかいだしてたけど
ちょっかい出しても全然なびかないから、知らない間に本気になっちゃっていうタイプだなサキはw
で、愛を知らない自分が愛を求めたが愛は手に入らなかったってのが呪いなんだろサキちゃん的にはな

29 :
>>28
サキちゃん(T_T)

30 :
>>28
失うものが大きいほど得るものも大きいようにしてあるって松尾も言ってるじゃん
インタビュー見てから言え

31 :
>>27
まだこんな頓珍漢なこと言ってる奴いるんだな
いい加減現実を認めろよ

32 :
29回もRされてわらた

33 :
まいんちゃんルックでして欲しい

34 :
これから避妊どうするわけ?

35 :
っっV

36 :
アイカツのキャラスレでイチゴちゃんのスレだけがうんちの話題で盛り上がってる
おだやかじゃないわね

37 :
ごばく

38 :
これは酷い

39 :
ハルトがスカトロプレイに目覚めなければいいが・・・

40 :
でも性格的にRを攻めたくなるキャラだよね

41 :
誰がだ
サキちゃんがか?
それともハルトがか?

42 :
アヌスの鏡

43 :
>>28
俺はアイナちゃん絡みでハルトの人となりを調べていくうちに好きになった説をおすぜ

44 :
H!HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

45 :
おいおいこれはひどいスレだなあ(褒め言葉)

46 :
29回したんじゃなくて29突きで果てたと思われ

47 :
>>45
よしっすっかり暗くなったしサキちゃんとハルトがプレイしだすころかもしれない
一緒に見守ろう

48 :
>>44
なんで29回したって今まで言われてるのか
不思議だったけどようやく理解できました

49 :
壊れちゃうよぉ
マギウスだから再生するか

50 :
演説→投票→開票はいくら小規模デジタルでも
そこそこ時間かかるだろうし

51 :
持続時間と回数(意味深)

52 :
サキちゃんはハルトくんの持続時間と回数をカラダをはってためしてみました

53 :
あの乱暴なセツクスを、一体何時間強いられ続けたんだろーね
身体じゅう土汚れと擦り傷だらけになってそう

54 :
今日もマギウスに感謝(和風総本家)

55 :
スレ立て乙以来約一日ぶりに来てみれば下MAX状態だったでござる…まぁそれもこのスレかw
キャラ考察については前スレの10話放送後の日曜日くらいまでに散々やったから自分の意見は言わんつもりだったけど
今さら同類意識という言葉で語る人がいるのにははちと違うような?と思ってしまう 何時の話の考察してるの?って感じなんだが…
散々言っているが 生い立ち故に誰より「愛されること」を求めた少女が「愛すること」を選んだのがあのハルトの呪いを受け入れた結果なのだろうと思うんだ
 勿論次回の話を見てみなければこれ以上は分からないし自分の意見が間違っているかもしれないけどな…

56 :
ついでに書くとサキちゃんの言葉は裏返し
本音を隠す場合もあれば結局その時は思ってなくとも結果的に物語の激動で逆の場合になる予告的な側面もあると思う
例「ハルトなんてどうでもいい」→どうでもよくない
 「大切な人なんていない」→大切な人が出来る
 「見返りのない好きは長続きしない」→自ら見返りのないだろう愛を選択する
な気がね…

57 :
サキちゃんがこの先勝利する未来が全く見えない

58 :
>>57
今は そばにいるよの歌詞的に
叫ぶ声 昇る日に
掻き立てられて
未来の予感さえ薄れてく
しかし
溢れる想い 零れる
今 繋がった宇宙(そら)の果て
人は 試されるの?
it’s too late we’ll believe get find the way
Ah 寄り添って生きていく
ひとりじゃない
不確かな世界に囲まれて
かけがえのない 希望の先へ
になることを願おうじゃないか!

59 :
>>56
全てその通り
今から見直すと最初から計算して作ってあることがわかる
ただ前に同じことを言うとカプ厨の妄想扱いされた
自分が見当外れのこと言ってるのに気がつかなかった頓珍漢は
今からでも自分の目の節穴さを反省すべき

60 :
これから毎日、サキちゃんはハルトくんの発作(という言い訳の性欲処理)を受け止めるの?マジで?
なにそのエロ漫画。

61 :
サキちゃんよく腕組んでるけど巨R隠しだったんだな

62 :
>>59
うーんと まぁあの時は断定はしづらいというか 途中だったからそういう人(否定)もいたんだろう
ただ物語がここにいたって「同類意識」というのは?となったんだ 言葉がちと美意識がない! ハルトの中に自分と同じような孤独を見出したとかなら俺の感覚にあうけどね
アニメのキャラの台詞は「嫌い」といったらそのままでのことではないし地の文がない分 前後のキャラの行動や表情から読みとく面白さがあるじゃないかと個人的には思っている口なんでね
物語を読むための当たり前の文法を失い始めてる人がいるのかもな

63 :
サキちゃんは着物も似合いそうだの

64 :
>>63
書き下ろしでみてみたいなぁそれ!
髪を結い上げたうなじとかよさげ…

65 :
>これから毎日、サキちゃんはハルトくんの発作(という言い訳の性欲処理)を受け止めるの?
普通ならそうなるだろうけど何か抜け穴がこじつけられそうな気がする。
いやなんとなく

66 :
正常位で突かれてるのにサキちゃんは品があってすごいとおもいました

67 :
どうせしばらく発作起きないんだと思うの
そして当たり前のように1人でうろつくの

68 :
まあ次回から一期のラストバトルに突入するっぽいし、そういう暇はなさそうかな

69 :
>>61
サキちゃんはRを見られるのが恥ずかしいからぽゆぽゆ

70 :
そうだね
Bパート以降は一期最終話まで日常無しで突っ走りそうだ

71 :
よかった
アイナちゃんも死んだのにいまさら文化祭とか見たくないよ

72 :
\................................〕.:.〔  /      \          {    トミ::::::::::::::/
  \...........................}.:.ハ  ′       `          V   丿::::::::::::::::::ヽ
   |丶、................../.:/:::∨         丶        い , 〈_:::::::::::::::::::::〈
   |  \丶......./.:/:::::::::\         、         \У:.\:::::::::::::::::l,
   |   }.:.:_У.:.:[::::::::::::::::丶        \   ',  '⌒ ヽヘ:ヽ::::::::::::j{
   |   乂.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::└‐┐         \  V      l.:l:::__/:]
   :      ー‐┴┐:::::::::::::::〕::小        ハ          い〔[_/::\
  |          及::::::::::::::ノ::{:::\        ヽ、       \\::::::::::::ト 、
               /  \__::::::::::::::::::::\___        丶、      \\__丿 \
   !         〔     ヽ::::::::::::::::ノ.:.}::\         >      ̄     ` く
   :          `ヽ____\::::/.:.:.ノ:::::::::ヽ          ニ=ー          丶、
   j      レ  '´       ̄ ¨ <::::::::::::::j}                 ニ=-
   {                    ` く::少                    _
   ′                         `'<_                    `  、
    \                       `  _                      `ー
      ^ ー-=   __                    -
               ̄  ―-                 ‐=ニ,_
                       ̄  ‐-   __          ´ ̄ ̄ `'く

73 :
AA吹いた
そこかよ

74 :
サキちゃんって少女漫画の春日あかねの短編のボクハキミガキライのかえでちゃんに似てる気がする

75 :
>>59
>今から見直すと最初から計算して作ってあることがわかる
サキちゃんがショーコみたいなタイツじゃなくニーソ履いてるのもハルトがやりやすい
ようにとあらかじめ計算されていたということか…

76 :
事後の賢者顔のサキさんAAも欲しいです

77 :
セツクスでブーツぷらんぷらんは狙ってた気がする

78 :
ちゃんと角度とか計算されてるよ

79 :
そのネタまだ通用するのかw

80 :
Rされた時サキちゃんは結局どうだったのかな
絶望と諦めと怒りと喜びの比率は
喜びあるかなぁ

81 :
>>80
喜びは…ないだろう
がしかしといったところ

82 :
アイナちゃんにも経験させてあげたかった

83 :
11話のサキちゃんが気になるぽゆ

84 :
どうやって戻るんだろう、って色々考えてたけど、
シャツやブラウスはともかく、
さすがにブレザーやスラックスやスカートは無事だよね

85 :
失うものが大きいほど得るものも大きいようにしてあるってインタビューからすると
ハルトからの愛を手に入れる
愛ではないが200年たっても色あせる事の無い大切なものをハルトから貰う
他のキャラから無償の愛を受ける可能性もあるんじゃね?

86 :
親から虐待され
芸能界から追放され
親切にしてくれた眼鏡っ子が亡くなり
好きな男に犯される
サキちゃんは曇り要素背負いすぎだから幸せになってもらいたい…

87 :
はやくハルトにこの娘は放っておけないって状態になって欲しい

88 :
>>55・56
同意。
55さんは前スレで琴線に触れる考察書いてくれた人かな?
11話観たら、またよろしくですw
1話から観直すと再発見することもあるねー

89 :
「あ、今お腹蹴ったわ」
って言いながら、聖母顔で自分のお腹撫でて欲しい

90 :
三角関係やるにもまだドロドロでもないよな
WA2とかならショーコに告白して気持ちを確かめ合った後に・・・サキちゃんを犯す!

91 :
君望やWA2、スクイズと違ってショーコとサキが親友じゃないからドロドロしないでしょ
アイナちゃんやアキラはハルトと恋愛方面で絡みなさそうだし

92 :
>91
スクールデイズは世界と言葉は別に友達関係じゃなかっただろ…

93 :
スクイズは世界さんは打算で近づいたが
言葉さんは裏切り発覚まで友だちと思ってたで

94 :
世界さんはサマイズで親友兼腹違いの姉妹すら裏切ることが証明されてしまったから
言葉と親友でも普通に裏切るだろ
普通に仲良くなった漫画版でもそうだったし

95 :
>>55
俺もそう思うけど
それだとRから始まる恋になってしまうのが何ともね・・・

96 :
サキちゃんは破滅願望もってるね
呪いを受け入れるってそういうことなのかなとも思った。

97 :
女性軽視して恋愛や友情さえもコンビニエントに済ませようとするアニメ
多すぎとか言ってた松尾監督がRを肯定するような表現はしないでしょ 
監督の性向を考えれば、サキを使って、漠然と誰かの特別な存在になりたいと願う
虚無的だった少女が、愛する人、愛してくれる人を見つけて
彼らのために何百年と続く戦いに臨むようになる悲哀を描きたいんじゃないのかな
そのきっかけとしての悲劇、Rだろうから、ちょっと叩かれすぎてかわいそうだな
「今、そこにいる僕」とか見たら憤死しちゃうんじゃないか、今のアニオタって

98 :
やられ損みたいのがむしろ女性蔑視なんだけど

99 :
サキちゃんがハルトを好きになったのは
凄く普通の何でもない理由な気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺妹】黒猫アンチスレ4【自分勝手不誠実独善的】 (337)
アイドルマスターの我那覇響はなんくるカワイイ 8曲目 (212)
【Another】見崎鳴ちゃんは寄っていかない?かわいい 29 (479)
【まりあ†ほりっく】祇堂鞠也は生ける世界遺産 16 (526)
【じょしらく】蕪羅亭魔梨威は両親尊敬かわいい6.1 (346)
【スイートプリキュア♪】キュアミューズ/調辺アコ 14 (339)
--log9.info------------------
龍飛雲 (167)
鹿島神傳直心影流こそ最強の剣術 (106)
【冤罪被害者】内柴さんを応援しよう! (172)
日本人柔道家で一番デカイのは? (124)
柔道日本代表応援掲示板 (119)
【ジャイアント篠原信一】 (143)
【セガサターン】せがた三四郎【シロ!】 (184)
柔道ロンドン日本代表応援掲示板 (121)
期待する選手・中学・高校・大学を応援するスレ (101)
中村美里と吉沢明歩,寝技に持ち込まれるならどっち? (137)
上野3姉妹 上野雅恵・順恵・巴恵 (163)
日本柔道ロンドンオリンピックへの道 第五弾 (174)
多賀城流3 (153)
滋賀県の空手事情 (127)
伝統『武術』板で柔道だの剣道だのはおかしい! (114)
柔道はタックル時代へ (129)
--log55.com------------------
イナズマイレブン アレスの天秤 第19話「究極の個人技」★1
海外ドラマセレクション 私はラブ・リーガル3 #6「検事ジェーン・ビンカム」
☆映画実況12902 ブラック・ウォーター #4
妖怪ウォッチ シャドウサイド 第19話 Part1
実況 ◆ テレビ東京 13625
青春高校3年C組【担任:芸人 副担任:中井りか】
世界ソフトボール 準々決勝 日本×プエルトリコ★3
世界が騒然!本当にあった(秘)ミステリー4 ★3