1read 100read
2013年06月ネットゲーム453: 【売買】ファンタテニスガチャ 1G【取引】 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobcast】モバプロ総合prat81【レート有】 (195)
WarRock vs SuddenAttack (600)
【PS3】SOCOM:CONFRONTATION 議論スレ1【TPS】 (317)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part803【終了www】 (167)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)
競馬伝説Live!!ドンカスター鯖 (167)

【売買】ファンタテニスガチャ 1G【取引】


1 :2008/10/23 〜 最終レス :2013/01/02
日本公式サイト
http://www.fantatennis.jp
韓国公式サイト
http://fanta.buddybuddy.co.kr/
ジークレスト
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/fanta_tennis/
ガマニア
http://service.gamania.co.jp/fantatennis/
ソリッドネットワークス
http://fantatennis.gamegarden.jp/
ネクソン
http://fantatennis.nexon.co.jp/
Lievo
https://www.lievo.jp/fantatennis/
ハンゲーム
http://fanta-tennis.hangame.co.jp/
Wiki
http://mjk.jp/game/ft/
画像アップローダー
http://www.ps4.jp/up/fanteni/
公式BBS
http://service.gamania.co.jp/fantatennis/bbs/
4gamer
http://www.4gamer.net/DataContents/game/3543.html
【運営】ファンタテニスPart21【早くチート対策汁】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1220432224/l50x

2 :
ふーん。とうとう立てたのか
ひさしぶりにINしたのに、取引部屋が3つか4つぐらいあって萎えた。

3 :
ニキのモンスターバッグをゴールドで売ってくれる方募集

4 :
こんなところで取引の情報書いて実際に取引したら晒されるな

5 :
やっぱ売ってくれる人いねーのかな。マジで欲しいのだが・・。

6 :
lv18~45キャラ複数、資金250kゴールド程度
買いたい人っています?

7 :
>>6
キャラ売りすんな
どうせチートして叩かれた伽羅だろ?

8 :
きな臭すぎるぜ・・・^q^
もっと健全に使おうぜ、折角立ったんだし

9 :

「りゅぅく」っていうダンピル
詐欺師の可能性あり注意されたし
戦歴もなく装備もない。おそらくサブだと思われる。
持ってない装備を売りに出している。
こちらに先送りを強要。それが無理なら取引できないと言う。
うっかり先送りしてしまうとサギられることになるかも

10 :
1000なら今やり取りしてる方と結婚
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

11 :
テラミスッタ

12 :
>>7
チートしてたらまず公に野良対戦しないだろうjk
キャラが気に入らないなら削除すれば問題ないしな^q^

13 :
>>6
規約違反  以上

14 :
ニキのロードサイン買うとしたらいくらくらい?ゴールド

15 :
出)エジプト ルンルン頭・スカート ダンピル靴・ブレス
求)エジプト ルーシ服・スカート

16 :
出すやつは5万くらい出すんじゃね?
俺は1万+ラケット1本ぐらいが限界だが^q^

17 :
今20000あるから@30000貯めるか;;

18 :
ボリス5セット出している奴誰も交換してもらえなくて可哀想wwwww

19 :
あれはさすがに無いだろうと思ってしまうわ
ゴミをいくら積まれてもゴミだっつーの どう考えても交換相手に押し付けてるようにしかみえん

20 :
ニンテンドーDS乞食必死wwwwwwwwww

21 :
ニンテンドーDSって服とか他の人から買い集めていたのに
11万Gで背中買取とかよくそんな金あったなwwwwwwww

22 :
<<21
お前何言ってるの?クズRよ

23 :
おいニートさっさと自立しろ

24 :
>>22 あなたが死にましょうw断然あなたのほうがクズです。
>>23 あなたは人のことを言う前に自立しなさい。

25 :
おいニート自立しろ

26 :
>>24 自称まともな人乙

27 :
ホンスィン
詐欺 メールで送っても返事来ない 明日まで品贈らなければ通報する

28 :
通報しても運営動かないから意味無いけどなw

29 :
ヨアヒム
こいつは人間的に終わっている
無言Kickされるw
とりあえずどっかいけw

30 :
ここ取引スレよね
誰も使わんが

31 :
詐欺の場合は動けば相手からリアルマネー取れるけどな。

32 :
名前出したいなら晒しスレRばいいんじゃね?
このスレ機能してねーだろ

33 :
>>26
自称の意味を考えてね。バカだねお前w

34 :
>>33 はいはい、ごめごめ

35 :
流れ的に取引スレじゃねえwwwww

36 :
取引を晒すのがいやな奴は、ヤフーとかそこらへんでサブアド取って
「交換できる人はメール下さい。」みたいにすればいいんじゃないか。
メールする側も本アドでメールしたくないならサブアド取ればおk

37 :
取引といっても現状、詐欺ばっかだしな
取引前にSS撮って詐欺されたらキャラ晒してみんなでブラックリストでも作りたいもんだ。
ここじゃ出来ないが。

38 :
プリモとかセレロンとか豊Rとかチーターいい加減取り締まってくれ

39 :
>>38
ルービックキューブも一緒にBANよろ

40 :
先送りを依頼してみる
>「以前それで詐欺くらってこわい」等の決まり文句
 >それは双方に言えることだから、と言い切り相手の出方を伺う
>ここでゴネる、尻尾巻いて逃げるなどのアクションがあるので
 そこで判断するべし。とりあえず取引を提唱する側ならこの手順を踏むべき。
部屋立てながら詐欺するやつは論外。責任もって部屋立ててね!
詐欺られてからでは遅いよ。自己防衛をしっかりして取引を楽しみましょう!

41 :
先送れ詐欺じゃないか

42 :
ガチャラケ持ってる奴は少しは信用出来るな。
服だけは怪しいからラケ交換はしない

43 :
物々交換できるシステムにしなかった運営はバカ

44 :
交換以前にラケでなさすぎでしょw

45 :
今回のナース10K投資しても一本も出やしない。 
ファラオはでたのにクソッ

46 :
ニキのラケットでガチャ品なら何でもいいので売ってください
1つ4000円で買い取ります
だそうだ
売ってやれ

47 :
4000円で買えたら苦労しないよね!

48 :
3倍ぐらいなら考慮してやる。 
勿論リアルマネー

49 :
求)ガチャラケ 出)ダンピルサンタ靴 
って部屋があったんだがww
こいつアフォか?

50 :
かなりのあふぉだなw 靴とラケって…笑わせんな!

51 :
詐欺師:同一人物=ルーシシ(ルーシー)メイプル所属 ビニーぱなぱな(シュア)ローズヒップ(ダンピル)計3キャラ
    
    豪腕クン(ルーシー)
お気をつけ下さい。

52 :
あら

53 :
>>51
おまえかわいそーにな
詐欺師ならこんなとこでちまちまやるより訴えろや。
くだらんもん盗られたぐらいでわめくな、ガキ

54 :
>>53
激しく同意
サギられるなんて自己責任以外の何者でもない
少しでも怪しかったら気をつければいいだけの話

55 :
とりあえず、ルーシシ(サブ含む)は蹴りだな

56 :
最近無駄に荒らすバカが常駐しているな。
FTでいぢめられた腹いせか?

57 :
詐欺する奴が一番悪いだろ!だまされた人も間に人を挟むとか、もう少し考えてしないと。後、ルーシシはいつも蹴ってます。キモチわるいのでww死んでくださいまし〜!

58 :
とりあえず51がニキの「くぅき」だってことはわかった

59 :
豪腕クンは前来たな
断って正解だったが、「前詐欺されたから怖くて先に送りたくない」
ってのは常套手段だと思うことにするわ…

60 :
騙され易い性格は可哀想だな
そして人生これからも色んな手口で騙されていくんだろう
押し売りを数秒で撃沈させる俺も相当可哀想な人間だけどな

61 :
ルンルンの着物を誰かGでうってくれませんか?

62 :
>>61
交換できるの?

63 :
できないよ

64 :
できないんですか・・
ありがとうです(´;ω;`)

65 :
ルーシーのハロウィン装備(頭、服、靴、手)を売ります。
他のガチャ装備と交換でも構いません、レスをお待ちしてまーす。

66 :
ルーシーハロ上下服ほしいです!夜11時くらいにINできるのですが・・・

67 :
65です、出来るなら四点をまとめて勝って頂けると嬉しいのですが・・。
どうしても単品希望ですか?

68 :
>>67
おいくら?

69 :
66です。できれば単品希望ですが、Gしだいでは4点まとめて買います!よろしくお願いします。11時にINしますー

70 :
65です、フリーサーバーに交換部屋を作りました、お待ちしております。

71 :
65です、取引は全品終了しました。

72 :
ダンピのロブ装備を売ってください。
Gで買い取りたいです
お願いします

73 :
>>72
エジプト服の上ならありますよ、ちなみにロブ補正は2あります。

74 :
>>73
なんと!ぜひください。
いくらで希望ですか?
引き続き>>72募集してます
ダンピの服を揃えられる限り揃えたいです
セットで一式売ってくれると嬉しいです

75 :
>>74ですが、ロブ装備2はあまり効果ないと聞いたので
やはり辞退します
ごめんなさい。
もし一式あれば、譲ってください。

76 :
ロブ2でも使い方によっては効果あると思うけど・・・

77 :
ルンルンのチャイニーズがちゃ求めてます!頭、上、下、靴。
シュア鎌出します!どなたかいませんか?

78 :
ルーシーの鎌ラケ2万Gあたりで譲ってくれる方いませんか

79 :
2万で出たら苦労しないわ

80 :
このスレも不要だな・・・

81 :
求)ニキ鎌
出)プティ鎌 ルーシー緑注射 100000G
詐欺師とか怪しかったら取引中止させてもらいま

82 :
>>80
取引希望です。

83 :
>>81の間違いでした

84 :
>>81
> 構いませんよー!交換しましょ!よろしくです

85 :
売)モンスターバッグ(ルーシー)
求)ルーシー力14ラケ

86 :
鎌ラケほしいんだがいくらだせばいいと思う?

87 :
10万くらい

88 :
出)ニキ鎌&ダンピルモンスターバッグ
求)鎌→ルーシー14ラケ バッグ→るんバッグかルン14ラケ

89 :
出)ニキ鎌
求)ガチャスピン20個

90 :
レシピの材料売ります。
力の種     :4000
体力の種    :4000
素早さの種   :4000
ドカロの髭   :500
割れた瓶    :3000
カニの甲羅   :3000
ペンカロの毛皮 :500
魚の骨     :3000
貝殻      :3000
べカロの爪   :500
ココナッツ   :3000
サメの歯    :3000
サザエの殻   :3000
翼の彫刻    :4000
マナの果実   :15000
ローンジェム  :6500
ブラッドのハート:4000
ブラッドの歯  :4500
ブラッドの角  :4000
レッドジェム  :3000
ゴリアスのハート:3000
ゴリアスの鎖  :1000
アイアンマスク :1000
以上です。
送料はそちらの負担になります。
つまり物価+300円になります。
まとめ買いしてくださる方には少々値引きします。
長々と失礼しました。

91 :
力の種 体力の種 素早さの種 翼の彫刻 マナの果実
あるだけ買います。よろしくです。

92 :
>>92
まことに勝手ながら
翼の彫刻
ローンジェム
の値段を10000に変えさせていただきます。
>>91
力の種:5
体力の種:9
素早さの種:18
翼の彫刻:4
マナの果実:1
が今ある個数です。
翼の彫刻については、値段変更前に書き込みがあったので7000Gで提供したいと思います。
キャンセルしたい場合は遠慮なくどうぞ。
1種類につき300の送料がかかるのでご了承してください。
いつごろインできそうでしょうか?

93 :
やっぱり辞退します
ゴメンネ

94 :
レシピの材料売ります。
力の種     :4000
体力の種    :4000
素早さの種   :4000
ドカロの髭   :500
割れた瓶    :3000
カニの甲羅   :3000
ペンカロの毛皮 :500
魚の骨     :3000
貝殻      :3000
べカロの爪   :500
ココナッツ   :3000
サメの歯    :3000
サザエの殻   :3000
翼の彫刻    :10000
マナの果実   :15000
ローンジェム  :10000
ブラッドのハート:4000
ブラッドの歯  :4500
ブラッドの角  :4000
レッドジェム  :3000
ゴリアスのハート:3000
ゴリアスの鎖  :1000
アイアンマスク :1000
以上です。
送料はそちらの負担になります。
つまり物価+300円になります。
まとめ買いしてくださる方には少々値引きします。
長々と失礼しました。

95 :
>>93
気が向いたらまたご利用下さい^^

96 :
送料300円は高いです
せめて300Gにしてください

97 :
この板って取引成立するの?
メアドかキャラ名晒さないといけないよね?

98 :
都合を聞いてPW付けて部屋作ればいいのでは?

99 :
出)ニキ鎌
FP3000分
怪しい人交換しません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XboxLive】クロムハウンズPart28【総合スレ】 (230)
アラド戦記 4525HitCombo!! (1001)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (227)
アラド戦記 4526HitCombo!! (284)
【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】 (672)
mebyスレ2 (810)
--log9.info------------------
そろそろ、ゲーセンのスロやパチにも規制作るべき (134)
1番メダルを稼げる筐体を議論するスレ (184)
【セガ】アミNo.3(アミノサンその2【なんか残念】 (169)
メダルの増やし方を教えてくれ (153)
ゲーセンであったら嬉しいサービス (124)
【ポーカー】PCで遊べるメダゲーを探すスレ【スロット】 (114)
キッズ屋台村金魚すくい1匹目 (162)
メダルゲームは僕達に酷い事をしたよね(><) (174)
★ビンゴドロップ☆ドロップボタン1連打目 (181)
スターホース3000万で購入したけど売上6000円助けて (123)
【不具合を悪用】スターホース3初心者質問スレ49【ツッチィ】 (113)
こ れ は 酷 い と 思った演出 (126)
スターホース廃人のおかしな行動 (170)
メダルコーナーのパチスロ 5連チャン目 (104)
やる夫は戦後の世界で奮闘するようです (128)
? なぜメダルゲームは衰退したのか ? (182)
--log55.com------------------
ゆう&よしリン&うんこiビチビチ&らんらん
財布爆裂した…とペヤングの進化理論
あっち向いてこっち向いてらんらんらん♪ Part.7
七転八倒
こんにちは(´ 3`)ノ 2
ぬるぽして3時間以内にガッされなければ勝利103番
ひばりのこころ5
speak up !> ●ゝυ・< a.b.c.d.e.f.good ♪