1read 100read
2013年06月ネットwatch232: 【本鯖】剣と魔法のログレス 晒し part18【捨て垢】 (816) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進む巨人の同人ヲチスレ2 (501)
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part14 (239)
【天才】a_aok4【ピグ】【ブログ】【youtube】 (163)
裏ねとらじDJ vol.270 (792)
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 77【ヲチ板杯】 (612)
Wizardry Online 晒しスレ リラ・エゼル専用その5 (677)

【本鯖】剣と魔法のログレス 晒し part18【捨て垢】


1 :2013/05/23 〜 最終レス :2013/06/24
ここは剣と魔法のログレスの本鯖晒しスレです
次スレ立ては>>970で立たなかったら気づいた人が立てるのだ
公式
http://mmo-logres.com/top
モバゲー鯖
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=35555
ハンゲー(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmo-logres/

■関連スレッド
【国産RPG】剣と魔法のログレス part65【馬鹿AI】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1367815469/
剣と魔法のログレス 質問スレ part18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365062503/
晒しテンプレ
【ギルド】
【クラン】
【名前】
【罪状】
【SS】

2 :
前スレ
【本鯖】剣と魔法のログレス 晒し part17【鮫トレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1364940996/
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★7【晒しスレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1364846857/
【mixi】剣と魔法のログレス晒しスレpart4【過疎】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1365005934/
画像うpろだ
【本鯖ロダ】http://ux.getuploader.com/rpg_logres/
【本家ロダ】http://ux.getuploader.com/logles/ (情報操作あり晒し不向き)
【使い方】
1.どこからうpするのか?
http://dl8.getuploader.com/g/logles/3/test001.jpg
2.うp時の設定
http://dl6.getuploader.com/g/logles/4/test002.jpg
3.うp後、掲示板への画像の直リン方法
http://dl6.getuploader.com/g/logles/5/test003.jpg

3 :
【ギルド】シルベリー
【クラン】桃色青春部
【名前】フィリウス
【罪状】複垢(イクティス、リュレイハルム、リンネル、クリューガー、トリエンス、ユークレイン)
【SS】http://dl10.getuploader.com/g/logles/273/filius.png
【SS】http://dl8.getuploader.com/g/logles/299/filius2.png
【ギルド】 シルベリー
【クラン】 ☆Ties☆彡
【名前】 aphrodite
【罪状】 複垢 (Dione☆彡、Athena☆彡、Nike☆彡、てぃあら☆彡、とも☆彡その他多数)
【SS】http://dl10.getuploader.com/g/logles/645/aph.png
【SS】https://pbs.twimg.com/media/BA_zN8HCcAEv_xh.png:large
【ギルド】グリュネ
【クラン】C.ゴードン騎士団
【名前】mathurika
【罪状】複垢
【SS】http://download5.getuploader.com/g/logles/830/%E3%81%BE%E3%83%BC.PNG
【ギルド】ガレリア
【クラン】βlue☆βusters
【名前】そうてん
【罪状】複垢
【SS】http://dl1.getuploader.com/g/logles/957/kusouten.jpg
【SS】http://dl1.getuploader.com/g/logles/947/%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A6%E3%82%93-2.png

4 :
【ギルド】 ガレリア
【クラン】 ☆美女と野獣☆
【名前】 いんす(消化用垢)
【罪状】 複垢
【SS】 SS右側は再現(捏造)でありブライト艦長は罪状保留
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/59/buraito.jpg
【ギルド】 ガレリア
【クラン】 百獣の王の密告会議所
【名前】 獅子丸
【罪状】 (大量)複垢
【SS】 http://download1.getuploader.com/g/logles/771/sayonalion.PNG
 画像ほんの一部。所属クランを全部複垢で埋め、さらに外部に複垢多数
 最低でも27キャラは確認されている。

5 :
【ギルド】シルベリー・グリュネ
【クラン】戦いの円舞曲・ チョコレートぱふぇ
【名前】 素戔鳴尊・山道 等他複数(合計12キャラ)
【罪状】複垢
【SS】
複垢一覧http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/24/%E8%A4%87%E5%9E%A2%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BBPT%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%89.jpg
火専用?http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/25/%E8%A4%87%E5%9E%A2%EF%BC%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%94%A8%EF%BC%89.jpg
水専用?http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/26/%E8%A4%87%E5%9E%A2%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E7%94%A8%EF%BC%89.jpg
中身
【ギルド】 シルベリー
【クラン】 放課後ティータイム
【名前】 瑠斐
【罪状】 大量複垢
城下町階段付近で素戔鳴尊と瑠斐が並んでいるのを確認。他に人影なし2キャラのみ
トレード申請を飛ばしたら"トレード中のためトレード申請できませんでした"と表示された

6 :
概要
主に課金初心者・無知課金者を狙って鮫トレを繰り返すおーぴんについて
以下にあげる事例以外にもシーズン外のURカオスコアをシーズン中のURカオスコアに混ぜて間違って掴ませようなど
いろいろと悪質な紛らわしさを装い鮫トレを繰り返している前科がある。
悪質行為を行っていた時期はガレリア上位クランヴィレ・ツァ・マハトに所属していたが、【本鯖】晒し、コミュでの晒しが行われた翌日のカオス前にクラン役職者によって強制除隊になったと思われる。
なお本来ヲチ対象への凸はローカルルール違反でありそれを推奨するものではないことを付け加えておく。
【ギルド】 ガレリア
【クラン】 元ヴィレ・ツァ・マハト←4/2 22時時点で追放を確認。現在SABA-TraderS
【名前】 おーぴん・ホイミスマイル・ベホマスライム・おーぴん7
【罪状】 複垢・鮫トレ転売・市場相場操作
【SS】
↓ホイミスマイルによる市場価格操作とオーピン自白D↓
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/15/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E6%93%8D%E4%BD%9C.JPG
↓オーピンの本性およびホイミスマイルがオーピン別垢である証拠まとめ↓
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/9/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%91.jpg
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/10/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%92.jpg
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/11/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%93.jpg
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/12/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%94.jpg
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/13/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%95.jpg
↓ベホマ火連れまわし↓
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/16/%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%B4%E3%82%93%EF%BC%9D%E3%81%B9%E3%83%9B%E3%83%9E.jpg
↓市場で確認されたおーぴんの別垢もしくは同垢別キャラ↓
http://dl1.getuploader.com/g/rpg_logres/22/%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%B4%E3%82%93%E5%B8%82%E5%A0%B4.jpg
おーぴん おーぴん7 ホイミスマイル ベホマスマイル 4キャラ確定 これ以上キャラが増えると罪状に副垢追加確定

7 :
キリトで+--を繋げたやついたから切り取り線とかんちがいしたわ

8 :
キリトリ

9 :
おいおいおいおいおい なんじゃこりゃ! 
光アニマランキング最上位がおーぴんとINO.ってどういうことだよ
結局ポロもってるやつが勝つランキングとかいらねえよ
さっさと潰せよあいつらをよ  

10 :
ということはおーぴんと光進めてる愉快な仲間達がいるわけだw
あーなんて愉快なんだ

11 :
すごくどうでもいいです・・・

12 :
今回の垢停止って誰なんだ?

13 :
昼まわったのにランク上位が副垢だらけってほんかくてきにログレスおわったな
こんかいの光でいままでみえないとこいたやつらがうじゃうじゃわいてきてほんとはらたつわ
こつこつ火アニマやってたおれがばかだったわ おーぴんが上位のログレスとかやめます
みなさんさようなら

14 :
おう、また明日な!

15 :
複垢なら複垢で対抗できるけど複垢なしの廃課金が上位を占めたら
そのほうが絶望的でやる気なくさね?

16 :
おまえら愚痴や雑談ばっかで、おーぴんみたに何が何でも強くなろうとする意思が足りないんだよ!

17 :
おーぴんは打ち止めだろ
そのうち廃クランが60行くさ

18 :
おーぴんが上位とかワロタwww
ポロ稼ぎに執着して狩りにいってねぇから基礎がなくてあいつは寄生するしか
+進められねぇよww
お楽しみを補助にパンパンにつけても無駄無駄

19 :
おーぴん複垢って証拠でてるか?
4キャラしか確認してないわ
上位の複垢挙げてみろよw

20 :
>>15
廃課金が上位に入っててもイラッとこないけど
ム課金微課金”複垢”が上位に入ってるとイラッとくる
>>13
おう、また明日な!

21 :
おーぴん補助に祝福☆5が3つもあってわろた
まじで副垢でためたポロで光まで侵食すんのわやめろよ!
これそういうゲームじゃねえから!
継承もろくにしてない雑魚のくせによ!

22 :
モウスはゴードンに行ったのかよ。あそこは問題児ばっか集まるなw
【モウス罪状】
レーラズでマスターやって、地雷や寄生連中集めて糞クランに仕立て上げる
     ↓
自分で地雷集めたくせに、晒され始めたらサムライロック連れてセントに逃亡
     ↓
セントがプラチナ取れなくなったら、複垢嫌いなサムライを切り捨ててゴードンに移動

23 :
プラチナ欲しかったんだろ・・・気持ちは分かる
モウスはちゃんと金払ってインチキしないで遊んでる許してやってくれw
つか俺何様だww

24 :
上位は大概この板みてるんだよな?
見ているのに晒されてる奴とPT組んだりクラン入れたり
ちゃっとする時きまずくないんかな?
最低限のじょう晒されてた識流みたいに

25 :
スマン 途中で書き込んだ
晒されたら識流みたいに多少は落ち着いて欲しいよな
まーーねとげだからやりたい放題か・・・

26 :
何が言いたいんだ? 晒されてる奴を村八分にしろってこと?
そう考えてるなら言わせてもらうが
上位にとって晒しは、自分より強い奴を叩き潰すための板じゃないからね
複垢erをクランに入れたり、地雷をつかまないための参考資料ではあるが
規約違反を善だと考えてる奴には違反してようが関係ない話だろ?
上位でも規約違反してもいいと考えてる団体は知っててクランに入れるし
マテウスのように複垢erでも自分にメリットがあれば利用する奴もいる
ここを見てどう行動するかは個人の自由
糞プレイヤーでも関わりたけりゃ気にせず関わればいいわけよ

27 :
そして、上位は建前では2chを見てないことになってる
だから反応しなかったとしても「見てないから知らない」が通るわけよ
それが嫌で、どうしても複垢erを裁きたいなら
肉屋の灯里しずるの時のように
捨て垢やサブキャラでゲーム内トピに晒し上げてやればいい
犯人がクロで、規約違反してないクランならきちんと処罰するよ

28 :
識流は言い方はキツイけど、何だかんだいってしっかりしてたよな
節操のないモウスとは大違いだ

29 :
すまん アドバイスさんくす
まさか晒し板で元気をもらったおれw

30 :
複垢で晒されてるけど
他人が複垢することによってこっちにデメリットってあんの?
初心者な俺に教えてくれ

31 :
>>30 見てて精神的に不愉快になるだろ
大幅なデメリットだろ こっちは楽しくゲームをしたいんだよ

32 :
不愉快か
でもこれって運営動かないとどうしようもなくね
果たして晒すメリットとはなんぞや

33 :
>>32
メリットはこちらを不快にさせるプレイをする
そいつらが快適にプレイできないように妨害することで
おれらのストレス発散してんだよ
ほんとならサブつくってゲーム内で罵倒してやりたいがそこは許してやってるよ

34 :
本物の上位叩く時はそれなりの理由つけてくれ
雑魚の僻みにしかみえん。
中堅以下の連中が自己中でクラン移動したってなんも言われんだろ

35 :
>>31
うんお前の精神状態とかどーでもいいわw

36 :
それなりの理由 
鮫トレでポロためて光くそざこのくせに40まで言ってる時点でかんぺき黒だろ
継承してる防具ないから普段から光いってないくせにポロでしか強さをかえないごみ
しかもそのポロも鮫でてにいれたものw
もうひどすぎてわらえてくるわw

37 :
>>35
たてまえは「規約は守るもの」
実際は叩く為の「理由」にすぎない
こんな場で証拠?が出るくらいならとっくに運営も知ってるはず
俺は否定派だけどルールってのは破ると罰があるからみんな守るんだよな

38 :
>>36
それおーぴんの事?
とりあえず>>18読んでくれや
おーぴんなんて雑魚だよ

39 :
>>37
まあ複垢晒しが私刑として機能してる部分もあるわな
運営が処分しないからユーザーが代わりに垢を使用不可な状態にするって感じ
晒しのおかげでゲーム社会で孤立して垢捨てる必要が出てきた複垢erも多いしな

だが、主な目的は違反者と関わらないための情報提供
ゲームのルールも守れないような奴とは関わりたくないだろ?
周りにいることで、所属するクランやPTメンバーが違反者と同列・共犯で扱われる
今は運営も複垢黙認だが、運営の匙加減ひとつで巻き込みBANのリスクも負うことになる

40 :
ちなみに晒し民的にはおーぴんのようなマナー違反というかそんな感じのプレイヤーと複垢erはどっちが重罪なの?

41 :
>>30
課金してる側からするとモチベーション低下の大きな要因だぞ
無課金複垢が微課金より良い装備持ってるなんてザラだしな
課金エリアとか出して無課金と課金の差異が顕著になれば多少は不満解消するんだろうけど
これはこれで賛否両論あるかもな

42 :
>>38 なにいってんだよ
おーぴんが弱くても手伝ってくれる仲間がいるほうが大問題だろ!
40とかは寄生とかじゃ無理だろ ある程度のPTがひつようなわけで
そこにいれてもらえるような人間ならもっと問題だよ!
お前の認識があまいよ あいつは補助でかためてるよ

43 :
そろそろスレチだから自重しような
迷惑者も複垢erも関わりたくないから晒されてんだよ

44 :
俺はこいつウゼーってやつが違反してるのみたら晒してたわw
半分私怨みたいなもんだな

45 :
課金もしないでUR光杖手に入れるようなやつはみんなタヒねばいいとおもうよ
課金してるやつからしたらいい迷惑だわ!運営とりしまれよ!

46 :
傭兵1戦5万ってシロトかwww さすがだわwwww
祝福分回収したいんだろうなwwww

47 :
無課金者は課金者より強くなっちゃダメなんだな。
ぶっちゃけ時間かければ副垢無しでも十分買えるだろ。
課金者は金かけてるけど、無課金者は時間かけてるって違いだけだな

48 :
廃課金ニートが最強ってわけだ

49 :
そこに複垢を足せば無敵になれるのか

50 :
>>47
UR光杖を時間で買うなんて・・・貧乏ニートか・・・強く生きろよ

51 :
月3万程度の微課金の俺じゃ、
いつまでたってもUR光闇杖なんて手に入らんわ
複垢やってるやつが持ってたり、
無課金主張してるやつが持ってたりするとタヒねと思うな

52 :
普通に遊んでる無課金が持ってるなら気にならん

53 :
まあUR光杖だけならまだしもUR紋章武器もばんばん売ってるからはらたつよなあ
課金してるおれはいっこもこないぜ 運営さん引退しますよ?

54 :
ここ場でもそうだけど、自分で課金者、微課金者とか名乗ってるやつほど実は無課金w

55 :
変に目立ったことするから晒されちゃうんだよな。

56 :
「無課金で光+30倒したぞ!すげーだろ!」って自慢してるみたいで人が一番嫌いなタイプだ

57 :
ば課金もうざいけどな
課金を自慢するゲームじゃないから これ

58 :
回避が異常に高い奴はスゲーっておもうかな。
あれは運もあるけど狩りに精を出さないとなかなか上がらないからな。

59 :
ガチャから緑排出する頃からURアニマ武器出るまで合わせて70万ぐらい課金して
UR20とURアニマ武器で当時は廃として扱われてた
だがその後のUR25、UR光闇、UR古代の連続実装で武器を産廃にされて
二度と課金しないことを誓って今は無課金でダラダラやってる
古参でやってる奴らの装備を見てると旧武器付けてる奴多いし
俺みたいな元バ課金は多そうだ

60 :
ああ緑の頃やってたのかw
今思えばアレは異常だったよな
装備変えないのはスキルオプションの付け直しが面倒だってのもある
無論SRだけどな

61 :
産廃にされるたびにガチャ回して最上武器手に入れること考えたら
萎えて課金する気がなくなっちまったわ
魔剣とか昔のRガイアの確率を考えると普及率高すぎて笑えてくる
出まくってるせいかRガイア6Mで売ってたしな。なんなんだよもうw

62 :
こんなコンテンツの乏しいゲームに何万も課金する神経疑う
新MAP(雪山)できるまで1年ほど
昼と夜MAPを使い分けた雑なMAP構成
モンスターも若干の変更をつけるだけの使いまわし
カオス 基本どのカオスも全体にHP割合ダメージ攻撃など
新職業や2次職がでる予定もまったく無し
最近実装されたデュエル=実装3日目ぐらいから過疎MAP なんの為に実装したか意味不
アニマ 基本、火と水の無限ループ 闇、光進めるやつもおるが、そんなのは全体のほんの一握りだけ
高LVになると狩場が雪山系のモンスターだけ
ぶっちゃけ、カオスとアニマを行ったり来たりの繰り返しだけのゲーム
LV上げは ファイ=フルスイ レン=アロレ プリ、マジ=バースト ナイト=しらねw の繰り返しの単純作業
よーく考えろ。こんなゲームに金を使うのゲスの極みだわw
前やってたMMORPGでは10万円近く使ってたけど、それなりにコンテンツや課金アイテムが充実してたから納得の課金だわ
ログレスやり始めた時は1万ほど課金したけど、色々本質とかが見えてくるとコンテンツ薄いコレに使うのはマジドブに捨てるようなもの 今は課金した事に後悔
まぁこの辺りがブラゲの限界なんじゃろうな

63 :
はいはいスレチスレチ
無課金自慢も課金自慢も晒す必要はないしここで書く必要もない
運営たたきは自分のブログでどうぞ

64 :
>>62
ああ。そう思って俺も課金止めた
ゲームよりリアルに費やした方がマシってことでな
課金予定の金で電子ピアノ買ったわ
だがまだログレスに金つぎ込んで強くなりたい奴は多くいる
強くなりたい奴は今でも課金するし、そこそこの強さでも構わない奴は課金煽りも無視する
産廃武器ばっかり付けてるが総合10万は余裕であるし
物攻2000↑、魔攻属攻1200↑は微妙武器でも十分達成できる
これで満足できるかどうかだな。満足できない奴は重課金する

65 :
本スレかと思ったわ

66 :
>>62
1万くらいでうぜーな。やめれば?そしてスレにも来ないでね
>>64
電子ピアノwwwどうでもええわwやめればw

67 :
まあ無課金否定も重課金否定も間違いってことだ
複垢は無課金でも重課金でも許される話じゃないしな

68 :
ソシャゲで課金否定する奴は馬鹿だと思うがな

69 :
まあ価値観の違いだろう、俺は重課金してまでやりたいとは思わないが、課金してでも装備揃えたいやつがいるってことだな

70 :
>>66に完全同意だな。
そこまでこき下ろすゲームをなんでまだ続けてるんだよw
せっかくの晒しなんだから自キャラ晒してキャラデリでもしてけ。
俺が責任もって見届けてやるからw

71 :
シルベリーのチョコランゴミとかいうカス野郎

72 :
>>71
どの辺がカスなのかSS

73 :
幻想卿のみけんこがクラン脱退させられてる
普段はアンチうつほだが今回は評価できるわGJ
みけんこのコメントにウケたw
http://dl6.getuploader.com/g/rpg_logres/61/4.jpg

74 :
正直すぎるww

75 :
カッスww

76 :
チョコランゴミのカス具合SSは今度かならず撮る

77 :
みけんこ大物になりそうだな。。

78 :
みけんこ見てるぅ〜www
C.ゴードン騎士団
stealth
☆Ties☆彡
☆美女と野獣☆
複垢おkクランはこんだけだぞ。全部断られたら引退しろ^^

79 :
副垢云々て良く気付くよな。
普通は気にしないからわかんねーわ

80 :
他にもあるぞガレリアの♪ぷりまゆ♪のクラン
♪のみの記号クランだから名前かけないが紹介文が
すべて自由です^^お気軽にどうぞ^^だと。
あいつ複垢のみの満員クランがあるくらい大量複垢の違反者だろ。
あいつのところなら違反だろうが自由じゃね?

81 :
ぴぎゃああは最近みねえけど消されたのかな?

82 :
>>81
家畜なんかどうでもいい

83 :
この時期に複垢野郎がクラン追放されるとかご飯が本当においしいです

84 :
ガレのもふもふにも重度の複垢erが数名いるけどなw

85 :
グリュネなんだけど「〜〜なの^^」とかしゃべる奴がほんと気持ち悪くて見かけるたびに吐き気がするww
ネカマは別に気にならないが。このネカマは生理的に無理

86 :
そうかそうか毎回吐き気でNGし忘れるのか
忘れないように次までにはNGしとけよw

87 :
ねこたまってネカマって感じじゃないよな
いや、女キャラつかってるけどさ

88 :
ねこたまがネカマだというソースくれよ

89 :
っていうかねこたまってなんでクラン戻ったんだ?見た感じお荷物だと思うんだが。

90 :
戦力だけが評価基準のクランじゃないだけでは?
ってかマスターは適度に弱いほうが上手くまわる。
って俺は勝手に思ってる。

91 :
ぬこぬこ自体がGチャ常連の身内で出来上がったクランだし、それを作ったのがねこたまだから、ぬこぬこに戻る事は自然な事だろ

それに自分はねこたまのGチャ好きだけどな!

中身がおっさんってどこから来たのか知らんが、女だぞ。

92 :
別にねこたまの性別なんてどうでもいいわ
おっさんってのもそんだけうざいってことだろ
女でもなのなのキャラ作ってメンヘラ臭い

93 :
>>92
RPGの意味を知ってるか?

94 :
>>93
は?

95 :
前スレで話題になってからGの発言減ったよね
光の募集に対して、そのステじゃ痛いと思うのとか言ってくれると期待してたんだけど

96 :
RPG = ロールプレイングゲーム = 役を演じるゲーム
別にこういうゲームでキャラ作るくらい普通だろ。
俺は面倒だから素のままだけどな。
ねこたまがうざいのはそんなところじゃない。

97 :
>>93
RPGだからキャラ作りも当たり前ってことかwwww
つかねこたまって昔もGチャ関連で叩かれてたよな。
その後意味深なSNS日記書いてぬこぬこ脱退して
ソロクラン作ってからGチャしまくりだったから
てっきりGチャ雑談叩きでクランに迷惑かけないために
抜けたのかと思ってたが…結局はまったく関係なかったんだな。
>>91
Gチャ常連の身内で出来たクランならクラチャで話してよおおおお
「やっと○○が倒せるようになったの」みたいな会話を
どうしてGチャでするのか

98 :
Gチャ雑談は叩かれて当然だと思うが、キャラ作りくらい許してやれよ。
どうしても気に入らなければNGすりゃ良いだけだろ。

99 :
やっと○○が倒せたの
→そうか頑張ってるんだな
→どんなステータスなんだろう
→良かった良かった
→まだ倒せてなかったのか
-------障害の壁---------
→うぜえなこいつ
※NGにはしない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【屁で想像妊娠】ともさかりえ109ツーン【顎隠世】 (350)
サドンアタック晒しスレ part218 (111)
バイオハザード6 晒しスレpart2 (257)
【池内ひろ美】期間工差別・非弁・R斡旋疑惑190 (753)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ80 (641)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
--log9.info------------------
Sleep Party People (175)
【ダーク】COLD MEAT INDUSTRY【アンビエント】 (113)
ポストロック総合事務所2 (168)
恋人にしたいニカ系女性アーティストは? (110)
池田亮司 (169)
ametsub (126)
日本人でニカ+ヒップホップやってる人いる? (104)
NURSE WITH WOUND (189)
【名曲】おすすめ曲【駄曲】 (159)
'☆(。.:*(寝るときに聴くエレクトロニカ。*・☆。 (148)
ドンキーコング2こそ最高のエレクトロニカ (196)
エンドレスサマー (117)
Talk Talk & Bark Psychosis (142)
何回聴いても飽きないミュージックを教えて下さい (148)
エレクトロニカ板住人が好きな本 (187)
noble label系のアーティスト (149)
--log55.com------------------
ジャックルマロワ賞中継
◎勝ち組専用◎地方競馬実況スレ2
JRA WIN5 ★130 8/19〜
スーパーフォーミュラ Rd5 ツインリンクもてぎ Lap3
WEC 世界耐久選手権 2018/19 Lap6
2018北海道サマープレミアムセール Part1
【2018-2019】スノーボード総合実況スレPart1
石川遼応援スレ400