1read 100read
2013年06月ネットwatch94: 【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part12 (896) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ176 (151)
【真悟修平斉】行動界隈125【西村ウヨウヨBrothers】 (981)
Wizardry Online 晒しスレ シュナト専用8F (928)
【TalesWeaver】エルフィンタ晒しスレPrat2 (884)
バイオハザード5 晒しランキングpart20 (488)
【塩崎改め】美紀Miki'sHappyBlog 7【おさまり】 (992)

【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part12


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/24
■公式サイト日本 【NHN Japan】 http://tera.hangame.co.jp/ts/
■名前変更歴サーチ(公式サイト)     http://tera.hangame.co.jp/shop/searchByNowName.nhn
■キャラクター検索ページ(外部サイト) http://nobita.jp/tera/?page_id=127
■Wiki 攻略サイト
http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/
http://tera-kouryaku.com/
■SS画像はこちら TERA晒し専用アップローダー
http://www.joukyou.com/up/tera/       ← 現行メインロダ
http://ux.getuploader.com/tera_uploader4/
http://tera.me.land.to/ve-sarashi/       ← 旧メインロダ、現在不調
■前スレ
【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part11 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1369152805/l50
次スレは>>950
晒しをするときは証拠SSが必須です。(特に途中脱退、暴言等)
SSのない晒しは徹底スルー

2 :
お試しで適当にやったら建てれたわ、あとは任せた

3 :
エレのせいで回復枠がエレ1になる
お願いだからエレはプリとpt組んでから来て?

4 :
>>3
お前がプリするか、もしくはプリと組んで申請すればいいだけだろう?
バフもしないプリよりは、エレ1でも頑張るエレちゃんをペロペロしたい。

5 :
プリ5ptでいってます

6 :
エレ1VSプリ1ならまだわかるけど
エレ1にプリ2になるこの仕様どうになならないの?
勝てなくはないけど、どう考えても勝率はプリ2の方が高いよな
ヒラの数が相手と一致するようにしてほしい

7 :
これはもうエレの単独申請を禁止するローカルルール作るしかないね

8 :
エレはいらない子

9 :
職でいらない子とか言っちゃう奴が一番いらない子っていうね

10 :
>>9
そうだよね

11 :
でも実際いらないけどな
プリとエレが同じ1に数えられるから偏ったらどうしょうもない

12 :
>>11
よし、火力も遠近、槍の有無とかあるから
お互い全く同じ職構成になるようにマッチする
コレでいいんじゃない?

13 :
ついでに闘士も奏しちゃえばいいんじゃないかな(ゲス顔)

14 :
プリエレ問わずせめて同数にはしてほしいな
とりあえず職まで指定してガチでやりたい奴は闘士いけよ

15 :
今日のXvideosさん
http://gyazo.com/8fe539ffffa32e2d4e632b0461b85b66

16 :
xvideosとか低PSの塊じゃん
闘志でレート1800ぐらいまで行ったら認めてやるよ

17 :
もうユリアン多くても関係ないな
10人くらいユリアンだったが轢き殺し出来たわ
もう4ヶ月も立つし旧鯖並みに装備揃って来てんだな

18 :
>>16
認めてやるとか脳内レートが2000の人はいうことがちがうな

19 :
メインエレだけど回復枠には数えてほしくないな

20 :
エレはヒール性能低すぎるんだよなぁ
ライフエレメントで集団回復とか赤玉の回復量が30000とかだったら強いのに

21 :
karens顔面土砂崩れで性格終ってるけどブログおもしれぇから納得いかない

22 :
今回の闘志3週目にしては全体的にレート高いな

23 :
ヴェリ鯖のks皿ねねっ
ここ見てるのかわからんが
気にしてるみたいで、槍のねねっとで来てたな
相変わらずksPSで何度も轢いてやったけどな
知り合いから聞いたが、負けると火力が低い、あいつが駄目だと
だいぶ罵っているらしいが、敗因はお前だから^^;

24 :
xblAckx 中華、指揮官になっててもスキル使わないし挨拶しかしない
話しかけても、リーダー変わると言っても反応しない
反抗つけようとしてても勝手に拠点取りに行くので蹴ったほうがいいです

25 :
公式の砲火ムービーみたけどあんな通路で戦うのか
ますます皿弓有利じゃねーか

26 :
LV30から参加できるんだっけ?新キャラ作ればいいんじゃね

27 :
参加は30からだけどスキルはそのレベルまでのしか使えないんじゃなかったか?

28 :
>>18
xvideosの人間乙
じゃ即抜けしないで全勝してみろや、即抜けするから低PS言われんだろ

29 :
どうせPvPに合わせたスキルの使い方してるのなんて闘志行ってる人ら位だしあってもなくても同じやろ

30 :
ヘルブラアイブラないサラとか需要ねーよ

31 :
>>28 シャラの名誉上位陣が勝率上から91/90/88とかなのに
エリーヌは81/77/74とかフルパデきてその勝率はやばいと思います。

32 :
勝率90とかそれこそ即抜けかマッチ申請示し合わせてんじゃねーの
どっかのメシエさんみたいに

33 :
>>31
そりゃあ対人鯖やしレベル高いしな
闘志みたらわかるだろ10位以内はほとんどシャラ
少しエリーヌが入っててヴェリックは空気

34 :
鯖括りは何の意味もないけどな
シャラのカスが何故かエリート意識持ってるけど

35 :
でも実際シャラの某3人だけはレベル違うけどな・・・

36 :
あの三人は異常だよな、俺みたいな凡人からすれば何かチートやってんじゃね?って強さ

37 :
あの三人はガチでプリがうますぎるありえん

38 :
今まさにその3人がここに集った

39 :
ナイトメアとか即抜けする癖に勝率80%以下やで?
フルptでよく全員即抜け出来るわ

40 :
>>32 Xvideoさんは即抜けしてもそのレートだからやばいって言いたかったのですが・・・

41 :
ナイトメアもだがポコもだろ
一緒に抜けてたからたぶん他のギルドのアチャ連れてきてるんだろうけど
あれ赤バフ撮り続けるくせにゴミグズ過ぎて印象に残ってるわ

42 :
名誉に初めて来た奴は数字見てすげーって思うかもしれんけど
わかってる人はキルデスや数字だけで判断なんかしないからなぁ
ハイエナや即抜けで作った数字なんか意味ないわ
自分はプリだからあの人はちゃんと周り見てカットしてくれる人の側からは
離れないから前に出れる

43 :
まあ上位は名誉の成績なんて見てないけどね

44 :
powaっていうスレも某3人に匹敵する強さ

45 :
え?wwwwwwwpowaとかくっそ雑魚だろwwwサブで遊んでたら闘志で当たったけど瞬殺したわwwww
powaとかごみを3人と一緒にすんなよwwwwwwwww

46 :
なにこの馴れ合いスレ

47 :
>>45
情弱かよ
卍†powa†卍最強だぞ

48 :
powaネタ寒い

49 :
俺様がうらやましいと思った奴はどんどん晒していく。あ?な?
俺様のほうが上手いのに何故か勇者になれないんだよ発狂ものだぞ
勝たせるためにお前らしっかり戦えよ。あ?な?

50 :
暗黒は火木土日
土曜だけ23時で他は22時
暗黒週間とかいうたまに毎日暗黒やるイベントもやってる

51 :
誤爆した

52 :
エリーヌの害虫ってヲリがいたら蹴ろうぜ
バフ取って道中のはぐれkillしてるだけのお馬鹿さん

53 :
すっげー妬みにしか聞こえんが大丈夫か?

54 :
ヲリがバフ取ってる時点ではぁ?
本体じゃなくてはぐれ食ってる時点ではぁ?
そもそもヲリがキル狙いとかはぁ?
って意味だと思いますけど^^;

55 :
>>53
そいつがいたらMAPよくみといて見ろよ
バフくって敵の拠点の近くウロウロしてはぐれとタイマンしてる馬鹿だからな

56 :
あーさっきの試合か
無指揮で尚且つ自由だけだったけど自由にやっても晒されるのね
気をつけよう

57 :
ウォリだと赤とってもプリ仕留められるだけの火力が出るか疑問なので無し
バサは貯め見てからノックバック余裕なので論外
スレなら回避不能即時発動のスタンから沈められる可能性があるからまだ有り
でもやっぱり皿アチャだよね

58 :
やっぱりも何も開幕以降の赤は誰が取っても良い
負け試合なら尚更敵に取られる前に取れ

59 :
つーか指揮官代わり居ませんかはまじ辞めろ
負け確定も分かるしモチベも保てねー
キル逃げに走る気持ちも分かるわ

60 :
ならお前指揮しろよ
どうせ裸申請のぼっちだろ

61 :
開幕以外のバフはヲリだろうがプリだろうが敵に取られるくらいなら取ったほうがマシだろwwwww
そもそも火力が管理してればヲリがバフ取るなんて事起きないはずだからなwww
つーか無指揮で自由にやってる奴晒すとかどんな基地外だよwwwwwwwww

62 :
無指揮でかつ自由ってお前がチャットみずに
自由にやってただけだろ
エローヌは本当基地外だらけかよ

63 :
指揮官旨み少なすぎ
一般兵になって毎回確実に5000p稼いでる方が効率が良い
システムの欠陥

64 :
PT募集して指揮官やれば8割くらい勝てるから旨いだろ

65 :
>>64が率先して指揮官担ってくれるんだな
助かるわ

66 :
俺が指揮官なったら変わって下さいはいわねーよ
どうせ1とか2とか言うだけだろ
それすら放棄して無言指揮とかスキルも使わないなら何しに戦場来てんだよ
勝ち馬乗りてーだけの雑魚かよ

67 :
というか、まさか指揮官やる程度で5000Pも取れないとかそういう話?
どんだけ下手糞なん

68 :
今日も虐殺ゲーありがとうございました^^
あ、Xvideoさんとポコポコさんもごちそうさまでした^^
勝てると思って即抜けしなくて虐殺されるってどんな気持ち?

69 :
>>67
キル負けしてるなら取れないことの方が多いけどな
いい指揮官は防衛時でも必ず人が少ない方で防衛するから余計5000いってない
回復してると敵よりも味方が目につくからこういうところはよく見える

70 :
下げ忘れたから首吊ってくる

71 :


72 :
ZEROってギルドまじ戦場でてくんなよ

73 :
>>57
戦場にわかさんですか?
赤バフとらんでも布職をスタンからのハメ10割コンボできるんですが

74 :
>>73
キミが1匹食ってドヤ顔してる間に皿アチャさんなら何匹仕留めてるでしょうねwwww

75 :
名誉程度で必死になれるお前ら凄いね

76 :
>>72
ユリカスのとこだな
狩り装備でくるカス共
追放推奨

77 :
maimai99 ハイエルフ ソーサラー エリーヌ
指揮無言投げ
「あ リダよろしく」だけ覚えた中華の可能性有

78 :
それ日輪すらつけてない布職なんじゃ・・・w

79 :
味方で2回一緒になって2敗、敵側にいて轢き殺したのが1回
まじでチンポコさん弱すぎてデバフ言われても仕方ないレベル

80 :
>>73
ウォリ単体にワンコンボキルされた事無いんだけど

81 :
ここは勇者様の愚痴る場所だからご機嫌損ねるなよ?

82 :
武器凱帝でもHP満タンのヒラはヲリのワンコンボじゃ無理だぞ
日輪以下の柔らかいやつなら別だが

83 :
>>23
レイドチャットでは言わなくてPTチャットで言ってるな
あのPTが足引っ張ってるとか、装備がとか、自分が装備いい人に寄生してる癖にな

84 :
ヲリのカウンターから入るコンボなら一応クリでワンコンボあるけど
回り込み始動なら削れないな
闘志でフェリー使ったプリにカウンターから全削りはよくあるよ

85 :
てか名誉をBSで来るヲリなんていらない純火力で来いよ
名誉と闘士は別物!役割も別物
>>73はDSのまま10割いけるの?ww

86 :
Layne 皿
指揮代わってくれる人いないからって無言
無言指摘されたらぐちぐち言い訳した後、そいつに指揮投げる
風祭フーカ
指揮になったら即抜けの糞

87 :
>>73
自分布だけど凱帝ウォリだろうがハメ10割コンボとか食らったことないんですが。
もしかしてシャンとか日輪できた戦場初心者相手の話?
あぁ、キル厨BSでドヤ顔のとこ失礼しました()
回り込みのCT延長と距離短縮来るまでそのままがんばってください。

88 :
ハメが簡単に成功してたらヲリバグ職になるわアホか

89 :
よくよく思い出すと一人で道中走ってるとよくヲリ二人掛かりで順番に回り込みからのコンボしてきてやられる事はあるな。
二人でワンコンボだったみたいだなスマン

90 :
10割コンボとかくっせーこと言ってる奴を相手にすんなよw

91 :
ヒラ落とせる自信あるならBSでいいと思うけどな
ヲリがヒラに回り込んでそこにアチャがアローバースト撃てば死ぬ
名誉だとカットとかこねえし割りとBSの奴もいると思うけど
ヒラ1同士だとだいたいこれしてれば勝てる

92 :
タイミングによっては回りこみにバーストとか地雷だろ
ダウンさせてんじゃねーよゴミがって思われてるぞ

93 :
まぁ簡単に言うと落としきれてるかどうかだからな
落とせてれば上手いこと合わせてくれた
結果逃がしてればなんでスタンさせてるのにダウンさせてんだよ
相手の残りHPと残りスタン時間と相談してスキル使ってほしいわ
これはおそらく+10とか+11であろう光具合の武器を持つバサに多い
バサに仕事はダウン奪うことよりも確実に背面からのワンパン(別に落としきれるなら背面じゃなくてもいいが)
あと槍もリーシュするときは相手とタイミングは多少見ること
ヲリの回り込みからのストロングが決まった瞬間に引っ張るとかまじないわ
コンボ終わりに引っ張れよって思う、アンカーならしゃーないかなと思うけど

94 :
闘志面白いんだけど日本じゃ人数少なすぎてレート2000無理ゲーすぎだよな。
2000の敷居を下げろとはいわないがもっと報酬を増やして人数増やして欲しいわ

95 :
ネトゲで対人楽しまない意味が分からんよなあ
○○ごときで対人()とか言う奴よく居るけど楽しめないなら話に入ってこなくて良いよっていう
別ゲーで目指す装備も相手もなくなったからTERA来たけど今の所めっちゃ楽しいっすおっす

96 :
そういう人は何やっても予防線はって自分ができないことに対して逃げ道をつくっとるのだよ

97 :
>>92
周り込み使った瞬間にバーストいれてたらそりゃ地雷だな
フィニッシュできるならいいけど無理そうならレイン→CC→バーストってやってるから
まあだいたいこれで死んでるは
いきのこったとしてもラバントチャージして待機してるからプリだとまれに生き残るけど
エレはたまだしてる時に死ぬわ

98 :
ジャンルにかかわらずネトゲといえば対人、対戦だよな
もちろん協力してボスを倒すのもありだけど
Diablo1だってUOだって対人なかったらそれほど流行らなかっただろうし

99 :
カウンター→ダッスラ→ディセクト→回り込み→コンバ→ストロング→バイト→ランブロー(ランブロー胴)orランブロキャンセルシュレッド(ディセクト胴)
凱帝胴、紅靴、紅腕装備のプリに10割
ウインド→ディセクト始動で9割
名誉だとカットこないのはマジだから大抵これでヒーラー落ちる
間に他の職が一発何か当ててたらクリ運悪くても落ちる
今期は闘志のレベルも下がってるし、TERAの対人もう終わりだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメン板質問キチガイをヲチするスレ (779)
Second Life 晒124 (418)
The Tower of AION ユスティエル鯖晒しスレ77 (213)
【mixi】剣と魔法のログレス晒しスレpart4【過疎】 (467)
【PS3】PS Home 基地外有名人 19匹目【ホモタミ】 (100)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (408)
--log9.info------------------
CAS予想 (152)
【トミーの】ゾイド販売を休止【決断】 (140)
今更ながらスイート (173)
ナオミ・フリューゲルさんについて語ろうか (128)
ZOIDS VS(ゾイドバーサス)battle20 (197)
た*わ*るを再降臨させるスレ (155)
1ゾイドソングを決めよう!! (154)
もし自衛隊の主力兵器がゾイドだったら。 (187)
ゾイドの小銃取りつけポチが折れやすい件について (194)
【カコ】アンチ戯画を語るスレ【ワルイ】 (156)
ゾイドフルメタルクラッシュ Round6 (114)
緊急告知!コロコロアニメがゾイドに決定!! (159)
自分でバトルストーリーを書いてみようVol.31 (146)
俺のゾイド軍団で仮想敵に勝つ【アイデア募集】 (137)
旧ゾイド復刻されたら、ゾイド終わってもいい。 (123)
和→英→和でムチャクチャな翻訳 ゾイド板 (161)
--log55.com------------------
【夢水/クイーン】はやみねかおる2【恭助/都会トム】
【アーサーランサム】 ツバメ号とアマゾン号 5
ローズマリ・サトクリフ
児童書板へようこそ
【石崎洋司】黒魔女さんが通る!!【2級目】
【ホームズ】海外推理&探偵小説@児童書板【ポアロ】
岩波少年文庫
【クレヨン王国】〜七月の旅〜【福永令三】