1read 100read
2013年06月ネットwatch151: 【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】 (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mixi/GREE/twitter晒し・ヲチ総合スレ id=8 (179)
ふたばちゃんねるのなりきりを観察するスレ (304)
ティアラ コンチェルト 晒しスレ part1 (182)
The Tower of AION ユスティエル鯖晒しスレ77 (213)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ43 (687)
【C9】-Continent of the Ninth 晒しスレ56 (394)

【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】


1 :2013/05/07 〜 最終レス :2013/06/24
・基本sage進行(メール欄に半角でsageと入力)
・極力その場で和解できるよう努力する事(無理だと思うが)
・晒す場合は極力SSを添える事。SSの無い晒しは鵜呑みにしない事。
・つまらない粗悪私怨は厳禁。阿呆に晒された場合は逆晒しせよ。
・晒しテンプレ、注意事項を守らない人は荒らしと考えスルーの推奨をお願いします。
・人の揚げ足を取りたい人はスルー推奨。スルースキルの無い人は見ない方が良い。
・その他スレの進行に不都合のある事等はスルーやNG推奨。
・新スレは>>950に一任、無理な時は>>950が指名、反応が無い時は>>970に一任
・一日一まるりん
■晒し用テンプレ
【 名前 】
【 罪状 】
【サーバー】
【 備考 】
【 SS 】

2 :
2get?

3 :
まんまんまるりんまるりんりん♪

4 :
エルスが必死にチート否定してるけど、アイスクリームバーと仲間って時点で信用ゼロだわWWWWWWW死んどけ直結厨WWWWW

5 :
じゃあ見つけたらキックな

6 :
え、そのつもりだけど?
反対する奴はチートで晒すつもりだけど?

7 :
晒しの存在すら知らなさそうな消防共にkick賛成出来るのかね

8 :
死んだらエルステッドの弟子って人の視点にしてたんだけど
壁に当たってる弾痕見てたんだけど同じ箇所に入ってたよ1ミリの狂いも無く

9 :
エルステッド自体もチーターだし

10 :
そもそもその周辺の奴ら隠す気ないだろ
誰かビシッと言ってやれよ
ペーパーマン警察のすくねさん早く来てくれええええええええええ

11 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20825923
ErusTedの弟子

12 :
>>11
さっき初めてそいつと会ったわ
でもまぁ露骨すぎる分わかりづらい微チート使ってるクズの中のクズよりは好感が持てる

13 :
チーターに好感持てるわけねーだろカエレ

14 :
チーターに程度なんてないから

15 :
隠れてコソコソやってる奴もぜっぴー、ざびまるとかわんねーからな?

16 :
>>11
決定的瞬間が映ってるのにこれでもまだBANされないのか
iskaがまだのうのうとプレイできてるのも頷けるな

17 :
EffortCrystal レベル27 糞ラガー

18 :
おあちゅりーとかいうチーターなんで普通にプレイしてんの?

19 :
>>18 チート認定するなら動画出せ動画出さなきゃ私怨乙
おあちゅりーだかあおりちゅーだか戦ったことあるがタダのザコだろ、お前が弱いだけじゃね?

20 :
あいつチーターなの?よく見かけるけど全然強くはないぞ
あといつもコミュ障ちゃんってやつと一緒のチームにいるよな

21 :
おあちゅりーって自分で動画上げて自爆した奴だろたしか
スロー検証動画あったけどうpした奴が何故か動画消したよな

22 :
検証の結果白なら上げる意味ないからじゃね?
見てないから知らんが
マイナスしか叩いてるの見たこと無いぞ、最近は知らん

23 :
コミュ障ちゃんってひどいにょだろ
昔は初期ティナのアバターだが、随分メスくさくなったな

24 :
おあちゅりーはひどいにょとつるんでる厨房

25 :
雑魚の自演はいらないんすけどねえ????

26 :
まるりんって何したの

27 :
まるまるしてた

28 :
Desperado 鍵部屋でアビューズ

29 :
お前らこんなとこで吠えてないで本人たちに言えよ雑魚乙
キモオタ低学歴ニート初級民どもが

30 :
もちろん本人に言ってから晒してるよ逆晒し?こいよっ

31 :
>>29
本人に言っても相手にされないから晒してるんだろ
キモオタ低学歴ニート初級民がしゃしゃってんじゃねーぞ

32 :
>>30
特定してやっから待っとけって
>>31
相手にされないくらいKDが低いお前が悪い

33 :
>>32
匿名だからってこんなとこで吠えてないではよ特定して本人に言えや雑魚乙
キモヲタ低学歴ニート初級民が

34 :
【 名前 】 MDF
【 罪状 】 死体撃ち粘着
【サーバー】 ティナ
【 備考 】
ゲストで最初0-2で負けてて(俺はネタ武器NSでやって相手はガチ、味方雑魚)いきなり死体撃ち
スコピ使って本気でやったらそっから1Rも取られずに勝ち
んで顔真っ赤になって個人チャット
KD1.3ある(ドヤ とか言ってるんだけど、撃ちあってノーダメのときもあったし
調べたら元初級中級晒しスレで晒されてて嘘発覚ワロタ 当時はギニアに勝ったという嘘をついていた模様
【 SS 】
〜paperuploader.if.land.to/cgi-bin/pm_loader/img/214.png

35 :
そいつよく萎え落ちしてる雑魚じゃん

36 :
ネタ武器NSだけどレム使ってんのかよ
まあそれに負けて顔真っ赤とか相手も相当バカだけど

37 :
VC連携してる相手だし別にいいだろ

38 :
pink@usagiだか、pink@R ̄Nだか、ステルスジョイン厨しね。毎回片方が試合始まってから入ってくんじゃねーよ気持ちわりい

39 :
>>38
りーにゃんじゃん、間違いなくあいつ自分が同じことされると愚痴愚痴いってくるぜ

40 :
【罪状】ラガー
【名前】しぐれみ
【備考】R

41 :
はっけよーい!

42 :
まめりん!

43 :
まよりん!

44 :
ぴよりん!

45 :
わるりん!

46 :
ばふぁりん!

47 :
【 名前 】 blackなんたらチェリーだかシェリーだか
【 罪状 】 糞芋
【 備考 】 茸地下B側押込20分間リスポ不動1殺0死

48 :
だから

49 :
SSも貼れない男の人って・・・

50 :
>>47
もう来るなよ

51 :
>>47
まるりん!で〆ろよカス

52 :
統合してから万葉を見なくなった
居たら居たでクソウザイけど急に見なくなると少し寂しいな
でもしね

53 :
まよりんなら俺の隣で寝てるよ

54 :
>>52
チームサバイバルだと結構見るぞ

55 :
ハンサムジャック
チート呼ばわりするのやめてくれ

56 :
>>55
ageるなks
しゃべんなゴミ

57 :
今までPMやっててまるりん1回も見たことないんだけど・・・
居るの?
とりあえずSSなりなんなり貼っていただかないと
しんじられないよ?まるりんの存在まるりん

58 :
ランキングとかどうなってるんだろ。

59 :
>>57
4年前のまーるりん
http://xgetter.info/i/5805.jpg
今もまるまるしてたら階級60後半でまるまるしてたはずまーるりんりん

60 :
そもそもまるりんってなんなの?
晒しスレでいつも名前見るけど極悪人なの?
後世に語り継がれるほど晒され続ける罪を犯した人なの?

61 :
可愛さは罪

62 :
りーにゃんてインキンらしいな。

63 :
はっけよーーーい!!

64 :
まるりん!

65 :
新参はまるりんを知らないかとか可哀想だわ
まるりんが生きててプレイしていた頃から
晒しスレの>>1のテンプレには一日一まるりんがあったんだよ
人気で言ったらくろねじなんて目じゃなかったぞ

66 :
くろねじが人気だった時なんてなかった

67 :
Miffyって感じのレベル49加速チート

68 :
>>57
縦まるりん
横まるりん

69 :
Miffyさんって爆破で見たことあるけどテリシアにぼこぼこにされてたで
そんなに強い印象はない

70 :
中身は人間なんだから、ちょっと豚猫や初心者に撃ち負けたからと言ってその人を弱いと決め付けるのはあまりよろしくないな
KD高い人は高いなりの実力を持っているのだ

71 :
加速チートゲストで稼いだKDに本当に意味があるのか
爆破で見たことすらないわ

72 :
>>70
おう、すまねぇなんか誤解させてしまったみたいだな
別に弱いとは思ってないよ、鷲階級なんだし大抵の人よりは強いでしょ
そんな無双してるところ見たことないから強いって印象がないだけだ
とてもじゃないが加速使ってる奴の成績ではない

73 :
くろねじ久々に見たけど蠍使ってた

74 :
くろねじは統合してからずっと蠍だよ

75 :
黒怪鳥くさすぎ

76 :
Miffyは加速使ってないよ
くろねじと一緒で自分よりレベル低いなーってとこの部屋入って俺つえええwwwwwってしてるだけ
つまりお前が弱い

77 :
黒怪鳥雑魚すぎ

78 :
あいすくりーむばーさん詐欺やめてください。500円持ってかれたんですけど
PMFANあたったから返さなくていいっしょじゃねんだよしね
=SoftBankっていうやつ注意ね。詐欺師。ついでにSerendipityも詐欺師。
死んでねまじで。つーかしんでね。あとぺらーどしね

79 :
>>78
=SoftBank爆破でたまにみるよ

80 :
詐欺云々はここじゃなく運営にメールしろよ

81 :
おつまみにアイテムなしの個サバでヘッショ3発いれても死なないことが3回あったんですがどういうことでしょうか

82 :
使用武器と対象キャラぐらい書け

83 :
そもそも平気で違反行為する奴相手と取引してんなよ

84 :
PMで挨拶求めてくるやつなんなの?近所のおばちゃんたちにも挨拶できないくせに

85 :
スノウ<snow みてぇな奴萎え落ちしすぎなんだけど
蠍とサイガしか持ってねぇのかよ

86 :
今思えば統合する前はほまるとかあったんだよな

87 :
よく知らんが今の初級にもあるんでね?ほまる
ウジ虫が集まりそうなイメージ

88 :
ふぉるてしもさん萎え落ちするなら来ないでね

89 :
あまりにも萎え落ちが多くて雑魚が落ちても何も思わなくなった
プリンセスなんちゃらみたいなKD高いくせに頻繁に落ちる奴は徹底的に叩くけども

90 :
統合してからR試合ばっかなのに
わざわざ負け試合に付き合う奴ってアホなの?抜けるに決まってんだろww

91 :
KD高いのにRの奴のリストつくってよ
ネカマ&地雷メンヘラ女のみなさんよろでーす^w^

92 :
アタイ

93 :
おあちゅりー雑魚

94 :
五十嵐あぐり ゴミ

95 :
今戦術で強いクランってどこなの

96 :
戦術(笑)
爆破はテトリスかな^^

97 :
爆破(笑)
過疎モードは引っ込んでてくださいね^^;

98 :
厳しい訓練で淘汰されてんだよ
ついてこれない雑魚は死んどけ
テトリス最強なんでよろしく^^

99 :
とっとこくま太郎ってアイスクリームバーなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
meet-me 晒しスレ 46 (1001)
機動戦士ガンダムオンライン F鯖晒しスレ15機目 (407)
ふたばちゃんねる・dec板 議長スレヲチスレ (188)
ELSWORD エルソード 晒しスレ その101 (849)
【マオタ】浅田真央オタヲチスレPart100 (190)
RO:Sigrun キモスレLv38 引退するキモメン (807)
--log9.info------------------
VIP+スレ立て代行 (528)
姉や妹とのやりとり晒してけ (301)
お暇なメンヘラとお話しよ! (279)
幼馴染に恋人ができた (533)
幽霊「うらめしや」 (150)
あと半年しかないからどうにかして距離を縮めたい (238)
女「酒でも飲んでいかないか?」 (289)
超美形ハーフコテ ルカ ◆LUKAxvjT.jPN様ファンクラブA (386)
暇だから全レス (213)
痴漢に遭いすぎて困ってるので知恵を貸してください (302)
キモメンの俺が人を好きになってしまったwwwww (189)
【最終兵器☆風俗嬢。】 (111)
安価で佳子様似の後輩にメールしようと思うのだが (392)
俺の親友♂がホモで女装が趣味である件 (244)
【どうあがいても】みるすと!★びっぷら支店【希望(希望的観測)】 (190)
ついに同性を好きになってしまったかも知れないんだが (277)
--log55.com------------------
TBSこども音楽コンクール
女子生徒脅し全裸にし体触る、音楽講師に懲役3年
長崎の高校 パート7
埼玉の中学★Part15
斎場ってやつなんなの?
【東海の中学】総合スレ Part6
東京の一般職場団体ってどう? part39
東北の高校 総合スレ Part21