1read 100read
2013年06月ネットwatch101: WarRock 中大規模晒しスレ47 (871) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【旦那不在】アンチ西嶋翔子11【自己中別居】 (359)
裏ねとらじDJ vol.270 (792)
整形ブログ Part20 (117)
【豚豚豚】アンチ村上実沙子129豚箱目【豚豚豚】 (557)
【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】 (894)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part37 (198)

WarRock 中大規模晒しスレ47


1 :2013/02/25 〜 最終レス :2013/06/24
■公式サイト
WarRock 日本版公式
ttp://www.warrock.jp/
WarRock ハンゲーム版公式
ttp://warrock.hangame.co.jp/
■前スレ
WarRock 中大規模晒しスレ46
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352024790/
■WarRock プレイヤーのブログリンク
ttp://3rd.geocities.jp/text1144warrock/warrock-link.html
ttp://game-blog-ranking.com/ranking_130_1_WarRock%E6%94%BB%E7%95%A5.html
※晒す時は出来るだけSS又は動画をつけましょう。
WarRock用 @ uploader.jp
ttp://u9.getuploader.com/MrWarRock
SS(すくりーんしょっと)又は動画が付いていない晒しの99%は私怨や妬みです。
このスレの1%は真実で出来ています。

2 :
>1
俺乙

3 :
ねぇなんでこんなクソスレ立てたの?。面白いと思ったの?
まして自演なんて正気の沙汰とは思えない。

4 :
>3
わざわざなんで書き込みしたの?

そっくりそのまま返すわw
面白いと思ったの?
正気の沙汰とは思えない。

5 :
つまんね Rオワコンゲーム

6 :
徹子の部屋とイーグルウォリア=目黒
pqXDが最強
彼らはニートだが、ニートにブライドを持って頑張って居る
このニート力がWRを支えて行く
頑張れニート

7 :
メインで10時間以上もインして
さらにサブでもしてるのか・・・
やべーな

8 :
>徹子の部屋とイーグルウォリア=目黒
新参乙

9 :
イーグルウォーリアは目黒だけど哲子は哲子だろ
てかミラは前スレの内部暴露のとおりだとすると
元アヴァメンバー以外サブでやるようになったのか
そのわりに強いサブを見かけないが

10 :
過疎ゲー

11 :
 【チート情報】
 cricrifrance
 
 ご注意ください

12 :
ftsasa 
霧消し
非貫通銃で貫通

13 :
ftsasa升で確定だな。
森の2番で沸いたら、黄本陣から狙撃された。

14 :
最近位置バグがリログしても直らない時があるみたいよ。
あるいは初心者が知らないで浮いてる敵を撃ってるだけなんじゃない?
戦車乗ってて抜かれるのはチートじゃなくて回線抜きでしょ。

15 :
またか

16 :
>>14
さんくす

17 :
久しぶりにミラージュが集まってたけど
敵側に別IDで入ってヘリ奪ってずっと自陣の上空で飛んでたり
WHつけたり回線絞ったりやりたい放題だったな

18 :
ヤビツもアヴァロンいた時は普通にいい奴だと思ってたが
ミラ入ってからはうざいとしか思えねー

19 :
矜持やミラにボコられてくやしいなら
お前等でクランでも立ち上げてやり返して来いよ
雑魚も集まれば勝てなくても色々と嫌がらせくらいならできるだろ

20 :
cod csgo bf3 移住するほうがマシ^^

21 :
ミラのイモタソさん しゃんおんのニコ生見ながらしゃんおん殺してチャットで自慢するのやめてください

22 :
堂々とミラージュのまま相手に入ってヘリ盗むならともかく
わざわざ別IDでバレないように(とミラージュは思ってる)やってるのが
「ヘリ盗んだのはみらーじゅじゃありません」的な偽善でドン引きするわマジで

23 :
その仕業最近良く出没する偽者じゃね

24 :
>>22
それは昔からミラージュの常套手段(いつものやり方)だから仕方ない

25 :
というかそのサブってミラージュ側にいるよね。
何の問題もないね。

26 :
階級ダイヤの ゲイド ってやつ、弾倉交換はするけど、補給なしで無限に弾倉持ってるんだけど?
そういうチートもあるのか
ついでに加速もしてるし

27 :
>というかそのサブってミラージュ側にいるよね。
>何の問題もないね。
と、ミラージュ巡回員が顔真っ赤で反論中です

28 :
>>26
無限に弾倉持ってる証拠動画とってこい加速も

29 :
>>28
本人でもないのになんでそんなにムキになってるの?

30 :
>>27
>>29
お前らそれしか言うことないんか。

31 :
>>29
ゲイドという人間が本当に使ってるのかどうかって事
まあ信用はしねーけど。
とりあえず26はゲイドに対しての私怨だろ

32 :
http://tetukonohair.blog.fc2.com/blog-entry-13.html#comment-top
徹子のヘアvsキルs 内部崩壊中

33 :
使えないとか下手クソとか煽られる事はオイラは良くある。
実際に使えるとも上手いとも思ってないからオイラは別に何とも思わないが・・・^^;
でも身内に煽られる意味も分らなければ、無意味な投票する意味も分らんです。
何か理由があって投票するなら理由を言うべきだとオレは思うけどな〜

--------------------------------------------------------------------------------
2013/02/26 22:23 | ☆ぬこタソ☆ #- URL
こいつ言ってることとやってることめちゃくちゃなんですがw
だいぶ前だけど理由も言わずに投票かけて蹴ってたけどw

34 :
>>31
あなたが信用しなくても事実は変わらない。
そう思い込みたければ思い込めばよろしい。

35 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3995219.jpg
このメンバーで夜中までやってる人って居るの?
今SS撮ってきたばかりだけど
矜持の人はどう?

36 :
とっぷぷがんはいつもいる

37 :
>>34
>事実は変わらない。
って証拠も無しで事実とか決め付けてるとか
どんだけ単脳なんだよ

38 :
>>32
この記事はブロとものみ閲覧できます
ここ意識して
もう設定変えられてる
今後は魚拓で46
晒しスレの意味が無い
>>35
べトコンのメンツって平日の昼間でもしょっちゅういるよな
学生なのかニートなのか知らんけど

39 :
キルsが基地外なのは今に始まったことじゃないだろ。

40 :
魚拓まで使って見たくもないけどな
キルsはゴミ

41 :
加糖茶=せっちさん だったのかw
どうりで

42 :
徹子はやられると顔真っ赤になっちゃうからな
特にサブでRと、こっちがやられた時かなりの確立でガッツポーズしてくるしw

43 :
徹子と目黒はニートでゴミだから
関わらない方が良いよ
キチガイニートには絶対に関わっちゃ駄目
普通の人とは別の世界に住んでるから

44 :
自己紹介乙

45 :
RayForceという人のブログにたまたま行き着いたけど
小規模民だか何だか知らんけど
中大規模で初級者狩りまくったSS晒してレートアップ! とか言って
自慢げにし杉だろ痛いよ
実際はRられたら萎え落ちするしAIMも雑魚だから

46 :
AIMが雑魚ならあんなにデスが少ならねーよ馬鹿か。

47 :
ごうぼうさん、いつもフォロー体制でいてくれてありがとう。

48 :
ごぼうさん、いつもフォロー体制でいてくれてありがとう。

49 :
RayForceは昔から強かったけど今の中大はレベルが低すぎるだけだろ

50 :
強いのはわかるが、正直レベル差ありすぎて野良にこないでほしいわ
あんなスコア出されたんじゃ弱者狩りと変わらん

51 :
RayForceと大規模で数回あたったけど、そこまで強くねーじゃんw
過剰評価&自演乙

52 :
リア充長谷川 東でボコられてた

53 :
お前らにあのKDは出せないだろうがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
武御雷って誰なの?

55 :
>>53
おっと本人光臨か
何故か中大規模で全く印象無いんだけどw
全く見かけねーもんwいついんの?w
小規模ではさぞかし大活躍だろうなw

56 :
兵器避けて拠点取らずに衛生やってりゃkd4は軽い
大規模でのKDは強さの指標にならん

57 :
大規模の有名クランが多くいる例えばゲストとかで圧倒的なキル出すなら
素直にすげー思うが、雑魚だらけで出しても大規模じゃ可能な事だからなw

58 :
萎え落ちを馬鹿にする奴とボイチャで話す機会があるが、そいつも身内で固まってばかりなんだよな
お前らも不利ゲーにならないよう集まったり、1人だったらKD気にして芋ってんだろ
俺から言わせればどっちもクソ野郎なんだが
まあミラなんですがね
異端審問はじまっちゃう?

59 :
ともちん、リア充長谷川、話してみると意外にいいやつだった。
いままで嫌っててごめんな。

60 :
上に上がっている徹子と言う人やpqXDさんとは
夕方良く会いますよ
毎日会う度にレベルが上がってるので
相当やり込んでる人達なんですかね?
夜は仕事で無理なんですが、やっぱり9時以降は人多いんですかね?

61 :
徹子って人は睡眠中意外はプレイしてます

62 :
ごぼうさん、長靴をはいた猫さん、ありがとうございましたw
またよろしくおねがいします。

63 :
森の緑本陣に、ジャベが3人陣取ってて黄が全然接近できなくてワロタw
あれはひどいわwww

64 :
スナなしでダブロケポンポンする人とかね。
Rばいいと思う

65 :
徹子殺されると追いかけてきて気持ちわるい
がっつぽーずしてそうだけど
デスカメきってあるからなー
ジャスティス小池?ってやつ
14歳で不登校らしいんだけど
ちょっとまじで今からこれじゃやばいよね(・・;)

66 :
ジャスティス小池はおっさんだろ
徹子って奴のが大学生だっけ?なのに外で遊ばず寝る時以外はゲームって
やばいだろ

67 :
お前ら人の心配だけは得意だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :
自分が底辺って事に気付かないから人を底辺と判断する

69 :
*上記関連アカウント・同一者の新規登録アカウント
恥ずかしいなw
この中に本キャラ混じってるだろ

70 :
隠れチーターのぬこたそがウザイ

71 :
徹子大人気だな
リアル徹子ってどんなやつか興味ある人〜?

72 :
>>71
興味は無いけど、人間的にどうしようもない人だと言うのは
判ってるから、無視が良い
まるで信用する気無い

73 :
徹子のヘヤのブログきもすぎワロタ

74 :
コンチュでtronが3人味方に居たんだけど
その3人だけマップ外からリスポンしてた
どうやってるんだ?

75 :
tronのごちそーさまーって奴は糞ラグい。

76 :
座標バグ。
部屋が終わるたびにリログすれば解決。

77 :
徹子って奴、最近warrock初めてニートみたいに毎日やりまくって
レベル上がってる奴だろ?
5年前?くらいからやってる言うけど、そのアカウント見せてみろよ
ホラばっかだな

78 :
>>77
ここチェックしてるらしいからブログにでも貼ってくれるんじゃない^^?

79 :
見せたからなんなんだよ。

80 :
徹子=熊野プ−さnは4,5年前にミラージュで活動してたよ
ただ徹子もブログで書いてたけどミラージュの雰囲気はマジで糞だった
いっちぃと紅想曲もそれで抜けた

81 :
徹子つえぇーじゃん
歩兵でk84d9とか

82 :
徹子の自演キターw

83 :
出てきたよ自演徹子

84 :
野良プーっての見かけたの2年前くらいだし
うそ乙

85 :
野良プーじゃなくて熊野ぷーさnだから

86 :
この前徹子がカンチュで全チャで喋りまくってたわけ。どうでもいいことを。
ボンチは今日も元気だなと思ってたら、本物の徹子だった。
チャットしたいならMMOでもやってろよ。せめてロビーで喋ってくれや。

87 :
徹子は頭がオカシいんで学校でイジメられてから
家に引きこもって深夜に奇声をあげたりとか
近所じゃキティガイ扱いだからな・・・

88 :
わざわざケータイで別人を装って書き込んだんですね粘着&自己紹介ご苦労様です^^

89 :
キルsさんバレバレなんでやめてください^^

90 :
徹子のヘアって人こないだバレンタインマップで
ゲーム終了の数キルでのみ開始してチョコを稼いでた
あとモンタナで沸いてはひたすらに100デスを超える死を繰り返すとゆう
もはや目論見のわからない病的な行動をみたぞ、こないだ

91 :
徹子のヘアは職業warrockなんだろ
インしたら常にいるから気持ち悪い

92 :
撤子の部屋と
徹子の部屋が2人いるんだが
撤の方がおなじみの奴だろ
なりすましでBAN対象だろ

93 :
徹子アビゅーずやめておけ

94 :
お前らネタが無いからって叩き過ぎ
徹子とか少し空気が読めないぐらいでそんな気にするような奴でもないっしょ

95 :
いーや奴はだめだ

96 :
お前らいつまでwrするんだよ

97 :
何か引退とかいつまでやってんの?とかちょくちょく出るが
やめるもやめないもねーっつうの
俺的にはアクセサリのマインスイーパと同じだから。
マインスイーパに引退とかあんのかよw

98 :
クランとか入ってても、おかまいなしに数ヶ月ログイン無しでもいいと思うけど
たぶん、そういうのを変に気を使って引退するんだろな。
FPSはMMOみたいな育成要素無いんだから、やりたいときやる でいいのになw

99 :
warrockより面白いゲームなんて腐るほどあるから目移りしてるんだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】 (894)
【旦那は土方(理系)】堀江直美【成金ナルシスト】 (210)
【遊びも生活も】探偵ファイル205脂【会社の金】 (144)
整形ブログ Part20 (117)
【PS3】PS Home 悪質プレイヤー・ナンパ等晒しスレ50 (177)
ロリィタヲチスレ49 (394)
--log9.info------------------
アーツビジョンアイムエンタープライズ98 (128)
ポケモンの声優について語るスレ 35匹目 (663)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart93 (1001)
胸のデカイ声優をアゲるスレ。 41R (544)
期待外れに終わった声優を語るスレ (755)
進撃の巨人の声優を語るスレ part5 (792)
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.277 (348)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の4週目 (576)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ7【希望】 (206)
声優活動して欲しい有名人は? (150)
ミルキィホームズ シスターズ part54 (502)
アンチが少ない声優は誰なのか。 (104)
植田佳奈・清水香里について (109)
中の人が同じキャラを共演させるスレ (706)
新番組&放送中の声優を語るスレpart165 (864)
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 95週目 (449)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】琉球ゴールデンキングス 50
【b.league】京都ハンナリーズ32【どうなるCS】
八村はNBAでどこまでいけるか?
【Memphis Hustle】渡邊雄太 Part34【Grizzlies】
B.LEAGUEの観客動員を語るスレ20
男子日本代表スレ part162
【B.LEAGUE】リンク栃木ブレックスpart40【BREX】
【B.LEAGUE】レバンガ北海道part47