1read 100read
2013年06月海外サッカー237: □■ ズラタン・イブラヒモヴィッチ part9 □■ (665) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノミの心臓雑魚専ドーピングメッシ伝説外伝 (166)
一番ヘディング・空中戦が得意な選手を決めようか (204)
【レフティ】グティ【天才パサー】 (751)
【スーパー】MARIO BALOTELLI【マリオ】 (171)
(純)日本人がレアル・バルサに入る方法 (100)
》╋||||《Blaugrana F.C.バルセロナ610》╋||||《 (544)

□■ ズラタン・イブラヒモヴィッチ part9 □■


1 :2012/07/19 〜 最終レス :2013/06/15
ズゥラタン!!ズゥラタン!!

前スレ
□■ ズラタン・イブラヒモヴィッチ part8 □■
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1304120484/

2 :
>>1


3 :
レアル見たかったけど
オファーはなかったぽいしな
で、結局は本命はマックスか

4 :
>>1

こうなったらCL取ってほしいわ

5 :
イブラって毎回移籍するたびに夢が叶ったとか言ってるよな
PSGなんかに行くのがほんとに夢だったのかw

6 :
それよりも
チャリ泥棒しまくってたって記事と
兄貴分がわかる記事のリンクを教えてほしい

7 :
マジレスすると自伝ネタ
ケアリングにもちょっと載ってる

8 :
こいつ応援するサポーターの心境を想像するとウケる

9 :
>>7
マジレスさんくす
確か英語版の自伝あったっけ?
どこで買えるの?
それ読むか・・

10 :
>>9
amazonのペーパーバック、kindle、appleのibooksであるのは確認した。日本は入ってきてないみたいだから、向こうで買った方が早いと思う。

11 :
背番号いつ発表?

12 :
>>10
さんきゅー
米国から買うとしようかな

13 :
>>12
ペーパーバックはイタリア語しかないわ。
英語は電子書籍しか出してないみたい。
申し訳ないm(_ _)m

14 :
>>13
いえいえ、電子書籍で考えてるから大丈夫だお

15 :
ズラかこいい

16 :
結局、契約は3年1,400万?or4年1,250万?のどっちですか?

17 :
ズラタンいままでありがとう!

18 :
つーかこれでもう第一線を退くのか?
パリとは契約何年だっけ、少なくとも2〜4年いたらもうこっちでやれそうもないだろ
肉体は衰えてくし、対戦相手のレベルは低くなるし
あっけなさすぎる

19 :
最後はプレミアで見たかったな

20 :
PSGがバイエルンみたいに一国の盟主になるかもしれないだろ
リーグ優勝は当然としてCLでの躍進(できればベスト8進出)を望む

21 :
イブラとしてはこれ以上リーグとってもしょうがないしあわよくばCL狙いって感じだろ多分。当然金も。
ミランに至ってはCL出れないシーズンも出てくるしPSGなら出場は確実。
マンC見て成金クラブも悪くねぇって思ったのではないだろうか。実際物凄い補強してるし

22 :
PSGがCL取れる訳ないだろばがだね

23 :
レアル、バルサ、マンチェスター2チームにPSGが勝てるかな??

24 :
>>22
ポルトだって取ってるし今のマンCなら獲ってもおかしくないから似た状況のPSGなら可能性はあるよ。
それにマンCと違って国内は楽だろうからCLに専念できる。
>>23
分は悪いだろうけどそれはもはやミランも同じ。バルサ以外じゃどこでもスタメンだろうけどプレッシャーに
疲れたのもあるのかな。

25 :
クラブがいらねーったのに残る奴はいないだろ
シウバも残りたかったっていってたけどな

26 :
ズラタン in Paris
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3221910.jpg

27 :
異様にでかく見える

28 :
スウェーデンのスカイツリーだからな

29 :
頭身すげえ
そしてセガール

30 :
イブラヒモビッチやシウバがいたってPSGはグループリーグ突破もあやしいレベルだろ

31 :
いや、PSGの面子は凄いぞ。
リーグアンは手抜きして、CL全力勝負に来るはず。
13-14シーズンはビッグイヤー獲れるんじゃないかな。
何が起きるか分からんよ、この世界。

32 :
ゴミランオタの嫉妬が笑える

33 :
PSGはビッククラブになれないって言ってる奴はチェルシーやマンC見てて何も学んでないのかよ

34 :
>>26
やべえかっくいいいいい
ズラタン!ズラタン!
ズラタンのいるチームは
絶対にCL獲るぞ
いい笑顔だ

35 :
中盤にあと1人ビッグネームくれば完全にビッグクラブ

36 :
カカのことですね?

37 :
確かに中盤にもう1人欲しいよなー、それで補強は完璧! ってか完全に違うチームになるな
まぁパストーレ、モッタ、ヴェッラッティでも十分な感じはするが
そう言えばミランも2年前にイブラとロビーニョ、その後カッサーノやファンボメルなんかが
入って全然違うチームになったよな

38 :
モッタとイブラって
試合中何度か喧嘩になりかけてなかったか?w
どっちもマフィア体質なのに仲良くできんのかお

39 :
ラベッシ、ネネ、パストーレ、メネズ、モッタ、マテュイディ、シッソコ、ボドメル、ヴェラッティで十分
若い奴ならまだしも年寄りのカカはいらん
中盤よりRSBだな。ピシュチェク、ドゥピュシー、ダニーロの内誰か一人欲しい。アスピリクエタでもいいが

40 :
背番号なかなか発表しないな。チアゴシウヴァは#2が空いてたので早かったが。
チームが他の選手と交渉してるので時間かかってるのだろうか。
8〜11は埋まってるし、かといって、イブラがそれより大きい番号しょってるのは嫌だな。
ネネやオアロがすんなりどいてくれるとも思えないが・・・


41 :
>>40
7以下の番号でも違和感あるけどなw

42 :
イブラはレイシスト過ぎて嫌い

43 :
まだそんなこと言ってる奴いたのか

44 :
レイシストとかいうやつは
どうせbad boyとかの動画見ただけのにわかでしょ
ズラタンは機嫌が悪いと近くにいる奴に当たるだけの性格だっての

45 :
レイシスト()言いたいだけ

46 :
むしろ被差別者だ

47 :
>>44
逆やw
機嫌が良いと近くのやつ蹴飛ばすんやwww

48 :
ラフィーに人間のクズ言われたりゴルフの練習の的にされたりするけどそこまで腐ってないぞ
普段は物静かだし

49 :
イブラは普段はなかなか走ってくれないね、周りが走らない時やボールの出しどころが悪い時はメチャメチャ怒るけどw
でもヤル気を出した時のイブラ、走った時のイブラは絶対使わなきゃダメだ。
その辺をうまく押さえてたカッサーノとのコンビはバッチリだったんだがなー、PSGでうまくフィットするかどうか。
モッタやラベッシともうまくやって欲しいが、ここはアンチェロッティの手綱捌きのお手並み拝見ってところだね。

50 :
まるでイブラが暴れ馬かと見紛うようなレス

51 :
あ、これでも一応イブラのファンだからね。
金満PSG嫌いだったけど今年は応援するつもりだw

52 :
そうか

53 :
わかるぜ
暴れ馬なイブラが大好きだからな皆
むしろ俺はイブラを評価したPSGが好きになったぜ
ズラタン!ズラタン!

54 :
デカいから、トボトボ歩いてると、目立つというのもあると思けどね。

55 :
ミラノダービーのPKでセーザルの「オレ目掛けてうってこいやーあっかんべー」のあとのイブラのちょっとドキドキした顔がかわいい

56 :
ww

57 :
こいつ侍好きなんだよな

58 :
フランスに行ったのか
俺たち海外厨を馬鹿にしているな

59 :
>>55
指をこまかみにあてながら
眉毛をあげて考えてる顔が最高にカッコよかったよな
入れた後のセザールへのざまあ顔が最高におもしろかった

60 :
セ「真ん中けってーぺろぺろ」
イ「ドキドキどうしよう」
ズドーン ゴーーール
イ「お前になんか誰がけるかよwぷぎゃー」
セ「けちなところは昔と変わってないなw」
ロビ「何この人たち・・・」

61 :
パリが似合う男No1に選ばれそうだね

62 :
ハァ??

63 :
フランス人ストライカー・オアロはレキップ紙に
「彼が9番を付けたいと言うのであれば、快く譲るよ。
ただし、彼はフランス語で僕に頼まないといけない。それが礼儀だよね」とジョークを言った。
数日後、全身包帯だらけのオアロが

64 :
イブラは何気に4カ国語扱えるんだよな

65 :
スエーデン語とイタリア語と英語?とあとどれ?

66 :
>>63
オアロ「彼が来たことで僕もさらに気合いが入ってね。ついつい練習に熱が入りすぎたんだ。」
元気な言葉とは裏腹にオアロの表情はどこが虚ろだった

67 :
ボスニア語って喋れるの?

68 :
どこかで見たのは
スウェーデン語英語イタリア語
セルビア語オランダ語スペイン語ちょびっと?
自伝でイタリア語の授業追い出されたとき先生に向かって
「俺は将来プロになってイタリアで活躍するからお前の教えなんていらねーよ!」
って言ったとか
まさか本当になるとはおもわなかった、てw

69 :
>>63
イブラ「背番号については何も決定していないが
首脳陣はオレを喜ばせたいなら
どうすればいいか分かっているだろうな(ニヤニヤ」

70 :










71 :
ネネ放出で10番をもらう流れみたいだな

72 :
ズラたんの過小評価なんなの

73 :
ハイライトの動画見ると怪物に見える

74 :
守備しないって叩かれまくってるけどさ、
確かに突っ立ってたり歩いてること多いけど
たまに前線でありえない読みと瞬発力でものすごいインターセプトするよな。
あれ来られたら相当怖いだろ

75 :
ネネどこ行くの?

76 :
ネネは素晴らしい選手だ
ネネから10番を取ろうなんて思わない
出場機会をたくさん作り
てコンドーシュートで得点を稼ぎ
けバブを食べながら様子を見てみよう

77 :
デカいから、突っ立てるのが目立つだけ。
エトーとかが異常なだけで、こんなもんだと思う。

78 :
エトーわらた

79 :
>>74
普段守備しないからからこそ光るよな
ほんと楽しませてくれる選手や

80 :
>>76
縦読みやめろ

81 :
みずからつっこみ

82 :
PSG初戦いつからや?

83 :
アメリカにいるんでしょ今
練習だけ?
8月4日のヨーテボリのバルサ戦で見たいなあ

84 :
どうなるか見てみよう

85 :
ネネから10番を取るなんて考えてない
ネネは素晴らしい選手だ
しかし人生はどうなるかわからない
ねネのねむっている間にケバブを食べて様子を見てみよう

86 :
18番ぽい

87 :
背番号なんかどうでもいい

88 :
イブラは本当にクラブ愛とかかけらもないよな。移籍移籍にまた移籍w

89 :
居心地良さそうだったし、ミランへの愛着はそれなりにあっただろ
クラブの財政事情で放出せざるを得なかっただけで
アヤックスからユーべ、ユーべからインテル、インテルからバルサ、バルサからミランへ行く時もちゃんとした理由がある
っていうかチームを転々とするのは別に珍しいことじゃないだろ
イブラの場合はそれが全てビッククラブだから目立つだけ

90 :
まあこんだけビッグクラブ渡り歩く人も珍しいわ

91 :
開始数分でゴール決めたんだな
http://www.youtube.com/watch?v=pjiqCC0kCTc
ついでに
http://www.youtube.com/watch?v=uP2hquQAFqQ&feature=player_embedded

92 :
>>91
一人だけ異空間に生きてるなズラタン
体のキレがここへきて最高レベル
同僚が驚嘆のまなざしを送るのもうなづける
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3252245.jpg

93 :
イブラはさすらいの雇われ傭兵
忠誠心など必要あるまい
テコンドーにズラタン出てたら全力で応援するんだけどな〜

94 :
ズラたんはどんなスポーツやらせても上手くやりそうだよな

95 :
>>94
全身弾力性のあるゴム
やわらかい高濃度の筋肉
敵を確実に仕留める攻撃性
周囲を底上げするオーラ
どんなスポーツやっても超一流は運命づけられてる

96 :
クリケットも将来有望なくらい上手かったんだよな

97 :
バスケとか似合いそう

98 :
背番号はラベッシを21番にしてイブラが11番を付ければいいじゃん
ラベッシも加入して間もないんだし難しい話ではないだろう?

99 :
11とか中途半端な数字はズラらしくない
0か1か10か100か1000がいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンリvsラウールvsシェバvs二ステル (391)
東アジアを除くアジアのサッカー情報 part5 (767)
1. FC Nurnberg 金崎夢生 (799)
アーセナル ★423 (214)
朴ケイヒル】2大リーグで活躍するAFC選手【ネクナム/ハブシ (162)
【上手】テクニックがある選手といえば【成功】 (185)
--log9.info------------------
ボンバーキングって… (112)
けっきょく南極大冒険 (198)
今日11月21日はスーパーファミコンの誕生日 (111)
アラジンっておもしろいよね?? (139)
そろそろアルゴスの戦士の最強キャラを決めようぜ (138)
●●昔のゲームの攻略本の表現●● (121)
エレベーターアクション (184)
レトロゲーがこの先生きのこるには (129)
ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ (154)
魔獣王 (128)
おされなファミコンカセット (161)
シュールなゲーム (172)
中山美穂のトキメキハイスクール (136)
レトロゲーム1と2の違い (109)
スプラッターハウス2と3のスレ (143)
流行って欲しかったレトロゲーム (195)
--log55.com------------------
【自衛隊訓練】 北朝鮮が非難 「平和と安全への脅威」
【韓国】死者100人超える 感染者は8600人超え 新型コロナ[3/20]
【新型コロナ】 中国、トランプ大統領の批判に激しく反論
【韓国検査キット大人気】新型コロナの検査キット 「米国などが提供要請」=韓国副首相 検討している[3/20]
【トランプ大統領】新型コロナの影響受け 6月まで毎月G7(日米英独仏伊加の主要7カ国の先進国)のテレビ会議を開催する考え[3/20]
【インド首相】 13億人国民に外出控えるよう呼び掛け
【国際】韓国メディアがフェイクニュース拡散「日本人の入国を制限する国、209ヶ所 韓国の174ヶ所を超えた」 ★2
【防衛費交渉決裂】交渉団、韓国に帰国「米、人件費優先妥結公式に反対...無給休職可能性、あり」[3/21]