1read 100read
2013年06月インディーズ729: ●○●アナ ANA-LOG VOL.2●○● (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mp3 (100)
【いつまで〜も〜】CHOKE SLEEPER【ステーイ】 (172)
かっこいい女性ベーシストのいるバンド (195)
Boobie Trap (508)
COUNTRYYARD (158)
ギターポップ総合雑談中心6 (126)

●○●アナ ANA-LOG VOL.2●○●


1 :2008/10/08 〜 最終レス :2012/05/15

●アナ
大久保潤也 (Vocal/Guitar/Sampler)
大内篤 (Bass/Chorus/Drill)
野間博光 (Drum)
・ANA-WEB
http://www.a-naweb.net/
●関連サイト
・compactsounds
http://www.m-on.jp/ftp_view/compactsounds/ana.html
・myspace
http://www.myspace.com/1000592193
・audioleaf
http://www.audioleaf.com/uthug
●sage進行、マターリ推奨。
●次スレ立ては>>950が行って下さい。
●過去ログ
【CYPRESS】ANA Vol.1【DRILL】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1146233807/

2 :
●Discography
FLASH EP (限定CDEP)
FLASH (3rd Album)
EXTRA EP (Vinyl限定/Remixed)
EXTRA (1st Single&Remixed)
DRILL (2nd Album/"ドリル")
CYPRESS (1st Album/"再プレス")
BOYS IN THE CITY (CDプレス)
AOI ("アオイ音響")
ANAMPLUGGED (SAMPLUGGED 1〜3)
●Various
noumi yoshie『familia』
 Tr.5「sweet wind」 produced by大久保潤也
V.A『デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム〜生贄メタルMIX〜』
 Tr.11「SHIFT ギ・MIX」
V.A『一緒にうたおう!NHKみんなのうた〜大人ver.〜』
 Tr.1「切手のないおくりもの」

前スレに引き続きマターリ1000目指せ!

3 :
>>1-2
乙!

4 :
前スレ落ちたからage

5 :
YSIGブログに大久保

6 :
OKBと紛らわしいな
確かに大久保は面白い

7 :
JAL

8 :
AGA

9 :
AKB

10 :
MOTH

11 :
東京行くのかね
ユアソンブログにそれっぽいことが
カクバリズムにはいったらいいのに
カクバリさんのプロモーションのやり方なら大丈夫だと思うよ
あとポッドキャスト更新してくだしあ

12 :
前のライブが福岡在住ラストだったらしい。
上京するには完全に出遅れてるけどね

13 :
事務所移籍はさすがには変われたくて変われるようなもんじゃないだろ角張好きだけど
なんだかんだでRュされて好メンツのブッキングしてくれてんだし
まぁ、大久保が憧れるレーベル自体の売り方とファン層自体が一致してないんだろうね

14 :
アナって事務所ついてたんだ?
ついてないだろうからカクバリズム入りならいいなと思ってたや

15 :
大内くんは彼女とえんれんですか><

16 :
大丈夫寂しいからちょくちょく戻ってライブするよ

17 :
もう上京してるの?

18 :
してる

19 :
寂しいのう。ライブは対バンで一回しか見たことないけど。

20 :
>>18
やっぱり。
大久保さんを新宿でみたから気になって。

21 :
代官山UNITでアナを観た
やっぱりいいなあ

22 :
久しぶりに見たくなってきた。関西もっと来てほしい。
リリースはないのかな?

23 :
ポッドキャストの更新まだー
引っ越しで忙しいから?
このままフェードアウトするつもり?

24 :
今まで録音に関わってたエンジニアがQARENでデビューして、インタビューで実質もうプロデューサーもどきな事はしない発言してけど、Hi-5みたいにリミキサーがプロデューサーになるとか?アナなら瀧澤賢太郎?
今のタイミングで上京するんだからレコーディングを兼ねて何らかの起因があって行くんだろうし、そのうちアクションを起こすとは思うけど

25 :
外来語が多くてオラわかんねー

26 :
アナやっぱりかっこいいよ

27 :
新曲とか増えたの?

28 :
ふにゃっ

29 :
っとな

30 :
今日ライブいく!
メンバーをライブハウスで見かけたら話しかけていいものなの?
いつも見てるだけだったんだけど、
メンバーと長く話してる人たちいるよね。
今日話しかけてみようかな。

31 :
近況でも聞いてきてくれ
ミーハーネタはいらんから
レポよろ

32 :
FLASH ep新品がAmazonで76%オフw

33 :
ライブレポくれ

34 :
SunrainとかにCD置いてもらわないの?

35 :


36 :
ビンゴボンゴめっちゃよかった

37 :
セトリはどんなもんなの?

38 :
今年のサンセットに続き、見るの2回目でした。
すごい楽しいし好みの音です。
地元にこんなバンドがいたとは!でももう東京に行ってしまったの?
あとオススメアルバム教えてください。

39 :
CかDかEかF

40 :
Cかな、ヒンヌーフェチとしてはギリだが

41 :
全部聴く価値あり
ベースが入ったアナはまじでかっこいいな
東京に行ってしまったから
しばらく福岡でライブないのか?

42 :
ベース、福岡ではアロハの人だよね?
他の土地では誰がやってるのだろう。
ビンゴボンゴ、最後スチャダラパーのアンコールに酔っ払った?大内くん出てきた
でも名前覚えられてなくて、ずっと「アナのギターのやつ」と言われてて面白かった

43 :
上京したALOHAのベースだろ

44 :
大内くん結婚してください><

45 :
>44
諦め悪いし、しつこいなww
そんなに大内がいいのかwww

46 :
スレに戻ってきたかwwもうすっかり諦めたかと…地方妻目指して頑張れwww

47 :
あえて大久保くん結婚してください><

48 :
上京したんだし来年こそ頑張ってくれ

49 :
アナ先攻
PAを覗き込んだらセトリが置いてあって死にたい

50 :
次は1/27下北沢QUEでthe cief cooks meと対バン

51 :
アナかっこよかったー!
もっと知名度あっていいはずなのになー

52 :
ワンマンやらないの・・・

53 :
去年あったのにね
ワンマンでたっぷりたのしみたい

54 :
だって今年全然音源でてないもんね
新曲はいっぱいあるっぽいのに、なんで出さんの?

55 :
出せば出す程、売行が悪くなるから

56 :
すげー良いバンドなのに何で売れないんだろう

57 :
知名度もっとあってよさそうだよね

58 :
今年入ってすぐ、鹿と穴〜近畿編〜予定してたから、結局DOES側と折り合いあわなかったんだろうね

59 :
>>57
自分も対バンでたまたま知るまで全く知りませんでした。
関東近県の小さなフェスとかクラブサーキットにドンドン出て
フジテレビのきくちプロデューサーに見初められてFACTORYに出演、とか

60 :
まぁ、今年はスチャ周辺からセカロイ、カクバリ辺りと混ざってやれてたからなー
イメージチェンジになってるのかは分からんが、去年よりは幅自体は広げたし
そういう意味でも上京を考えたんじゃなかろうかと

61 :
次の動きが非常に楽しみ

62 :
カクバリやスチャと対バンしたといっても結局福岡。
残念だがロキノン系のフェスに出れないとある程度知名度が高くならないのが今の邦楽界隈の現状

63 :
じゃ、次はken ishi狙いで

64 :
全員福岡に彼女捨てて上京してきたのにね

65 :
昨日初めてWESTきいたんだけど、珍しいの?
新曲もよかったし、短かったけどいいライブだったよー

66 :
WEST大阪では結構やってるかも
昨日は行けなかったから羨ましい

67 :
12月はライブないの?

68 :
ようつべにカクバリライブあがってるんだね、知らなかった

69 :
あれカクバリさんが撮ってるんだね
なんか本人たち楽しそうだったなぁ
やっぱり地元だからかなー

70 :
もっとライブしろやい

71 :
落ちてなかったのか。
携帯から見えなくなって落ちたかと思った。

しかし、1月のライブは二本だけなのかな〜
レコーディングしてるとか?

72 :
せめてCD出してくり

73 :
最近動きなさすぎてつまんね

74 :
ブログも内容ないしなwそういう近況報告的な

75 :
スチャダラパーライブでみかけたよ
話しかけたかったが女子連れだったのでやめた

76 :
3人とも来てたのー?

77 :
みんな女連れ?

78 :
自分がみた時はOUCH!君だけ彼女連れだったよー
近くでみると背ちっこいよね

79 :
東京に新しい彼女出来たのか

80 :
夏に福岡の某イベントでみかけたのと同じ子だった
ついてゆくの許すなんて彼女の親御さんも寛大だなと思った

81 :
あの彼女は大内にはもったいない
それよりアナーアルバム出してくれよ
来年はもっと活動してくれ

82 :
ついていったんじゃなくて、週末だから遊びにきたとかじゃないの?
こないだ大阪のライブのとき大内やせてた。

83 :
COUNTDOWN JAPAN WEST プラネットステージの客演でアナが流れております。
何気無い感動(c)KBCぼくらラジオ異星人

84 :
それは聞きたかった
どうでもいいのになんか嬉しいな

85 :
planeスレといい、一喜一憂してるのを見ると悲しくなるがな

86 :
まだこのスレは年越してなかったわage

87 :
今年アルバム出すんだ!早く出して〜〜ワンマンやってくれよ

88 :
もうレコーディングしてんの?Tokyo No.1 Soulsetのアルバムの話はブログ書いてたけど

89 :
ブログ始まった!知らなかった‥

90 :
ほとんど更新されないけど3つのうち1つくらい更新されたらいいか、ってペースだな

91 :
大久保頑張って更新してるね
いまだけっぽいけど

92 :
kuhは羨ましいな
いっそキャプテンハウスでレコーディングさせてもらえよ

93 :
東京行って勢い無くなってないか?

94 :
まったくだよね…
今は準備期間で春から何か大きなアクションがあるとか?
期待しないで待とうかな

95 :
うむ

96 :
うむうむ

97 :
日記分けた意味あるのかな‥

98 :
なんで分けたのかな?

99 :
頑張れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レコード会社社員だけどなんか質問ある? (118)
【インディーズNO1】UnLimited【最高】 (155)
【☆(*^o^)/】日本マドンナ 二日目【\(^-^*)】 (163)
【名古屋No.1】みそっかす【アルカラ命】 (160)
ウラニーノ (217)
【麺王】Beat Happening!【水口】 (113)
--log9.info------------------
【悲報】 橋下徹大阪市長率いる日本維新の会が都議選惨敗確実。34人を擁立も1〜5議席にとどまる見通し (323)
大学行きたくない;; 今日もサボってしまった (166)
韓国にとって重要な国は中国83.0%、日本11.7%。協力すべき国は米国46%、中国28.9%、日本1.9% (137)
「確かな野党、共産党」 に嫌儲民は何を望むのか (151)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
実は有名な声優達も別名義でエロゲやエロアニメの声優をやってるって聞いたけどマジ? 誰か教えて (539)
【悲報】ドラクエ10PC版発表で妊娠が公式掲示板でぶちギレ 「裏切られた!!」  (258)
ワタミの事をブラック企業って言う奴はアルバイトのこのイキイキとした姿を見ても同じ事言えんの? (235)
【悲報】ジャップサッカー3連敗wwwwwwwww で、戦犯は誰? (898)
「マルちゃん正麺」3億食突破!売れ行きの速さに担当者驚く 「マルちゃんショック」と呼ばれる衝撃 (451)
生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (282)
IDに「D」と「A」と「8」とが入ってる人先着30名まで、amazonギフト券5万円分をプレゼントします (488)
レトルトカレー(一食500円) こんなの誰が買うの? (122)
【訃報】PS3「The Last of Us」がバグまみれ 起動不可・進行不可・フリーズなど多数報告 (271)
「橋下やめろ」 堺市議会で決議可決 (146)
女子小学生ファッション誌の8月号の特集 「男子と仲よくなる 夏休みイベント」 (150)
--log55.com------------------
ドスパラのPrime Note 14台目
【電磁誘導】ペンタブレットPC総合【筆圧対応】
【Ultrabook】 XPS12 【DELL】 2台目
【無音ファンレス】Inspiron Mini 9 Part37【SSD】
【mac】Inspiron Mini 9 Part29【お断り】
【販売】DELL Inspiron 6000 11台目【終了】
【DELL】Inspiron 1100/5100 1150/5150フエルト兄弟
【17インチ】DELL Inspiron 9300 その11【ノート】