1read 100read
2013年06月インディーズ140: 真空ホロウ その1 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【☆(*^o^)/】日本マドンナ 二日目【\(^-^*)】 (163)
【さようなら】キドリキドリ【洋楽コンプレックス】 (198)
セラニポージ(Serani Poji) その3 (157)
このバンドマンには気をつけろ!その3 (198)
殺人願望を投稿する福岡インディーズのボーカル (184)
---- RetromaniA ---- (499)

真空ホロウ その1


1 :2011/07/02 〜 最終レス :2013/06/13
真空メロウ?誰それ
公式
http://shinku-horou.com/

2 :
もうだめだなこのスレ
チンカス並の初心者しかいない

3 :
お寒いバンド

4 :
真空メロウが再結成しちゃったんだけどどうする?
LOWNAMEはアルバム出して炎上してカフカに改名したけど、
せめてホロウを漢字にするとか、何らかの改名しないと敵増やすぞ。

5 :
昔どこかにこの人達のスレ立ってたよね
なにかメンバーがやらかしたとかで、けっこうスレが伸びてた覚えがある

6 :
>>5
それカフカじゃなかった?

7 :
>>6
いや、このバンドだった
メロウとホロウでややこしいなと思ったから覚えてる
画像もあったし、サイトだったかブログへのリンクもあったんだよ
ファン絡みの話だったかなー
けっこうきっつい内容だった気はする

8 :
>>5
女とられたってスレだったと思う

9 :
>>8
あ、多分そうだ
うっすら思い出してきた

10 :
スレ立ってる!と思ってきたが過去いろいろあったのか…
曲はかっこよくて凄く好み

11 :
そのスレ検索したらすぐ出てた

12 :
いまからお前の女とヤるから

13 :
>>12
あったね
すごくキモイんだが本当の話なんだろうか

14 :
きな臭い話が多いのは事実
このバンドに限らんけど

15 :
評判よくないみたいだね…
あのスレに、酔わされて強×されたとかいう子の相談とかあったけどまさかあれも?

16 :
強姦されてもいいじゃん
だいたいアーティストは刑法に侵される事以外は何をしてもいいじゃん
表現者何だしさ
大目にみてやれよ

17 :
本人?

18 :
表現者だから何してもいいとか本気で言ってたら怖いねー

19 :
ちょ、ググったら本当に出てきたよ
>>16
メンバーなの?

20 :
昔打ち上げで音楽をやっているのは女と簡単にやることができるからみたいなこと言ってた
夢は千人切りだとか
今すごい人気だもんね
見境なく女なら誰でも手を出してたもんな
俺の奥さんも声かけられたし

21 :
スレ読んだ
本当ならきもいというより気味が悪い

22 :
>>20
売れないバンドマン乙
お前の女なんか手出せねえよ
売れたもん勝ちでしょ
売れたら何してもいいんじゃない?

23 :
>>22
本人?
このバンド書かれている事が事実だとしたら
ハヌマーンみたいになりそうだね
私女だけど正直どん引き

24 :
タチわるそうだな

25 :
ファン居ないの?
新譜オリコン190位代だったから
そこそこ居るんじゃないの?

26 :
噂のスレを見てひいてるところ

27 :
それよりバンド名何とかしろよ

28 :
せめて真空歩廊くらいに

29 :
そっちのほうが字面的にカッコいいと思う

30 :
「真空メロウのパクり?」ていうのがなければもっと知名度低かっただろうな

31 :
何人の女を酒で酔わせたん?

32 :
>>21
スレ名教えて

33 :
これから売れるそう
plentyとか好きな人は好きそうだし
でもハヌマーンの例もあるから
つぶされるかもしれないね
まあ自分で捲いた種だし
全く同情できない

34 :
売れても売れなくてもどっちでもいいけど、ひとまずバンド名は変えろ。

35 :
>>32
>>12とバンド名で出てくるよ

36 :
ボーカルの奴が同級生だわ。高校の時とかただのナルシストデブだったし。

37 :
まあ見た目的にそうな感じだよね

38 :
露出の割りにスレ伸びないねー
ファンもネット住民が多そうなのに

39 :
このバンド明るくなってきたね。
本人達のメンタル的には良いんだろうし、こういう系のバンドの必然だとも思うけど
スモールワールド、引力と線、ストファイU(?)とかのが良かったし
ささくれて「痛くて」とか言ってる感じの方が売れそう

40 :
出来ればボーカルの金髪やめて欲しい
元からキモいのにキモさ倍増
良い曲作ってくれるなら何でも良いけど…
このスレのみんなは真空でどんな曲が好きなの?

41 :
ごり押し

42 :
真空メロウより好き
頑張ってほしい
メロウは音楽業界に何も残さなかったゴミバンド

43 :
いっそとことん嫌われて欲しい

44 :
音楽と人格は関係ない
しかしこいつらとハヌマーンはちょっとおかしい
木下岸田ホリエ高松がましに見える

45 :
内情は知らないけど、そんな若いって程の歳じゃないんだし落ち着いてうまく渡ってかなきゃ。
せっかくロキノンからCD出したのに業界を干されたら売れようがない。頑張って。

46 :
>>39
俺もメンヘラ路線の方が好き

47 :
ロキノンフェス見た人レポよろ

48 :
しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。

49 :
こないだ観てきたけどよかったよ

50 :
ロキノンフェスで歌ってたのなんて曲?

51 :
>>42
本人乙

52 :
>>42
音楽業界に何も残せなかったという理由でバンドをゴミって言うような奴に音楽がわかっているとは思えぬ
どうでもいいけどヤリチンRばいいのに

53 :
ファンでしたがこのスレ見てドン引きしました

54 :
ボーカルはキチガイぶってるけど話してみると普通

55 :
だがしかしなぜにー!

56 :
いやしかしなぜにー!

57 :
踏み切れないで〜

58 :
真空ホロウの人と話したことあるけど、チャラチャラした印象はなかったよ。
むしろ硬派ってかんじ。
女寝とるような人には見えなかったけど、どうなんだろう?
バンドって売れ始めると、バンド同士で悪い噂流して潰しあいするって聞いたことある。

59 :
>>58
お前がファンかどっかのスタッフかは知らんが外面って言葉を覚えとこうね

60 :
女と寝てても俺にはどうでもいい

61 :
ってかバンドマンと仲良くしようとしてる女って何を期待してんの?
ファンなら音源聴いてライブ見れれば満足だろ。

62 :
>>61
対象がジャニーズか俳優かバンドマンかの違いだけ

63 :
そういう女に手を出すバンドマンw

64 :
バンドマンに手を出すバンドマン

65 :
ボーカルの松本氏が誕生日
新宿LOFTでやってた新曲良かったな

66 :
過疎ってんな

67 :
サイレンはいいな
カラオケで歌えるくらいメジャーになってくれ

68 :
12/12渋谷O-Crest行った人いる?

69 :
カフカみたいに
そのうち改名しそうだね

70 :
メロウとの2マンで改名したらちょっと尊敬する
あ、でも改名でまたパクる可能性もあるか‥

71 :
2/22クラブチッタ川崎のイベントに出るっぽいね。

72 :
真空メロウの再結成はこのバンドのおかげって
ファンが言ってた
本当なのか?

73 :
チッタで前の方にいた服装はカジュアルだけど顔の皺が目立つ20代後半風の女が
ロキノン系バンドの追っかけ話を開演まで延々としてた
○○のLIVEで出待ちして××にプレゼントしたら後日××のブログに
自分があげたものが写真に写りこんでたとか
本当ジャニオタみたいなやつっているんだなーって思った
しかもいい歳してw
ジャニオタとか韓国オタの方がまだ潔いわ

74 :
>>72


75 :
>>73
そういう人に限って
ジャニオタやドルオタを馬鹿にするよね
自分もそいつらとしてること変わらないのに

76 :
COUNTDOWNJAPANでやってた曲って新曲だよね?
結構良かった気がする

77 :
広島でライブ後最前の女の子に声掛けてた。
女の子喜んでたけど、ベースのやばい噂教えてやりたかった。

78 :
もったいぶらずに書けよ

79 :
>>77
背高くて割ときれいめな子だよな?
ベースがその子にセットリスト渡してたの見た。
>>78
ベースの噂は既出じゃなかった?

80 :
今日行ったひといる?

81 :
明日行くよー

82 :
>>79
噂って妻子持ちってやつ?

83 :
明日このバンドがでるライブにいくんだけど、
ライブの雰囲気ってどんな感じ?
モッシュとかダイブとかリフトとかある?

84 :
とりあえずあげ

85 :
真空メロウ

86 :
>>83
名古屋だな。レポ期待してる。
真空ホロウのファンは割とお行儀よく見てる女子が多いな。

87 :
>>86
そう名古屋だよ
それなら安心かな
ちょっといまケガしてるもので…

88 :
>>86
軽くレポ
自分は最前でみたので他の真空ホロウのファンの人がいたかはわからない
最初が南波ちゃんだったんだけど、真空ホロウのことをよく知らなかったから、真空ホロウかと思ってしまったw
曲はロキノン系だなぁってぐらいの印象
もう少し外連味のある方が好きかな
まあアーバンギャルドのファンなのでその辺は察してくださいw

89 :
自分もアーバン目当てで行ったけど、CD買ってちゃんと歌詞読みたいと思った。
ボーカルの人、歌ってる時気迫が凄くて目が離せなかった。ベースの人が和み系MCしてる時でもボーカルの方に目が釘付けだった(喋らないから余計に)。
いじめ問題のくだりがある歌詞で、知らねえよ〜みたいなサビの曲が特に気になりました。

90 :
>>89
ベースの人のMCはギャップ萌えみたいなところあったね
なんか方言出ちゃってたりして
自分は男だかw
確かにボーカルはしゃべらなくて気迫が感じられたなあ

91 :
真空ホロウファンかわいいコ多いな。
前譲ってしまったワラ

92 :
バンドマンには嫌われやすいだろうな
だっせぇ音楽

93 :
THE BACK HORNと対バンしてたりするし、そこまで嫌われてないのでは?

94 :
闇に踊れだっけ?ダサすぎて鳥肌が

95 :
>>82それは別にヤバくなくない?

96 :
リライトしてええええええ へぇえええ〜〜〜 へぇええ〜  〜え〜え〜〜

97 :
>>95
妻子持ちなのに友達の彼女取ったとかじゃなかったっけ?

98 :
彼女いないって言ってたよ?

99 :
え 闇に踊れ好きなんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【T-1→】(久保山)詩愛を語ろう【立石】 (363)
EGNISH (115)
Hermann H.&The Pacemakers★ヘルマン (194)
バンドマンに恋した奴らが真剣に語るスレ (136)
czecho no republic (137)
◆◇◆◇◆【audioleaf】◆◇◆◇◆ (195)
--log9.info------------------
【lsk8】ベアリング【オイル/グリス】ABEC 2 (144)
滋賀県のスケータ来いよ! (139)
24インチBMX (121)
BMX始めようと思うのですが… (175)
X-SPORTS系映画、イベント (143)
名古屋近辺のスケートどうよ【その2】 (162)
俺は48歳スケーターだぜ! (196)
で、X−SPORTSって何?part1 (176)
【速報】X-Sports的ニュース!【告知】 (170)
【オーリー】一人でコソ練スケーター【してやる!】 (167)
プロスケーターの年収を上げろ!! (146)
スケボーの☆素敵なルーティンを組むスレ☆一本目 (154)
スケボーするの('A`)マンドクセ (169)
恐怖心への第一歩! (155)
梅雨でスケートできない&ムラサキについて語るスレ (141)
【四輪】D1グランプリ【エクストリーム】 (124)
--log55.com------------------
【PSP】フロンティアゲート総合 開拓者45人目
IDにRPGとSEXが出るまで頑張るスレ
【VITA】聖剣伝説 RISE of MANA Part36
【PSP】ペルソナ2罪/罰総合-Part31 [無断転載禁止]2ch.net
【3DS】ファンタジーライフ/LINK!★51ハッピー【限定】 [無断転載禁止]©2ch.net
【総合】俺に働けって言われても 35ヶ月目【乙/酉】
【3DS】ロロナのアトリエ part3
【Vita】サガ スカーレット グレイス カオスサーガ5