1read 100read
2013年06月インディーズ474: 【京都】ザ・サイレンズ【警報】 (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ala (154)
ワカバファミリー集合★其の11 (193)
ROCKET K (126)
坂本サトル/JIGGER'S SON (156)
【人間遊び】Suck a Stew Dry【サック】 (162)
【麺王】Beat Happening!【水口】 (113)

【京都】ザ・サイレンズ【警報】


1 :2008/12/07 〜 最終レス :2013/03/07
http://sirens69.com/mobile/main.html
無かったから建てた。

2 :


3 :
たぁー(^o^)/

4 :
所詮、mojoBAND!!

5 :
いつかの街

6 :
いやいや かっこいいよ!早くライブ見たいなぁ。

7 :
ツアーなのに随分としょっぱいハコばかりでお疲れさまですw
東京ツアーでボロクソに酷評されてから
大いに凹んで田舎に帰って出直してきて下さいねp(^^)q

8 :
2000枚無料配布CD

9 :
サイレンズ最高!

10 :
えっ?どこが?
mojoでしか活動してないmojoBAND!
そして仲間内でワイガヤな向上心のないmojoBAND
ホームがmojoな段階で終わってるよ!
BAND育てる気のないハコ!

11 :
サイレンズまたワンマンやるね!

12 :
サイレンズ VS クロマニヨンズ 見たい

13 :
今日のライブ良かった☆ボーカルさん優しかったよ

14 :
DVDできたらしいよ。楽しみだー。

15 :
どうやったらそのDVDを見れますか?いつ発売とか知ってたら教えて欲しいです
(o^-^o)

16 :
サイレンズ
ばりうまいし^^

17 :
サイレンズさん、2ちゃんでたたかれてること言ってたよ。
サイレンズはがんばってます!!って言ってた。

18 :
確かに頑張ってるよ、サイレンズ。でもまだまだこれからだな。

19 :
メンバー見てるなら

京都ではmojoでしか活動する場所がないから、地元の京都BANDに友達がいない件についてメンバーからのコメントを求む!
何でmojoでしか活動してないの?
地元に友達いるの?


間違いなく、京都BANDと言われてるBAND(タワレコとか展開されてる)とは交流が全くなさそうだな!それはmojoで活動してるからだよ!

20 :
いま京都スレで話題のモーモールルギャバンも友達いないけどなw
この際仲良くしたらどう?

21 :
まあね

22 :
サイレンズはサイレンズだから。

23 :
ギターがきもい てかみんなきもい SEすらきもい
ザ・サヨナラ

24 :
>>23名乗ってから言え。

25 :
名乗らなくていいよ。だいたいすごいバンドマンならそんな事書かないしね。たかがしれてる。

26 :
ワープ最高!

27 :
サイレンズ好きだけどサイレンズだけであんまりライブ見に行ったことないなー。
もうちょっといろんなバンドと共演してくれないかなー。

28 :
マニアックなレコード会社から封筒来て捨てかけたわw

29 :
マニアックなレコード会社って何?タイガーサウンドの事?笑。
DVD最高でした!

30 :
袋あける気にもならんわ(^o^)取り敢えずBOOK OFEで売れるか試す

31 :
OFEって何だよw試せるもんなら試してみろ

32 :
>>26
自演乙

33 :
せっかく予約したのに、届いたやつ売るの?それすごいね。試そう試そう。

34 :
>>33
あんなもん売れるわけないだろw頭冷やして出直してこい!

35 :
出直してきます。ごめんなさい。

36 :
>>29
あのDVDの何処が最高なんだ?カス過ぎだろ

37 :
カスだと思う人は予約までして買わないでしょ。
とりあえずあんた見てないね。プププ。

38 :
>>37
あんなもん買う訳ないだろが

39 :
ショウジはハゲ。

40 :
ハゲハゲハゲ

41 :
マンネリ

42 :
マイラブ最高!!!
DVD貶す前にライブ見なさいライブを!!!
バンドの良さがDVDだけで判断できるわけがない

43 :
ライブいいから来いって言っても、普通なかなか来ないでしょ?
自分達のことを過大評価してるんじゃない?
仲間内で盛り上がっててもダメ。
もっといろんなジャンルの実力や人気あるバンドと対バンさせてもらって、サイレンズ目当てじゃないいろんな人に見てもらわないと。
自分達が自分達のことを知ってレベルアップしないと。
知り合いバンドと馴れ合いの対バンしかしてもらえないの?
このままじゃすぐ終わるよ?
我慢して、頑張ってやってみろよ!
サイレンズ、嫌いじゃないんだよ!

44 :
>>43 MOJOだから仕方ないよ。ほとんどのBANDがWHOOPEE'Sだもんな活動拠点が、ホームがMOJOって段階で終わってるでしょう

45 :
ほとんどのバンドがウーピーとかwwwwww
おまえのほうがおわっとるわ

46 :
>>45 おまえよりましだな

47 :
10-FEETに土下座でもして京都大作戦のサブステージに出演させてもらえ
無理だろけどw

48 :
>>47
確実に無理だろ。あんなバンドで出れたら、カスなイベントになるな。

49 :
集客力のある人気バンドに対バンお願いすればいいのにね。
対バンがホルモンとか銀杏ならチケット即完売するのに

50 :
対バンにしてくれるわけねーだろ
ギター ベース ドラム ボーカルがカスすぎる
いいのはSEのおもちゃだけ 笑

51 :
>>42
あのレベルで最高なら、お前の音楽レベルは零だな。

52 :
ボーカルの女らしいけどチサって人Mixiの日記すごいね、、
ワンマン行くのもばからしなるな^^

53 :
mixiではないブログのほうがすごいけどな!企画したりバッチ作ったりDVDに参加したり。。。
ってことをいちいち色んなネッッとーーーーーに書き込み過ぎや!サイレンズも終わったな

54 :
チサ 友達がやったって言ってた

55 :
3月1日東京で企画してるひと?なんとかチサだっったよ。最前いたりするのに
物販席で偉そうにしとるひとよねえ?サイレンズなんかめんどくさっ。臭。

56 :
あーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーーー

57 :
とにかく噂ッテこわいこわいわ−!サイレンズもチサも痛いな!

58 :
きもい 汚い うざい笑

59 :
>>53
終わったなって…始まりすらしてないだろ(笑)

60 :
センダイ0サのbiogみた、、痛い。
サイレンズ潰しだろ笑 頭悪すぎる痛い女と付合ったもんやわ!

61 :
マンネリ!

62 :
自分の女の誕生日に歌うマイラブ、、、わざわざ見に行きたくないwa!
サイレンズの歌がきもい。 売れてからやれよ!ゆーてももともとカスやった笑

63 :
好きで 好きで 好きでー
たまらないのさー
今すぐやりたい 今すぐ出したい
こいつら最低の歌詞書くな
とりあえず1番はギターがきもでぶもじゃ 気づいて自分から抜けようよ笑

64 :
テッテレー

65 :
1月24日の京都ナウに出てない京都BAND

66 :
京都ナウとかwww

67 :
京都ナウですけど何か?

68 :
京都ナウも、サイレンズも最高!みんなでやったらいいのに

69 :
京都ナウって中途半端な知名度のやつらが京都盛り上げてるつもりになってる馴れ合い集団だろ?
無駄無駄。きみたち10-FEETみたくなりたかったら馴れ合ってないで音楽磨きなよ。

70 :
>>69 基準が10-FEETって…

71 :
>>69
中途半端な知名度って何?何基準?もしや、お前基準なのか?じゃー知名度高いのは何?

72 :
チサとおかっぱの遠距離恋愛の歌がワーープ?
mixiは自分の為の誕生日誕生日うざい!ま。ダレモ東京行かないからwwキモス

73 :
63www見てからそうしかきこえへんわ!ワラ

74 :
ラフランスだにゃw

75 :
京都ってなんか盛り上がらないなあ。なぜ?

76 :
京都だけちゃうよ
地方が盛り上がらないのはどこも一緒

77 :
久しぶりにライブ見たいなぁ

78 :
全く見たくないわ

79 :
良いバンドですね!

80 :
くそバンドですね

81 :
3月14日京都MOJO
ワンマンライブ

82 :
最近のサイレンズはどうですか?

83 :
ギターが戻ったり辞めたりいい加減だから困っているようです

84 :
一層のこと辞めて

85 :
かっこいいから、それでいいじゃん。

86 :
>>85
おめぇの目は節穴かw
と元AIR BEATのGuが言ってた

87 :
東京来るんだー。

88 :
まだギターいないの?

89 :
ウィアー サイレンズ ロケンロー

90 :
サイレンズ東京行ったんだね
ちなみにボーカルの女はチサじゃないみたいですよ。それか別れたかwテッテレーw
音楽的にはいいと思う!
ギター(元?)がすっげ上手いw
どうやって弾いてるのか教えていただきたいw
誰かコピーしてみれー
ドラムも上手いけどな

91 :
サイレンズ東京か!サイレンズやべー!

92 :
>>91
全然やべくねw

93 :
ある意味やべーw

94 :
ショウジ入院て…

95 :
復活したってよ

96 :
てかサイレンズ今までライブキャンセルしたって聞いたことなかったから終わったかとオモタww
まあ無事ならおk!
これからも頑張ってくれい!
なんならギターも戻ったらいいのに
ギターが違ったらサイレンズって感じしないよなー

97 :
結局は泣かず飛ばずだなw

98 :
ボーカルの人って今は彼女いるんですか?

99 :
いるかーいないのかー
知るかぼけー

イルカモメより

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチテーゼに】root13. vol.4【花束を】 (138)
EGG BRAIN (133)
【セカンドライフ】Chouchou 3 (197)
NAFT (121)
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神14回目【GS】 (834)
ircle 2発目 (112)
--log9.info------------------
【2010】クソゲーオブザイヤー in PCゲーム板2 (338)
【RoL】Rise of Legends その8 (289)
NASCAR Sim 総合スレ Part4 (153)
【ローマSLG】Caesar IV 4【都市開発ゲーム】 (268)
【WC3】Warcraftシリーズのストーリー考察6【WoW】 (389)
[S.P.A.Z]Space Pirates and Zombies (163)
エルヴンレガシー Elven Legacy その1 (130)
Burnout Paradise (531)
Civilization5 (Civ5) 動画スレッド Vol.1 (291)
Krater (128)
ガーディアンクルス239ハント目 (177)
PCレースゲームにハンドルコントローラーは必要か? (312)
Apache Air Assalut【アパッチ】 (343)
【ターン制】Frozen Synapse【ストラテジー】 (417)
greenmangaming (275)
Defense Grid: The Awakening Part2 (546)
--log55.com------------------
横山だいすけ Part.17
【2020】ミス・サイゴン45【帝劇】
エロい舞台芸術
舞台「魍魎の匣」
舞台 幽☆遊☆白書 第一巻【幽白】
田代万里生 3toi
【橘大五郎】橘菊太郎劇団07個目
ミュージカル「忍たま乱太郎」Part23