1read 100read
2013年06月ハゲ・ズラ591: ★★★★★芸人・政治家ヅラファイル★★★★★ (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全脱】汎発型脱毛症 Part14【完治する日まで】 (324)
(TдT)ハゲ坊主ハゲスキン末期ハゲ総合スレ3(865) (103)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
フィナ飲んで女性化R房になったハゲ (126)
大学生・専門学校生がスキンヘッドにする (127)
グロースファクター再生療法 (141)

★★★★★芸人・政治家ヅラファイル★★★★★


1 :2008/09/27 〜 最終レス :2012/11/16
芸能人:草刈正雄、神田正輝、橋幸夫、渡瀬恒彦、小倉智明、
なぎらけんいち、小林稔侍、タモリ
政治家:根本匠(福島1区)
他にもいろいろ語りましょう。
いさぎよく認めやすい環境をつくってあげましょう。

2 :
タモリは違う

3 :
失言オンパレードでやめることになった中山前国交相
微妙な乗せ方の技術を知りたかった。

4 :
>>3
中山の側頭部。
あんだけくっきりなツートンカラーは姉歯以来だ。

5 :
スマップ中居

6 :
西田敏之
さだまさし
それと元アリスの人
それに比べてモト冬樹は立派だ

7 :
渡辺正行。
ヅラか増毛している。

8 :
船越英一郎

9 :
だいたいCATVに出てくる通販番組のおっさんはズラ率高い

10 :
堀内孝雄・中井貴一

11 :
中井 貴一の頭はありえないし。
頭にどうしても目がいってしまう。

12 :
ムッシュ

13 :
梅沢富美男

14 :
ジャパネット社長

15 :
テロ朝の佐々木アナ

16 :
野比 のび太

17 :
関根勤はカツラではないが、頭頂部は地肌見えません?
でも最近変えた髪型かっこいいよな!

18 :
若いうちはいいけど70歳過ぎたら逆にはずかしいかも。
渡瀬恒彦なんてまさにそう。
顔と髪の新鮮さが不一致。
草刈正雄も徐々に増毛していきました。
一時期売れなくなった頃、もろ減りましたから。
でこれで終わりかと思った頃、増毛してまた復活しますた。
イケメンだけがキャラだったから、ハゲたら終わりなんでしょうね。


19 :
そう渡瀬さんは今は自然な仕上がりだけど、前はそうではなかった。
でも年齢に対して髪が若いと不自然だよ!
草刈さんも髪が若すぎる。

20 :
どうでもいいけど小野ヤスシ・団しんや

21 :
ジャンル違いだが
アイアム堀紘一

22 :
井上順はどうだろ?

23 :
アベコーこと阿部幸太郎氏

24 :
さだまさし

25 :
谷村しんじ
はげ+ぶさ のくせに、格好つけてるんだよな

26 :
人生80歳時代。
80になってもさだまさし、谷村はアデランス通いをするんでしょうか?
逆にはずかしいかも・・

27 :
ナァ〜んでカァ♪のオサーン 名前は失念

28 :
>>27
T.Mレボリューション(西川たかのり)

29 :
渡瀬は色んなヅラに挑戦しているねw

30 :
小倉智明はよく恥ずかしくも無くTVであんなあからさまなカブリモノ
つけてられると感心するよ。
ショーン・コネリーは偉い。
かぶりもの芸人はいつ堂々と発表するのやら。


31 :
よく話題になる、タモリ、中井貴一、中居正広、草薙なんかはヅラじゃないな。
ヅラだったら、あんなきわどいのにしないだろ。
小倉ともあき、草刈まさお、小林ねんじ、石田じゅんいち、神田まさきはヅラにしか見えない。
神田まさきは旅サラダとかいう番組のMCしてるけど、提供はまあなんとカツラ会社だもん。

32 :
>>21
ええっ?!

33 :
>>31
石田は違うだろ。あれだけ自虐的にハゲをネタにしてるくらいだし

34 :
石田は増毛だろう。

35 :
松本ひとしは巧妙なズラ

36 :
>>31
中井貴一はヅラじゃないけど
フリカケとか横から凄い髪もってきてるだろ
最近、映画で坊主にしたがノックに近かった

37 :
石田純一のどこがハゲなのさ。
年の割には多いくらいだ。

38 :
いやハゲではないけど薄い。
プールから上がったら地肌透けてた。

39 :
↑君らハゲ諸君の、みにくい強引な"ハゲ判定合戦"止めなよ。見てると傷の舐め合いにしか見えん。

40 :
政治家の与謝野磐はヅラに見えるよな!?
と言うかヅラでしょ?そうでしょ?
教えて薄い人。

41 :
>>40
YES!

42 :
なヅラっち、深夜のパチンコ番組でキャップを被りヅラ隠し。
チンカチンカのルービー♪レバレバのラーヅー♪

43 :
原田大二郎って増毛したな

44 :
堀内孝雄って被っちゃった?

45 :
山口美江って詳しいんだよね。

46 :
頭髪偽装している政治家は信用できんな。

47 :
石田純一は地肌が明らかに透けて見えていたのが、まったく見えなくなった
間違いなくヅラまたは増毛
このタイプでのもう一人の成功者は草刈正雄
梅沢も割とうまく増やしたな
中井喜一とかタモリは逆にそうじゃないと思う
もしかぶったり増毛するなら、あんな中途半端にはしないはず

48 :
今、4チャンネルに出てる太川陽介って昔のアイドルも
前とてっぺんに思い切り毛が生えてた
初めて見たんじゃなければ、誰が見てもヅラって分かるのに
でも、時間が経つとみんな忘れるから自然になるのかな
草刈だってまったく違和感ないもんね

49 :
船越は明らかに被っているな。サスペンスの再放送を見るとよく判る。
額の中央だけしぶとく残っていたけど徐々に減っていき最近では見えなくなったよな。スゴイ違和感あったから剃ったのか?
いや、多分ハゲ上がったw

50 :
(゚ε゚)芸能人はヅラのデパートだな

51 :
江木俊夫、被ったなw

52 :
タモリはヅラじゃないでしょう!?
増毛やフリカケもしていないみたい。

53 :
>>52
ふつうに頭頂部が禿げてる。

54 :
タモリは潔ぎいいよ。
金を掛けて偽装することも可能なのにしていない。

55 :
江田憲司は張り付け?植毛?生え際不自然過ぎだ!?TVタックルでVTR明けに江田の額のアップから入るのってカメラマンの悪意を強く感じたなw

56 :
芸能人はヅラだらけだな

57 :
>>55
植毛って聞いたよ

58 :
頭髪偽装

59 :
松本人志は坊主型のズラ

60 :
政治家:高木陽介(公明)
数年前からシール式ズラを着用

61 :
銃刀法違反の原田伸郎、頭髪法も違反している。

62 :
石黒賢は増毛っぽい

63 :
晩年の石原裕次郎

64 :
伊集院 南原 木梨

65 :
http://katsuratalent.seesaa.net/category/2407655-1.html
小倉かつら公園w

66 :
どんなに金かけてもヅラはバレル

67 :
たしかにズラは必ずいつかはバレる!マジックで書いた方が笑いもとれるから良い

68 :
神田正輝 かがやく!

69 :
三善英史 燦然と!

70 :
トライアスロンの菊池弁護士、井手らっきょ

71 :
哀川翔ってヅラ?

72 :
はい。

73 :
ウッちゃんは少しモデルチェンジした?

74 :
いやいや普通にズラ植毛たくさんいるよ。
だって20代でも5%30代20%50代では50%近くは薄くなるんだから。
芸能人は一般人のようにハゲ散らかせないの!
イメージ商売なんだし。
だけど最近気になったのは我が家のなんとかってこ。
ソフトモヒにしてるのにシルエットが見える角度で
てっぺんに全然毛がないからこの人ザビエルだと思ったらてっぺんが黒い?
なんで?ってふりかけか!って思った。
自分も全く同じタイプのハゲで同じ髪型してたから^^
ちなみによくいくパチンコ屋のおにーちゃんも同じようにふりかけかけてた。
ふりかけ人気なのかね。

75 :
大御所を忘れてるね、さだまさし 味噌汁がすべってくぜ。

76 :
具志堅用高、ブルーノサンマルチノ、キラーコワルスキー、小梅太夫

77 :
芸能レポーターの井上公造は?

78 :
木戸修とジェームズブラウンはヅラのようでいてヅラじゃない

79 :
堀 紘一

80 :
宮迫はすごい増えたけどあれズラ?

81 :
船越がかぶったみたいだぞ。髪下ろしてるし分け目見えないし地肌見えないし。間違いないよな?
見た奴いる?

82 :
アクセルローズの髪がきになるんだが
あれはズラじゃなく髪を結んでる?ゆってるだけ?

83 :
>>77
あんなズラをわざわざ被るのかよ
コントじゃあるまいしw

84 :
松本人志は坊主型のズラらしい

85 :
香田晋ってヅラ?
生え際隠してるし、つむじが無い感じ

86 :
キラタロー タージン 桂小枝

87 :
芸能人はヅラの宝石箱(´・ω・`)

88 :
香田は黒だ

89 :
ささきいさお

90 :
http://wibo.m78.com/clip/img/176463.jpg

91 :
>>90
ん〜

92 :
丹波義隆

93 :
カールスモーキ-石井は黒
あと元プロ野球選手に沢山いるらしい

94 :
細川たかし

95 :
>>94
細川たかしって、頭蓋骨肥大というより顔面肥大って感じだよな。
http://7rush-pc.net/news/2008/09/19/img/news01.jpg

96 :
金ならあるだろうに・・・やはり希望は無いってことで、おk?

97 :
岩尾や石田は一見髪があるように思うけど
地デジが大画面で上からの映像を見ると、地肌がモロに透けて見える
ってことはまだズラじゃないんじゃないかな
岩尾はお笑いだからともかく
石田が着装工事に入るのは時間の問題と見た

98 :
石田って?こいつのこと?
http://snap-gossip.com/wp-content/uploads/2010/01/7e116e27920b1693eddd5f1e4579e741.jpg

99 :
パンチョ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミノフィナで生えたけど質問ある? (159)
ハゲの食生活 (178)
昭和61年生まれの若ハゲ (158)
●ハゲだから女に誘われても会う勇気ない● (310)
髪の毛の少ない芸能人73 (214)
デュタのスレ10 (326)
--log9.info------------------
【PSP】ソールトリガー 葬式スレ 【最後の約束2】 (133)
RPGの1ダメージってリアルだとどれくらい痛いの? (102)
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 PT相談スレ 5 (178)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第30楽章 (128)
平野綾の声シロマに合ってなくてキモイ (176)
ファルコム総合 その34 (238)
ライブアライブがDSでリメイク (123)
糞RPGとは一体なんなのか語ろう (171)
途中でクリアを断念したRPG (194)
ファイアーエムブレム覚醒DLC専用スレ (186)
流星のロックマン3 ノイズギア組み合わせ晒しスレ (122)
テイルズオブエターニア (164)
【PSP】ジカンデファンタジア (158)
【PSP】 那由多の軌跡 part20 (192)
FEシリーズはやっぱ聖魔が最低だろ (125)
【DS】メイプルストーリーDS (149)
--log55.com------------------
【レス】チラシの表 59枚目【OK】
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 536
1986(昭和61)年生まれのひきこもり 27 ワッチョイ有り
精神病院に通ってるかい?
■■■■大問題!KHJの職員長島文明をイジメで自殺に追い込んだ八王子北野在住のKHJの職員奥山毅51才
川崎の事件についてどう思う?
m9(-_-)
雑談独り言ワッチョイ5月23日鈴木宗男「維新の丸山!おまえは逃げてないで謝れ」